SSブログ
こむちゃっ娘。 ブログトップ

こむちゃっ娘。公式会員証&応募はこちらから! [こむちゃっ娘。]

      『おかえりなしゃいましぇ~ ご主人しゃま~♪』

 

 

こむちゃっ娘。公式会員証 作っちゃいましゅた!

(いままでなくてごめんちゃいっ)

ボソッ) 忙しい時に限ってこういうことがしたくなる私・・・(^-^;)

 

 

そしてこむちゃっ娘。No.17に 待望の新人『しののいろいろ小話』から「ダヤンちゃん」が加入!

ピンクのムームーを着たダヤンちゃんがあまりにかわいかったので、こむぎがスカウトしたんでしゅ。

こりでおとこのこ2ニャン目でしゅ♪

ダヤンちゃんプロフィール

☆スコテッシュフォールド

☆生年月日 :2006年11月18日あと一ヶ月ちょっとで一歳にゃ。
☆趣味    :屋上のお散歩。(美容にはお散歩が一番にゃ。)
☆特技    :誰にでも甘えられることにゃ。
☆メンバーになった意気込み:
『ミュウ君に続いて男の子でこむちゃっ娘にゃ。いらっしゃいませは任してにゃ。スリスリ、ごろごろしてあげるから、皆さん来てにゃ!』

みなしゃん よろちくなにょよ~♪

 


4期生募集のお知らせ 

 

はろはろ~! あいどりゅメイド こむちゃっ娘。リーダーのこむぎでしゅ♪

こむちゃっ娘。は にゃんこデパートの中にありゅ、『メイドカフェ☆こむちゃ』で働く

メイドにゃんこでしゅ。 「こむちゃっこ」と読みましゅ。

ラブリーなコスプレが似合うそこのあにゃた!

こむちゃっ娘。になっちゃう?

みんなでわいわい楽しいにょよ!

かわいいカードも発行しちゃうにょよ~♪

女の子だけじゃなくって男の子だってラブリーなコスプレが似合っちゃったら

そりはもう こむちゃっ娘。になるしかにゃい!

 

☆あいどりゅメイド 『こむちゃっ娘。』に入るには?

コスプレ写真で応募してください ※基本的にラブリー路線でお願いねー♪

◆下記ネコちゃんデータを明記してください

*お名前

*生年月日

*性別

*猫種

*どんなこむちゃっ娘。になりたい?

 

ご自身の記事にアップされたら、こちらのページのコメント欄にその旨ご記入くださいね(^0^)

後ほど会員カードを発行します♪

 

 

現在のメンバー数 17名(07年10月2日現在)

※公式会員カード、オーナーさんはお持ち帰りくださいましぇ!

写真変更可能です。もっとかわいい写真があったらぜひ教えてくださいね!

(↓親ばか写真展の時にご提出いただいた写真で作成しておりまする~)

追記

※スイマセン!少しだけ改定したので、こちらと差し替えてくださいm(_ _;)m

3期生できあがりました!

何か間違えがありましたらすぐにご連絡くださいませ!

 

 

1期生

 

 

 

 

2期生

 

 

3期生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW FACE!

 

●教えて.comu! こむちゃっ娘。って何?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『メイドカフェ☆こむちゃ』

『こむちゃっ娘。メンバー』

『こむちゃっ娘。プロフィール』

 

 ↓気に入ったこむちゃっ娘。がいたら、ポチッとクリックお願いなにょよ~!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

 

 

 

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪ 

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

もふもふゴスロリこむぎ。 [こむちゃっ娘。]

はろはろ~ こむぎでーしゅ。

久しぶりに ゴスロリこむぎにへーんしんっ!

 

   

 

はいっ、あたちの ”もっふもふはみ出しあたま” を見て笑ったにょはだりでしゅかーーーー!?

 

ネェネェです(^-^;)

(たぶん 遊びにきてくださった方みんなかも?)

 

あにょね、言い訳するとね、あたままわりの毛がもっふもふ なだけで

メタボじゃないっ!にょよー。

こないだの頭はみ出しはこちら 

 

ハイハイ、わかってますよぉ~

 

そりならよし。

 

ブッッ!

 

だ、だりでしゅか?あたちの ”ほっぺの紐くい込み” を見て笑ったにょはーーー!?

 

いやいや、太ってるわけじゃ無いもんね(^-^;)

 

(追加写真♪)

 

・・・なんか、以前よりパツンパツンに感じる今日この頃でしゅ・・・

 

<おまけ>

は女を美しくみせるのよ。』 

           ジブリ作品:「魔女の宅急便」より キキのママの名台詞。

 

 

そうだった(^-^;)

 

「オレ」、アクセントは「オ」につけて読んでね。 (変なこだわり)

 

 

「近々こむちゃっ娘。また募集しましゅ♪」

 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^ 記事更新の励みになりますデス!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、閉じてもミミたれ日記に戻れます!

 

 

きびたろうブログ「ボクきび」はこちら♪  今のところ1日おきの更新ですがよろしくおねがいします^^

 

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(51)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こむちゃっ娘。プロフィール公開 [こむちゃっ娘。]

【親ばか写真展】に展示されている 『メイドカフェ☆こむちゃ』のあいどりゅメイド、こむちゃっ娘。のプロフィールも写真展においてあります。

みんなとってもかわいいので、こちらでもご覧いただきたいと思います

 

あにゃたは どの メイドしゃんとおしゃべりしたい?

 

(表紙)

 

(1ページ目)

 

(2ページ目)

 

(3ページ目)

 

(4ページ目)

 

 

 

ほ~んと、みんなかわいい!

おしゃれして、ご主人しゃまをお迎えするにょよ~!

『こむちゃっ娘』の記事はこちらです♪

 

 


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

こむちゃっ娘。 [こむちゃっ娘。]

 

お知らせでしゅ。

 

 

親ばか写真展・・・その名のとおり、ネェネェのような親ばかしゃんが集まる祭典でしゅ。

沢山の作品が展示されりゅ中、 『メイドカフェ☆こむちゃ』のこむちゃっ娘。たちも出展しましゅ。

こむちゃっ娘。のパパさんママさんからお写真とプロフィールをお預かりし、

こんな感じに作ってみましゅた。

こむちゃっ娘。のみなしゃま ご協力ありがとございましゅたーーー!!!

 

では、 どうぞ~!

 

 

 

 

コルクボードをかわいくアレンジして、こむちゃっ娘。16ニャンの写真を展示しましゅ。

 

☆ あたち。 

 

カトリーヌさんち の ミュウミュウちゃん   

  

 

cocoさんち のぐーちゃん

 

まつきちさんち の かえでちゃん  

  

 

miacatさんち の はぐちゃん

   

 

えのみさんち の みっきちゃん        

  

 

サマンサさんち の 美陽子ちゃん

 

びぃ★さんち の マリーちゃん

 

ろきさんち の すずちゃん

 

symphonyさんち の 恋ちゃん

   

 

みゅうさんち の ミリィーちゃん

 

cheeさんち の ゆずちゃん

 

tamaさんち のつるたん

そして なみたん

 

sasukeさんち のタマちゃん

 

ぽんたさんち の ユイリィちゃん

 

以上16ニャンズでしゅ♪

ぜひ、あたちたちに 会いにきてねーーーー!

 

その他、こむぎの写真、メイド服も展示予定デス。

 


『親ばか写真展』

開催日 : 7月17日(火)〜29日(日) 

開催場所 : キャットカフェRIEN(東京:中野)
http://www.rien222.com/cafe/access.html

営業時間 : 火曜〜木曜:18時〜22時 / 金曜:14時〜23時 / 土日祝日:14時〜21時
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日の場合は営業)

親ばか写真展主催者:溺愛猫的女人さん

 

 

ところで、みなしゃん

 

ほんと、天災は怖いでしゅ・・・・。どうかみなしゃんがご無事でありますように・・・。

そして一日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

<きょうのネットアイドル投票進捗状況>

みなさまのおかげで、7/17 0時現在 416票という 素晴らしい投票数をいただきました。

そして ただ今3位まで浮上いたしました。本当にありがとうございます!

本日もぽちっと投票していただけたらとてもうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「参院選」より・・・ハイ、しつこいでしゅね。

 

 

2つのブログランキングにも参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

いつもどうもありがとうございます!

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 

p.s. サクラコのパックリ切った手の傷、やっとくっつきました。ご心配ありがとうございました。

    でもビリーさんのDVDには触れてましぇん(^-^;)だって痛いんだもーん。


nice!(52)  コメント(31)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

変化アリ & こむちゃっ娘。3期生募集 [こむちゃっ娘。]

おかえりなしゃいましぇ~♪  こむぎでしゅ。

 

最近、 ありゅモノ が増えましゅた。

 

4月のあたちでしゅ。

 

 

       

 

 

では

 

6月のあたちでしゅ。

 

 

何が 増えたでしょーか。

 

 

わかりましゅた?

 

 

 

 

 

そう

 

この2ヶ月くらいで 小鼻に新たな黒ポチが・・・

赤ちゃんのときはピンクだったのに、

気付けば左鼻が黒くなり、

そして 右もポチっとできてきちゃいました。

どんどんポチが大きくなっているので

そのうち 黒いお鼻になっちゃうのかな・・・。

 

成長と共に変化アリ。

 

ピンクのお鼻よ~ さようにゃら~

 

 

 

さて、『メイドカフェ☆こむちゃ』でこむちゃっ娘。として働く あいどりゅこむぎ ですが、

溺愛猫的女人さん企画「親ばか写真展」にこむぎの写真も出展させていただくことになりました。

さらに 7月21日(土)に 「親ばかオフ会」が開催されるらしいよ!

なんと、このメイド服を着た生こむぎも登場するらしいよ!?

こむぎに会いにこれりゅ?

詳しくはこちら と こちら

『今からサイン考えなくちゃなにょよ~』byこむぎ。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

親ばか写真展に『メイドカフェ☆こむちゃ』も登場! な・の・で!

こむちゃっ娘。追加募集(3期生)のお知らせデス。

&現役こむちゃっ娘。のママさんへ。

続きを読む


nice!(48)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『メイドカフェ☆こむちゃ』オープンでしゅ♪ [こむちゃっ娘。]

はろはろ~!

こむぎでしゅ。

 

 

みなしゃんに お知らせがありましゅ!

 

ウワサの『にゃんこデパート』に なんとー!メイド喫茶がオープンしましゅた!

にゃんこデパートオーナーのmiacatしゃん があたちのお誕生日記念に

ポスターを作ってくだしゃったんでしゅ!

その名も『メイドカフェこむちゃ』でしゅ

 

かわゆく、「おかえりなさいましぇ~ ご主人しゃま

ってお出迎えするにょよ~♪

 

 

でね、オープンしたらぁ、

 

なにょで、 miacatしゃんに メイドしゃんを募集してもらったところ、

かわいーーメイドしゃん3名にきていただくことになりましゅた!

ご紹介しまーす

 

まず、すぐに応募してくれたカトリーヌさんちのミュウちゃん

お、おとこのこなんだけどね、かわいいからいいにょ♪

だって、おきゃくさまはハーフが多いからぁ~(笑)

 

次に、cocoさんちのぐーちゃん

 

若いけど働きものよ~♪お電話がとーってもお上手なので

助かるにょよ~♪

 

そして、まつきちさんちのかえでちゃん

テキパキとオーダーを取ってくれるからと~っても助かっちゃう♪

ダメダメなご主人しゃまにはびしっと叱ってくれるにょよ。

その瞬間は「お叱りパブ」みたいになるにょよ。たのもしーぃ!

 

以上3名プラスあたちで4名のメイドがみなしゃんをお出迎えいたしましゅ。

にゃんこデパートにお立ち寄りの際はぜひぜひお越しくだしゃーーい

仕事明けのこむぎでしゅた。

 

[追記]

symphonyさんのところの類くんから、開店お祝いカードが届きましゅた!

さっそくお店の前に飾ろーね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

メイドカフェと同じフロアにはホストクラブ「ニャ王」もあるにょよ♪

 ↓スコブログランキングに参加中でしゅ。

  クリックよろしくお願いしましゅ♪ありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

★″新たにblogRankingに参入!

よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

行って戻ってで大変でごめんなしゃい。ありがとー!


nice!(60)  コメント(45)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット
こむちゃっ娘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。