SSブログ

きびたろうがやってきて1ヶ月経ちましゅた [きびたろう]

『はろはろ~♪ きびたろうでしゅ』

えへ。こむぎちゃんのマネしゅてみたよ!

 

 

あのね

 

 

この家は「こむぎちゃんルール」だからね

いろいろと覚えることがありゅんだ。

 

 

 

でもまだ 『どすこいスコ倶楽部』に入るのは先にすりゅよ。

ケージの外でできるようになったら こむぎちゃんに認定してもらうんだぃ!

 

そりからね、 

 

こむぎちゃんが言うんだ。

「おんなのこはうるおってなきゃいけないにょよ~」って。

だけど ボクおとこのこだよ・・・。

でもきっと おとこのこ も潤ってたほうが いいおとこ なはずだから、

ボクのぺろりんちょふ~はカンペキだい。

 

でもね・・・

ボク 気付いちゃったことがあるんだ。

そりはね、

 

 

 

だって こむぎちゃん このタワーのてっぺんにまだ上れたことがないっていうんだ。

 

だから、 ボクがお手本をみせるよ。

 

 

 

こうやってガシガシ上るんだ!

 

 

ここ、ボクの特等席にしていいかにゃ?

 

 

 

 

こむぎちゃんは やさしいんだ。

だから、ボクはハッピーなんだぃっ!

 

 

ボクからもお願い

こむぎちゃんのネットあいどりゅにゃんこの応援もよろしくおねがいしましゅ! 

 

↓こむぎときびたろうを応援してね

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

愛犬と愛猫の国産・無添加・自然食専門店!犬猫自然食本舗


nice!(55)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 39

べっこら

きびたんかわいい~運動神経もいいんだ~
やっぱり男の子はルックスも大事だけど運動神経も大事よね
もてる男の条件クリアーです。
by べっこら (2007-09-14 00:22) 

misaboo

でれでれ 〜 でれれでれでれ〜
サクラコさんの所に来て、こむぎちゃんや、
きびたろうを見てると、顔がデレデレしちゃいます。
どの写真もほんとベストショットです(⌒_⌒)
by misaboo (2007-09-14 00:31) 

えのみ

きびたん、ジャンプじゃなくてガシガシ上っちゃうところがすごいな~!
こむぎちゃんの驚きの顔も可愛いです。
本当に運動神経抜群ですね。(^^♪
そのうち上のお部屋も簡単に行けちゃうね。
by えのみ (2007-09-14 00:34) 

ゆき

き、きびたんが・・見るたび大きくなってる~!
でもちょっぴり凛々しくなって、ますますかっこいいぞ~♪
ブルーの鈴も、さらにお似合い♪ ステキです・・・*^^*
by ゆき (2007-09-14 01:07) 

HAL

カーテンのぼりも教えないとーー(笑)
by HAL (2007-09-14 01:50) 

SAKANAKANE

きびたん、どんどん逞しくなってますね~。
しかも、既にスコ座りまでこなすとは!
きびたんもアイドリュ路線まっしぐらですね。
ってか、サクラコさん、もう既にどこかに応募してたりするのかな?
by SAKANAKANE (2007-09-14 02:19) 

カトリーヌ

相変わらず仲良しさんでほほえましいですね♡
きびたん どんどん大きくなっていますけど愛らしさは
変わりませんネ(♥^-゜)v
それにやっぱり男の子!活発でたのもしいですネ♪
がしがしよじのぼって、かっこいいぞっ♡→ܫ←♡♪

P.S.どすこいスコ倶楽部入会希望です。
DSC名誉会員のこむぎ判定員さま、ミュウのスコ座りの
判定をお願いできますか!?ちょっとなんちゃってーなのですが。
お手柔らかによろしくお願いしますミュ♡
by カトリーヌ (2007-09-14 02:27) 

花火師

さすが男の子ですねー
がしがし上っていくんですね(笑)元気でとってもいいですねー
by 花火師 (2007-09-14 03:28) 

Chee

きびたんが来てから、もう一ヶ月がたつのね〜ん。。
月日が流れるのは早いわ…。。
しかも!!スコ座りもできりゅなんてーっ!
これからがたのしみですな。(-_☆)キラーン
【業務連絡。なの。】
さてさて。溺愛猫的女人様よりジン君の判定依頼がきております〜

http://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/
おっさん具合を高く評価していただきたい(笑)とのご希望です。(* ̄m ̄)プッ
どうぞよろしくお願いいたします。
by Chee (2007-09-14 05:39) 

びぃ★

きびたん、かわいい~
タワーの天辺まで上れるなんて、すごいですね。
すこ座り&べろりんちょふーをマスターしているなんて、さすがですね
by びぃ★ (2007-09-14 06:50) 

家族なって1ヶ月。今は成長してキャットタワーの一番上にも登れるようになりましたね。元気で成長おめでとう(^O^)
こむぎちゃんが優しく見ているのがほのぼのとします~
by (2007-09-14 06:51) 

ぴーすけ君

すごい運動神経良いですね~♪
こむぎちゃんもビックリ!ですね♡(●´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-14 07:24) 

きびにゃんは、赤ちゃんのまんまりゅからこどものまんまりゅ顔に
なってきましたねー。
来月には少年まんまりゅ顔になるのかな。
by (2007-09-14 07:47) 

ろき

きびちゃん来てえっまだ1ヶ月って感じのような気がします。
もうサクラコさん家に欠かすことの出来ない存在となっていますよ。
1ヶ月経ってキャットタワーの上に登れるようになり
元気にはしゃいでいる姿をみると
私も元気になれるような気がします!
by ろき (2007-09-14 08:41) 

どん

きびたん、特等席ができたんですね。すごいすごい〜。
こむぎちゃんもやさしいお姉ちゃんだなぁ。
きのう地元の本屋さんへ行ってみたんですけど、
「NEKO」は置いてありませんでした(;_;)。
すでに誰かが買い占めたのか!?(笑)
今日都心に出る用事があるので、探してみますね〜。
by どん (2007-09-14 08:51) 

oreo

きびたん 大きくなったもんね~♪
どれだけ大きく(巨大)になるか楽しみ(^^)/
案外・・ケンより大きくなったりして(笑)←絶対ない。
by oreo (2007-09-14 09:15) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

昨日本屋さんいったら、NEKOまだ売ってませんでした・・。
なんでだ?!
きびたろ君運動神経いいんですね♪
おめめギラギラしてて、なんとも元気イッパイ♪
ニャンコタワーの1番てっぺんの席もらってよかったですね~ヽ(´ー`)ノ
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-14 09:50) 

ぷち

もう1ヶ月が経ったのね~。早いなぁ。
そういえば、きびたん大きくなったね(^-^)
運動神経もよさそうだし、きっと女の子にモテモテだね♪
私の母に、きびたんの写真見せたら「かわいい~~」って
こんな子が私もほしいと、もうメロメロになってました(笑)
そうそう「NEKO」昨日探したんだけどなかった(;´д`)オロオロ
今日もう1つの大きな方の本屋さんに行ってみる!
by ぷち (2007-09-14 10:39) 

Rae

もう一ヶ月たったんですか(^-^)0早いなぁ~!
ガシガシ登るきびたん、ワンパクっぽくってたまりません!!運動神経がいいし、ペロリンチョフ~で潤ってるし、これはもうモテモテだな。姉弟揃ってモテモテだなんて(#^^#)
by Rae (2007-09-14 11:09) 

yacco

きびたん、木登りしているみたいでかわいぃー(*^^*)
by yacco (2007-09-14 11:33) 

Cocoa母ちゃん

きびたろうくん、、、すごいすごい!!!
こむぎちゃんの元で一ヶ月、、、すごい成長振りだねぇ A=^_^=A
色んなことをマスターし、、、どんどんBRAVEになって、、、
やっぱり男の子だね~
スコ座りにも磨きをかけて、、、いやぁぁ、、、立派だわぁ (⌒⌒)vv
by Cocoa母ちゃん (2007-09-14 11:47) 

soichiro

コドモのうちは、飛び乗るんじゃなくてよじ登るものなのかしら。
じきにぴょんぴょん飛びまくりになっちゃうんだろうな。
きびちゃん、こむぎねーさんと仲良く楽しく過ごしてね♪
by soichiro (2007-09-14 12:02) 

misuke-yota

きびたん、タワーの上にガシガシいっちゃうなんて、いいぞー!(^o^)/
ステキな特等席を見つけたんだね。
こむぎちゃんの いいよ♪ が微笑ましくって可愛いです。
by misuke-yota (2007-09-14 12:05) 

虹々弓

きびたんもう1ヵ月になるのですね。
なんだか少し大きくなったかなきびたん。
「NEKO」購入しますねがんばれこむぎちゃん!!
by 虹々弓 (2007-09-14 12:54) 

じゅん

きびたん、大きくなりましたねぇ~。
1ヶ月ってあっと言う間です^^

それよりこむぎちゃんがタワーのてっぺんまで登れないのを初めて知りました。やっぱ女の子だからおしとやかなのね^^
by じゅん (2007-09-14 14:58) 

トーマ

きびたん、すごい運動神経がいいね! 成長するたびにジャンプ力が高くなってたりしてw
by トーマ (2007-09-14 16:27) 

masiko

きびたん凄い!カチョエー。
NEKO買いました。やっぱりこむぎちゃんが一番可愛いです。
by masiko (2007-09-14 17:05) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きびたろうくん、さすが男の子!運動神経は抜群ですね。

「どすこいスコ倶楽部」にジンを応募しました。判定の程よろしくお願いします。おっさん度だけは誰にも負けないと信じています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-09-14 18:06) 

きびたろうくん、てんぺんまで行ってすごいな~。
おめめくりくりでカワイイし。将来はイケメン間違いなし!
by (2007-09-14 18:27) 

symphony

あっという間の一ヶ月、、、
ミルクの匂いがしそうだった、きびちゃんも
しっかり男の子になってきましたね~^^
こむぎちゃん一人の時の楽しさとは違った楽しさを
サクラコさんもかみしめているでしょう~♪
これからも、仲良し姉弟コンビで楽しませてね(*´艸`*)
ちょっと~!NEKOが店頭に無いっ!>< 3軒回ったのにっ!
うちの方って田舎すぎ??
それとも全国ネットで、サクラコしゃんが買占め中!?(爆笑)
by symphony (2007-09-14 18:47) 

みゅう

きびたん、運動神経抜群ですね~^^
しかも、動画じゃなくても可愛く写真に納まってくれているじゃないですか!
これからも、かわいいきびたんの姿が写真で見れると思うとラッキ~^^
今日、NEKO買って来ましたよ~!
6冊あったけど、買ったのは一冊だけですが(^_^;)
しかもまだ開いていない(笑)
ちゃんと応援しておきますからね!
こむたん、頑張れ~!
by みゅう (2007-09-14 19:18) 

Chee

【業務連絡なにょよぉぉ〜ん】
emiさんよりコタくんのスコ座り判定依頼がきました〜。
↓こちら
http://blog.so-net.ne.jp/momo0529/2007-09-14
私が見たところ、かなりイケてますっ!
判定(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
by Chee (2007-09-14 19:49) 

Chee

【業務連絡。なの。】
monmonさんちのMonちゃんのスコ座り判定依頼がきてました〜。
↓こちら
http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-09-13
よろしくなにょよぉぉ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-09-14 20:09) 

miffy

きびたん少し顔つき変わりました?
少し大人っぽくなったような・・・
男の子だからかスッゴク活発ですね^^
タワーの天辺まで簡単に登った後の下を見下ろしてる姿とってもキュートです(^◇^#)
by miffy (2007-09-14 21:42) 

ちゃるこ

サクラコさん、初めまして!
先日は私のブログに来て下さってありがとうございました☆
実は私もサクラコさんのブログファンの一人なのです。
コメント残さなくてごめんなさい・・・。
こむぎちゃんもきびたろうくんも、本当に可愛くていつも和んでます♪
きびたん、変わらず子猫ちゃんらしくて、とってもキュートですね!
by ちゃるこ (2007-09-14 22:00) 

emi

サクラコさん、こんばんは♪
きびたんのわくわくのお顔。ぺろりんちょふ~かわゆすぎる~♪
こむぎちゃんもNEKOに載ったのですね。
明日早速チェックしに行かなくちゃ。
「どすこいスコ倶楽部」もコタローの判定が楽しみです~。
これからもよろしくですっ。
by emi (2007-09-14 23:05) 

shino

もう一ヶ月たったんですね。早いですね~。きびたんとってもこむぎちゃんすごくなつきましたね。こむぎちゃんもちゃんとおねいちゃんだし。これからも仲良くね。
きびたん運動神経とってもいいんだね。
本屋まだ行けてません、早く行かなくては。
PS.どすこいスコ倶楽部入会したいのですが、まだまだこむぎちゃんのスコ座りには及びません。とりあえず、(仮)申請したいと思います。よろしくお願いします。
by shino (2007-09-14 23:44) 

sasuke

わ~、本当に会話が聞こえてきそうな感じ!!
きびたろうくん、運動神経をこむぎちゃんに披露したりして
なかなかやりますね~!!
by sasuke (2007-09-17 01:39) 

きびたん運動神経抜群なんですね♪
こむぎちゃんときびたんの会話本当にそう話してるみたい(*^_^*)
by (2007-09-19 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。