SSブログ

とんがりヘッドなボク。 [きびたろう]

はろはろ~こむぎでしゅ。

 

今日は きびたろうが何か発見したらしいでしゅ。

 

 

ボク、きびたろうです。

 

ボクは ハッスルすると 頭がとんがることがわかりましゅた。

 

 

ハッスルしてみます。

 

 

 

 

わかりゅ?

 

 

あたまのてっぺんが とんがるんです。

 

後ろからみても

 

 

とんがってます。

 

ちょっと とんがり気味のボクの頭でしゅた。

 

 

 

 

ちょっととんがりヘッドのきびたろう(^-^;)

普段は目立たないんですが、元気に遊びまわるとぴょこんと出てくるおかしな頭です(笑)

 

「とんがりきびたろうをみたよ!」

↓記事更新の励みになります。こむぎときびたろうをポチッとありがとうございます

      &           

 

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

 

きょうのありがとう

13000nice!をふみふみしたよー!と『北斗にゃん拳』のoreoさん

どうもありがとうございます

よろしかったらお持ち帰りください♪

   

いつか きびたろうを北斗にゃん拳に修行にいかせたいと思います(^-^)

たくましい男になって帰ってくるのを楽しみにしてますが、

おねがいですから、巨大化させないでください(爆)

※oreoさんちのケンくん、レイくんは8kg級ですから。

猫界の『チェホンマン(K-1ファイター)』ならぬ『チェホンニャン』ですから♪

 

 

昨日、きもちいい数字をみました。

 

 

総閲覧数333333!

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます。本当に嬉しいです。これからもよろしくおねがいします

 

ネットアイドルにゃんこ、みなさん応援ありがとうございます

「雑誌買ったよ!」「投票したよ!」「がんばって!」

と沢山の嬉しいコメントをいただいております。本当にありがとうございます!

みなさんのお力で1位になれると信じています。

引き続き応援どうぞよろしくお願いします

※「美人NEKO」にもこむぎがいます。44番でしゅ!合わせてよろしくおねがいします!

 

 

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


nice!(61)  コメント(51)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 51

yacco

いちばんのり~♪かなっ?(^^)
子鬼?モヒカン??なんでとがってくるんだろう?(笑)
かわいいこむたんのカード。。。oreoいいなぁ~~。
by yacco (2007-09-18 23:31) 

mako

ふふ〜♡かぁ〜わいい(´ 艸`●)小ちゃなトンガリだね〜ww
白玉も興奮すると頭とんがってきますよ〜(てっぺんちょ全体的に;)
きびたろう君のお鼻の小っちゃなプクプクに胸キュンです♡
by mako (2007-09-18 23:44) 

みね

こむぎちゃんの言葉を借りて、へんなにょ~(^^)
6桁並ぶと、気持ちいいですね^^
by みね (2007-09-18 23:46) 

えのみ

きびたんの頭のとんがりは…
きっと小さなツノが出て来ているのです!キャ~ッ!
可愛いからチョイチョイしちゃうぞ!

総閲覧数333333!すごいぞろ目だ!
それを見かけたサクラコさんもすごいです♪パチパチ♪
by えのみ (2007-09-19 00:28) 

きびたろうくんの頭がとがっている~
興奮すると、頭のてっぺんが立つんだね。いいチャームポイント。
↑ゾロ目に偶然出会うとは凄い~
by (2007-09-19 00:41) 

きびたろう君少し大きくなりましたね。
とんがり頭、不思議です。。。
by (2007-09-19 00:43) 

とんがりきびたん!おもしろ~~い^^
でも、なぜ?なぜ?  
みるみる大きくなっていますね!
by (2007-09-19 08:10) 

ろき

ちょろっと頭がとんがってますね。
おじゃる丸に出てくるキスケっぽいですよ!
やっとNEKO買いました!本日アンケートはがきを出します!
44番とこむぎちゃんって書きました!
デジイチもお勧めが出ていたので参考になりました。(笑)
マウスパットは会社で使うことにしました
今回のNEKOは充実した内容でしたよ。
by ろき (2007-09-19 08:12) 

SAKANAKANE

ホントだ~、トンガってりゅ~。
面白くって不思議~。
こむたん、本当に「へんなにょ~」って表情ですね。
by SAKANAKANE (2007-09-19 08:15) 

ギルバート明子

き、きびたろうくん・・・ギザカワユスで萌え~。
by ギルバート明子 (2007-09-19 08:45) 

りみこ

きびたろちゃん、可愛いニャw
333333とはおめでたい気分ですねぇ。
NEKOはがき書きましたよぉ~あとは切手を貼ってポストに入れるだけw
by りみこ (2007-09-19 08:58) 

このとんがりはきっと、
将来はユニコーンになるに違いないです!
刺さりそうでちょっとアブナイなにゃ。
by (2007-09-19 09:57) 

きびたんのとんがり頭・・かわいい・・♪
なんでハッスルするととんがるんだろうか・・?
わかりやすいのねぇ~ん
by (2007-09-19 10:37) 

どん

とんがりあたま、かわいい〜!
ハッスルするととんがってくる、ってところが
またまたかわいいですにゃ。
そうそう、「NEKO」、アマゾンから届きました。
こむぎちゃんの名字をはじめて知りましたにょよ〜。
こむぎ姫、とお呼びしたくなりましゅた(笑)。
by どん (2007-09-19 10:41) 

misuke-yota

ほんとうだ、ちょっととんがってる~ww
毛流れの関係なのかな?? ハッスルすると…っていうのが可愛い!
実はNEKOのはがき、ここ数日持ち歩いちゃっています。
A.1:NO.44、A3:こむぎ って記入済みなのにぃ~
切手を用意するタイミングがなく…(^-^;  今週中には投函!
by misuke-yota (2007-09-19 10:55) 

ちか

初めまして~昨日はご訪問ありがとうございました。あんな暗いことなのに見てくださってそしてカキコしてくれた事めちゃくちゃ嬉しかったです!!本当ありがとう!!
こむぎちゃんずっと前から知ってますよーテレビも前に出てたでしょ。それも見ました。それにちょくちょく見させて貰ってましたー。
写真も綺麗だし2匹がほんとに可愛い!!
こむぎちゃんのスコ座りが憧れー。うちはスコだけどできないんですよ。
きびたろうくんほんとー頭の先がとんがってるープププ可愛い!!!
また遊びに来ますね~♪
by ちか (2007-09-19 11:06) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

きびちゃんの△頭可愛い~ヽ(´ー`)ノ
なにかアンテナはってるのかなぁ??きたろうみたい♪♪♪
そして、閲覧数333333!!すごーい★
こむぎちゃんのへんなにょ~がうけました(笑)
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-19 11:24) 

とんがりヘッド(^◇^)
興奮すると出てきちゃうのかな??
でもなんだかかわいいです(^u^)
by (2007-09-19 11:32) 

じゅん

アハハ、子鬼ちゃんみたいでかわいい~♪
あ、それとも鬼太郎の妖気に反応する髪の毛????(笑)
by じゅん (2007-09-19 11:47) 

ぴーすけ君

きびたん、かわいい~♪♪
とんがり頭になるなんて(≧w≦)特別なニャンコちゃんですね^^
by ぴーすけ君 (2007-09-19 12:00) 

Chee

きゃあーーーっ。とんがり頭かわいいっーー。
そういえば、うちのSORAさんも、小さい時、頭とんがってたよー。
やんちゃ坊主はとんがるのかしら。。(爆)
by Chee (2007-09-19 12:45) 

にゃん

きびたろうちゃん 頭が! あたまが〜!!
 こういう現象?は にゃんも初めて見ました
  まあ うちのチャコも スコなのに つり目とかです
   が 様々なニャンコを見ていますが とんがり頭って
    どんだけ〜”!?  って 感じですネ。
by にゃん (2007-09-19 12:47) 

yoshibuu

きびちゃん鬼太郎のようですね~(笑)
うちの猫も見てみよ~っと。
by yoshibuu (2007-09-19 13:30) 

Rae

とんがってる!(笑)
なんでなんで~~~!?なんでかわかんないけど、めっちゃかわいい!(#^^#)
333333・・・・ええ数字、見せてもらいました~♪
by Rae (2007-09-19 13:32) 

みゅう

とんがっているところが意外なチャームポイントになっていますね(笑)
一瞬見ると、なんで~?だけど、よーく見ると可愛く見えてくるから不思議(笑)
これから愛称は子鬼ちゃんかな(笑)?←却下されるって(^_^;)
自分のブログへのコメント返しがひじょ~~~に遅れているのでこちらで。
カードいいですよ(笑)
今回は特別でしゅ(笑)
by みゅう (2007-09-19 13:54) 

miffy

かわいい~とんがってる(*≧ε≦*)
でもなんで~(・ω`・?ハテナ?
閲覧数333333ってスゴイですね^^
by miffy (2007-09-19 14:01) 

Chee

【業務連絡。なの。】
べっこらさんちのララちゃんの判定をお願いしましゅっ!
↓こちら
http://blog.so-net.ne.jp/omegane/2007-09-17
一度見に来てください~って事だけだったけど、
ちゃんとスコ座り出来てると思ったので、勝手に判定依頼しちゃいまーす。
ほほほ。
by Chee (2007-09-19 14:19) 

misaboo

小さなとんがり角、
きびちゃんがもっと大きくなったら
角ももっととんがるのかな?(^-^)
by misaboo (2007-09-19 14:21) 

トーマ

きびたろうくん・・・・そりってウルトラマンみたいでしゅ!

成長するたびに大きくなるのかな?
by トーマ (2007-09-19 14:51) 

masiko

とんがり可愛い。ブースカみたいになったりして。
by masiko (2007-09-19 17:16) 

Cocoa母ちゃん

とんがりちゃん、、、ちゃわいいなぁぁ♪♪
思わずあのとんがりコーンを思い出してしまった (笑)
どうしてでしょうねぇぇ
ちょっと興奮すると立ってしまうんだろうか、、、とにかく可愛いです(⌒⌒)
333333、、、nice numberだ~~~♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-09-19 18:28) 

nakonako

あらら、本当にとんがってます。可愛い可愛い♪
これはきびたろー君のレーダーなんですね?(笑)
ブースカ!確かに!
by nakonako (2007-09-19 19:11) 

月夜

動悸が激しくおきそうなほど可愛いです(><*)
by 月夜 (2007-09-19 19:23) 

はなちゃい

ホントだぁ~~~~!!
とんがってるぅぅぅぅぅ!!
おもしろぉ~~~い!!可愛いいぃぃぃぃ!!

角はえる???
by はなちゃい (2007-09-19 19:35) 

emi

あはっ。とんがりヘッドのきびたんかわいい~♪
うちではいつもなでなでするときに、とんがりを作ってあげています~。
ハッスルハッスルしたら、もっと大きなとんがりになるかな?
とんがりきびたん…かわいいです♪
by emi (2007-09-19 19:57) 

saosao

サクラコさんお久しぶりです☆
きびたろうくんちょっとの間に大きくなりましたね~^^
元気にやんちゃ坊主に育ってますね^^
ぷぷっ!とんがりヘッドおもしろかわいい~!!
どうしてちょっとだけとんがるんだろ?!(笑)
by saosao (2007-09-19 20:26) 

あつこ

ひゃ~ほんとだ~とんがってる~
それにしても、めっさかわいい!!
もうかわいすぎて、息子を呼んで ここ、見せましたっちゅうの!
あーかわいい~(しつこいですね・・・)
・・・触りたい・・・
by あつこ (2007-09-19 20:26) 

総閲覧数333333、凄いですね。
僕は見たことがないなぁー
by (2007-09-19 20:31) 

hagohago

あ~~~!!きびたん、とんがってますぅ!!!
家のふうも興奮しすぎて柱に飛び乗ったりすると
あたまのてっぺんがとんがって、おにぎりの
ようなシルエットになるんですよ(笑)
あ、それはちがうか・・・・・・・・。
by hagohago (2007-09-19 20:52) 

yuka

きびたんトンガリヘッドなんですね〜♪
チャ〜ムポイントまたまた発見ですにゃ!
今度アップでお願いしま〜す♥
by yuka (2007-09-19 20:52) 

テリー

かわいいですね。
by テリー (2007-09-19 20:53) 

とんがりコーン♪ ほほほほっほ~♪
とんがった所、触らせて~(=^^=)
by (2007-09-19 22:47) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
きびたん、とんがり頭で可愛い~!
ぺろりんちょふが最高ですね(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-09-19 23:28) 

カトリーヌ

ホントだーーーっ(笑)
つのがはえてりゅ♪それもちっちゃな^^
かわいいっ♡♡かわいいっ♡♡♡
333333、すんごい数字ですね♪
by カトリーヌ (2007-09-19 23:37) 

花火師

角なのか?妖怪アンテナなのか?謎だ
by 花火師 (2007-09-20 00:54) 

chariko

きびたんのとんがり頭、かわいい~^^
元気に遊んでる時にとんがっちゃうところが
おもしろいです~♪すごい発見でしたね!!
まだまたきびたんの魅力は尽きませんね~(^-^)
by chariko (2007-09-20 04:06) 

ぷち

なんで~?(笑)
そのとんがりの中には何が入ってるんだろう。。。
ミサイル?(笑)
by ぷち (2007-09-20 08:39) 

maguro-wasabi

新弟子検査の舞の海?(笑)
そこにはガッツが詰まっているんだろうな・・・
by maguro-wasabi (2007-09-20 14:38) 

yumeneko

はじめまして、yumenekoです。
今、こむぎちゃんときびたろうくんに投票したところです(~~
それにしても、きびちゃん、かっわいい~!!
かわいすぎる~!
うちにも3匹いるけど、きびちゃん、大好き~!
by yumeneko (2007-09-20 17:39) 

へんなにょー
きびたんなんでー可愛すぎです。
とんがりヘッドに気が付く、サクラコさん。親ばか観察眼です!!
by (2007-09-20 20:13) 

sasuke

きゃ~気がついたら記事がいっぱ~い!!(可愛いこむぎちゃんときびたろうくんの記事、じっくり見れるときに~と思っていたら…こ、こんなに記事が)
きびたろうくんの頭、不思議~~
わお~、ナイスの数も総閲覧数もすご~い!!
by sasuke (2007-09-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。