SSブログ

こむサンタ撮影中! [コスプレこむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

こむサンタ、撮影頑張り中。

 

 

 

 

 

もうすぐ クリスマス♪

 

             

 

                 あたち、 キマッてりゅ?

 

        

                            「ぼくは~?」

 

        ニヤリ♪

 

        つづきは 『ボク、きびたろう』で!?

 

◆今日のありがとう◆

miacatさんから みあちゃん&はぐちゃんのクリスマスカードをいただきましゅた♪
はぐはぐサンタもきゃわゆいにゃぁ~!

 

 

 

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       


 

     『ボク、きびたろう』きびたんブログはこちら♪ 更新しましゅた!

      Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(44)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

えのみ

こむぎサンタさん可愛いでしゅよ~♪
プレゼントはサクラコさんからもらったから
こむぎサンタさんはクリスマスはゆっくりしてくださいね。
あ、はぐサンタさんもいるね。
みんな似合ってるぅ~。(^^♪
by えのみ (2007-12-19 00:51) 

ろき

きゃー こむぎちゃんサンタ可愛い!
もうプレゼント要らないから家に来て!って感じですよ。
すこしフードが大きめですが決まってますよ!
by ろき (2007-12-19 08:31) 

yacco

2枚目の写真ー♪かわゆいー(*^^*)
by yacco (2007-12-19 08:33) 

tama

こむぎちゃん、かわいい〜〜〜
おとなしくモデルポーズとってくれるのね、うらやましいぃ〜
ちゅてきなX'mas写真楽しみに待ってますね〜
きびたんも見てきました〜も、萌え〜でした(o^-^o)
by tama (2007-12-19 11:14) 

はろはろ~♪
こむたん撮影がんばってりゅのね!
カワイイわぁ♪
リリーたんもヒヨコ育ててる場合じゃないにょよ~!笑
サンタリリーになるべく撮影をせねばー!!
こむサンタちゃん楽しみにしてまーす!
by (2007-12-19 11:19) 

miffy

こむサンタさんめちゃめちゃ可愛いです~
きびたんもとっても似合ってたけどやっぱりこむたんは別格です~
by miffy (2007-12-19 11:22) 

ma_chi_mo_chi

こむたんサンタ…萌えますね^^
やっぱりかわいいですね。
天性のアイドルですわ。
こむたんサンタに来てもらいたいなぁ~^^
by ma_chi_mo_chi (2007-12-19 11:50) 

SAKANAKANE

こむたん、サンタと言うよりも、赤ずきんちゃんと言った感じで、とってもカワイイですね。やはりコスプレさせたら、こむたんの右に出るにゃんこは、チョットいないかも。
はぐちゃんのサンタも、決まってますね。
by SAKANAKANE (2007-12-19 12:10) 

TAKUMA

「うう…助けてくれ」
と言っているよーな(汗)
by TAKUMA (2007-12-19 12:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あ、このサンタ服、帽子も被れたのですね。(当たり前か)
帽子まで被るとやっぱり流石のこむたんもちょっと辛そうですか?
でも、すーごく可愛いです!赤い小人さんみたいです~!
by skimble (2007-12-19 13:46) 

ぴーすけ君

ちょっと、ユニフォームが大きいが、またCUTE♪
by ぴーすけ君 (2007-12-19 16:22) 

こむサンタさん、24日の夜に訪問してください~
by (2007-12-19 16:41) 

かわゆい…あいどりゅは目線も違うにゃ(=^^=)
ずりっとしたところも、愛嬌たっぷり♪
こむサンタちゃん、私にもお手して~~(笑)
by (2007-12-19 18:34) 

symphony

ありゃ!禁断の赤帽子被っちゃいましたね~( ´艸`)ムププ
しかし、、類くんの仮縫い姿では
確か「ねずみ男赤い帽子バージョン!!」だったはずだが、、(爆)
やっぱ着る方が変わると、可愛いものねぇ~♪
小人ちゃんみたいよ~(^3^)ひゅ~ひゅ~
もう直ぐクリスマス♪いまのうちにドンドン着たおしてねぇ~^^
by symphony (2007-12-19 18:37) 

misaboo

ちょっと大きめね。
かわいいこむぎちゃん。
きびちゃんのも期待しております。
by misaboo (2007-12-19 18:41) 

いるちゃん

こむたんサンタが来てくれたら、プレゼントいっぱい持たせてあげる~!
って反対やわ・・・・・
でも、こんなサンタさん、本当に来てほしい~
イヴの晩、ドアの鍵開けておきます~
by いるちゃん (2007-12-19 18:59) 

rizu

こむたんサンタかわい~♪
次はきびたん。。。これまたかわいいんだろうなぁ~。
うちもクリスマスと年賀状用に頑張ってるんですが、リズは全然ダメ。
協力どころか大暴れ。
こむたん、さすがアイドルだわ!
コスプレは素人には難しいです。。。
あっ、17300nice!キリ番いただいちゃいましたぁ♪
by rizu (2007-12-19 19:00) 

yoshibuu

こむちゃん、何やってもカワイイのよね~・・・
ふぅ・・・うちも一匹ぐらいあいどりゅ欲しいわ~。
お洋服もホント素敵~!!
by yoshibuu (2007-12-19 19:17) 

タッチしているこむたん・・・なんなんだーその可愛さは・・
帽子かぶっても可愛いー(σ´Å`o)まんまりゅ
by (2007-12-19 19:56) 

こむたん、カワユス・・・〃ー〃
一足早くこむぎちゃんからクリスマスカードもらった気分です。
もしかしてきびたんも・・・?
ぼくきびチェックしなきゃ!
by (2007-12-19 20:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむたん、本当に赤がよく似合う~。斜めにかぶったおぼうしから覗いたまんまるオメメが、これまたたまらないですね(>_<)
むむむ?きびたんもコスプレ?チェックしに行くぞ~!!
by piyo (2007-12-19 20:15) 

sasuke

こむぎちゃん、サクラコさんにタッチしてる!撮影お疲れ様です~!!
クリスマスの背景にこむたんのサンタさん姿、とっても可愛い~!!
きびたんも着たのかな?続きはあちらですか。見にいってきま~す!!
by sasuke (2007-12-19 21:03) 

まー

こんばんは、まーです♪
「お手」こむぎちゃんも、
おイスの上のゆるゆるこむぎちゃんも
めちゃめちゃかわいすぎですね♪
by まー (2007-12-19 22:29) 

Rae

こむぎサンタさん、かわいい~~(#^^#)
1枚目の写真、プレゼントの仕分けを張り切りすぎて、サクラコさんに助けを求めてるようにも見えなくない(爆)・・・どーも、失礼しやしたー!
by Rae (2007-12-19 23:00) 

ゆっか

えぇぇぇぇぇぇっ!!!
鼻血ブーしそう…
かわいすぎますっ!!!

きびたんもばっちり似合ってますねぇ^^♪
by ゆっか (2007-12-19 23:29) 

oreo

やばい・・・すごい可愛い---。
シンくん・・負けた(;O;)←初めから勝っていない。
by oreo (2007-12-20 10:03) 

ぷち

かわいぃーーーーー☆
こむサンタさ~ん、私に贈り物を、ぜひ!(笑)
by ぷち (2007-12-20 13:28) 

soichiro

「でも、煙突は汚れちゃうから・・・・」と
正規ルートでのプレゼントはなさそうですね。
いや、こむぎちゃんサンタの存在がもうプレゼントですね。
by soichiro (2007-12-20 13:50) 

ゆき

プフフ、帽子がずりってなっててかわいいー♪(^m^
こむたんとってもお洋服が似合うにょよー☆
by ゆき (2007-12-20 22:06) 

カトリーヌ

さすがあいどりゅ♡ばっちり決まっていますね(♥^-゜)
2枚目のがあいどりゅっぽい目線ですっごくキュート(*ё_ё*)
靴下用意しておくから、こむサンタさん よろしくネ(^з^)-☆Chu!!
私もがんばっていますが、なかなかうまく撮れませんm(_ _)m
by カトリーヌ (2007-12-21 16:31) 

seita

メイキングバージョンですね、かわいいです。
by seita (2007-12-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。