SSブログ

こむの木 [コスプレこむぎ]

    はろはろ~ こむぎでしゅ。

    

 

    いつものように りらっくすぅ~してたらね

 

 

 

 

 

    なんでだか椅子の向きかえられましゅた。。。

 

    

 

 

    そしゅて

 

  

 

  また この被り物 被せられましゅた~

  あたちのこの頭を見て、

  ある方からのコメントで 「塩沢ときさんみたいだYO!」。

  

  黒柳さんでもあるYO!

 

  そんな あたまが大きくなったこむぎのクリスマスカードでしゅ。

  

  どうかな?

 

  あ~ん、もっとかわいいカードがいいにょよぉぉぉ。

 

  (だよねー?(^-^;))

  

 

そのころ、きびたんは・・・

 

 

ラブリー路線でしゅた。

 

 では、ラブリーこむさんたのクリスマスカードです。

 みなさんに♪
 お持ち帰りOKでしゅよ!持ってくよ~ってコメント残してくれたらうれしいでしゅ☆

 

  

     ちょっと早いでしゅが、めり~くりすますぅ~♪

     

     みなさんも 楽しい3連休&クリスマスをお過ごしくださいね!

     ※明日夜はお出かけのため、次の更新は24日午後になると思います~

         追記↑やっぱり夜になっちゃいますスミマセン。ボクきび先に更新しましゅた(^-^;)

     

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       


      

 

     『ボク、きびたろう』きびたんブログはこちら♪ ←クリック

      Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(56)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 43

SAKANAKANE

被り物させられても、スコ座りを崩さないこむたん、スゴ過ぎっ!普通はどっちか片方だけでも、苦労しそうなのに・・・。
ちょっと、イギリスの衛兵っぽくもありますね。
きびたん、今日は被せられなくて、平和で良かったね。
ラブリーこむさんた、カワイ~!です。遠慮無くお持ち帰りさせて頂きま~す。
サクラコさんも、めり~くりすます!
またワイン飲み過ぎないでネ~。(と言いつつ、チョット期待・・・)
by SAKANAKANE (2007-12-23 00:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンパパ&ママです。お久しぶりです。
こむぎちゃん、ツリーの被りもの、上手にかぶってますね(^^)
塩沢ときさん…アイドルこむぎちゃんにそんなことを言っては
いけませんよね。でも、笑ってしまいました。
ひつじまくらでくつろぐきびたん、気持ちよさそう♪
ラブリーこむさんたさんのクリスマスカード、いただいていきます~
by アルシャン家 (2007-12-23 00:51) 

りる

なるほど、リラックスしてる時に背後からしのびよって、
椅子の向きょかえて被りものを…(メモメモ)
やってみます(笑)
クリスマスツリー似合ってるよ、こむぎちゃん(^‐^*)
by りる (2007-12-23 00:55) 

ゆき

きゅーん・・・ コムサンタかわいーニャす!!
もちろん持ち帰りましゅ☆*^^*
こむたんのツリー姿、会社でも超人気ニャすよー♪

そしてきびたんは、今日もイケメンですな~☆
その寝顔、わたしだけに見せてー(爆)
by ゆき (2007-12-23 01:35) 

えのみ

こむの木も良いけど~
やっぱりこむサンタだよねぇ~。(^_^;)
お持ち帰りしま~す♪
きびたんもラブリー路線が良いですっ!
by えのみ (2007-12-23 01:44) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こむたんの背後、可愛すぎです~!これは忍び寄って顔を埋めたくなりますね!
こむの木もちゃんと着こなして、さすがはあいどりゅですね~!コメディエンヌこむたんですね!(笑)
こむサンタはこむたんの魅力大爆発ですね!やっぱり可愛いです~!
by skimble (2007-12-23 02:55) 

ワカ

もー・・・・・・
こむちゃんなんでそんなにコスプレ慣れしてるのよー!!(笑)
やっぱアイドルだからですね・・・可愛すぎる(*´д`*)
こんだけなんでも着こなしてくれると色んな物着せたくなるなぁ♪
by ワカ (2007-12-23 07:49) 

tatz

こむの木、やや表情が引きつってますね。
こむさんたは、さすがのアイドル顔です。
よいクリスマスを!
by tatz (2007-12-23 08:25) 

こむぎツリー確かに塩沢ときさんだぁ~(*^_^*)
でもかわいいから大丈夫~♪
クリスマスカードもキュートに仕上がってます(^^♪
カードもらっていきますね~!!
by (2007-12-23 08:32) 

こむぎちゃんのスコすわりは可愛いね。
おとなしく被り物(;^_^A アセアセ・・・
よいクリスマスを~
カードは頂きます~
by (2007-12-23 08:54) 

Nicoli♪

しばらく見ない間に、きびちゃんも大きくなりましたね~
by Nicoli♪ (2007-12-23 09:48) 

tama

きゃ〜〜〜〜やっぱりこむちゃんはラブリー路線がよいのにゃ〜
デジタルカメラマガジン買ったのにゃ〜
広告に登場だなんて! もう!きびたんすごしゅぎ〜♪
アイドル路線まっしぐらだぁ(o^-^o)
by tama (2007-12-23 10:12) 

はろはろ~
被り物可愛い☆
やっぱり似合いますねー♪
まったく動じる様子もないしー^ ^
クリスマスカード超かわいいし♪
ありがたくいただきましゅ(♥´艸`♥)
by (2007-12-23 10:13) 

miffy

こむたんの後姿可愛すぎです~
思わず抱きしめたくなります^^
こむのきもこむサンタもどっちも可愛いです(*≧∇≦*)
クリスマスカードいただきます(どちらも^^)
by miffy (2007-12-23 11:45) 

emishimo

こむツリー可愛い~!!!!
もういいな~被り物平気で~!!!
うちも色々買うけど毎回撮影が大変(笑)
カード頂いて帰りますね~♪むふふ☆
by emishimo (2007-12-23 13:01) 

春分

コスプレか・・何もかもみな懐かしい。
カードは頂いたぜってことで。
by 春分 (2007-12-23 14:07) 

rizu

こむサンタもこむの木もどっちもかわいいにょよ~♪
でも、塩沢って言われたらそう見えてきて笑ちゃたYO!
クリスマスカード、もちろん頂いて帰りまぁす。
うちも日がかわったらカードアップしますので、もしよかった
覗いてくださいね!
by rizu (2007-12-23 17:09) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのツリーの点灯式は?(笑)
すっごくかわいい~(>▽<)きゃー♪
カード頂いていきます(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-23 17:34) 

ゆっか

スコ座りしながらこむの木できるなんて♪
めちゃかわいいです^-^

クリスマスカード頂きます☆★
アルファのスコ座りの瞬間を撮れるよに頑張ります★
by ゆっか (2007-12-23 17:52) 

あははは。ツリーのかぶりもの、言われてみれば…
見えなくもない…(爆)
いえ、あ、でも、 かわいいですよぅ。(^-^)
すてきなサンタちゃんが居て、楽しいクリスマスになりそうですね★
by (2007-12-23 18:40) 

ん、やっぱりこむの木よりも、こむサンタのほうがしっくりきますね。
あいどりゅだもんねー。
by (2007-12-23 19:57) 

Rae

忍び寄りにより、こむの木は完成されるのか~(ナットク!笑)
塩沢ときさんって~~(爆)
by Rae (2007-12-23 21:33) 

トロNEKO

はじめまして♪
DCM「そらとぶねこ」のページでご一緒させてもらった者です。
使用カメラを見て、「いっしょだ!」と嬉しくなって勝手に親近感持っちゃったりしてます。
華麗なるジャンプ写真すごいですね~
そして何より、こむぎちゃん&きびたろうくんの可愛いこと(^^)
こむぎちゃんの体重見てびっくりしちゃいました。
うちの子の半分ですよ!!
また可愛い姿を見にお邪魔しますね~
by トロNEKO (2007-12-23 23:11) 

べっこら

こむぎちゃんはなにをしても可愛い!
カード頂いて帰ります~
サクラコさん楽しいクリスマスを過ごして下さい
by べっこら (2007-12-23 23:25) 

yacco

こむたんのサンタさんほんとにかわいいにゃ~(*^^*)
こむたん、う、うしろ!忍び寄るネェネェの影に注意ー!(爆)
by yacco (2007-12-24 00:36) 

トーマ

こむぎツリー可愛いです。塩沢ときに笑えましたww
by トーマ (2007-12-24 01:23) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ツリーこむたん、めちゃくちゃ可愛いです!!
やっぱり被り物をさせると、右に出るもの無しですね、こむたんは♪
ラブリー路線も、お笑い路線(?)も両方可能とは恐れ入ります。
こむたんの可愛い写真を見れたので、よいクリスマスになりそうです。
by piyo (2007-12-24 01:28) 

月夜

こむぎちゃんのなんとまぁ、リラックス、らぶりーな!
いいですね~その座り姿、癒されます。
by 月夜 (2007-12-24 02:41) 

sasuke

なるほど~こむぎちゃん、ひとつは塩沢さん黒柳さん用の被り物だったのネ。
う~ん…でもでも、クリスマスツリーの妖精とかでもいいんじゃないかしら。
こむぎちゃん似合っていて可愛いし。
んでもって、被り物をサンタ用のに変えたりで劇ができるわ~っ
by sasuke (2007-12-24 03:05) 

nakahata

こむぎちゃん面白すぎます!!大爆笑
お鼻が少し黒いところが、とってもキュートですね
by nakahata (2007-12-24 09:43) 

misuke-yota

いや~ん、可愛いっ♪
こむぎちゃんはどんな格好をしても結局可愛くなっちゃうのよねぇ(*^^*)
ラブリー路線のきびたんも可愛い可愛いw
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね、めりーくりすまするん♪
(過去記事、ポチポチさせていただきましたー)
by misuke-yota (2007-12-24 13:09) 

ツリーのこむぎちゃんもかわいいにょ☆
by (2007-12-24 14:11) 

ゆき

ニャすニャすニャーーーーーす!!
(↑更新したよ と言っている)
by ゆき (2007-12-24 17:24) 

みゅう

メリークリスマス!
こちらこそ、ずっとご無沙汰してしまっていてごめんなさい(^_^;)
ツリーを頭に乗せたこむぎちゃん、すごく可愛いですよ~!
もちろん、サンタの格好のカードもすごく素敵!
お持ち帰りさせていただきますね~^-^
by みゅう (2007-12-24 17:26) 

seita

もう二人でお留守番は終わったかな?
プロのクリスマスカードみたいですね!
by seita (2007-12-24 21:59) 

Chee

ふふふ。
ツリーのかぶり物。かわいいわー(*´ -`)(´- `*)
大丈夫。こむぎちゃんは、どんなものかぶってても
かわいいわよーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
カードいただいて帰るの。なの。
今からきびたんち、みてくるの。なのーーー。
by Chee (2007-12-24 23:16) 

MIYABI

こむたんのスコ座りはいつ見てもカワイイです~!
メリークリスマス☆
by MIYABI (2007-12-24 23:33) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2007-12-24 23:37) 

sakurako

なんでこんなに可愛くコスプレしてくれるの?
羨ましい!
ところでアイドルのプレゼント3つ届きましたか?
by sakurako (2007-12-24 23:48) 

ecco

スコ座り。
スコティッシュホールドしかできない座り方だと思ってました。
うちはアメショだから
できないんだってね^^
by ecco (2007-12-25 00:10) 

ぷち

こむの木!(笑)
かわいすぎるよ、こむたん。。。
カード、いただいていきます!
by ぷち (2007-12-25 11:36) 

ぴー太郎

こむぎちゃんは、本当にコスプレ女王だわ!
こむの木、可愛すぎる~!でもちょっと笑えるかな?(笑)
サクラコさんは一瞬の表情を写真に撮るのが
上手でいいな!
by ぴー太郎 (2007-12-25 19:42) 

まー

こんばんは、まーです♪
クリスマスも終わってしまいましたが・・・
カード、お持ち帰りさせていただきました♪♪
「こむの木」・・・猫王の勤務先もこんな感じの名です(^^
by まー (2007-12-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。