SSブログ

今日の一枚。 [こむ&きび]

    ある日の 昼下がり

    こむぎときびたろうの2ショット。

 

    こむぎを見つめるきびたろう。

 

    

     きびたろう、こむぎちゃんに何を話しかけているのかな?

 

 

「こむぎちゃんが だいすきです。」

 ↓いつもポチッとありがとうございます。今日もよろしくお願いいたします^^ 

   記事更新の励みになりますデス!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

 

 こむちゃっ娘。のみなしゃんへ

今頃でごめんちゃいでしゅが、会員証できあがりましゅた。よかったら受け取ってくだしゃい。

こちらでしゅ。こむぎより。

 

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪  

 

ちょっと風邪気味なため、今日の一枚になってしまいましゅたm(_ _)m

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(45)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 28

SAKANAKANE

本当に、こむたんときびたんの2ショットには、いつも癒されます。
風邪が流行ってるみたいですね。引き始めが肝心と言いますから、無理せずゆっくりとお休みになってください。
by SAKANAKANE (2007-10-07 00:31) 

きびたんは、熱い視線♪
こむちゃんは・・・

風邪 無理せずゆっくりやすんでくださいね。
お大事に♪
by (2007-10-07 00:35) 

かぼちゃさんが吊るされていますね(^^)
お風邪、はやく治りますように。
そういう私も、実は風邪ひいちゃいました。(はやく寝なきゃ…)
by (2007-10-07 00:38) 

りみこ

大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
早く治りますように☆彡
by りみこ (2007-10-07 00:58) 

miffy

あら、風邪ですか?
無理せずゆっくり休んで早く治してくださいね^^

きびたん、キャットタワーを登ってる途中なんですね~
こむたんを見つめるきびたんとってもかわいい(*≧∇≦*)
by miffy (2007-10-07 01:00) 

椎名

きびたん登ってますね~
1枚でも充分、見ごたえありますv
ってサクラコさん風邪、大丈夫ですか@@?
ゆっくりお休みください><!
by 椎名 (2007-10-07 02:08) 

りる

サクラコさん風邪ですか?
昼夜の気温差があるので風邪ひきやすいですよね。お大事に。

よく見ると、きびたん、コアラみたいな格好で登ってる(笑)
by りる (2007-10-07 02:37) 

chariko

サクラコさん、大丈夫ですか?
悪化しないうちに、ゆっくり休んでくださいね。
こむぎちゃん目指して、一生懸命登ってる
きびたんのガッツにキュンとしました~。
素敵な1枚ですね♪
お大事に~。
by chariko (2007-10-07 03:57) 

ぴーすけ君

サクラコさん、お大事に。
by ぴーすけ君 (2007-10-07 07:23) 

Chee

サクラコさん。。お風邪なのね。。
お大事にしてちょーだい。なの。(ノ_・、)
今日の一枚。。きびたん、なんだかSASUKEに出れそう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サクラコ家の午後のひとときが感じられる素敵な一枚なにょよぉ〜。ヽ(*^^*)ノ
それから、こむちゃっ娘の会員証、いただいていきますわー。
ありがとー!きっとゆずたんも大喜び。なの。
ところで…。昨日のうちのサイトで謎のnice申告してくださってありがとー(笑)。
こころばかりのお礼を用意してますので、よかったら取りにきてくださーい(*゜▽゜)ノ
by Chee (2007-10-07 07:24) 

風邪には栄養と休養とにゃんずが不可欠です。
お大事になさってくだニャい!

木登りきびにゃん、キツツキかと思いました。
by (2007-10-07 07:58) 

きびちゃんが登っている。こむぎちゃんと何を話しているんだろう~

食事と睡眠を十分にとってください。お大事に。
by (2007-10-07 08:06) 

こむぎちゃんと、きびたろうくん、何をお話してるのでしょうね?♪
猫語って、あるのかな?
あたたかさが伝わってくる写真です!
サクラコさん、風邪、お大事にしてくださいね。
by (2007-10-07 08:46) 

Cocoa母ちゃん

お二人さんが見詰め合っている一枚、、、言葉が要りませんねぇ (⌒⌒*)
サクラコさん、、、大丈夫ですかぁぁ???
季節の変わり目だから、、、お体を大切にしてくださいねぇ
夜な夜な族からもたまには「Take a rest」してください!!
ps 風邪を治す特効薬!!
   ミルクを温めて、しょうがをすりおろしてそしてHONEYをたっぷり!!
   GINGERMILK、、、あったまるよ~ん♪
by Cocoa母ちゃん (2007-10-07 09:24) 

ろき

なかなか良いショットですねー 可愛い!
きびたろ君は本当にこむぎちゃん大好きなんですねー!
キャットタワーの柱にしがみついてるきびたろ君が少し面白いかも?
サクラコさん風邪気を付けて下さいね。(人の事は言えないけど・・・)
by ろき (2007-10-07 09:47) 

びぃ★

お風邪のほう、気をつけてください。
2にゃんの様子、かわいいですね。
by びぃ★ (2007-10-07 10:44) 

nico

上手に登ってるなぁ。
安定感があるネ。
by nico (2007-10-07 11:00) 

ecco

や~いこむぎ~ぃ!
なんて
言ってないよね(笑)
by ecco (2007-10-07 12:31) 

Rae

大丈夫ですか?
私もちょっとあやしい・・・。
喉がいたいんです(T_T)
お互いに気をつけましょうね・・。おだいじに。
by Rae (2007-10-07 13:06) 

emi

大好きだから真似っこしたい。
大好きだから高いキャットタワーも登って近くに行きたい。

「こむぎちゃんが だいすきです。」一生懸命なきびたん、かわゆいです♪
by emi (2007-10-07 13:46) 

きびたん、おねえちゃんについていこうとしてるのかな?
かわいいなぁ~(*^_^*)
by (2007-10-07 14:09) 

masiko

素晴らしい一枚ですね。きびたん可愛い。
風邪お大事に。
by masiko (2007-10-07 17:18) 

あつこ

お風邪ですか?
今流行ってますから、お大事にしてくださいね~
きびたん、あんよはどこにかけてるの?
鉄棒風?きゃーすごい!
by あつこ (2007-10-07 19:15) 

えのみ

サクラコさ~~ん!お久しぶりですぅ~!
無事復活しましたよ♪
ず~と来てくれて本当にありがとうございました~。
こむぎちゃんもきびたんも元気で良かった。
時々会社から見て癒されていたのです。
これからもよろしくなのにょよ!
by えのみ (2007-10-07 21:18) 

どん

お風邪、だいじょうぶですか?
どうぞお大事に。
きびたんはこむぎちゃんが大好きなんですね。
いいなぁ〜和むなぁ〜。あいどりゅ姉弟。
by どん (2007-10-07 21:40) 

sayuki

そろそろ風邪引きの季節になってきましたよね~。お大事にしてくださいね。
こむぎちゃんを追いかけるきびたん、けなげですね~。
やっぱりお姉ちゃんが好きなのね(^^)。仲のいい2ニャンに癒されます。
by sayuki (2007-10-07 22:30) 

yacco

風邪おだいじに。。。
きびたん柱にくっついてるみたい・・(笑)
by yacco (2007-10-07 23:12) 

sasuke

うふ。きびたん、ほんとうにこむぎちゃんの事が好きで好きでたまらないのね〜。
わ〜可愛い会員証、ありがとうございます〜!
風邪、ひどくなる前に早く治りますように。。。
by sasuke (2007-10-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。