SSブログ

こむ&きびのほのぼのキャットタワー [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

きょうもほのぼのいきましゅよ~♪ 

 

何かを発見したこむぎとそのこむぎを見るきびたろう

『じーーーっ』                        「じーーー」

 

 

 

 

またまた何かを発見したこむぎとそのこむぎを見るきびたろう。

『にゃんだ?』                       「じー?」

 

 

 

 

やっとこむぎと同じものを見たきびたろう

『にゃんだー?』                     「にゃんだー?」

 

 

 

さー、連携プレーだよ!

 

 

 

 

いっち にぃ の さんっ!

 

 

 こむぎの表情がナイス!

 

 

◆おまけの一枚

あにゃたが落ち込んだときは こむぎがこうやって慰めてあげりゅよ

 

元気だせよー

 

 

 

ほんわかしたところで

先日出席した友人の結婚式。

この晴れやかな日のために 新郎新婦を 新郎の妹さんが描いた絵。

新郎妹さんから見た兄とその花嫁は こんなに優しく愛らしく。...

 

あまりに温かくてステキだったので、ここに載せちゃいます。

    

HAPPY WEDDING RINTARO & SAYURI ON 15TH SEPT.2007

 

 

 

「幸せな気分のおすそわけ♪」 ↓今日もポチッとクリックお願いいたします^^

             記事更新の励みになります

      &           

ありがとうございます(^-^)

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

ネットアイドルにゃんこ、みなさん応援ありがとうございます

投票のために雑誌もご購入いただきとっても嬉しいです。

引き続き応援どうぞよろしくお願いします

(「美人NEKO」にもこむぎがいます。44番でしゅ!合わせてよろしくおねがいします!)

※サイドバーにオススメの本としてamazon載せちゃいましゅた~

 

 

 

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.

nice!(58)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 50

カトリーヌ

今日も仲良し姉弟でほのぼの癒していただきました^^
きびたんはお姉ちゃんが大好きなんですネ~♡
こむぎちゃん、ぺろりんちょふしていますか!?かわいいっ♪
新郎の妹さんの描かれた絵、なんてあったかくてほんわかした
タッチでしょう!いいですねぇ 心があったかくなります(*' '*)
きっとお幸せなカップルになること間違いなし!ですネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-09-19 23:31) 

ぴー太郎

こんばんは!
二人のキャットタワーも可愛い~んだけど、こむぎちゃんの『元気だせよー』が最高です(*^_^*)
私もへこんでいる時に言われたいです♪
by ぴー太郎 (2007-09-19 23:31) 

椎名

連携プレイwこむたんが下なところがまたナイスです。
あ~、こむたんに慰めてもらいた~いvvvv
本当に素敵で優しい絵ですね!ほんわかします^^
こむたんときびたん、全力で応援しますよ><♪
by 椎名 (2007-09-19 23:36) 

sayuki

楽しくキャットタワーで遊ぶこむぎちゃん&きびたんにほんわかさせてもらいました(^^)。
こむぎちゃんの表情もかわいいです。
by sayuki (2007-09-19 23:42) 

えのみ

お姉ちゃんの真似をしたがるきびたん…
後ろにちょこんと控えていて可愛い~!
「元気だせよー」…今日の私はへこんでいるので
こむぎちゃんに言って欲しいです。(^_^;)
by えのみ (2007-09-19 23:42) 

sakurako

え?美人猫のところにも・・
今からあわてて見ますよ。
頑張ってくださいね!
かわいい!こむぎちゃんときびちゃん!
写真は連写で撮っていますか?
by sakurako (2007-09-19 23:53) 

べっこら

いつ見ても仲良しニャンズの姿をみるとホンワカした気持ちになります。
今日もいいものみせてもらいました。〔笑〕
幸せ気分でおやすみなさい
by べっこら (2007-09-20 00:10) 

にゃんちゅけ

こむぎちゃんときびたん、
すっかり仲良しですね。
可愛いなぁ。
添い寝写真はいつかしらぁ?
こむぎちゃんに抱っこされるように眠るきびたん(妄想)フフフ
お友達の結婚式はステキだったんですね。
サクラコさんがほわほわしてて(^_^ *)
きっと新郎新婦も出席してた方も全員で
ほわほわしていたのでしょう。
赤の他人ですが・・・いつまでもお幸せにー!
by にゃんちゅけ (2007-09-20 00:29) 

花火師

シンクロしてますねー
共同で何か虫でも捕まえて来たらすごいですね。
って虫なんかいないか?
by 花火師 (2007-09-20 00:52) 

SAKANAKANE

2にゃん揃って、本当にカワイイですね。
サクラコさんの愛情まで伝わってきて、
幸せな気分のおすそわけ、確かにいただきました。
by SAKANAKANE (2007-09-20 01:50) 

misaboo

きびちゃんの小さな体が、なんとも愛おしいです。
同じポーズして、かわいい。(^-^)
by misaboo (2007-09-20 02:06) 

chariko

こむぎちゃんを見つめるきびたんの
お目目がなんともかわゆいです^^
きびたんは、こむぎちゃんのことが大好きなんですね^^
いっつも側にいますもんね^^
あ~とってもほのぼの微笑ましい♪
すてきなショット見せていただきありがとうございました~^^
by chariko (2007-09-20 04:09) 

りる

おお、シンクロしてる!
猫ってつられて同じ方を見るんですよね(^‐^)
それにしても、何を見てるんだろう…。
by りる (2007-09-20 06:39) 

2ニャンは何を見つけたんだろう~
いつも一緒で可愛いね。
元気だせよの写真、とてもいいですね(^O^)
by (2007-09-20 06:53) 

こむ&きびにゃんずは姉弟ですが、
イラストのしろくまちゃん達みたいかな、と思っちゃいました。
仲良きことは美しきかな♪ですねー。
by (2007-09-20 08:01) 

ぴーすけ君

キャットタワーで遊ぶこむぎちゃん&きびたろうくん
かわいいですね~♪楽しそう(≧w≦)
こむぎちゃん、きびたろうくんみたいに登りたいのかしら♪
by ぴーすけ君 (2007-09-20 08:01) 

じーっと見つめる目がかわいいですね~(^^)
仲良しですね。癒されます♪
by (2007-09-20 08:33) 

ろき

こむぎちゃんときびたろ君の連係プレーナイス!です。
なんだか和みますねーこういう光景を見ると。
最後の 「元気だせよ」 が最高に可愛いです!
サイドバーの募集告知ありがとうございました!
写真を加工して可愛くしてもらって早く里親が見つかると良いです。
by ろき (2007-09-20 08:36) 

yacco

こむたんのもふもふのお手手で「元気出せよー」やってほしい~!
・・・きっとやってくれないだろうなぁ~(爆)
by yacco (2007-09-20 08:36) 

ぷち

「元気出せよー」ってやってほしぃ!
・・・って、別にいつも元気だけどさ(^-^;)
こむたんときびたんの連携プレーいいですね~。
運動神経のいいきびたんが上のほうを陣取ってるのは
なるほど~でした(^-^)
by ぷち (2007-09-20 08:41) 

こむぎちゃん、きびたんのからみがとってもたのしみな毎日です^^
きびたん、どんどん大きくなってますね!
by (2007-09-20 08:56) 

ちか

おじゃようございまーす。うわ~連携プレイ可愛い!!!
ほんとだーこむぎちゃんのこの顔凄いナイス!!!
えーでも何を見てたの??
こんな可愛いショット撮りたいなー。
それと絵ほんとに素敵ですね。すっごいあったかい絵だわー。
これ見た時花嫁さんほんと嬉しかったでしょうね。
by ちか (2007-09-20 09:17) 

oreo

こむたんのモフモフ加減が最高♪♪
この2にゃん二人揃ってモフモフ♪
触りまくりたい!!(笑)

カードありがとなの~(><)♪♪
仕事終わったらもらいにまた来るね~!!
嬉しい。なの。♪
by oreo (2007-09-20 09:55) 

じゅん

やっぱり血は繋がってなくても姉弟なんですね~☆
なんだかきびたんがきてからサクラコさんのブログ、癒し系を突っ走ってますよねぇ^^
ほんわかしてて癒されちゃう^^
新郎の妹さんの絵も、こむぎちゃんの「元気だせ~」も・・・。

こういうのいいですねぇ、わたし好きです^▽^
by じゅん (2007-09-20 09:55) 

Chee

いや~。幸な気分のおすそわけ♪もらっちゃった~。
うんうん。ふんわりいい感じですわ~。
元気でたにょよぉぉ~。(^-^)
by Chee (2007-09-20 10:15) 

misuke-yota

…そのこむぎを見るきびたろう 
このフレーズ好きです。とっても微笑ましくて可愛くて(笑)
連携プレイ、お見事です(*^o^*)
by misuke-yota (2007-09-20 10:28) 

emishimo

も~可愛すぎ~!!!
こむぎちゃんもきびたんも最高!
幸せのおすそわけも頂きました~☆
今日も一日がんばるぞ~(*^^)v
by emishimo (2007-09-20 10:42) 

トーマ

モフモフ姉弟のキャットタワー可愛いですね。 そのこむぎちゃんの表現がナイス! 
by トーマ (2007-09-20 11:11) 

shop-u3

きびたろうはこむぎちゃんに興味津々って感じですね。
by shop-u3 (2007-09-20 11:12) 

あつこ

幸せおすそ分け、がっちりもらいました~♪
ふたり仲良しでほのぼのしてる~
かわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-09-20 11:30) 

いるちゃん

こむぎちゃんと、きびたんのお目目の先が気になるわ~
あんなに一生懸命に何をみてるんだろ?
気になる・・・・・見たい・・・・
by いるちゃん (2007-09-20 11:49) 

みゅう

こむぎちゃんときびたん、なんて可愛いんでしょう(^・^)
きびたんは、こむぎちゃんのことが気になって仕方ないんですね^^
こういうほのぼのした感じを見ると、幸せな気分になっちゃいますよね!
新郎新婦の絵もすごく素敵!
幸せになりますように^-^
今日カードの方をアップしました^^
お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね^-^
by みゅう (2007-09-20 12:16) 

こむぎちゃんときびたんは何をみてたんだろう・・・。
でも連携プレイいいですね(^-^)
結婚式ってもう打ち止めというかなかなかないんですが、
参加するとなんだかうれしい気分になりますよね♪
by (2007-09-20 12:34) 

サクラコさん、こんにちわ。
この間はどうもありがとうございました☆
ブロクのほうにもきていただいてうれしかったです。

こむぎちゃんときびたろうくんの目線がシンクロしていて
とってもかわいいですね^^
慰めているこむぎちゃん、おねえさんですね(*^_^*)
by (2007-09-20 13:17) 

Rae

[元気出せよ~~」って(笑)んもう、こむぎちゃんったら、かわい!!
きびたんとこむぎちゃんとほんっとにほのぼの仲良しですね(^0^)
あの、イラスト、すごくすてき~~!柔らかい色合いが妹さんが心の優しい方なんだろうな~~って思わせます(^-^)0
by Rae (2007-09-20 13:18) 

じーーっと見つめるまん丸お目目のこむぎちゃん可愛い!
そのこむぎちゃんを見つめるコロッとしたきびたんも可愛い!
一緒に登って遊んでいる姿・・平和~ってかんじ
新郎の妹さんの絵、とっても暖かくてホンワカしました

サクラコさん、私の1600niceをポチッして下さったようです
ありがとうございます!またご連絡しま~す♪
by (2007-09-20 13:22) 

そらまめ

元気出せよ・・・かわいすぎです。
元気の出ないときはこむぎちゃんのとこに来ますね*
by そらまめ (2007-09-20 14:31) 

maguro-wasabi

元気出せよ~ってまぐわさにもしてして~。
by maguro-wasabi (2007-09-20 14:36) 

CROW

にょにょにょっ!!
ちび犬めめでしゅ、こんにちは!
久しぶりに遊びに来たら・・
こむぎちゃん、お姉さんになっていたでしゅね!
きびちゃん、むっちゃかわぇぇでしゅ~~ ポッ
また、ふたりの仲良しぶりをのぞきにくるでしゅよー♪
by CROW (2007-09-20 15:39) 

ヒロオト

わお、ホントこむぎちゃんの表情ナイス♪
なかなか狙ってもこんなキュートな表情撮れないですよね。
きびたん、頭もとがってるところもカワイイけど、
口元のぷくっとしてるところがすごくカワイイ~
by ヒロオト (2007-09-20 16:01) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

こむぎちゃん☆☆☆
落ち込んだときは、こむぎちゃんヨロシク~ヽ(´ー`)ノ笑
最後のイラスト・・ホントにステキです♪
わたしも、兄の結婚式に出席した時のことを思い出してしまいました♪
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-20 16:54) 

虹々弓

こむぎちゃんから元気もらったわ~ありがとう♪
イラストとっても素敵ですね。
by 虹々弓 (2007-09-20 16:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キャットタワーの写真は最高です(=^・^=)v こむぎちゃんワールドが広がりましたね。

応募はがき出したどぉー(笑) 絶対1位を期待しています!
by 溺愛猫的女人 (2007-09-20 17:43) 

サマンサ

ブハッ((o( ̄(●●) ̄)o))
The Cat's Towerのこむぎちゃん面白すぎます。

きびちゃんは、本当に可愛い盛りですね。
ここんとこ、PCから遠のいているから
まとめて読みました。

こむぎちゃんときびちゃんの存在だけで
サクラコさんが、どれだけ幸せか
手にとるように分かります。

ホンワカしてて最高よ。
by サマンサ (2007-09-20 17:46) 

Cocoa母ちゃん

やっぱりお姉さまだねぇぇ A=^_^=A
こむぎちゃんが優しくリードするところ、、、なんとも可愛いなぁぁ♪
きびたんはまだまだ子供って分かってるんだねぇぇ
これからもずっとずっとそのステキなお二人さんでいてくださいね(⌒⌒)
ps ステキな思い出になるね、、、しろくまさんの幸せいっぱいのpicture♪
by Cocoa母ちゃん (2007-09-20 18:08) 

masiko

いつも素晴らしい写真で感心していますが
今日のは自然で猫らしくて大好きです。
こむぎちゃんもきびちゃんもホント何度みても可愛い。
by masiko (2007-09-20 18:20) 

同じ方向を見つめるなんて、仲がいい証拠ですねぇ(*^-^)
イラストがとてもほんわかして、素敵です。
by (2007-09-20 20:10) 

きびちゃん、見るたびに大きくなってる~(^^)
仲良し姉弟って見てるだけで
癒されます♪
私もこむぎちゃんに元気出せよって言ってほしい・・・
by (2007-09-20 20:52) 

miffy

シンクロしてる2ニャンがとってもかわいいです~
きびたんの写真を見た妹がぬいぐるみかと思ったと言ってました^^
by miffy (2007-09-20 21:14) 

べにゃ

みごとな連携プレー!
おっきなタワーがあるとニャンコは本当に楽しそうに遊びますよね!
by べにゃ (2007-09-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。