SSブログ

NEKO買った。びっくりしゅた! [こむ&きび]

 

ダダダダーーー!

 

ウォ~!

近所の本屋に置いてあった分。

 THEオトナ買い。親バカ買い。アホでしゅか?やっぱりアホでしゅか?

 

 

 

 

 

 

(巷でウワサの「にき子」登場でした。 本名:きいろい こ)

 

恥ずかしさより 親バカ度のほうが上回ってました(^~^;)

やっぱりこれくらいはしないとね。まだ足りないか?ん?

 

 

うん。もちろんだよ!

 

でもねー

 

前回の参加者まではカラーだったのになぁ(不満を言うな)

 

 

ネェネェ! あたち カラーで載ってりゅよ!

 

へ?

 

ほーーんと りえママ度高くてスミマセン。(今に始まったことではないが)

こりには私もびっくり。そういえば3月くらいに応募してたんだった・・・

ハイ。親バカ全開です。許してください。

(え?こむぎは 美人 ってキャラじゃにゃい?そりを言っちゃ~おしまいよ、おまいさん^^;)

 

NEKO10月号をご購入いただいて こむぎに投票してくださる親愛なる皆さま、

80ページについているはがきが応募用紙となっています。

そちらの

Q1には『44(こむぎのエントリーナンバー)』

Q3は『こむぎ』

とご記入いただきたく 何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます。

心より感謝いたします。

 

みなしゃま よろちくおねがいしましゅ!

 

 

↓がんばりゅこむぎを応援してくださいね

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

 

次回は ボク きびたろメインだいっ!

 



nice!(51)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 88

SAKANAKANE

さすが!サクラコさん、5冊買いですか。
にき子も登場してくれましたが、絡みは・・・ナシですね。
私も買いましたが、実はまだ見てません。それにしても、モノクロ・ページってのは無いんじゃない!?最終選考なのに、多分購入者の半分以上が投票目的だろうに。・・・あぁそうか!投票目的で買う人は、今から選考する訳じゃないから、写真なんてどうでも良いだろうって事かも!?
でも、こむたんはカラーページにも載ってたから良かったですね。
結果が楽しみ!
by SAKANAKANE (2007-09-13 00:58) 

花火師

すんごいですねー
買い占め・・・いい響きです(笑)
by 花火師 (2007-09-13 01:12) 

ぽんた

あはは~ほんとに親ばかだ!
店員さんもびっくりしたことでしょうね。
今日は本屋に行くのすっかり忘れてたから明日行って見ます!
にきこ、きびたに吹き込むなんてなかなかのワルですね。
by ぽんた (2007-09-13 01:16) 

えのみ

りえママサクラコ…新たなネーミングが~!
ごめんちゃいね、本屋へ行くの忘れてた!許して~( ;´Д`)
カラーじゃないなんて許せないことよ!
でもみんなで力合わせて頑張りましょうね。
「どりどり?見てみりゅにょよ」のこむぎちゃん妙に色っぽい♪
やっぱりこむぎちゃんは美人さんですよ!ポン(太鼓判)
by えのみ (2007-09-13 01:24) 

misaboo

おおお。五冊もある〜。
幸せ者ですね、こむぎちゃん。
がんばれ〜、かわゆさにさらに磨きをかけるのだ。
by misaboo (2007-09-13 01:30) 

りる

きゃー!帰りが遅くて本屋さんに寄れなかった!明日買わなきゃ。
って、サクラコさん(笑)
まさか5全部同じ本屋さんで買ったんですか?(^_^;
こむぎちゃんは幸せ者ですねぇ…。
by りる (2007-09-13 01:39) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
サクラコさん、5冊も!(笑)買い占められた本屋さんはもっと仕入れなきゃですね~。
私も、本屋さんにひとっ走り行って来なくてはです~!
可愛くて美人なこむぎちゃんが載っている、美人NEKOの記事も楽しみです!
by skimble (2007-09-13 02:04) 

chariko

5冊買占め~~!!
でも、自分のかわゆい娘が出ているとなると、
それは買ってしまいますよね~~♪うんうん。
それにしても、カラーページにしてほしいですね。
でも、モノクロでも十分こむぎちゃんなら魅力が
伝わるはず!!私も早く買わなくては~!!
by chariko (2007-09-13 04:48) 

5冊も買占め(爆笑)
昨日1冊だけ購入。本日葉書を出します~~
がんばれ~こむぎちゃん~
by (2007-09-13 06:42) 

ぴーすけ君

こんなにかわいかったら、りえママになっちゃいますよぉp(≧∀≦)q
がんばれ、こむぎちゃん♪
by ぴーすけ君 (2007-09-13 07:20) 

あー、私がお金持ちだったら5冊でも10冊でも買いたいですぅ。
とりあえず1冊はAmazonにお願いしました。明日には届くかな♪
なんだかわくわくしてきましたね。
頑張ってくだにゃいね!
by (2007-09-13 07:43) 

ろき

大人買いと言うよりも親バカ買いですね。(笑)
お店の人に同じ物ですがよろしいですか?って聞かれました?
とは言いつつも私も同じ状況なら買いますね店のを全部。
と、言う事で今日は神田のブックファーストに寄って帰ろうっと。
ちゃんと投票しますからね。
by ろき (2007-09-13 08:14) 

ぷち

出たぁぁぁぁ、親バカ買い!
・・・いや、私は内心、、、、
サクラコさんもっとたくさん買うんじゃないかと思ってた(爆)
まだ、これからかな?(笑)
私も本屋さんへ行かなくちゃ、だわ~~~♪
by ぷち (2007-09-13 09:49) 

oreo

いったい何冊買うかな~と思っていた(笑)
でも5冊で終わるサクラコさんじゃないよねぇw
ニィニィも!!(爆)
その本屋で5冊ってだけだよねぇぇ(笑)
ひさびさのにき子が可愛い(←なんだそれ!)
by oreo (2007-09-13 10:05) 

misuke-yota

うわ~、発売日に5冊!!さすがぁ(≧▽≦)/
まだまだ〆切まで(追加分を買いに行く)時間がありますね!!(笑)
一度に5冊レジに持っていくのは躊躇しちゃうけど…
3冊くらいなら、できるかなぁ(*^^*)
by misuke-yota (2007-09-13 10:48) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

お~載ってましたね~こむぎちゃんヽ(´ー`)ノ
雑誌ネコ今日買いにいこ~♪
さすがに1冊しか買わないよっ(笑)
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-13 10:57) 

じゅん

いやいや、サクラコさんだけじゃないですよ~。
わたしだってむむが同じ状況なら店内の全部買い占めます。
5冊だって10冊だって!!!

あ、でもこむぎちゃんのためには1冊しか買わなかった・・・。
でも思いだけは10倍だよ~~!!(←ダメ?w)
by じゅん (2007-09-13 11:11) 

yacco

5・5・5冊~~~!!!サクラコさんたら少ないじゃないの・・・(爆)
今日本屋へ行ってきま~す(^^)v
by yacco (2007-09-13 11:48) 

Rae

おぉ!五冊!親ばかの鏡です(尊敬)
ごめんね、昨日一冊だけ買ったよ、こむぎちゃん(^^;)
by Rae (2007-09-13 12:56) 

Chee

ちょっとちょっとぉ~。
そんなに買い占めたら、私が買えなくなるじゃん~(京都だけど…笑)
私も買うわよ~!!
by Chee (2007-09-13 12:58) 

Cocoa母ちゃん

ニャッハッハッハッ、、、サクラコ様、、、
きっと今頃は二本全国の書店でNEKOは完売 (^_^)ニャハッ!!
マミ、、、2冊買っちゃいましたニャニョ~ 

4枚目のきびたんのお顔、、、めっちゃちゃわいいなぁぁ
「やっぱり家のネェネェさんは親ばかだろうかぁぁ」と悩んでるような (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-13 13:49) 

miacat

ごめーん。一冊だけ買った~(笑)
ハガキで投票ってアナログだから、忘れちゃいそうだから、さっさと出します。
by miacat (2007-09-13 14:47) 

rizu

親バカ買い、最高ー!!
5冊ですかぁ!あと何冊増えるかなぁ?(笑)
今日近所本屋2軒行ったんですが、どちらもなかったんですぅ。
駅の反対側にもたしか本屋2軒あったはずなので、行かなきゃ!
まっててこむたん。
by rizu (2007-09-13 14:51) 

shino

3次審査始まったんですね~。本屋に行かなくては!
買占めですか。でも5冊しかなかったんですね。残念。もっとあったら絶対サクラコさん買ってると思ったの~。
こむぎちゃん審査がんばってね。応援してるよ!
by shino (2007-09-13 14:57) 

やっぱりそれくらいしちゃいますよ~!!
私も絶対にするとおもいます(^◇^)
3次審査がんばって!!こむぎちゃん!!!
by (2007-09-13 16:09) 

みゅう

5冊も買ったんですね~(笑)
他の本屋さんにあれば、また買っちゃいそうですよね(笑)
最終的に一体何冊になるかちょっと楽しみ^-^
え~、みんなもう買ったの~!?うっ(^_^;)
私は週末に買うからね~こむたん^^←なんで週末(笑)?
こむたん、頑張るのニャ~ッ^-^
by みゅう (2007-09-13 17:09) 

やりますね。愛の力。(=^^=)
きびたろうくんは本には載ってないけど、乗ってる。(笑)
by (2007-09-13 18:06) 

サクラコさん、力はいってますねぇ~~流石、母の愛は深い^^
きびたん、日々大きくなってますね。もこもこでかわいい♪
by (2007-09-13 19:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・5冊は凄い(笑)
by れの (2007-09-13 19:35) 

はっちゃん。

きゃ~~♪こむぎちゃん、かわいいから♪
オトナ買いするのってわかる気がするなぁ~♪
3月に応募して今の時期の発売なんですかぁ?ながっ!
きびちゃんも雑誌にのったりとかしちゃったりするの???
(↑へんな日本語使ってしまいました。)
きびちゃんも雑誌に載ったら教えてください♪

こむぎちゃんのガンバリ!りえママサクラコさんの頑張りをみていると、私の中のりえママはっちゃん。がムクムクと・・・チャーリーもなにか応募してみよっかなーっ!!ふっふっふ(#^.^#)
by はっちゃん。 (2007-09-13 19:50) 

sasuke

そうよね。アイドルママ兼マネージャーには5冊は必要よ〜!
保存版用。自分で見る用。ペットショップのオーナーさんへ。
それと病院の先生。両親用。親戚用へ。
ん、配ったら5冊じゃ足りない〜っっ!?←あおってどうする!?
投票応募、了解です〜!!
by sasuke (2007-09-13 19:53) 

ecco

にきこちゃんがきびたんに
こちょこちょ話しているときの
きびたんのお耳が後ろ向いてるの!
私はこの後ろ向きの耳が好きなのです^^

うちのぱせりは
カミナリが大嫌いで、ゴロゴロ~~~って鳴ると
お耳が後ろ向きになるのですが
その情け無さそうな顔と後ろ向きのお耳が大好きです(笑)
by ecco (2007-09-13 20:08) 

大人買い(σ´Å`o)親バカぷりが見えて素敵な買い方です。
にき子との内緒話きびたん、逃げる姿がかわいいっす。ぴゃあ~
by (2007-09-13 20:18) 

green_leaves

なんてかわいいのでしょう!明日本屋行ってきますー
by green_leaves (2007-09-13 20:23) 

びぃ★

こむぎちゃん、がんばって~
by びぃ★ (2007-09-13 20:46) 

p-chan

雑誌の大人買い、全然OK!
愛するこむぎちゃんの為ならそれくらいはしなきゃね~
私も買ってきますね(1冊だけでゴメンナサイですが…)
by p-chan (2007-09-13 21:10) 

Chee

【業務連絡なにょよぉ〜〜】
どんさんより、きなこちゃんの判定依頼がきております〜にょよぉ〜。

http://blog.so-net.ne.jp/don/2007-09-10
宜しくお願いいたします。m( __ __ )m
by Chee (2007-09-13 21:11) 

みきこ

明日BOOK1st城山ほにゃらら店のぞいてきます!!!
買えるといいなぁ~~♪
こむぎちゃんに清き一票投票しないと!!ムン!
by みきこ (2007-09-13 21:49) 

まつきち

さっそく買いましゅた~~~。
しっかり応募しましゅ。

かえでの新たなスコ座り撮れました!
そのうちアップします!
え、しつこい??
by まつきち (2007-09-13 21:58) 

miffy

今週忙しくて本屋に行く暇もないです(ノ_;)
週末には買いにいけるかな・・・

5冊で済みますか?
サクラコさんもっと買うのかと思ってました^^;
by miffy (2007-09-13 22:17) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問どうもありがとうございます!
早速雑誌も買っていただいて、投票していただいて・・・ウルウル。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お一人お一人にコメントさせていただきたいと思っていますので
気、気長にお待ちいただけると嬉しいです~!(スミマセン~)
by サクラコ (2007-09-14 00:04) 

べっこら

でおくれました。明日本屋さんへ行ってきますね。
by べっこら (2007-09-14 00:27) 

ゆき

NEKO買ってきましたよ~♪こむぎちゃんが
やっぱり一番かわいい♪モデルデビューが
楽しみなにょよ~☆ ^o^/
by ゆき (2007-09-14 01:03) 

サクラコ

*SAKANAKANEさん
雑誌買ってくださったんですね!どうもありがとうございます。こむぎも「SAKANAKANEのおじちゃんありがとう」と言っていました。なので「お兄さんって言うのよ。」とちゃんと伝えておきました(爆
モノクロページってのはないんじゃない!?って私も思いましゅたよ~(^-^;)ブーブー
投票ありがとうございます!うれしいです。
by サクラコ (2007-09-14 16:34) 

サクラコ

*花火師さん
買占め・・・いい響きですよね(笑)もっと置いてたらもっと買い占めたかったデス笑(お財布の中身と相談せずに!)
by サクラコ (2007-09-14 16:34) 

サクラコ

*ぽんたさん
どうもありがとうございますぅ~~!
ほんと、親ばかでしょぉ~。自他共に認める親ばかですよ。
にきこ、なかなかワルらしい。ほんとは愛されキャラなはずなんですけどね。このにき子ってね、かわいいスキンブルくんの親友なんです。
ここ→http://blog.so-net.ne.jp/skimble/
by サクラコ (2007-09-14 16:36) 

サクラコ

*えのみさん
どうもありがとぉぉぉ!
こむぎを美人っていってくれりゅえのみしゃんも美人で優しいお姉ちゃんなにょよ~♪
1位になれるように念力送ってくだしゃい~!
by サクラコ (2007-09-14 16:36) 

サクラコ

*masabooさん
あいっ!かわゆさに磨きをかけましゅ。
ネェネェ5冊買ってきたけど、まだまだ増えそうな予感デス!?
by サクラコ (2007-09-14 16:36) 

サクラコ

*りるさん
NEKO買ってくれりゅにょ~!どうもありがとうーー!
はい、そのまさかです(^-^;)
同じ本屋で買いましゅた。気の弱そうな・・じゃなくて、人の良さそうな店員のお兄ちゃんがおろおろしてましゅた(爆)
by サクラコ (2007-09-14 16:37) 

サクラコ

*scoskiさん
ひとっ走りどうもありがとうございますぅ~!
買い占めた本屋さん、もっと仕入れてもらわないと困ります(笑)
ずうずうしく美人ネコまで応募してて、ほんとりえママサクラコでごめんちゃいなの。スキンブルくん の方 が 美人 ねこ だ よ お~ ぴゃぁ~
by サクラコ (2007-09-14 16:37) 

サクラコ

*charikoさん
どうもありがとうございます~!
私の親バカは今始まったことではないのですが、でもやっぱりMAX親ばかだと思います(^-^;)
応援ありがとうございますぅ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:38) 

サクラコ

*nekoさん
投票はがき出してくださったのですねーーーー!
どうもありがとうございますぅ~嬉しいです。
あたち、がんばりゅ♪
by サクラコ (2007-09-14 16:38) 

サクラコ

*ぴーすけ君さん
あ~ん、キモチわかっていただけてうれしいですぅ。
応援ありがとうございます!嬉しいです。
by サクラコ (2007-09-14 16:38) 

サクラコ

*よんたろうさん
わ~~!よんたろうさん、雑誌購入してくださったのですね。
nekoばっかり載ってるのに(当たり前か)嬉しいです。
みなさんに応援いただいて、こむぎは幸せものです。どうもありがとうございます!
by サクラコ (2007-09-14 16:39) 

サクラコ

*ろきさん
あ?やっぱり? なのでオトナ買いに線を引き、親ばか買いと書き加えました(笑)
お店の人ね、人の良さそうな(気の弱そうな)お兄ちゃんだったんですけど、おどおどしてました。やっぱりおかしいと思われたかな?
投票どうもありがとうございます!
by サクラコ (2007-09-14 16:39) 

サクラコ

*ぷちさん
でちゃったよぉぉぉぉぉ~親ばか買い!(笑)
うん。10冊置いてあったらたぶん買ってた。レジで値段聞いてびびってたかも(苦笑)
ぷちさん、ご協力どうもありがとなにょよぉ~~!
by サクラコ (2007-09-14 16:39) 

サクラコ

*oreoさん
あ?やっぱり思ってた?
そうそう、5冊で終わるわたしじゃぁないっ(爆)ホントカー?
いろんな本屋行くたびに買っちゃったりして?取りあえず今のところ恵比寿アトレのRURINDOからNEKOが消えたよ。あたしが全部買っちゃった。ププッ。(アホサクラコ)
きいろい こ、にき子で登場させたよ。うちのにき子、けっこうワルキャラみたい。
by サクラコ (2007-09-14 16:40) 

サクラコ

*misuke-yotaさん
あはは!そうなんですよ、まだまだ日にちがありますからね、追加ありですよ。(←本気)
応援どうもありがとうございます!
by サクラコ (2007-09-14 16:40) 

サクラコ

*ユミちゃん♪
1冊でも買ってくれたら嬉しいよぉ~~(1冊でいいんだよぉ~~笑)
どうもありがとうございます!とってもうれしいです(^-^)
by サクラコ (2007-09-14 16:40) 

サクラコ

*じゅんさん
こむぎのために雑誌買って下さってどうもありがとうございます~!うれしいです。「キモチ10倍」しかと受け止めましたー!
by サクラコ (2007-09-14 16:40) 

サクラコ

*yaccoさん
ねぇさん、初日に5冊は軽いジャブなんだって。こりから~なんだってぇ~ばぁ!こりから増えるんだってば!(←ホントカ!?ホントナノカ?)
応援どもありがとなにょよ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:40) 

サクラコ

*monmonさん
わ~!買ってくださったのですね!!どうもありがとうございます~!
Mon部長!応援よろしくお願いしますですぅ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:41) 

サクラコ

*cheeさん
京都の分はcheeさんに任せましゅたよ!(けっこう本気)よろしくなにょよーーー!にゃんてね♪なの。
応援どうもありがとーなにょ♪
そりから、認定カードがんばってつくってくれてうれしいの。なの♪
by サクラコ (2007-09-14 16:41) 

サクラコ

*マミー!
マミ2冊も買ってくれたの!?わ~~~~感激だよぉぉぉ!
泣けてきたよぉ~!マミ愛してりゅよぉ!
きびたろう、大きくなったでしょ?仔猫ってあっという間に大きくなっちゃうね(^-^;)
by サクラコ (2007-09-14 16:42) 

サクラコ

*miacat姐さん
うわぁ~!嬉しいですぅ!ありがとございますぅ~~!
ほんと、ハガキはアナログですよね。。。しかも切手貼れっていうんだから参ります(><)投票ありがとうございますぅ☆
by サクラコ (2007-09-14 16:42) 

サクラコ

*rizuさん
うぅぅ、やっぱり読まれてりゅ。(^-^;)何冊増えるかなぁ~(笑)
こむぎのために本屋めぐりをしてくださってどうもありがとうございます。リズくん、こむぎのためにママを走らせてごめんね。がんばりゅからね!
by サクラコ (2007-09-14 16:42) 

サクラコ

*shinoさん
どうもありがとうございますぅ~!嬉しいです!
そうなの、5冊しか置いてなかったからとりあえず5冊(^-^;)
こうやって親バカな私は散財していくのでしゅた・・・
応援ありがとなにょよ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:42) 

サクラコ

*junさん
ほ、ほんと?そういってもらえて嬉しいデス。
VIVA親ばか仲間でしゅ♪
3次がんばりますっ!
by サクラコ (2007-09-14 16:43) 

サクラコ

*みゅうさん
ハイ(^-^;)取りあえず初日5冊でジャブっておきましゅた(爆)
週末にみゅうお姉さんが買ってくれるって、よかったね、こむたん♪
どうもありがとうございます!
by サクラコ (2007-09-14 16:43) 

サクラコ

*うにさん
あはは、そうなのです。きびたろうは取り合えず乗ってみましゅた!
きびももう少し大きくなったらジャニーズならぬニャニーズに応募してニャニーさんに「YOU,明日からNEWSのメンバーね」と言われるようにがんばりたいと思います。
(ニャニーさんはどこにいるのぉ~ 笑)
by サクラコ (2007-09-14 16:43) 

サクラコ

*たまさん
親バカな私をゆるしてください(笑)
きびたろう、毎日大きくなってるんです。こむぎより大きくなる日もそんなに遠くなさそうです(^-^;)
by サクラコ (2007-09-14 16:43) 

サクラコ

*れのさん
あ、やっぱり?(^-^;)親バカなわたしでごめんなにょよ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:45) 

サクラコ

*はっちゃん。さん
そうなんですよぉ。応募してからずいぶんと先になるので忘れちゃってたりするんです(^-^;)
きびたろうはまだどこにも載ってないでしゅ。まだでしゅ(いひひ)
りえママはっちゃん。になりましょうよー!チャーリーちゃんかわいいからぁ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:45) 

サクラコ

*sasukeさん
あはは!そうですよね。ほんと、5冊じゃたりない~!
もっと買わなくっちゃ!スタタタター!
ご協力ありがとうございます!うれしいです(^-^)
by サクラコ (2007-09-14 16:45) 

サクラコ

*eccoさん
あー!私もですぅ~お耳後ろ向くとかわいいですよねぇ!
ぱせりくんもカミナリさんが来るとそうなるんですね!キャー♪きゃわゆいっ!
by サクラコ (2007-09-14 16:45) 

サクラコ

*mink-sさん
「ぴゃぁ~」はねスキンブルくんの言葉なんですよ♪やっぱり きいろい こが登場したら「ぴゃ~」って言わなきゃなんです^^
ぜひぜひminnk-sさんちのにき子ちゃんも「ぴゃ~」って言ってね♪ウフ。
by サクラコ (2007-09-14 16:46) 

サクラコ

*green_leavesさん
わ~~嬉しいですぅ!こむぎも大喜びしてます♪1位になれるようにがんばりまっしゅ!
by サクラコ (2007-09-14 16:46) 

サクラコ

*びぃ★さん
あたちがんばりゅよ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:46) 

サクラコ

*p-chanさん
やっぱりそうですよね!親ばかバンザイでしゅ。(笑)
雑誌買ってくださってどうもありがとうですぅ!
by サクラコ (2007-09-14 16:46) 

サクラコ

*みきこちゃん(かわいくちゃん付けにしてみた)
ぜひぜひ応援よろしくなにょよ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:47) 

サクラコ

*まつきちさん
わーーい!どうもありがとうございますぅ!とってもうれしいでしゅ。

お?かえでちゃんの新たなスコすわり?こりはランクアップするかも!?楽しみにしてますね^^
by サクラコ (2007-09-14 16:47) 

サクラコ

*miffyさん
お忙しい中気にかけていただき嬉しいです!どうもありがとうございます!
ハイ、5冊では済みません(^-^;)(笑)初日のジャブでしゅよ(爆)なんちゃって。
by サクラコ (2007-09-14 16:47) 

サクラコ

*べっこらさん
いやいやそんなことありません!どうもありがとうございます!
とってもうれしいでしゅ♪
by サクラコ (2007-09-14 16:47) 

サクラコ

*cocoさん
わ~い♪買ってくださったのですねー!うれしいですぅ~!
あたちが一番きゃわゆい?うれちい♪cocoしゃんありがとなにょよ~!
by サクラコ (2007-09-14 16:47) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こむぎちゃんが勢揃いで笑っちゃったわ〜。
コメレスご苦労さまでした〜。
by Chee (2007-09-14 20:07) 

sakurako

こむぎちゃんに投票しますよ。カラーじゃないのにびっくり!
ちょっと私も不満です。お値段も高くなってますよね。
でも 頑張って!こ・む・ぎ ちゃん!
えーとマロンの時は私3冊買いました(笑)
by sakurako (2007-09-14 20:50) 

サクラコ

チェーさん
笑った?私もみてびっくりした(笑)ひとりひとりバージョンって迫力あるね!
by サクラコ (2007-09-14 21:49) 

サクラコ

sakurakoさん
やっぱりそうですよねー。3次審査なのでちゃんとカラーにしてほしかったですぅ(; ;)お値段も確かに!
マロンちゃんに続いて表紙を飾れるでしょうか。ドキドキ・・・
応援ありがとうございます!

それから、以前にsakurakoさんからコメントいただいていた、このアイコン(こむぎの顔写真)なのですが、ソネットブログの人専用なんです(><)
なのでソネブロではないと「GUEST」となってしまうのです。
みんなこうやってアイコンつけられたら楽しいのに・・・。
by サクラコ (2007-09-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。