SSブログ

ブログ「ボクきび」作っちゃいました。 [こむ&きび]

【こむぎのお知らせ】ネットアイドルにゃんこ応援よろしくおねがいします!投票は10/1迄ですっ!

 


 

 

きびたろうの やんちゃっぷりは 日々エスカレート。

日に日に大きくなってりゅし。

あっという間に あたちより 大きくなりそうな予感。

 

しかしぃ、はぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

作っちゃいましたよ。立ち上げちゃいましたよ。

 

 

 

こりで ミミたれ日記は あたちメインのままね♪

 

そういうことです(^-^;)

えーーー?どういうことぉ?

 

 

ご報告です。

きびたろうさん、面白いこと沢山やらかしてくれるので、

あたしってば、弟ブログ作ってみちゃいました。

 

きびたろうがやってきてからずっと考えてたんですが、

なかなかカタチにできず。

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

(というか気付いていらしたら、そうとう こむマニア ですが^^;)

きびたろうは なかなかブログ内でしゃべりませんでした。

キャー♪とかばかり言ってました。

ずっと、どうしようかなぁ~ と思っていたわけなんです。

で、

最近です。きびたろうメインでしゃべらせてみたのは。

ようは、ガマンできなくなっちゃったんですよね(^-^;)

 

なんとなくどんな方向性でいくか決めて、

「よし、作ってみるか!」

と、作ってみました。

 

ミミたれ日記と合わせてご覧いただくと 面白さ2倍!?みたいになればな~って思ってます^^

まだ作りたて ほやほや ですが、 

『ボク、きびたろう』略して『ボクきび』では きびたろう視点で記事をアップしていこうかと思っていますので、

ぜひ!ミミたれ日記をご覧になったあとは、

弟ブログもご覧いただければ幸いです。

ちなみに、ボクきび は あえてソネブロではなく作ってみました。

『nice!』もありませんが、気軽~に見ていただけたらと思いますー。

(作りたてほやほやなので、まだ全然中身がありませんが)

今後とも どうぞよろしくおねがいいたします!

・・・

んもぉ、そうとう、ネコブロガーだよね、あたし。ヤヴァイかなぁ(^-^;)?

  『ボク、きびたろう。』

サクラコ

 

 

ネットアイドルにゃんこ、みなさん応援ありがとうございます

投票したよ!のコメントを毎日いただき本当にうれしいです。

わざわざ切手を貼っての投函ほんとうにありがとうございます!

引き続き応援どうぞよろしくお願いします

(「美人NEKO」にもこむぎがいます。44番でしゅ!合わせてよろしくおねがいします!)

 
 

「ボクきびもよろちく♪」 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^

        記事更新の励みになります!どうもありがとうございます!

      &           

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪画面を「閉じる」とミミたれ日記に戻ってこれます♪

 

 

 『ボク、きびたろう。』はこちら♪

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(46)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 42

ぼくきびみてきました(^-^)
きびたん目線のお話これからたのしみにしてます!!
もちろんこむぎちゃんの活躍も期待してますよ(^o^)/
by (2007-09-21 23:18) 

yacco

ぷぷぷっ!!とうとうがまんできなくなったのね~~(爆)
「ぼくきび」みてきたよぉ~(^^)b
もー、親ばか全開なんだからぁ~~(笑)
by yacco (2007-09-21 23:37) 

ぷち

ぼくきび、さっそく見て、コメントまでしてきちゃった(^-^;)
ついに作っちゃったのね。
これからがますます楽しみだわ~♪
by ぷち (2007-09-22 00:12) 

えのみ

見に行ってきましたよ~!
サクラコさん寝るヒマないですよ!
見に行く私たちも忙しくなりそうです。(^^♪
by えのみ (2007-09-22 00:14) 

サクラコ

困ったことにきびたろがkey boadの上で暴れひらがな変換しかできず.どうやっても直りません タスケテー
ここまで打つのにたいへんーーーーーーーーーーーーーーーーー
by サクラコ (2007-09-22 00:42) 

miffy

きびたんメインのブログ作ったんですね^^
このあと見にいってきます~
こむたんはきびたんがまわりをうろちょろしても平気でくつろいでますね(´▽`)
by miffy (2007-09-22 00:44) 

Chee

早速見に行ってきたにょよぉぉぉ〜
サクラコさん、パワフルだわー。
これからどっちも更新楽しみにしれるわよん〜!
(-_☆)キラーン
by Chee (2007-09-22 00:51) 

みね

投票しましたよ~(^^)
ボクきびも見てきますね^^
by みね (2007-09-22 01:00) 

SAKANAKANE

早速、覗いて来ました。
今後がホントに楽しみですね。
「きびたろうがいるのも悪くにゃい。」のこむたん、本当に微笑んでいるようですね。
そうとうヤヴァイ、サクラコさんに乾杯です。
by SAKANAKANE (2007-09-22 01:03) 

花火師

早速訪問して拍手してきましたよ
いいですねー
by 花火師 (2007-09-22 02:01) 

tatz

「ボクきび」見に行ってきました。きびたろうくん目線も新鮮ですね。
今まで以上に夜更かしして無理しないようにしてくださいね。
by tatz (2007-09-22 02:05) 

chariko

きびたんのところに、遊びに行ってきました~。
かわいかった~。
きびたん目線もとっても楽しいですね^^
「ボクきび」って、愛称もかわゆい~♪
こむぎちゃんたら、いつもきびたんのこと気にしてる
みたいで、お姉さんらしいですね~^^
by chariko (2007-09-22 05:22) 

nakonako

おはようございます!
ブログ2つですか。すごいな~。
きびたんブログはこむちゃんのとはまた雰囲気が違って素敵です。
きびたん、丸々で可愛いな。。。
by nakonako (2007-09-22 06:29) 

ぴーすけ君

ブログを2つめ設立♪すごい!!
きびたんの活躍期待します♪
こむたんの微笑んでる感じがイイです(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-09-22 06:44) 

ブログを見ましたよ。
きびたろうチャンの今後の活躍に期待。
こむぎちゃんは2ニャンになって落ち着いてきましたね。
何か微笑ましい光景~
by (2007-09-22 07:16) 

soichiro

すごいすごーい。
サクラコさんって、ぱわふりゃーな方なのですね。
どちらも楽しみにしております。

私は1つでもうアップアップです。
by soichiro (2007-09-22 08:07) 

ぼくきびから帰ってきました。
幼いながらしっかりものですにゃ。
それぞれの活躍に期待♪デス。
by (2007-09-22 08:08) 

りる

できちゃったのですね。
そうですよね。きびたろう君にも、
弟の視点で言いたいことがあるに違いないですし(^‐^)
by りる (2007-09-22 08:21) 

yoshibuu

“ボクきび”見ましたよ~(^o^)丿
by yoshibuu (2007-09-22 09:00) 

hagohago

早速見てきました。
これからどんどん楽しくなりそうですね。
楽しみにしていま~す♪
by hagohago (2007-09-22 09:05) 

サクラコ

みなさまおはようございます(^-^)サクラコです。
(え?起きてるの?って思いました?)

いつもご訪問&うれしいたのしいコメントをどうもありがとうございます!
そして、 『ボクきび』 早速ご覧頂きありがとうございます(^▽^)v

「2つも管理~!?大変~」 そうですよねー(^-^;)
でも、ムリのない程度に更新していきたいと思います。あ、もちろんミミたれ日記は今までのペースでいきますよ♪
どうかよろしくおねがいいたします。

皆さんにご心配いただいている「睡眠不足」ですが、
いや~ ほんと夜更かしは『美容の敵』ですよね!
寝る前に高麗人参ドリンク(←そんなもん飲んでるんかいっ)とか飲んでもそろそろカバーできないと思ってます(><)
ちゃんと寝つつ、どっぷりと親ばかブログに漬かっていこうと思っています。

そして、こむぎの「ネットアイドルにゃんこ」の投票もご協力いただき本当にありがとうございます!!!
みなさんのあたたかなコメントで毎回胸がジーンとして感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんからこんなに応援していただけて、こむぎも私も本当に幸せ者デス。どうもありがとうございます。


いつも沢山コメントをいただいているのに、全然返信ができていなくて本当にごめんなさい。どの方のコメントもしっかりと拝見しております☆キラン!
今後もみなさまへのブログに遊びにいかせていただきたいと思いますので、そちらでいただいたコメント返信をさせていただくこともしばしばです。スミマセン!(^-^;)

と、長くなりましたが、今後もよろしくおねがいします!

あ、それと、私事ですが、(←ブログってそれでいいのか)、今日東京ジャズを観にいくので、しかも飲兵衛チームと行くので、更新が微妙です・・・
すいません!一応お知らせしておきます!

ではみなさま ステキな3連休をお過ごしくださいませ!

サクラコ
by サクラコ (2007-09-22 09:32) 

ろき

ぼくぎび見て来ましたよ!
なかなか期待出来る内容ですが、
曽根風呂とちがうのでコメントとか無しなんですね。
こむぎちゃんも可愛い なんで仰向けで寝てられるのかなー
うちのすずにもやらせたいのに・・・(笑)
by ろき (2007-09-22 09:48) 

emishimo

きびたろうブログ見てきました~!
すごいですね☆
こっちはこむぎちゃんメインできびたろうくんメインも
あって何かますます楽しくなりそう♪
体壊さないように気をつけて下さいね~!
では、楽しみにしてます(*^^)v
by emishimo (2007-09-22 10:17) 

Rae

きびたんのブログに行ってきましたよ(^-^)
サクラコさん、二つも管理大変でしょうが、私はとっても楽しみにしてます♪
by Rae (2007-09-22 10:27) 

masiko

見てきました。
こむぎちゃんも、きびちゃんを見るのが楽しみです。
でも、あんまり無理さいないで下さいね。
by masiko (2007-09-22 10:28) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

きびちゃんのブログ見ましたぁヽ(´ー`)ノ
とっても嬉しいしカワイイです♪
どちらのブログも更新たのしみにしています!!
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-22 10:43) 

tomo-zou

ついにきびたんメインのブログが出来たのですね!
これから行ってまいりま~す♪
by tomo-zou (2007-09-22 11:24) 

すごいですね~サクラコさん
もうひとつブログを立ち上げるなんて~びっくり
見てきましたよ~きびたんとっても可愛い!!
今日のこむぎちゃんの、まるでひっくり返ったお顔
とってもキュート♪

1600niceのポチッありがとうございます
記念カード作りましたので、よろしかったらお持ち帰りくださいね
by (2007-09-22 11:37) 

shino

きびたんブログ立ち上げおめでとうございます。かわいいきびたんからのお話、楽しみにさせていただきます。
こむぎちゃん優しいお姉さんだよね~。これからが楽しみです。
by shino (2007-09-22 13:08) 

misaboo

こむぎちゃん、ひっくり返ってますがな。
ひっくり返ってテッも、かわいゆらしい。
きびたろうブログの立ち上げ、おめでとうございます(^-^)
by misaboo (2007-09-22 14:20) 

Cocoa母ちゃん

すっかり出遅れてしまったぁぁ mm(__)mm
まとめて↓も見させていただきましたぁ
きびたん、、、お注射ご苦労様!!
1,3kかぁぁ、、、ナミとまったく同じ数字だよ~
こりゃ大きくなりそうだなぁぁ (^_^)
サクラコさん、、、ブログno2、、、おめでとう♪♪♪
ますます忙しくなりますねぇぇ
どうぞお体だけにはご自愛くださいね~
by Cocoa母ちゃん (2007-09-22 15:27) 

トーマ

ぼくきび・・・今からみてきまーす。 おもしろブログ対決でナイス対決になりそうでしゅね!  あっナイスつけれなーーい!残念><
by トーマ (2007-09-22 19:06) 

みゅう

もうひとつブログを立ち上げてしまうなんてびっくりです(笑)
寝不足にならない程度に頑張ってくださいね~^^
きびたんブログも楽しみにしています!
by みゅう (2007-09-22 19:08) 

Chee

【忙しいでしょうが…業務連絡。なの♪】
kontentenさんちのエルちゃんとカナちゃんの
スコ座り判定をお願いします〜
↓こちら
http://blog.so-net. ne.jp/coomar/2007-09 -22
よろしく。なのぉぉ〜( 。・_・。)人(。・_・。 )
by Chee (2007-09-22 20:34) 

はなちゃい

早速見てきました!ぼくきび。

もー可愛いぃぃぃぃぃ!!
2ブログ大変そうだけど楽しみにしてます!!

サクラコさん、親ばかっぷり炸裂ですね!
でもいーのです!親ばかバンザイです!!
by はなちゃい (2007-09-22 21:05) 

どん

こむたんブログにきびたんブログ、どちらも楽しみです♪
きびたんキーボード上で大暴れ……
うふふふ、わたしも仔猫時代のキナコにしょっちゅうやられてました。
謎のメッセージを入力されたりとか、
ハードディスクの名前を勝手に変えられたりとか(^^;)。
by どん (2007-09-22 22:17) 

内部正明

きびちゃん、可愛いニャ。どっかの国の宰相みたいに「ぼくや~めた」にならないようにニャ!?
by 内部正明 (2007-09-22 22:51) 

はっちゃん。

きびちゃんブログみてきましたよん!
かわいいなぁ、相変わらず!♪

寝不足は体によくないですよ~。
無理しないで下さいね。\(^o^)/
by はっちゃん。 (2007-09-22 23:50) 

 見てきました~♪
 それにしても「ボクきび」って可愛いタイトルですね~♪(^^)
 姉弟そろってブログが出来るなんて不思議のようですね~。
by (2007-09-23 00:14) 

kitcat

こむぎちゃんのしぐさと言ったら、たまりません!!
焼きトウモロコシみたいに、両手で持ってモフモフしたイィ~♪
さて、きびちゃんを実にいかなくっちゃ!
--------------------------------
ドスコイエントリーのご連絡っ
★猫種: ミックス ★猫ちゃん本名: のの  ★性別: ♀
よろしくお願いします。
--------------------------------
by kitcat (2007-09-23 00:29) 

カトリーヌ

あ、13333でした。こりはキリ番じゃない?...ですか?
違うかなぁ、違いますよね(´▽`;)
しかし、サクラコさんパワフルですね~^^
きびたんブログまで作られて、すごいすごいミュー♡→ܫ←♡♪
でもまた楽しみが増えてうれしいです♪
ボクきびブログも楽しみにしていますネ!がんばってください(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-09-23 03:08) 

ボクきび立ち上げおめでとうございます。
2つのブログは大変そうですが、楽しみが増えました。
キャーと言ってるきびたんも、赤ちゃんみたいで可愛かったですが
これからは喋るのですね。。楽しみ~
by (2007-09-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。