SSブログ

もふもふゴスロリこむぎ。 [こむちゃっ娘。]

はろはろ~ こむぎでーしゅ。

久しぶりに ゴスロリこむぎにへーんしんっ!

 

   

 

はいっ、あたちの ”もっふもふはみ出しあたま” を見て笑ったにょはだりでしゅかーーーー!?

 

ネェネェです(^-^;)

(たぶん 遊びにきてくださった方みんなかも?)

 

あにょね、言い訳するとね、あたままわりの毛がもっふもふ なだけで

メタボじゃないっ!にょよー。

こないだの頭はみ出しはこちら 

 

ハイハイ、わかってますよぉ~

 

そりならよし。

 

ブッッ!

 

だ、だりでしゅか?あたちの ”ほっぺの紐くい込み” を見て笑ったにょはーーー!?

 

いやいや、太ってるわけじゃ無いもんね(^-^;)

 

(追加写真♪)

 

・・・なんか、以前よりパツンパツンに感じる今日この頃でしゅ・・・

 

<おまけ>

は女を美しくみせるのよ。』 

           ジブリ作品:「魔女の宅急便」より キキのママの名台詞。

 

 

そうだった(^-^;)

 

「オレ」、アクセントは「オ」につけて読んでね。 (変なこだわり)

 

 

「近々こむちゃっ娘。また募集しましゅ♪」

 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^ 記事更新の励みになりますデス!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

 

 

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪  今のところ1日おきの更新ですがよろしくおねがいします^^

 

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(51)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 40

トーマ

ヤバイヤバイ・・・・・また笑ってしまった・・・・w きびたろー君にもコスプレ初挑戦する日はいつになりゅ?
by トーマ (2007-10-03 00:26) 

SAKANAKANE

ナンか、ネェネェがわざと「メタボ疑惑」に持ってってるような・・・?(昨日の厳しいツッコミの仕返し?)
きびたんの「オレ」って、スゴク新鮮!
『黒は男を逞しくみせるのよ。』かな?
by SAKANAKANE (2007-10-03 00:31) 

久し振りに癒されました~♪)^o^(
ところで、そんな姿をしたこむぎちゃんを見てきびたろう君の反応はどうなされましたかな~♪
by (2007-10-03 00:33) 

saosao

ぷぷっ(笑)!!
こむぎちゃんのもふもふはみだし頭&くいこみほっぺ
サイコ~っ!!さわってみたいわぁ^^
ゴスロリも相変わらずかわいいです☆
きびたろうくんのコスプレもかわいくって癒されました^^
by saosao (2007-10-03 00:55) 

mako

くい込み笑っちゃった〜(´ 艸`●)これはオカシイ!
こむぎちゃん、ホントに全然コスプレ嫌がらないんですね〜
ゴスロリよく似合ってるよ〜♡
by mako (2007-10-03 00:57) 

りる

モフモフなのは秋毛になったからで、
メタボじゃないって分ってますよ(^‐^)
でも笑いました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
by りる (2007-10-03 00:58) 

りみこ

じ、実は・・・最近大きいなぁ〜こむぎちゃんと密かに思ってたよ。
ごめんね。
でもメタポだとは思ってないよんw
きっと早めに冬毛なんだよね〜(え?
それでも十分可愛いアイドルさw(フォローになってるかしら?)
by りみこ (2007-10-03 01:09) 

nono_

こむぎちゃんゴスロリ可愛い過ぎっ☆
ちらりと見ているきびたん、、、ひょっとしてコスプレしたいんと違うかぁ~?
by nono_ (2007-10-03 02:05) 

花火師

多分冬毛なんだよねー(笑)
by 花火師 (2007-10-03 02:40) 

コスプレ、よく似合っている。
↑そうそう、こむぎちゃんは冬毛で大きく見えるのでしょう(-。-;)
by (2007-10-03 06:30) 

yumeneko

「オレ」の「オ」にアクセントをつけるってことは、きびたん、茨城だっぺー。
by yumeneko (2007-10-03 07:06) 

メタボ疑惑…。
こりはきっと、きびにゃんとの運動会が続き、筋肉質になったため、
ではないでしょうか?
こりは使えると思いますよ、こむぎにゃん。
by (2007-10-03 07:57) 

ぴーすけ君

こむぎちゃん、ぜひ「ぴー」のアコギの横で
このファッションで唄ってください!!
by ぴーすけ君 (2007-10-03 08:27) 

ぷち

・・・・・ごめん、こむぎちゃん、ぷちも笑ってしまった・・・・(しかも爆笑)
毛がもふもふしてるだけで、メタボじゃないんだよね~。ね~(^-^;)
・・・太り始める頃「今日の洋服が重いんだ」「髪が伸びたんだ」って
思うのとちょっと似てるね♪(こ、こむぎちゃんはちがうよね?)
オにアクセントね、了解!(笑)
by ぷち (2007-10-03 08:41) 

oreo

うぷぷぷぷぷっ!!!
こりはたまらんよ~(笑)もれすぎよ--w
by oreo (2007-10-03 09:18) 

ちか

わわわわーコスプレ大好き!!キャ!!可愛い。後ろ姿だけでも可愛いわ。
あ・あたまどうなってるんだ??ゲラゲラ。
追加写真がめっちゃ笑えるーきびたんがすごい不思議そうに見てる!!
きびたんこんなちっこいのに洋服似合うなんてすごーい!!!
ワイルドよ~♪
by ちか (2007-10-03 09:21) 

ヒロオト

大丈夫!こむぎちゃんなら、多少くいこんでても
かわいさでカバーできます^^
もう冬毛になってきたのかな?
きびたんのタンクトップもすごい似合っててかわいい~~♪
by ヒロオト (2007-10-03 09:50) 

yacco

ヒモの食い込み具合がさいこ~!!(爆)
ばっとも最近もこもこしてきたよ~(^^)
by yacco (2007-10-03 10:09) 

misuke-yota

こむぎちゃん、そろそろ衣替えかなぁ?
フワフワが可愛いのになぜだか笑えてしまいます~(*^^*)
きびたんもコスプレできるのね♪にあってりゅよ~!!
by misuke-yota (2007-10-03 10:21) 

ろき

久しぶりに見ましたよ!ゴスロリこむぎちゃん!
かわいいなー なんだかギューってしちゃくなりますね。
少しムッチムチってのはオッケーなのでは?
女の子は少しぽっちゃりしていた方がモテるんですよ!(笑)
きびたろ君はシャープな身体を目指して!
by ろき (2007-10-03 10:24) 

じゅん

きびたろうくんの一言、レディには痛い!!!!
でもこむぎちゃんはちょっとぽちゃぽちゃしてたほうが可愛いですよ~♪

あ、でもこむぎちゃん♪ゴスロリ衣装が黒だから締まって見えるかもよぉ~~^▽^

↑ろきさん、きびたんはブリショーなんだからシャープな身体は猫種的に無理なんじゃ??^^;
by じゅん (2007-10-03 11:25) 

いるちゃん

ウチのダンナもメタボだけど、こんなに可愛くないわ~(当たり前だよね)
あと、これナイショですが、「スコ座り」も得意なんです・・・・・
認定してほしいけど、とてもとても写真を撮る勇気が無くて・・・・・(笑)
by いるちゃん (2007-10-03 12:08) 

こむぎちゃん、セクシーレディに成長したの?
きびたんも似合ってるねー。是非ビジュアル系でもお願いしまーす。(^^)
by (2007-10-03 13:44) 

Rae

かわいーー!
でも、笑っちゃった。ごめん、こむぎちゃん(^^;)だって~!かわいいんだもん。
きびたんの一言は、乙女心にグサッとくるわぁ~(笑)
by Rae (2007-10-03 14:03) 

Cocoa母ちゃん

一枚目を見て、、、イヒッ (^_^*)
二枚目を見て、、、ウフ  (^。 ^*)
はみ出しがモフモフであろうがなんだろうがこむぎちゃん、、、ちゃわいい♪
オレの「オ」にaccentですねぇ
なんだかちょっとEnglish風じゃないですかぁぁ
これは先が楽しみだなぁぁ (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-03 14:09) 

misaboo

こむぎちゃん、あたまがもふもふのふさふさですね。
ふたりとも、よくおとなしく着せられていること。。
うちの、チャイ子に同じ事したら...........。
恐ろしくて考えられません。
by misaboo (2007-10-03 15:46) 

yoshibuu

この衣装かわいすぎ~(#^.^#)
お顔の食い込みもご愛嬌♪
by yoshibuu (2007-10-03 15:55) 

ほっぺに肉が食い込んでいるわけではないのね
あ~びっくりした~
ただ、毛がもふもふなだけなんだよね
笑っちゃってごめんね、こむぎちゃん♪
by (2007-10-03 17:38) 

ゴスロリこむぎちゃん!かわいい~!!
ちょっとお肉がはみ出して見えるけど、メタボジャないんだよね(笑)
ワイルドきびたんもかっこいい~♪
by (2007-10-03 17:50) 

あつこ

きゃ~♪
ゴスロリこむぎちゃん、かわいすぎぃ~(*^3^)/~☆
きびたんもめっちゃかわいいぃぃぃ~v(^^)v 
by あつこ (2007-10-03 18:01) 

miffy

久々のゴスロリこむたんかわいい(≧∇≦)
くいこみ見て笑っちゃった(*≧ε≦*)
ゴメンネ~
冬にむかって脂肪を蓄えてるだけだよね~
by miffy (2007-10-03 18:33) 

まつきち

ちょっとくらいまるまるしているほうがかわいいのよ~。
気にしない気にしない!
でも私もそのもふもふあたまが大好きかも~。
by まつきち (2007-10-03 21:13) 

shino

こむぎちゃん、もふもふだね~。やっぱり、笑っちゃった~。こむぎちゃんもシャンプーしたら、絶対べつねこになっちゃうね。
きびたんのシャツに合ってるね。これからどんどんコスプレしてね。男の子のコスプレ楽しみです。

ダヤンプロフィールお送りしました。よろしくお願いします。
by shino (2007-10-03 21:51) 

miacat

そろそろモコモコの季節だから仕方ないけど、ちょっぴり笑っちゃった♪
by miacat (2007-10-03 22:57) 

溺愛猫的女人

こんにちは

冬毛になるからね〜こむぎちゃんが太った訳じゃなくて毛がゴージャスになったんだから仕方ないよね。パツパツのゴスロリこむぎちゃんもグ(=^-^)b

きびたんは超☆可愛い〜(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-10-03 23:39) 

ゴスロリ、凄く似合っていて羨ましい限りですぅ~♪
by (2007-10-03 23:55) 

べっこら

後ろ姿もラブリーです。
はみ出していようがなんであろうが可愛いものは可愛い!
いいんですかわいいんだから!
by べっこら (2007-10-03 23:59) 

chariko

かっわいい、お洋服ですね~。
なんだかとっても手が込んでいるデザインに見えます。。
紐がほっぺにくいこんでも、かわいから
笑わないよ~こむぎちゃん!くくっ。
・・あ~、ごめん、やっぱり少し笑っちゃった(^o^;)
こむたんの覗き見視線もとってもかわいいです♪
by chariko (2007-10-04 00:16) 

Chee

こむたん…。。
むっちむちでも、ぱつんぱつんでも
かわいいわよ〜〜(←誉めてます)
(>▽<)きゃー♪きびたんっ
抱かれたいっ
by Chee (2007-10-04 04:12) 

ももすけ

こむたんのもふもふっぷりを見て、ひとしきりニヤニヤした後、当家のもふもふを見たら、首輪が毛にめり込んでいましたとさ(笑)
by ももすけ (2007-10-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。