SSブログ

うちの猫のキモチがわかる本の表紙になります! [親バカ]

はろはろ~!こむぎでしゅ♪

 

 

 

なんで背景が 真っ白かってー!?

 

実はね、 

きびたろう が

うちの猫のキモチがわかる本vol.21』(11月12日発売)の

表紙を飾ることになったにょよ!

 

 

昨日、カメラマンしゃんが来て、撮影大会だったにょ。

でもねー、カメラ慣れしてりゅにょは あたちのほうだから、お手本見せたわけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに あたちがマイペースで 可笑しいって。

そしゅたら、 きびたろうとあたちの姉弟で 表紙を飾ることになったにょ!イエイっ!

 

 

でも、きびたろうメインだけどねー。

 

みなしゃん 楽しみにしててね~!

 

 

以前、『うちの猫のキモチがわかる本vol.19』のうちのコ自慢選手権 にこむぎが載りましたが、

なんと今回仔猫を表紙に起用したいということで「きびたろう」にお声がかかりました!

こむぎだってまだ表紙を飾ったことがないのに、きびたんすごいじゃん!

ネェネェは大興奮でした!

そして、撮影にお越しいただいたら、こむぎの自己アピールがスゴイ!

「あたちのほうがカメラ目線はすごいにょよ!」と言わんばかり。

そして、きびたろう撮影中は寝て待つというマイペースっぷりに、カメラマンさんも担当者さんも、

「こむぎちゃん、ナイスキャラだなぁ~。2匹でいきましょう!」

と いうことになったのです。

ネェネェとしてはこんなに嬉しいことはありません!

いや~。こむぎ、すごいね。きびたんに来たお話も自分のモノとする。

あにゃたは芸能界でも生きていけるね(笑)

 

11月12日発売です! みなさんお楽しみになにょよ~!

 

 

「NEKOのネットあいどりゅ発表も11月12日なんだよ!」

 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^ 記事更新の励みになりますデス!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

  

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪ 記事連動して更新しゅたよ!

 

今週も多忙につき、ご訪問遅れてます。ごめんなさい。週末には伺います!よろしくお願いします! 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 36

nakonako

表紙デビューおめでとうございます♪
20号はcurl up cafeのにゃんこちゃんが表紙と思ったら、今度はきびたろうくんですか~。すごーい。ソネブロのにゃんこはアイドルがいっぱいいますね~。
nakonakoは毎回この雑誌買っているので、楽しみです(^-^)
by nakonako (2007-10-04 02:42) 

SAKANAKANE

「ボクきび」の告知はコレだったんですか~。
ビックリです。とにもかくにも、オメデトー!!
toきびたん。の筈が・・・チョットチョットー、こむたん、セルフ・プロデュース凄過ぎです。ヤッパリあいどりゅの星に生まれ付いているんでしょうね。
それにしても、白バックにこむたんの柄が良く映えますね。
サクラコさん、いつの間にか夜更かし組復帰ですね!?
by SAKANAKANE (2007-10-04 02:56) 

Chee

すごーーーいっ!!!
表紙だなんて〜。こりゃ、19号は永久保存版だわねっ。
(-_☆)キラーン
さっそくきびたんちも、覗いてこよ〜っと。
by Chee (2007-10-04 04:09) 

表紙デビューおめでとうございます。
アイドル(^O^)
by (2007-10-04 06:33) 

姉にゃん、さすがホンモノのあいどりゅですね!
真骨頂!本領発揮!
手の届かない存在にならないうちに、サインいただいて
おいたほうがいいかなぁ?
by (2007-10-04 07:35) 

きびたん、表紙になるんですねー
すごいです!
11月12日が待ち遠しいです^^
by (2007-10-04 08:03) 

にゃん

メジャーデビュー おめでとうございます
 きびたん すごいなあ 雑誌の表紙なんて♪
  
  うちのミューは やっと スコ座りができました
   にゃんブログの スレッドの一番下です
    評価のほどは いかがでしょう。
by にゃん (2007-10-04 08:16) 

yacco

さすが!こむたん!!
そんなマイペースなあなたがダイスキ~(爆)
雑誌の発売日がたのしみだね~♪
by yacco (2007-10-04 08:41) 

ぴーすけ君

やっぱり大女優「こむぎちゃん」。
余裕の姿に大笑いです(* ´艸`)
発売楽しみ~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-04 08:55) 

shino

きびたんすごいね。表紙デビューですか~。で、こむぎちゃんも。女優はアピール度が違うね~。さすが。
先日からの記事をみてて、こむぎちゃんて本当にモフモフなんですね。ダヤンの毛並みこむぎちゃんみたいにモフモフしてないんですよ。本当にスコなのかしら?一応血統書付いてるけど・・・・モフモフのこむぎちゃん可愛いよね~。
by shino (2007-10-04 09:10) 

ぷち

すご~~い☆表紙って!?
雑誌の顔じゃない~~ものっすごく楽しみ♪
こむぎちゃんはさすがだね(^-^)
by ぷち (2007-10-04 09:26) 

オカン

すごぉぉーい!!
いきなりのオファー。。可愛いきびたんまたまた初体験。。
しかし、こむぎちゃんは貫禄??余裕?デルモはもうトップクラスだすもんね~
芸能界でオファーが来ても今、話題の女王様みたいに、別に‥特にありません‥なんて答えちゃダメなりよー。(笑)
可愛く謙虚になるなりよー。。(笑)
発売がたのしみですぅぅぅー。。
by オカン (2007-10-04 09:48) 

oreo

きゃ-----!!!サクラコさんおめでと**
やったね~♪すっごい嬉しいよぉぉ~(号泣)
買う買う!!何冊買えばいい??(爆)
こりは家宝にするよ---!!
こむたん さすがねwやっぱりその路線が一番いいのよぉ(笑)
最高なのよぉぉ♪きびたんより目立ってるからぁw
あたしもそんなこむたんが大好き(笑)
by oreo (2007-10-04 09:49) 

nono_

スゴイ、スゴイ、大快挙ですね☆
しかも一緒にこむぎちゃんもなんてカメラマンさんの粋な計らいに感謝ですね。
サクラコさんのうれしぃ気持ちよくわかりますわぁ。掲載が楽しみ♪
by nono_ (2007-10-04 10:03) 

あつこ

わ~!!すごーい!!
表紙を飾るなんて~おめでとうございます~(*^3^)/~☆
めっちゃ楽しみですね!
本屋行きますよ~v(^^)v 
それにしても、こむぎちゃんは大物ですわ~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2007-10-04 10:30) 

misuke-yota

きびたん、表紙だって!すごいすごーい!!
でも撮影中のマイペースこむぎちゃんが面白すぎるっ(≧▽≦)!!
…って思ってたら、やっぱり~!!
あいどりゅでナイスキャラのこむぎちゃんの出番がないわけがナイ(笑)
お姉ちゃんのサポートできびたんもカッコ可愛く写っていることでしょう。
11月、楽しみにしています(*^-^*)
by misuke-yota (2007-10-04 10:35) 

アル

すごいですねぇ!!!
きびちゃんもこむぎちゃんも♪

表紙ってだけでもすごいのに、載る事になったこむぎちゃんは
やっぱりあいどりゅですね♪

買う楽しみがまたできてうれしい^^

楽しみにしてます♪
by アル (2007-10-04 11:39) 

じゅん

すご~~~い!!きびたん♪
いきなり表紙デビューなんてなかなかできないよ~♪
載るのがすごく楽しみです^^

てか、こむぎちゃん!!
ついにサクラコさんの手を借りなくても自分で売り込み!!?
さすがだなぁ^▽^

おめでとうございます♪
by じゅん (2007-10-04 11:44) 

ろき

きびたろ君すごいねー表紙だって!きゃっはー!
しかもちゃっかりこむぎちゃんも一緒になっちゃうとは・・・
撮影中のこむぎちゃんとってもマイペース!
わたしそういうこむぎちゃん大好きですよー
だらーっとしているとこなんて最高!
by ろき (2007-10-04 12:22) 

Cocoa母ちゃん

きゃ~~~~~ ハ(^ ^)ノノ~
アイドリュNo 2、、、誕生だ~~~い♪♪♪
すごいなぁぁきびたん、、、しっかりポーズをとっているしい、、、
こむぎちゃんはマイペースでアピール、、、素晴しい A=^_^=A
やっぱりお二人さんともがいっしょに載れるのって最高ですね(⌒⌒)
楽しみにしています!!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-04 13:15) 

虹々弓

すごいすごい!!!
私も大興奮です!!!
11月12日発売とNEKOのネットあいどりゅ発表も同じ日なのですね。
楽しみにしております。
by 虹々弓 (2007-10-04 13:59) 

すごい~!!
きびたんもこむぎちゃんも表紙デビューですね~!
かなりの倍率なのにお声がかかることがすごいです!!
本屋でチェックしてみます(^◇^)
by (2007-10-04 14:33) 

びぃ★

おひさしぶりです!
きびちゃん、すごーい。
こむぎちゃんよりも先に全国でびゅーでは??
これは買いに行っちゃいますね。
by びぃ★ (2007-10-04 14:56) 

Rae

すごい~~!
なんでどっからそんなオファーが!!
きびたん、やるじゃ~~~ん!!
それに、こむぎちゃんも、やるなぁ~~♪
by Rae (2007-10-04 15:01) 

鯉三

きびたろうくん、早くも全国区になるんですね。
すごいなあ。こむぎちゃんも一緒というのがいいですね。
by 鯉三 (2007-10-04 17:49) 

きびたん、おめでとう♪♪♪♪ すごいね!(^^)
そして、こむぎちゃんはさすがです!
こりは発売が楽しみ~!
by (2007-10-04 19:47) 

miffy

スッゴいですね~
きびたんもアイドリュの道まっしぐらですね^^
こむたんのマイペース&カメラ目線さすがアイドリュ(*^o^*)
by miffy (2007-10-04 22:01) 

りる

ぬわぁんと!!!
こむぎちゃんだけでなく、きびたろう君も雑誌デビューですか!
しかも表紙とは…!
発売ば楽しみです(^‐^)
by りる (2007-10-04 22:12) 

chariko

おめでとうございま~す♪
すっ、すごいじゃないですか~!!
それにしてもこむぎちゃんは、根っからのアイドルさん
なのですね~。プロの目を逃さない!さすがだ~。
表紙の出来上がりが楽しみですね^^
by chariko (2007-10-05 03:06) 

COCO

こむたんときびたん、一緒に表紙を飾るなんて
素晴らしいですね☆
ダブルアイドリュですね~☆
嬉しいです♪
発売日が待ち遠しいです。
by COCO (2007-10-05 13:58) 

maguro-wasabi

姉弟揃ってアイドリュ~?スゴイにゃ~
早く見たいわ♪
by maguro-wasabi (2007-10-05 17:46) 

きびたん凄いーーと思っていたら・・さすがこむぎちゃん
アイドルですね。。控えめに可愛さをアピールして
カメラマンさんを虜にするとは。あんよが可愛い・・
by (2007-10-05 20:31) 

ももすけ

姉弟そろって表紙を飾るとは、サクラコ家はすごすぎ!
やはりすごいのは、きびたんの撮影でマイペースを貫くこむたんですね(笑)
by ももすけ (2007-10-06 01:58) 

花火師

凄いことですねー
それにしても、11月ですか?今から楽しみです。
by 花火師 (2007-10-08 02:21) 

sasuke

こむぎちゃん、すごいね〜!さすが、アイドルの鏡だわ〜!
もち、きびたんもすごい!!
by sasuke (2007-10-08 22:23) 

seita

すごいですね、おめでとうございます!
二人が表紙じゃすぐに買わないと売り切れちゃうんじゃないですか!?
by seita (2007-10-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。