SSブログ

お昼寝もいっしょに♪~ほんわかした時間~ [癒しのこむぎ]

  はろはろ~ こむぎでしゅ。

  いいお天気はきもちいいね。

 

  あたちもきびたろうもお昼寝の時間でしゅ。

  

 

  きびたろうは お昼寝すりゅとき、ケージの中でしゅ。

  お外にでると、マックスで遊ぶから、ここでクールダウンでしゅ。

 

  でも、まだ遊んでりゅね。

 

 

  寝る子は育つでしゅよーーーーー!

 

 

 

  ほら!

 

 

 

世話を焼くこむぎ と 育ち盛りきびたろうの ほんわかした時間でしゅた(^-^)

 

 

↓記事更新の励みになります。こむぎときびたろうをポチッとしていただけますか

      &           

ありがとうございます(^-^)

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

ネットアイドルにゃんこ、みなさん応援ありがとうございます

投票のために雑誌もご購入いただきとっても嬉しいです。

あちこちの本屋さんを回ってくださったりと、ほんとありがとうございます!

引き続き応援どうぞよろしくお願いします

(「美人NEKO」にもこむぎがいます。44番でしゅ!合わせてよろしくおねがいします!)

 

 

大人気!ペット用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


nice!(57)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 42

misaboo

わぁい、一番コメント(^-^)
こむぎちゃん、お得意ポーズで、かわいい。
おしりと、足の裏がたまりません。
by misaboo (2007-09-17 22:25) 

えのみ

こむぎお姉ちゃんはきびたんに
「むかしむかしあるところに…」なんて
お話聞かせてあげてるのかしら?(笑)
うぅ~ん実にほのぼのします♪
by えのみ (2007-09-17 22:33) 

chariko

サクラコさん、こんばんは!お久しぶりです~。
こむぎちゃん、お昼寝するときも、
きびたんのゲージの側にいるなんて、
きびたんのことが、とってもかわいいのですね^^
仲良しぶりを見ているだけで、ほんわかな
気持ちになりますよ~ん^^
こむぎちゃんののび~たあんよ、かわいいです~。
by chariko (2007-09-17 22:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

やっとNEKOを購入しました。明日、応募しますね(=^・^=)v
こむぎちゃんの後ろ姿がセクシーにゃん♪
by 溺愛猫的女人 (2007-09-17 23:04) 

べっこら

こむぎちゃんの寝姿?リラックスポーズが可愛いですね。
仲良しな姿は癒し効果絶大です。
by べっこら (2007-09-17 23:10) 

*Leo*

近所の本屋さんでNEKO立ち読みしようと思ったらしっかりひもで閉じられてました...
いいもん、ここでふたりに癒されるから!
by *Leo* (2007-09-17 23:18) 

nono_

こむぎたんの敷物姿、ぬあんてきゅーとなのかしらん☆
足の裏をこちょこちょしたくなりまするるるる~^^。
by nono_ (2007-09-17 23:38) 

sasuke

こむぎちゃん、面倒をみてエライ&可愛いです~
きびたんから離れないこむぎちゃん、きびたんの事が大好きなのですね。
きびたんもこんな素敵なお姉さんに見てもらえて幸せだね~
by sasuke (2007-09-17 23:57) 

トーマ

こむぎちゃん、いつもきびたんのお世話お疲れ様です・・・。
判定員にきびたんのお世話・・・・よく頑張ってますね・・。えらい♪
by トーマ (2007-09-18 00:40) 

Chee

こんばんは〜。
ふんわりした時間が流れてましゅな〜〜。ええなあ〜(´▽`)はぁぁ・・♪
今日、やっとNEKOが買えたにょよぉ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
早速投票しておきますわーっ。
【業務連絡。なの。】
*Leo*さんちのloveちゃんのスコ認定をお願いいたします〜
↓こちら
http://blog.so-net.ne.jp/seventhheaven/2007-09-17
by Chee (2007-09-18 00:47) 

SAKANAKANE

出掛けていて、ごぶさたでした。
やっぱり、間が空くと、きびたんが確実に大きくなってるにょよ~!
by SAKANAKANE (2007-09-18 02:34) 

月夜

なかよしこよし~♪ああ~vほんわかしました。
by 月夜 (2007-09-18 02:59) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのおしりの模様、かわいい♪
by ぴーすけ君 (2007-09-18 06:29) 

こむぎちゃんがお守りをしている(^O^)
可愛い。
by (2007-09-18 06:56) 

うふふ。仲良しさん。癒されます~(^^)
きびたん、いっぱい遊んでいっぱい寝て、すくすく育ってね♪
by (2007-09-18 07:48) 

ろき

ホントきびたろ君とこむぎちゃん仲が良いですね。
こむぎちゃんケージの前に居る事が多いんですねー
このこむぎちゃんの寝そべっている姿可愛いです。
この姿とポジトロンライフルが絶対マッチしますよ
↑エヴァ見たので洗脳されてます!
by ろき (2007-09-18 08:13) 

ヒロオト

こんな風にゆったりとしている姿っていいですよね。
こむぎちゃんの優しいまなざしに癒されます♪
私もやっとNEKOゲットできましたよ~
今日投票しておきますね^^
サクラコさん、どうやら6000nice!してくれたみたいです。
ありがとうございます!後ほどメッセージおくるから見てねー。
by ヒロオト (2007-09-18 08:22) 

こむぎちゃん、いつもきびたんのそばにいますね
きびたんがケージに入っている時は
ケージのすぐそばで寝ているし・・お姉さんなのね~感動!
添い寝してあげるなんて、二人とも可愛くてたまりません♪
by (2007-09-18 09:11) 

なんと献身的育児(?)
こむぎにゃんは、お姉にゃんの鏡なのにゃー。
by (2007-09-18 09:16) 

Rae

こむぎちゃんのそら飛びポーズ、素敵!
きびたん、いいなぁ。こむぎちゃんに添い寝してもらって。こむぎちゃん、私にも~~!!
by Rae (2007-09-18 09:19) 

oreo

こむたんのその短い(←失礼)後ろ足が好き(笑)
たまらなく大好き♪
きびたんと仲良くねんねなんて(><)
なんて良い子なのぉぉぉぉぉぉぉ♪
by oreo (2007-09-18 09:19) 

ぷち

ほんわか。。。。(*´∀`)
ホント、癒されるわ~。こむぎちゃん、育児に協力的でエライね☆
NEKOようやく見つけて買えました!さっそく投函!
・・・・でも美人猫のこむぎちゃん、見逃しちゃったよぉ(;´д`)イヤン
by ぷち (2007-09-18 09:32) 

shop-u3

最後の写真は抜群にかわいいですね。
by shop-u3 (2007-09-18 11:20) 

kitty

はじめまして!
以前からこむぎちゃんをみています。
きびたろうくんも増えてとっても楽しいですね!
写真も本当にかわいくて、いつも癒されまくりでしゅ☆
これからもかわいい&癒しな記事を楽しみにしています。
by kitty (2007-09-18 11:33) 

misuke-yota

元気なきびたんもこむぎちゃんが一緒ならお昼寝できるのね。
お手手くっつけてお顔見合わせて… く~っ 可愛いっ(≧▽≦)
by misuke-yota (2007-09-18 11:50) 

Cocoa母ちゃん

可愛い可愛い兄弟、、、
本当に癒されますねぇぇ
こむぎちゃんは立派にお姉さまを努めてるね A=^。^=A
足を投げ出して、、、RELAXしながらの子守、、、
さすがこむぎちゃんだ~ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-18 12:53) 

虹々弓

ほんわか~に癒されました。
こむぎちゃんの後姿ほんとセクシーですね。
by 虹々弓 (2007-09-18 13:23) 

emi

なかなかクールダウン出来ないきびたんも、
こむぎちゃんが一緒にいてくれたら、お昼寝できるかな?
ほんわか、幸せな笑顔になれる時間が流れていますね。
こむぎちゃんは、優しいお姉ちゃんです^^
NEKOの投票も忘れないうちにしておきます。
カワユイライバルがいっぱいだけど、応援してるよ~♪
by emi (2007-09-18 13:33) 

そらまめ

あれ?いつの間にか新しい家族が増えていたのですね。
きびたろうくん、よろしくね*
by そらまめ (2007-09-18 14:00) 

yoshibuu

きびちゃんのお部屋充実してますね~
こむぎちゃんのあんよもかわいい(#^.^#)
by yoshibuu (2007-09-18 14:08) 

あつこ

わ~、あまりにかわいくて、ふにゃ~んってなってしまってる私です~
こむぎちゃんの あんよ伸ばし後姿 襲い掛かりたいぐらいかわいいんですけどぉ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
きびちゃんは、まだまだ赤ちゃんでちゅね~かわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-09-18 14:11) 

みゅう

こむぎちゃん、いいお姉ちゃんぶりを発揮していますね~^^
女の子は小さい子が来るとお母さん代わりをすると聞いたことがあります
が、まさにその通りなんだな~って納得してしまいました(笑)
by みゅう (2007-09-18 14:40) 

やさしいこむぎお姉ちゃんですね^^
by (2007-09-18 16:43) 

masiko

添い寝してあげるなんて偉いね。
by masiko (2007-09-18 17:19) 

miffy

こむたんのうしろ姿とってもセクシーです(☆。☆)
きびたんに寄り添っていいお姉さんですね~
by miffy (2007-09-18 18:16) 

yacco

あたしも添い寝してあげたい。。。というかしたい!!(笑)
by yacco (2007-09-18 21:57) 

shino

きびたんに添い寝してあげたい、こむぎちゃんかわいい!私も添い寝してあげるよ~。
本ややっと行ってきました。ありましたよ~。一冊でしたが・・・良かった。明日はがきだしま~す。
by shino (2007-09-18 22:04) 

sayuki

きびたんに添い寝してあげるこむぎちゃん、優しいですね(^^)
いいお姉ちゃんぶりのこむぎちゃんとやんちゃ盛りのきびたん、癒される写真にナイスです(^^)/。
ワタシも一緒に昼寝したいです(^^;)。
by sayuki (2007-09-18 22:26) 

ロコ

こむぎちゃんのこのポーズ可愛いですよね~
ころんころんしてて。。。
こむぎちゃんは優しくきびたろうくんに接しててこれまた可愛い~
↓おぉ~ロコと一緒だ~
開脚前屈で寝れるんですね!
仲間だ~♪
by ロコ (2007-09-18 22:29) 

一緒に添い寝(^o^)/
かわいくて横に一緒に寝ちゃいそうですね♪
by (2007-09-19 11:30) 

カトリーヌ

こむぎちゃんの、このお得意ぺたーん座り(?)大好きです♡
こーゆーポーズしてほしいな、ミュウにも(笑)
きびたん、いいね♪やさしいお姉ちゃんが添い寝してくれて^^
私も一緒にねたーーい(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-09-19 23:40) 

花火師

ほのぼのしますね
by 花火師 (2007-09-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。