SSブログ

どっちが似合ってりゅ? [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

きびたんが、にゃんか ポーズきめてましゅ。

 

 

「ボクね、今度の日曜日にね、お出かけするの。

だから ダウンジャケット着ていくんだ!」

 

 

 

 

似合ってるけどぉ、、、

 

たぶん、 みなしゃん、きびたろうよりも 後ろにいるあたちが気になると思う。

 

あたちの この頭はどぉなにょ?

 

似合ってりゅ・・・の?

 

 

ぷぷぷーーーっ(笑)

ほんとは きびたろうにと思って買ったクリスマスツリーの被り物、

 

きびたんより

やっぱりこむぎのほうが似合うねぇーー 笑

耳が小さいから被りやすいしねっ♪

 

 

◆今日のありがとう◆

emishimoさん、rizuさん、 miniキリ番カードできました! 

        

 『ネコ日和』かわいい4ニャンズと             『陽だまりらいふ』折れ耳スコのリズくんは
オカンの楽しいコメントが満載の              パパが大好き!色んなポーズが得意だよ! 
ブログだよ♪遊びにいってみてね!            リズくんに会いに行ってみてね♪

 

 

<

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       

         『ボク、きびたろう』きびたんブログはこちら♪ ←クリック
      ボクメインのブログにも遊びに来てね!       Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

 


nice!(43)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 30

ゆき

v(≧∇≦)v  きびたーーーーーーーーん☆
かっこいー!!なになに、流行のファー♪が
ついてるよー???いけてりゅ!!イケメンは
何着てもサマになるニャすーーーー♪
それにこむたん、かわいすぎます!(爆)
ぶーたれこむたん、大好きだよー☆*^^*
by ゆき (2007-12-21 01:08) 

えのみ

きびたんオシャレしてどこ行くの~?
バッチリきまってるよ~!
1、2枚目の写真にきびたんの後ろに
ツリー・こむぎちゃんが写ってる…(^^♪
被り物はやっぱりこむぎちゃんが似合うみたい。
by えのみ (2007-12-21 01:14) 

nakonako

きびたん、かっこいいですね~!
オシャレな雑誌に出てきそうです(^-^)
どこにお出かけなんでしょう。これならどこでもモテモテですね。
こむちゃんの被り物、可愛い…。さすがあいどりゅですねー。
by nakonako (2007-12-21 01:29) 

まつきち

こんばんは。
きびたんどちらまでお出かけ??
ちょろっとでた舌がかわいい!
やっぱりこむぎちゃんはかぶりものにあってます!
by まつきち (2007-12-21 01:39) 

soichiro

きびちゃんおいしいっ♪
ひきつった感じがとてもかわいいです。
こむぎちゃんはばっちり似合ってるし。
でもほんとにすごいのは、この帽子を見つけた
サクラコさんではないかと。
by soichiro (2007-12-21 02:31) 

2ニャンズ、どちらもよく似合っています。
楽しいクリスマスが迎えられますね(^O^)
by (2007-12-21 06:26) 

はろはろ~♪
きびたんクールなイケメンに~!!
お似合いです♡
ツリーの被り物もグーです!
こむぎちゃん可愛い!被り物ってやっぱいいですよねぇ^ ^
きびたん顔がつっちゃってるじゃないですか(爆)
by (2007-12-21 07:08) 

oreo

にょ---------------!!!!(興奮)
そのダウン可愛い-----!!!
きびたろさん似合う似合う!!
で・2枚目のきびたん・・もう【男】を感じるね~w
後ろのあいどりゅが最高だわ~(大爆爆)
やっぱりイイ味だしてるわ~こむたん♪
by oreo (2007-12-21 09:19) 

yacco

うしろのあいどりゅが気になって気になって・・・塩沢ときさんみたいだYO!(大爆爆)
by yacco (2007-12-21 09:38) 

じゅん

きびたん、ダウンお似合いだよ~ん♪
クールでキメてるきびたんの後ろに何故かあいどりゅのこむぎちゃんが、
被り物!!!!
(^m^)笑っちゃったら悪いけど、お似合い~♪
とっても可愛らしいです^▽^

きびたんには小さいのかな?この被り物。
ちょっと顔が突っ張られちゃってますものね☆
by じゅん (2007-12-21 10:51) 

トーマ

きびたんのジャケット、めっちゃお似合いですね!

なんか今回の主役がきびたんに取られてりゅ?w
by トーマ (2007-12-21 11:13) 

miffy

きびたんダウン姿めちゃくちゃオシャレですね~
あいどりゅのぶすーっとした顔がかわいい( ´艸`)
ツリーはこむたんにはちょうどいいけどきびたんにはちょっと小さすぎかな~
by miffy (2007-12-21 11:37) 

いるちゃん

きびたんだけがお出かけ?
こむたんは、お留守番なの~?

どっちにしてもレポート待ってます~!

しかし、きびたん大きくなったねぇ・・・・・・・
by いるちゃん (2007-12-21 11:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きびたん、ダウンジャケットカッコイ可愛いです~!凄く似合っています!色も毛皮に合う、いい色ですね!
なんですかこの小生意気なイマドキ風の可愛い坊やは!
そしてクリスマスツリーの被り物…!笑わせていただきました!きびたん、パツンパツンのように見えるのですけど…!?(笑)
by skimble (2007-12-21 13:04) 

emishimo

きびたんカッコイイ~!可愛い~!にあってりゅ~!
さり気なくツリーこむぎちゃんがお風呂に入ってるのに
爆笑してしましました(笑)
2人ともなんでそんな被り物平気なの~!いいな。
わぁお!こんな早くにカードありがとです☆
頂いて帰ります~(*^^)v
by emishimo (2007-12-21 15:52) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのツリー姿、かっわい~O(≧∇≦)O
きびたろうくんは、顔がだいぶブリっぽくなってきましたね♪
by ぴーすけ君 (2007-12-21 16:06) 

ぷち

きびたんかっこいい☆
でも被り物はやっぱりこむぎちゃんのほうが似合うかな(笑)
ぶすーって顔がまたイイ(^-^)
by ぷち (2007-12-21 16:14) 

カトリーヌ

きびたん、かっこいいーーっO(≧∇≦)O
イケてますよぉ(♥^-゜)
オシャレして、日曜日にどこへお出かけなの?
で、うしろに見えるコスプレキャットは...(笑)
ちょっとイヤそうなお顔ですね!でもぶすっとしていてもかわゆい♡
ツリーの被り物があるとは知りませんでした(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-12-21 16:26) 

きびたん、もうすっかりオトナの表情ですね。
あー、ヨソん家のこが大きくなるのは早いですー。
by (2007-12-21 17:07) 

amiyan

このツリーの飾り、最初オブジェかと思っちゃいました(笑)きびちゃん、どこにお出かけかしら?お洋服、とってもよく似合ってますよ~(⌒-⌒)
こむちゃんはやっぱり被り物クイーンですね!可愛すぎます!!
by amiyan (2007-12-21 19:09) 

yoshibuu

ツリー被ってるきびちゃんかわいい!!
顔の引きつり具合がたまらなくイイ。
by yoshibuu (2007-12-21 20:20) 

なんだこのかわいさは!!
クリスマスツリーにniceです★
by (2007-12-21 20:27) 

Rae

クリスマスツリー帽子があるなんて~~!(笑)
こむぎちゃんサイズの帽子ですよね。きびたん、ちょっときつくない??お耳が邪魔なだけ???
by Rae (2007-12-21 21:22) 

テケト

はじめまして、きびたんと一緒にDCMに載せていただいたテケトです。
実は時々こっそり覗いておりました。あいどりゅと共演できてうれしいです。
きびちゃんおしゃれ!でもこむぎちゃん似合いすぎです。さすがです。目を奪われてしまいました。
by テケト (2007-12-21 21:53) 

SAKANAKANE

きびたん、似合ってるし、すっかり逞しくなちゃって!
こむたん、カエルの目になってて、カワイイ。
被り物のきびたん、ターバン巻いたアラビア人みたいです。
カードのこむたんは、正統派あいどりゅしてて、とってもカワイイですね。って言うか、こんなに豪華で、miniキリ番カードなの?
by SAKANAKANE (2007-12-21 22:17) 

まー

こんばんは、まーです♪
きびたん、かっこいい~!!
こむちゃんのツリー、かわいい~!!
2にゃんともお洋服&被り物が似合いまくりで
楽しいですね~(>▽<)
by まー (2007-12-21 22:53) 

このイケメンはどこに出没するのですー??!
舌なんか出してー自分の可愛さ分かってるのね!きびたん!!
こむたんもきびたんもなんでこんなに、お洋服が似合うんでしょうー
まんまりゅフェイスに、プクプクな体が秘訣?
こむぎちゃんツリー怒ってる顔がキュートです。
きびたんツリーは・・サイズが小さかな(笑 こむたん小顔なのね!
by (2007-12-22 07:43) 

sasuke

きびたん、かっこいいもの着てるね~っ
こむぎちゃん、ツリーを被っていたとは。。。可愛い!
面白い被り物ですね~~この時季にぴったり!
by sasuke (2007-12-22 13:24) 

きびたんのダウンジャケット姿、かっこいいよぅ。(=^^=)
こむぎちゃんの… ぷっ … 思わず吹いちゃいました。
こむさんた のほうが似合うよ~(^^)
by (2007-12-22 15:00) 

べっこら

こむぎちゃん似合ってる~すご~く可愛い♪
by べっこら (2007-12-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。