SSブログ

『そらとぶきびたろう!』載った! 【祝☆そらとぶねこ広告掲載】 [きびたろう]

 

みなさんこんにちは!ボク、 きびたんです。(微妙に?小さいきびたんです^^;)

 

 

あのね、

 

 ボクね、

 

 

 カメラ雑誌に 載っちゃった!テヘッ♪

 

 

この雑誌だよ!!!
『デジタルカメラマガジン1月号』

 

 

 

なんと! 憧れの「そらとぶねこ」の広告に!!!

 

 

載っちゃった!

そう!「そらとぶきびたろう」のばんにゃーい!写真だよ!

 

 

 

 

この写真をみて、お声がかかったんだよ!やったー!ボク飛んだ甲斐があったよ!

ね?こむぎちゃんっ!

 

 

 

 

       「いやぁ~思いがけずうれしいな!きびたんヤッタネ♪」 

 

 

 

 

      ★お知らせ・・・感謝のキモチ★
      ミニキリ番カードでしゅ。
      17100nice! emishimoさん  17300nice! rizuさん
      コメント残してくださってありがとう。 お作りしますので待っててねー!

     

      *ソネットブログではない方はちょうどキリのいいnice!の時にいらしてくださった場合、
      コメント残してくださったらminiキリ番カードお作りしますので、ご希望の方はぜひ♪
      出来上がりは数日お待ちいただくかも・・・許してなにょよ~(^-^;)

 

 

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       

     『ボク、きびたろう』きびたんブログはこちら♪ ←クリック
     ※掲載雑誌もいただいたよ! ボクメインのブログにも遊びに来てね!

      Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

 


nice!(40)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 33

ゆっか

こんばんは★

きびたんおめでとうございます♪♪
こむぎちゃんにも褒めてもらえてよかったですねぇ☆
飛んでるところを撮れたサクラコさんもすごいと思います^^
by ゆっか (2007-12-20 00:16) 

えのみ

すごい!すごいよ~きびたん♪
この写真のお腹が可愛いよね~。
バンザイジャンプ最高~!!
by えのみ (2007-12-20 00:41) 

わーー!すごい!きびたんも載っちゃって。こむぎちゃん、きびたんともどもアイドルにゃんこなのだ^^
「よかったね」のこむぎちゃんの手がかわいい♪
by (2007-12-20 00:53) 

SAKANAKANE

サクラコさん、いよいよ2にゃん分のリエママですね。
でもホント、苦労して撮った甲斐が有りましたよネ。
オメデトーございま~す!!
by SAKANAKANE (2007-12-20 02:40) 

きびたんのジャップ写真、掲載されておめでとうございます。
元気だね
by (2007-12-20 06:23) 

はろはろ~♪
きびたんすごぉい!というかサクラコさんすごぉい!!
おめでとうございますぅ♪
努力が実って・・・━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━
いろんなところに進出ですねぇ★☆
by (2007-12-20 07:13) 

にゃん

これは すごいことですね
 きびたろうちゃん いよいよメジャーデビューですね
  こむぎちゃんのようになる日も近いです
   サクラコさんも 印税生活に〜♪。
by にゃん (2007-12-20 07:35) 

わー!サクラコさんすごい!おめでとうございます(^0^)
きびたんの両足がパァーっと開いているところがカワイイですもんねー。
カメラ雑誌に載るなんて…素晴らしい~~!!
by (2007-12-20 07:49) 

さすが!あいどりゅの血を引く(地は引いてない?)きびたん。
アスリート系のあいどりゅですね。
いい飛びっぷりです!
by (2007-12-20 08:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!こむたんに続ききびたんも、着々とあいどりゅの道を進んでいますね!おめでとうございます~!
この、飛んでいる瞬間を静止して撮るのって、凄く難しいですよね!サクラコさん、本当に凄いです~!
あー早く本屋さんに行かなきゃです!売り切れちゃわないかな…そわそわ。
by skimble (2007-12-20 09:07) 

oreo

>微妙に?小さいきびたんです
?????????????どこらへんかな?(大爆)
体は十分育ってるわよ?(V)o¥o(V)
きびたろさん また雑誌に載るなんて---♪
もうスター性が見え隠れしてるわ♪
よし、このままモデルにゃんこになろ--(=^・^=)
by oreo (2007-12-20 10:02) 

COCO

きびたんやったーね~!
おめでとうございます♪
ジャップ写真、nice!ですものね~☆
by COCO (2007-12-20 10:06) 

サクラコ

えーー、こほん、サクラコでしゅ。
みなさんいつもどうもありがとうございます!

>微妙に?小さいきびたんです
?????????????どこらへんかな?(大爆)

ちょうど一ヶ月前に飛んだ写真なんだYO!
ほら、きびたん、なんとなく小さいでしょ?小さいでしょ?(爆爆)
by サクラコ (2007-12-20 10:08) 

ちか

サクラコさんおはよう!わーこの本さっき違うブログさんでも載ってたのーこの本、本屋さんで見てこなきゃー。きびちゃんが飛んだ記事凄く覚えてるよー凄いねー!!!
うちの子なんて全然ジャンプしないから写真さえ撮れないわ(笑)
下のこむぎちゃんのクリスマスコスプレやっぱりさすがだね。
着こなし方が違うもん。すっごく可愛い!!!
by ちか (2007-12-20 10:11) 

miffy

きびたんおめでとう~
きびたんブログの方を先に見ちゃいました^^;
by miffy (2007-12-20 10:26) 

きびたんはいいなぁ~。何にもしなくてもオファーが来るんだから♪
うちなんかオーディション受けに行っても全然ダメなのにぃ(;一_一)
さすがあいどりゅ一家!!
by (2007-12-20 10:26) 

tama

きびた〜ん、おめでとう〜〜♪
お空を飛べるなんてすごいのにゃ〜〜
つるもなみも きびたんの載ってる本げっとするね♪

サクラコさ〜ん、沖縄のDVD送りました♪
お受け取りよろしくです(^^)b
by tama (2007-12-20 13:04) 

ハニママ

はじめまして(^^)
ふわりちゃんのところからきました。

きびたろうちゃんのバンニャイジャンプ、とってもかわいかったです☆
我が家のニャンコも載せていただきました。きびたろうちゃんの左側です!
そらとぶねこ仲間としてお友達になっていただけたらいいなぁと思いまして遊びにきちゃいました(^^)v
by ハニママ (2007-12-20 13:09) 

ぷち

きびたんすごーい☆
がんばってとんだ甲斐があったね♪
本、チェックしちゃおぉ~~!
by ぷち (2007-12-20 13:33) 

nakonako

すごいですね~!
きびたんもアイドル街道まっしぐらですね(^0^)
「じ~っ」ってやってるきびたんも、とっても可愛いです♪
年末はもしかして2人して紅白出場ですか?(あ、きびたんに持ち歌がなかった!(笑))
by nakonako (2007-12-20 14:05) 

ma_chi_mo_chi

きびたん、かっこいいですよ~。
やっぱり男の子だねぇ。

きびたん、おめでとう♪
by ma_chi_mo_chi (2007-12-20 15:12) 

oreo

ほんのちょっっっと小さいきびたんだYO!(大爆爆)

めせじ おくたYO!!
by oreo (2007-12-20 15:39) 

Rae

ひゃっほ~~い!きびたん、がんばって飛んだ甲斐があったね~~!!
ただでさえかわいいのに、きれいに飛んじゃうんだもん、そりゃお声がかかっちゃうよ~!(^-^)v
by Rae (2007-12-20 17:42) 

oreo

しょしょしょしょしょ---しゅ---めいれい!!
あなたはすぐに来たくなる。あなたはすぐに来たくなる。
by oreo (2007-12-20 18:12) 

まー

わー素敵です!!
がんばって飛んで、ホントよかったですね~きびたん!
by まー (2007-12-20 21:11) 

ゆき

キャー!!q(≧∇≦*) き、きびたん!!
そらとぶねこの広告になるなんて!!すごすぎますーー!!
すごいニャす すごいニャす♪ 雑誌もおもしろそうですね!
デジイチの勉強もできてきびたんも見れるなんて
一石二鳥ニャす~☆ 買うにょよ~♪
by ゆき (2007-12-20 22:02) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きびたん、そらとぶねこ、おめでとうございます♪
すごい、すごい!!きびたん、がんばって飛んで偉かったですよ~(>_<)
でも、この飛んでるところを撮るのってめちゃくちゃ難しいですよね。
一眼買ったら即効撮れるのかと思いきや、全然(-_-;)改めてサクラコさんの写真のウマさを実感しました。それと、モデルちゃんたちのよさもね~♪
by piyo (2007-12-20 22:19) 

MIYABI

おめでと~きびたん!
きびたんもあいどりゅに向かってますね~(^_ -)
by MIYABI (2007-12-20 23:14) 

あつこ

すごいすごい!!
またまた雑誌に載ったのね~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もう立派な芸能人・・・じゃなく、芸能猫ちゃん♪
今からサインもろとこかな(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ぜひ今度は めざまし土曜日の 『きょうのにゃんこ』に出てほしいにゃ~
↓のサンタこむたんも、めっちゃカワユス♪
by あつこ (2007-12-20 23:34) 

りる

すごいな…きびたんもこむぎちゃんに続いて、
着々とアイドルへの道を歩んでいますね(^‐^*)
by りる (2007-12-21 00:04) 

yacco

昨日見たのに、ぼくきびに飛んでコメントするの忘れたYO!
ビミョーーーーーにね・・・ほんのちょっとね(爆)
きびたんがんばって飛んだかいがあったね~♪すごい!
by yacco (2007-12-21 09:34) 

カトリーヌ

すごいすごい!!(^-^)//""パチパチ
ご姉弟そろって雑誌デビュー♡
まさにあいどりゅ姉弟ですネ(≧∇≦)b
サインくだしゃい^^
by カトリーヌ (2007-12-21 16:29) 

seita

おお!すごいですね、セレブ猫姉弟決定!
by seita (2007-12-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。