SSブログ

こむぎからネェネェへプレゼント。 [こむぎ]

はろはろ~!こむぎでしゅ。

 

 

 

クリスマス、終わっちゃいましゅたね。

ちょっとさびしいでしゅ。

 

こむぎときびたろうにサンタさんからプレゼント届きましゅた。

 

あたちからもネェネェにプレゼントがありましゅ。

 

そりはね。

 

             はい、ネェネェへ。

 

     

 

 

    抱っこ嫌いのこむぎから 最高のプレゼント!

    サンタさん、ありがとーーーーー!

 

 

    「サンタさんはネェネェが欲しいもの、知ってるのねー!ブラボー!」

 

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       

     『ボク、きびたろう』きびたんブログはこちら♪ ←クリック

    

     今夜は短い記事なので、まだまだ続きましゅ(^-^;)また来てほしいにょよ~

      Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 28

まー

こんばんは、まーです♪
「Hello!」のお写真、素敵すぎ~~です!
こんなポストカードあったら、絶対買って
知人に配りまくります。
だっこ嫌いなこむちゃんからのだっこ、
最高のプレゼントですねo(^-^)o♪♪♪
by まー (2007-12-26 00:46) 

えのみ

こむぎちゃんの抱っこはサクラコさんの夢ですものね~。
最高のプレゼントになりましたね♪
でもちょっと手が突っ張りぎみですね…( ;´Д`)。
by えのみ (2007-12-26 01:20) 

piyo

こんばんは、piyoです。
んまー!これは最高のプレゼントですね~。
サクラコさん、目じりが下がりっぱなしなことでしょうね、きっと♪
それにしても最初の写真のこむぎちゃん、まるで天使のよう!!
ていうか、こんな素敵なお飾り(リース?)がなぜサクラコ家にはあるのか・・・。ウチには絶対無いよ。。。
by piyo (2007-12-26 01:31) 

ゆき

むぎゅー!!最初のこむたん、かわいすぎます!!
かわいすぎてノックアウト~(++) そして写真もすごくキレイ☆
我が家もリースごしに撮ったけど、全然違うよ~^^;

こむたん抱っこしたいにょよ~☆
だっこむぎ一丁、お願いしまーす♪

また来るニャす♪更新したニャす☆
by ゆき (2007-12-26 03:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
クリスマス終わってしまいましたね。
こむたんときびたんはプレゼント何を貰ったのでしょうか?
こむたん抱っこのプレゼント、これは本当に嬉しいですね!
こむたん、クリスマスの意味がちゃんとわかっているのですね~!偉くて可愛いです!

ニアピン賞のクリスマスカード、届きました!本日のブログにアップさせていただきました。本当にありがとうございました~!
by skimble (2007-12-26 06:02) 

はろはろ~
1枚目のお写真素敵~☆
抱っこのプレゼント最高ですよね~♪
こむたんさすが心得てるなぁ^ ^
by (2007-12-26 07:15) 

こむぎちゃんが抱っこされている。かわいい。
昨日、ゆっくりNEKOの雑誌を見ました。可愛いこむぎちゃん、さすがネットアイドル~~
by (2007-12-26 07:59) 

ちか

おはよう!!クリスマス終わっちゃったね。こむぎちゃんのサンタ姿はやっぱり可愛いねー。
抱っこ嫌いなのに抱っこさせてくれたなんてすっごい嬉しいプレゼント!!!サクラコさんやったねー。
うちのタマを抱っこする事はほぼ難しいわー。
こむぎちゃん私も抱っこしたーい!!
by ちか (2007-12-26 08:12) 

こむぎちゃん、ツボ押さえていますね!
LOVE♪あふれるプレゼントなのニャ!
by (2007-12-26 08:17) 

ろき

一枚目の写真がすごく可愛い!
クリスマスが終わってもお正月があるさ。(笑)
鏡餅を割る前に食べきる勢いで行くのがポイント。(何の話?)
だっこむぎちゃーん!ちょー可愛いっす!もうたまらん!
私もだっこしたーい!
by ろき (2007-12-26 08:26) 

miffy

リースの中のこむぎちゃんとってもかわいいです~
サクラコさんは最高のプレゼントをもらったのですね^^
抱っこされたこむたんかわいい(*^o^*)
こむたん、きびたんは何をもらったのかな?
by miffy (2007-12-26 08:27) 

oreo

よよよよよぉぉぉぉぉ----(;O;)
遅くなってごめんよ~(号泣)
熱出してたYO!(爆)
帰ってから急に悪化してね、そのまま寝込んだYO!
みんなに移ってなければいいんだけど・・・((+_+))
こむさんたがきたにょね----♪
私ににも・・
だっこむぎ一丁、お願いしまーす♪
by oreo (2007-12-26 09:19) 

いるちゃん

が~ん!
朝から、またノックアウトされました~!
こむたんって、ホントに「フォトジェニック」なニャンコちゃんですね~

抱っこのクリスマスプレゼントも、いいわぁ・・・・・・!
昨日、今日とステキな写真のプレゼント、ありがとう~
誰からもクリスマスプレゼント貰えなかったので
チョー嬉しいです~

ダンナには「サンタさんの家にはサンタさん来ないんやで~」って言われた・・・・そりゃ、皆のプレゼントは買ったけど、サンタさんになったつもりは
無いのに~
by いるちゃん (2007-12-26 09:32) 

oreo

めせじ おくた!YO!
by oreo (2007-12-26 09:36) 

TAKUMA

メリクリ、でした。
いいプレゼント貰ったねぇ(笑)。

クリスマスの浮かれた気分もオシマイ。
これから年末に向けて、さらにバタバタですね。
by TAKUMA (2007-12-26 10:18) 

yoshibuu

こむちゃんかわいいわ~
見事、抱っこされてますね~
左手。。力入ってませんか?(=^_^=)
by yoshibuu (2007-12-26 10:21) 

りみこ

素敵なプレゼントでしたねw
貴重なショットw
by りみこ (2007-12-26 10:24) 

じゅん

サクラコさんにとって最高のクリスマスプレゼントでしたねぇ♪
あの抱っこ嫌いのこむぎちゃんが!!?

きびたん、ぐーちゃんとの対面でも堂々としていて立派でした!かっこいい☆
我が家のこまは内弁慶のため、羨ましいです^▽^
by じゅん (2007-12-26 10:29) 

ma_chi_mo_chi

きゃー!!素敵なプレゼントですね~^^
最初の写真のこむたん、かわいすぎです。

きびたろう君のブログも読みました。
なかなか男らしいですね^^
by ma_chi_mo_chi (2007-12-26 11:30) 

soichiro

1年に1回だけのプレゼントと考えると、
とても貴重で最高なプレゼントですね。
普段と違う、それだけで特別ですね♪
by soichiro (2007-12-26 11:58) 

ヒロオト

きゃ~最初のショットのこむぎちゃん、かわいい~~♪
こんなステキなプレゼントもらってサクラコさんも
良かったですね^^
↓ぐーちゃんときびたんの対面笑った~
きびたんはきっと大物になるね!
by ヒロオト (2007-12-26 12:07) 

SAKANAKANE

うわぁ~、サクラコさんには、最高に嬉しいプレゼントですよね。
いつもの、笑顔で突っ張られるサクラコさんも見てみたかったけど・・・。
で、続きは?(ぼそっ)
by SAKANAKANE (2007-12-26 12:35) 

Aco

ごぶさたしてました。
福福招き猫喜んでもらえて、とっても嬉しいです(*^∀^*)
これはこれは、クリスマスにこむぎちゃんサンタからサクラコさんへの一番のプレゼントですね!
こむぎちゃん抱っこ嫌いには思えないのだけど抱っこ嫌いなのね。
サクラコさんの嬉しい~~~♪って気持ちがいっぱいの写真。可愛い(*^v^*)
また、お年玉抱っこもあるかしらd(≧∇≦*)
by Aco (2007-12-26 13:14) 

tomo-zou

こむぎちゃん、抱っこされてるぅぅ~♪♪
ステキなプレゼントでしたねっっ!!
by tomo-zou (2007-12-26 14:51) 

Rae

おぉ!最高のプレゼントですね~~(#^-^#)
抱っこしてみたいです♪
by Rae (2007-12-26 16:11) 

みゅう

こむぎちゃん、まん丸おめめで可愛い~(*^。^*)
素敵なクリスマスプレゼントでしたね^^
私も抱っこしてみたい~!
by みゅう (2007-12-26 18:08) 

sasuke

すすすごい~!!びっくりですね。丁度クリスマスの時に!!
わおわお、最高ではありませんかー!!!
by sasuke (2007-12-27 02:46) 

misuke-yota

なんて可愛いプレゼントこむぎちゃんw
最高のクリスマスプレゼントですね♪
by misuke-yota (2007-12-27 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。