SSブログ

きびたろう2度目のワクチン [きびたろう]

【こむぎのお知らせ】ネットアイドルにゃんこ応援よろしくおねがいします!投票は10/1迄ですっ!

 

はろはろ~ こむぎでしゅ。

今日はね、きびたろしゃん、2度目のワクチンだってー。



今日 ボクはお注射されましゅた。

  

 

 

こむぎちゃんと一緒の動物病院に行きましゅた。

 

 

白くて、キレイで、湿度もかいてき で せんせいもやさしいところでしゅた。

 

 

さっきまで ワンコさんたちがいたけど、ボクは全然平気だったんだぃ。

 

 

ワンコさんたちが帰ったら ボクはボウケンジャーになりましゅた。

 

 

なんで ボクの頭はハッスルすると とんがるのか、

せんせいに 聞くのを忘れましゅた。

* きびたろうとんがりヘッドの記事はこちら

 

ねぇねぇ、

ボクは、ゲゲゲのきびたろうなの?

 

あと、体重は1.3kgになりましゅた。

こむぎちゃんのところに来てから600g大きくなったんだ。

目の色はゴールドになってきたんだよ。

 

そりとね、背中のクリーム色の毛にシマシマ模様が浮き出てきたの。

ボクは  になるのかな?

ゲゲゲのシマシマきびたろう をこりからもよろしくですっ!

 

 

 

そうだね♪ 

(こむぎのNEWお風呂は先日いただいた引き出物のの箱)

 

 

明日できびたろうも3ヶ月です。

これからがもっともっと楽しみだな~

妖怪でもいい、元気にスクスク育っておくれ(笑)

(↑ほんとだったら困るケド)

 

 

きょうのありがとう

『モンハウス』のヒロオトさんから6000nice!カードをいただきましゅたー!

やったー。モンくんカードは絶対欲しかった。

ハロウィン仕様のカードでとてもステキでしゅ♪ヒロオトさんありがとー&おめでとーなにょよ~

そして、【みんなのしっぽ祭り2007】のカードもいただきました!

た~くさんのにゃんこちゃんたちのしっぽがかわいいよ♪

 

   

 

 

『気ままな愛猫ブログ』のみゅうさん&ミリィーちゃんから「殿様ミリィーカード」をいただきました!

 クイズに正解するともらえるこのカード。実は出遅れて答えられなかったのに、わがまま言って作っていただいちゃいました(^-^;)だってちょんまげミリィーちゃんだよ?かわいすぎるでしょ。ずるっこスミマセン~。みゅうさんありがとう!

『ミリィーちゃん、にゃんであたちが寝てばっかりだってしってりゅにょーーぉ!』byこむぎ。

 

最後に

ネットアイドルにゃんこ、みなさん応援ありがとうございます

投票したよ!のコメントを沢山いただき感激しています。

わざわざ切手を貼らなければ投函できないのに、ほんとうにありがとうございます!

引き続き応援どうぞよろしくお願いします

(「美人NEKO」にもこむぎがいます。44番でしゅ!合わせてよろしくおねがいします!)

 

 

 

「ゲゲゲのきびたろうを見たよ♪」 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^

        記事更新の励みになります!どうもありがとうございます!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪画面を「閉じる」とミミたれ日記に戻ってこれます♪

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(52)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 43

まつきち

きびたん、注射頑張ってきたんだね。
興奮するととんがりあたまになるなんて、ますますかわいい!
そしてきびたん大きくなったと思っても、
体重1.3kgなんて…
懐かしすぎる体重…
かなり昔の話です(泣)

こむぎちゃんへ;DSC再認定してもらってありがとう!
by まつきち (2007-09-20 22:21) 

アル

はじめまして♪

こむたん&きびたんのファンで、
いつも見てましたがこむぎちゃんの投票雑誌を今日買ったので
コメントしてみました☆

応援してまぁす^^
by アル (2007-09-20 23:11) 

ミッキー

はじめまして!
私もこむぎちゃんきびたんファンでいつも楽しみにしています。
初めてコメントしてみました。
もちろんこむぎちゃんの雑誌買って投票しました!
これからもかわいいこむぎちゃんときびたんを楽しみにしていますネ!!!
by ミッキー (2007-09-20 23:43) 

べっこら

きびたんお注射頑張りましたね。
これからの成長も楽しみです。イケメンになるんだろうな~
by べっこら (2007-09-20 23:56) 

miffy

きびたんは注射も平気なんですね^^
うすいクリーム色のシマシマってスキンブルくんみたいになるのかしら・・・
by miffy (2007-09-21 00:08) 

えのみ

きびたん、3ヶ月おめでとう♪
お注射をするときはとんがりにならなかったの?
シマシマきびたんになるのかな~。(^^♪
大きくなるのが楽しみです!
by えのみ (2007-09-21 00:15) 

ロコ

こむぎちゃんだけでも十分可愛いのにきびたろうくんが来て可愛すぎです。
2回目に注射お疲れ様でした。
お洒落な病院で通うのもウキウキしちゃいそうですね(笑)
ふふふ・・・ゲゲゲのシマシマきびたろうくんこれまた可愛い~
どうしてとんがるのかな?面白いですね!
by ロコ (2007-09-21 00:20) 

りみこ

きびたん、注射頑張ったねぇ〜いいこだw
しましまイケメンになるのだな、楽しみだわw
こむぎちゃん、今日ハガキ出しておいたよ〜♪
by りみこ (2007-09-21 00:57) 

SAKANAKANE

妖怪アンテナに、縞々ちゃんちゃんこ。
完全に、きたろうですね。
カードも素敵なモノばかりで、羨ましいデス。
by SAKANAKANE (2007-09-21 01:15) 

mako

きびたろう君、注射おつかれちゃーん♪
とんがりヘッド可愛いよ〜(´ Д`*)スリスリしたい♡

後から目の色が変わったり模様が出てきたりするんですね(@o@)
飼ってるのにニャンコのコト全然知らないわ〜(><)
by mako (2007-09-21 01:21) 

りる

きびたん、よい子でお注射うけてきたんですね。
そうそう、子猫はだんだん模様が出てくるんですよね。
しましまきびたろう君もきっと可愛いはず!
by りる (2007-09-21 01:32) 

花火師

きびたん、お医者さんでもよゐこだったんですね(笑)
by 花火師 (2007-09-21 01:38) 

じゅん

え~~、もう3ヶ月で1.3kgですかぁ~~。
成長するのは早いですねぇ~。¥、この前まで手のひらサイズだったのに・・・。

やっぱり「げげげのきびたろう」だったんだぁ(笑)

お注射がんばったねぇ^^
早くこむぎちゃんと一緒に寝る姿がみたいです^^
by じゅん (2007-09-21 01:45) 

きびたん 日々進化?もとい 成長しているんですね~
しましまとんがりちゃんの完成を楽しみにしてます♪
by (2007-09-21 02:20) 

きびたろうちゃんは大きくなりましたね。体重は倍増~
来た時から比べて身体も顔つきもしっかり。
シマシマ模様が出てくるとどのように変化するのか楽しみ。
2ニャンズと病院、お疲れ様でした。
by (2007-09-21 06:47) 

ぴーすけ君

きびたんはまだ、2回目のワクチンの年齢なんですね~♪
ゴールドの目きれいですね^^
by ぴーすけ君 (2007-09-21 06:57) 

ゲゲゲの妖怪きびたろう!
そっかぁ、妖怪だったんですね。
ってことは、霊気=興奮。
ホンモノかもしれませんねー。
by (2007-09-21 07:51) 

ろき

注射が終わって一安心ですねー
ゲゲゲの妖怪きびたろう なかなかいい名前です。
しかもアンテナ立てられるかな凄い。
妖怪でたくましく育っちゃったらぬりかべになっちゃいません?
たくましい妖怪のイメージなんですが(笑)
by ろき (2007-09-21 08:15) 

ちか

ワクチンお疲れ様~。
とっても綺麗な病院ですねー。
こむぎちゃんのNEWお風呂に入ってるショット可愛い!!
今日はポチ逃げでごめんなさい。
by ちか (2007-09-21 08:37) 

きびたん、お注射おりこうさんにできたのね
えらかったね~小さいのに
とんがりヘッドもわかりやすーくてナイスだよ~
しましまも出てきたのね、これからの成長が楽しみですね♪
by (2007-09-21 08:58) 

yoshibuu

こむぎちゃんがそろそろ“おいっ!きびたろ~!!”なんて、目玉親父ばりに言ってくれるの期待しつつ・・・。
きびちゃん、ワクチンご苦労様~、痛くなかったかな~?
by yoshibuu (2007-09-21 09:17) 

emishimo

ゲゲゲのきびたろう可愛すぎます~!!!
しかしすごいセレブな雰囲気の病院ですね!
綺麗で素敵~☆
きびたろうくんツノが出るってすごい~!!
生でみたいわ~!!!
今日のありがとうも沢山カード頂いたんですね☆
どれも可愛い~(*^_^*)
by emishimo (2007-09-21 10:02) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

ハハ♪かわいい~ヽ(´ー`)ノ
ゲゲゲのきびちゃん♪最高ですね~!
病院お疲れ様でしたぁ。父さんはいるのかな?!笑
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-21 10:45) 

shino

お注射頑張ったね!後一回だね。
とんがり頭不思議ですね。でもかわいい。
1.3kgですか?おっきくなりそうですね。はやくこむぎちゃんと寝れるようになるといいね。
by shino (2007-09-21 11:26) 

misuke-yota

お注射よりもおでかけの楽しさの方が大きかったみたいですね(^-^)
ワンコさんたちも平気なんて、きびたんすごいねー。
ゲゲゲのしましまきびたろう(*^^*) ますます成長が楽しみです。
こむぎちゃん、一緒に寝られる日が待ち遠しいね。
by misuke-yota (2007-09-21 11:32) 

oreo

ゲゲゲシマシマきびたろう(笑)
大きくなったね~♪
そのままそのままスクスク育って巨大になって
巨大猫クラブでも結成しようね(^^)b
投票したの~なの♪がんばれ~こむたん♪
by oreo (2007-09-21 11:55) 

ゲゲゲのしましまきびたんのこれからに期待です(*^_^*)
すくすく成長してますね♪
by (2007-09-21 12:13) 

Rae

とんがりヘッドになってるーーー(爆)
きびたん、お注射よくがんばりましたー(^-^)えらいぞ!!
だいぶと大きくなりましたネ~~♪シマシマ模様も出てきたりと、これからも楽しみですよね~~♪
by Rae (2007-09-21 13:23) 

きびたん、どんどんかわいくなるなぁ~^^3ヶ月で1.3kg・・・大きくなりそうですね。しましまでてきて、どんな猫ちゃんに成長するかたのしみです^^
by (2007-09-21 14:12) 

みゅう

きびたんのとんがりヘッドは何回見ても可愛いですね(笑)
お注射も頑張ってきたのね~^^
いい子いい子~(^・^)
背中にも模様が出てきたなんて、これからが益々楽しみですね^-^
カードも紹介してくださってありがとうございます^^
こむぎちゃんがやっていることなんてばればれなのにゃ~!
だって、ミリィーがしていることを考えればすぐだもん!(ミリィー)
↑ いばることか(^_^;)
by みゅう (2007-09-21 14:28) 

またとんがってる~(笑) カワイイ!
きびたろうくんの頭の中に、小目玉王子が住んでいるんだわ、きっと。(^^;)
by (2007-09-21 16:02) 

虹々弓

きびたんお注射頑張ったね。
これからの成長が楽しみです。
サクラコさんこむぎちゃんどすこいスコ倶楽部の判定
ありがとうございました。
by 虹々弓 (2007-09-21 17:08) 

masiko

しましまが見てみたいです。
注射も嫌いにならなかったのかな?
by masiko (2007-09-21 17:10) 

yacco

おニューのおふろはおしゃれだね(^^)v
by yacco (2007-09-21 17:38) 

カトリーヌ

きびたん さすがは男の子!お注射がんばったネ♡
いいこいいこ(*^ ^*)
とんがりヘッドのナゾが気になりますけど、かわいいからOKですネ♪
シマシマ仲間でうれしいミュー(=^ェ^=)
ミュウはシマシマというよりうずまきですけどネ(;´▽`A
こむぎちゃん共々、これからもかわいいお姿を見せてくださいネっ
by カトリーヌ (2007-09-21 17:59) 

あつこ

お注射してきたのでちゅね~♪
あーんほんとかわいいわ~そのくりくりのお目目(*^_^*)
3ヶ月ってば、やんちゃざかりのかわいい時ですね~いいな~
by あつこ (2007-09-21 18:22) 

Chee

しましまがでてきたのねん〜。
クリーム一色なのかと思ってましたわ〜。
う〜んっ。これからの成長が楽しみ。なの。( 。-_-。)ε・ ) チュッ
早くこむぎちゃんとの猫だんご見たいわ〜。
by Chee (2007-09-21 19:20) 

どん

きびたん、お注射お疲れさまでした。
病院でも怖がったりしないんですね。えらいな〜。
トンガリヘッドのボウケンジャー、かわいすぎます!
by どん (2007-09-21 19:28) 

p-chan

ゴールドの瞳にシマシマ、おまけに頭は妖怪アンテナですか!
すごいぞ! きびたん! どんな猫妖怪になるのか楽しみです(笑)
by p-chan (2007-09-21 21:06) 

symphony

うきゃきゃっ(*´艸`*) 妖怪だったら困るにゃ~ぷぷっ
そのトンガリちゃんは、うちではハナワみた~いっ!と
大爆笑でしたよん♪伝説を作ってくれぇ~~♪
by symphony (2007-09-21 22:41) 

べにゃ

とんがりヘッドかわいづぎじゃな~い♪前から見たらきっとすごいびっくり顔なんでしょうね。かわい~です。
by べにゃ (2007-09-21 23:00) 

sayuki

きびたん、2度目のワクチンお疲れ様でした(^^)。
とんがりヘッドのきびたんもかわいいですよ~。
ウチも1年に一度のワクチンに連れて行きましたが、病院内では固まっていました。(・・;)。
きびたんは強い子なんだね~。シィーを鍛えなおしてあげてください。
by sayuki (2007-09-21 23:05) 

ぷち

妖怪なの?きびたん(笑)
でも、私の愛は変わらないわ~♪
by ぷち (2007-09-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。