SSブログ

おっぱっぴーきびたろう。 [ものまねきびたろう]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

あたちのまったりとした時間をジャマしようとがんばるヤツがいましゅ。

そうでしゅ。

きびたろうです。

だって、こむぎちゃんがボクのことムシするんだもん。

 

 

だからね、ボクは強行突破にでることにしたよ!

 

       こむぎちゃーん、みてみてーーーー!

     

 

 

ヘビメタきびたろうだよ!ヘッドしぇいきんぐー!イエイー!ロックだぜー!

 

 

それでもね・・・・

 

 

かなしぃ・・・けど!

 

 

 はいっ! 

 

こりからも こむぎにちょっかい出し続けるきびたろうでしゅた。

 

「おっぱっぴーきびたろうはいかがでしゅたか?」

 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^ 記事更新の励みになりますデス!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

 

 こむちゃっ娘。のみなしゃんへ

今頃でごめんちゃいでしゅが、会員証できあがりましゅた。よかったら受け取ってくだしゃい。

こちらでしゅ。こむぎより。

 

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪ 更新しゅたよ!今日はきびたろう祭りだね!

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(48)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 32

にゃんちゅけ

こむぎちゃん、ツレナイニャンですね。
オッパッピー?
最近やたらとテレビで見ます。
私的にはビミョーですね。
「猫の気持ちが分かる本」表紙ですか!
スゴーイ!スゴーイ!
絶対買います!
楽しみ♪
サクラコさん何冊買うんですか?(笑)
by にゃんちゅけ (2007-10-06 00:25) 

りる

秋の空を見上げてもの思う乙女心は、
まだまだきびたろう君には理解出来なかったかな(^_^;
いいのいいの、男の子は元気が一番よね。
それにしても、動じないこむぎちゃんは立派だ…。
by りる (2007-10-06 00:31) 

椎名

おぱっぴーwwww
きびたんがやると可愛い~w
うぇ~の写真が特に/////
今日はきびたんの記事でしたね―
こむたんは後姿vvv
by 椎名 (2007-10-06 00:33) 

miffy

こむたんはお外の何が気になるんでしょうね~
どれだけきびたんが後ろで暴れても動じないこむたんは大物です^^
オッパッピーきびたんかわいいo(*^▽^*)o
では「ボクきび」もみにいってきま~す
by miffy (2007-10-06 01:08) 

Cocoa母ちゃん

ぱっぴっぷっぺっぽ、、、ありり、、、ちがっちゃった (^ ^;)
きびたん最高のロッカーだねぇ A=・_・=A
後は頭にバンダナをつけて、、、ブーツを履けば (笑)
しかし、、、前回もそうだけど、、、こむぎちゃんすんごいなぁぁ
こんなにあわただしい中ちゃんと自分の世界に、、、
さすがこむぎちゃんだ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-06 01:09) 

Rae

あはははーー(≧▽≦)きびたんーーーっ!!もう、かわいすぎるぅぅぅ~!
ヘビメタだし、オッパピーだし(笑)
それに、オッパッピー・・・・変顔気味!?(ご、ごめんなさ~~い!)
こむぎちゃん、このきびたんのアピール攻撃にも負けないなんて、すごいなぁ(^^)
by Rae (2007-10-06 01:20) 

yacco

チントンシャンテントン。。。(きびたんの続きやってあげたよ)
あ~もうだめ!寝ます(笑)
by yacco (2007-10-06 01:25) 

SAKANAKANE

昨日の続きだったんですね。
こむたん、銅像と化してますねぇ。
きびたんは、初の変顔ですね~。でもやっぱりカワイイんだからぁ。
って、こむたんも少しもふもふ気味?
by SAKANAKANE (2007-10-06 01:50) 

ももすけ

最近の9記事をまとめて読んで、おもしろいー、と調子に乗ってコメントしまくったももすけです。うっとうしくてごめんね!
きびたんはアイドルっぽいと思っていたのに、おっぱっぴーをやるなんて…イメージが変わったよ~(笑)
by ももすけ (2007-10-06 02:09) 

nakonako

きびちゃんのしっぽ、太くてさきっちょだけきゅっとなっていて可愛いですね~~(^-^)
シッポフェチのnakonakoにはたまりません。
おっぱぴーしても振り向いてくれないこむたん・・・(笑)
背中が丸くて可愛いです♪
by nakonako (2007-10-06 06:17) 

ちか

おはよう!!あはははは。きびたんがそんな歌歌うと思わなかったよー!!!
もう可愛いから何してもいいやー。
実は私オッパッピーめっちゃ好き(笑)いつも一緒に歌っちゃうーケラケラ。
あーこんなに踊ってるのにこむぎちゃん無視~っ!!!ゲラゲラ。
by ちか (2007-10-06 06:47) 

びぃ★

きびたん、かわいい~
そんな踊りもできるんですね~
by びぃ★ (2007-10-06 07:38) 

こむぎちゃんはまったく動かない(爆笑)
きびちゃんはアピールしているのに、アピールがとても楽しそう~
by (2007-10-06 07:45) 

きびたろうくん こんにちは
ぼくは BUDDY です
ぼくも おっぱっぴー わんこです
こむぎにゃんが あそんで くれないときは
ぼくが あそんでも いいよ
ふたりで おっぱっぴー ごっごを しよう!
by BUDDY
by (2007-10-06 07:46) 

ぴーすけ君

ゴメンナサイ・・・今日は
腰痛がひどいので、nice!押しで逃げちゃいます~m(u_u)m
(ブログは、ちゃんと読みましたよぉ~♪)
by ぴーすけ君 (2007-10-06 08:30) 

あはは。きびたんが必死にアピールしているのに
まったく振りまかない、こむぎちゃん。。わが道を行く~♪
実物のオッパッピーは・・・微妙(ヒドイ)ですが
きびたんの「でも、そんなの関ねー!!」は生で見てみたくなる
可愛さ。。変顔もいい感じです♪
by (2007-10-06 08:53) 

tomo-zou

ぷぷっ♪
きびたん激しすぎだよ~
でも、こむぎちゃんの方が「そんなの関係ねぇ!」みたいですね。
by tomo-zou (2007-10-06 11:56) 

あつこ

あははは、きびたんのアピールにも動じないなんて~
こむぎちゃん、なんだか物思いにふけってるみたいですね。
乙女って感じ・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by あつこ (2007-10-06 13:57) 

sayuki

こむぎちゃん、しっかり自分の時間キープですね(^^;)。
オッパッピーきびたんにナイスです(^^)。よくテレビに出てますよね~。
思わず笑ってしまうくらいです(^^)。
by sayuki (2007-10-06 14:14) 

みきこ

おおおおおおおひさしぶりです。
こむぎちゃんときびたんがさらに大きく・・・
うぅぅ余裕がほしい毎日です・・・
by みきこ (2007-10-06 18:40) 

はなちゃい

ぷぷぷっ!
きびくん落ち着きが無ぁ~~~い!!
少しもジッとしてられないのね。
可愛いぃぃぃぃ!!

対象的にこむぎちゃんのまったりっぷりが笑えます!!
by はなちゃい (2007-10-06 19:36) 

ろき

きゃー!きびたろ君可愛いっすよー!
こむぎちゃんは何も動じず外を見ていますねー
そんなの関係ねーができるとは凄い!
おっぱびー まで・・・(笑)
会員証頂きました! 可愛い出来なのですごくうれしいです!
by ろき (2007-10-06 20:23) 

あつこ

再びすみません~
大学病院の記事読ませていただきました(T_T)
いろんな検査でかわいそうでしたね~
恐ろしい病気ではなかったってのはよかったですが
原因不明というのも辛いでしょう~
うちのミントも、喘息があって その時もいっぱい検査しましたが
結局何が原因かわからないので、できる限りの要因を避けることしかできず・・・
サクラコさんが言わはるとおり、口がきけないぶん
私たちが手遅れにならないよう最善を尽くすしかないですよね。
長生きしてほしいですもんね(*^_^*)
by あつこ (2007-10-06 20:43) 

うちもそうです。
若いこの元気さにはついていけないみたいで、
おねえちゃまがたみんな無視してます。
なんでしたら、遊び相手にウチの小太郎を
お送りしましょうか??
by (2007-10-06 21:38) 

きびたん、時代の流れに乗ってますね~
一生懸命こむぎちゃんの気を引こうとしてるきびたん、がんばれ!
つれないこむぎちゃんだけどちゃんとお姉さんしてるの知ってるから大丈夫です☆
by (2007-10-06 22:07) 

ecco

こむぎちゃん。
ちょっとは相手してあげてね^^
ちびっこきびたんは、こむぎネエの気を引くために
こんなにがんばっているんだから(笑)
by ecco (2007-10-06 22:35) 

べっこら

きびたんお顔がお兄さんぽくなりましたね。
こむぎちゃんお疲れぎみなのかな?
こむちゃっこもあるし大変なのかな、頑張ってね♪
by べっこら (2007-10-06 23:08) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問いただきありがとうございます(^-^)

最近こむぎはほんとにマイペースです。きびたろうが騒ごうが、抱きついてこようがなんのその。マイワールドを貫くこむぎです。
そんな横できびたろうの賑やかなこと!ピント合わせるのが大変です。
きびたろうがめちゃめちゃ動いているのに、こむぎは静止状態です(笑)これは撮り易いんですがねー。
今回のきびたろう、初変顔ご披露です。
『おっぱっぴー』って『Ocean Pacific Peace』の略らしいですよ!?
(ホントー!?)

ところで3連休いかがお過ごしですか?サクラコはちょっと風邪ぎみになってきてしまいましゅた(- -;)悪化しないように今夜は早く寝ようと思います。なので記事更新はお気に入りの1枚になりそう。ごめんなさいね。
では皆様、よい連休をお過ごしくださいね!
by サクラコ (2007-10-06 23:31) 

chariko

きびた~ん!!
一生懸命頑張ってる姿がかわいすぎます~。
ヘッドシェイキングで、おっぱっぴーなんて~。
しかも、いつものきびたんらしからぬお顔・・^^。
でもこむぎちゃんは、至ってマイペースですね。
大物っていうのは、そういうものなんだよねー。
こむぎちゃん!
by chariko (2007-10-07 03:51) 

花火師

またこういう仕草がかわいいんですよねー
それにしても、こむぎちゃんが大人に見えますね
by 花火師 (2007-10-08 02:18) 

sasuke

こむぎちゃん、おとなですね〜!
by sasuke (2007-10-08 22:05) 

seita

きびちゃん、ぺろろんちょふーまでパワフルですね。
by seita (2007-10-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓際たそがれこむぎ。今日の一枚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。