SSブログ

幸せはふとした瞬間にありゅ。 [こむ&きび]

きょうは サイレント ミミたれ日記。

特別ピントが合っているわけでもなく、すばらしい写真というわけでもないんですが、

でも、ちょっとしたところに幸せはいっぱい詰まってるな~ って 

そんなことを思いながら撮った写真です。

(はい。親バカゴメン!)

前記事のように、コメントをつけると楽しくなるけど、

でも、なんにもつけないのも たまにはいいよね♪

なーんて。

 

こむぎときびたろう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースなこむぎに きびたろうが一生懸命アプローチしてます。

最後の写真、どんな会話してるのかな~?

こうやって写真を見ながらストーリーを考えるのが好きです。

 

 

 

ネットアイドルにゃんこ、みなさん応援ありがとうございます

投票のために雑誌もご購入いただきとっても嬉しいです!ウルウル。

投票は読者アンケートからになります。10月1日までです。

どうぞよろしくお願いします

(「美人NEKO」にもこむぎがいます。44番でしゅ!合わせてよろしくおねがいします!)

 

 

 


caritasさま

海先生のところのステラマリス病院 診察券発行をお願いいたします♪

イケメンチンチラの海先生が診てくれますよ~♪かわいい診察券を作っていただくのです。

楽しみ~♪

こむぎときびたろう、2ニャンとも健康診断は海先生のところに行く予定でしゅ☆

★Owner名前:サクラコ
★NO:222-0504
★名前:こむぎ
★誕生日:2006.5.4
★性別:おんなのこ

 

 

★Owner名前:サクラコ
★NO:222-0621
★名前:きびたろう
★誕生日:2007.6.21
★性別:おとこのこ


 どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


 

< 次回更新時間のお知らせ>

15日は友人の結婚式出席のため、帰りが遅くなるので更新は16日午前中になると思います^^

よろしくなにょよ~♪

※みなさま、いつもご訪問&コメントをありがとうございます。二つ前の記事、コメント返信させていただきました。毎回できずにほんとごめんなさい(><)。 

 

↓こむぎときびたろうを応援してね

      &           

ほんっと記事更新の励みになります(^-^)感謝です!

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 



nice!(58)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 41

えのみ

こむぎちゃんときびたん、仲良くあそびますね。
「きびたん気をつけるのよ♪」とやさしく気を遣ってあげていりゅのかな。
…ってサクラコさんどこから撮っているの?
サクラコさんもタワーの上に乗ってるの?( ;´Д`)
気をつけてくださいね~。
明日は更新ないのね。私も飲み会デス。
by えのみ (2007-09-15 00:16) 

べっこら

田舎だからか家の近所の本屋さんにはNEKOが無かった。
2ヶ所とも無かったよ~
今度の休みに出かけるので探してみます。
きびたんとこむぎちゃんは仲良しですね。こういう姿は微笑ましいですね
by べっこら (2007-09-15 00:40) 

tatz

やっとNEKOが買えました。忘れないように投票しないと、、、
きびたんのアプローチの様子が微笑ましいですね。
by tatz (2007-09-15 01:35) 

りる

きびたん、こむぎちゃんのこと大好きなのね。
楽しそうな様子、伝わってきます(^‐^*)
明日はサクラコさんおすすめのエヴァ見てきますよー
by りる (2007-09-15 01:45) 

トーマ

最後のこむぎちゃん&きびたんの会話シーンがいいですね・・・。

NEKO・・・・見つけたら即買いしますw
by トーマ (2007-09-15 02:55) 

仲よさげでいい写真ですー
きびたんお姉ちゃん大好きな様子が伝わってきます!!
ウチもいつかこんなほのぼのした、雰囲気の写真が撮れるといいなー
by (2007-09-15 05:28) 

びぃ★

仲が良さ気ですね~
すごくかわいいです。
きびたんは本当にこむぎちゃんが大好きなのですね。
by びぃ★ (2007-09-15 06:13) 

じゅん

写真に会話を載せないでただただ、二匹の動きを写真に納めるのもいいですねぇ^^
とってもほのぼの感がでるし、肩の力がぬけたリラックスした空気が読み手にまで伝わってきそうな癒される今回の記事でしたぁ^^

とっても好きかも?こういうの^^
by じゅん (2007-09-15 07:16) 

仲がいいね。
きびちゃん、こむぎちゃんのことが大好きなんでしょう~
by (2007-09-15 07:33) 

サクラコさん、緩急(?)あるブログ展開(?)nice!です。
見習わせていただきます。
そして、この仲良し姉弟も、我が家の姉弟ワンずに見習ってもらいたい!

ところで、NEKOが買えないとお嘆きのみなしゃん!
Amazonで購入可デス!
私はもう書いちゃったので、あとは投函するだけでーす。
by (2007-09-15 07:41) 

ぴーすけ君

きびたん一生懸命にアピールしてますね~♪
こむぎちゃん、マイペースですものね~♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-09-15 08:05) 

Chee

こむぎちゃんときびたんの仲良し姿に癒されるわ〜〜。
ところでっ!NEKOがないっ!!
昨日探しに行ったんだけど、近所の大きなTSUTAYAにすらなかったーっ。
(ちっちゃいところはもちろんのこと…)
京都にはもう売ってないのぉぉ〜?!(──┬──__──┬──)
今日は下京区まで足を伸ばしてみるわっ。
月曜日に大阪に行くので、そんときも探してみましゅっ。
by Chee (2007-09-15 09:17) 

ヒロオト

いいなぁ♪
もう本当に仲良く遊んでますね^^
きびたん木登りするんだねー
ウチもコンチが木登りするの初めて見たとき驚きました。
モンはしたことなかったから。。
NEKO近所には無かったのー(泣)
今日、名古屋に行くのでゲットしてきますね~
by ヒロオト (2007-09-15 09:18) 

Chee

↑おっと。よんたろうさんから、朗報が!
そかーっ。アマゾンって手があったのね〜。
ありがと〜。よんたろうさん〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-09-15 09:18) 

Cocoa母ちゃん

こういうのもいいなぁぁ (⌒⌒)
自分でお二人さんの会話をちょっと想像したりしてね (^一^)
でもね、、、一つ思った、、、
サクラコさんの素晴しい「phrase]でどれだけ「命」が吹き込まれているか!
いつもぴったりと合ったこむぎちゃんときびたんの「一言」、、、
やっぱり我が子のことを本当によく観察してるんだなぁと思ってね!
そして、、、何より、、、そこに愛があるからだなぁ、、、と感じました(⌒⌒*)
ps Wedding Bellを聞きながらステキな一日をお過ごしくださいね♪
by Cocoa母ちゃん (2007-09-15 09:33) 

mako

仲良しでイイなぁ〜
白玉はきなこを大っ嫌いになっちゃったようで、
最近は近づいただけで「シャー!」って言ってます(T_T)

スコって足短いからかな?
ウチもきなこのほうが運動神経イイんですよw
白玉はお気に入りの低い脚立の上でさえも狙いを定めて定めてやっと乗るんですけど、きなこは野良時代すでに2m以上の塀の上にいました(´ Д`;)ついにキッチンが荒らされる時がきたようです(T_T)やだよぉ〜

あ!300niceポチっとアリガトウございました♡
カードupさせていただきましたので、どうぞ貰ってやってクダサイな♪♪♪
by mako (2007-09-15 10:24) 

ろき

こむぎちゃんの吹き出し版もすごく好きなのですが
サイレンとな感じもこむぎちゃんときびたろ君が
直ぐ側にいる感じがしてとても良いです。
なんかこむぎちゃんときびたろ君との距離が縮まった感じがしました。
by ろき (2007-09-15 10:24) 

虹々弓

ほんとどんな会話をしているのでしょうね。
ご連絡ありがとうございます。
お写真等頂いてかえりますね。
出来上がりましたらご連絡いたします。
by 虹々弓 (2007-09-15 11:39) 

花火師

何気ない日常・・・いいですね
by 花火師 (2007-09-15 12:12) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

いやぁ~2匹とも、微笑ましいデス☆
雑誌NEKO今日探しに行ってきます♪(前行ったときはまだ無かったので。)
きびちゃん・・やっぱり見てて癒されてしまう・・ヽ(´ー`)ノ☆
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-15 12:30) 

Rae

わ(#^^#)仲良し~!
どんなお話してるのかな??
仲良しで遊んでるのを見てるってものすごく幸せですね(^^)
by Rae (2007-09-15 13:04) 

みゅう

どんな会話をしているんでしょうね^^
コメントがないのもまたいいですね!
ほのぼのとした感じが伝わってきます^-^
by みゅう (2007-09-15 14:14) 

tomo-zou

2にゃんの動きで仲良しさんなのが分かりますよね♪
きびたんはこむぎちゃんのことが大好きなんですね^^
by tomo-zou (2007-09-15 16:19) 

mito_and_tanu

こんにちは
仲のよいお姉ちゃんと弟の様子がとてもいい感じで伝わりますね。
2人で何を話しているのでしょう。
by mito_and_tanu (2007-09-15 16:26) 

yacco

NEKOゲットしたわよぉ~!
美人猫にもこむぎ姫の番号を書くのね?44番ね!!(爆)58番がこむたんとビミョーに模様が似てるから間違えないようにしないとねぇ~(笑)
by yacco (2007-09-15 17:05) 

miffy

NEKOゲットしました^^
さっそく投函します~
こむたんときびたん、どんな話をしてるんでしょうね(^-^)
by miffy (2007-09-15 17:25) 

にゃん

やっぱり 2ニャンの仲良しなのは 
 微笑ましいを 通り越します
  ブリショー にゃんも 無性に欲しくなって来ました
   スコとの マッチングも良さそうですね。
by にゃん (2007-09-15 21:47) 

最後のは、
きびたん「これはどうだ?こっちにはこれないだろ?!」
こむぎちゃん「はいはい、できませんよ。」(昔はバリバリやってた)
という感じでしょうか? by妄想族
by (2007-09-15 22:14) 

にゃんちゅけ

居るだけで可愛いニャンコ♪
それが二匹になると可愛いの二乗。
いや!∞!
こむぎちゃーん!きびたーん!
NEKO買いました。
ライバルも美人ばかり。
がんばれ、こむぎちゃん!
by にゃんちゅけ (2007-09-15 23:16) 

まつきち

診察券用の写真かわいすぎる!!
私もそんな目でみられたいなぁ…(妄想)

あ、かえでの偽スコ座りアップしました。
よかったらまたみてね。
by まつきち (2007-09-15 23:42) 

まつきち

追加です。
お礼のカードもありますので、よかったらどうぞ…
たいしたものではありませんが…
by まつきち (2007-09-15 23:56) 

ゆき

いつもの吹き出しは「ウププ」(^n^)ポイント満載で
大好きなんですけど、サイレントもいいですね☆
4枚目の写真、きびたんが「こむぎちゃん大好きだよー!!」
って追っかけているようでで、とってもほほえましいです♪
by ゆき (2007-09-16 00:05) 

どん

ほのぼの写真もいいですね〜。
こむたんときびたんの幸せそうなようすが伝わってくるし、
それを見ているサクラコさんの幸せな笑顔も想像できちゃいます。
あ、にゃるほど〜、アマゾン!
よんたろうさん、ありがとうございます。
今、さっそくポチッとしてきましにょよ〜。
by どん (2007-09-16 00:24) 

ほんと、写真を見ていると、ストーリーが浮かんできて楽しいですネ。
きびたろうくんは、こむぎちゃんが大好きなんですねー。
by (2007-09-16 08:00) 

虹々弓

サクラコさん何度もごめんなさい。
診察券ができあがりました。
よろしくお願いいたします。
by 虹々弓 (2007-09-16 10:32) 

misuke-yota

動画じゃないのに、動きがわかるきびたんが可愛い(笑)
スーパー併設の小さい本屋さんにNEKOが2冊おいてありました。
部活帰り風の女の子が1冊手にしていたので、残りの1冊を購入。
あの女の子もこむぎちゃんに投票してくれるといいなぁ。。。
by misuke-yota (2007-09-16 11:49) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
遅ればせながら・・NEKO買って来ました!
こむぎちゃんに投票しま~~~す(*^_^*)
お目めぱっちりの可愛いお顔で載ってましたね♪
by ぴー太郎 (2007-09-16 19:26) 

カトリーヌ

NEKO、さっそく購入しましたヨ!!
がんばって、こむぎちゃん♡
ミュウが(カトリーヌもです)応援しているからネ(♥^-゜)v
サイレント、いいですね♪いつもながらかわいい2人♡
どんな会話しているのかなって想像できる余地があるのって
いいなーと思います(*^ ^*)
P.S.ミュウのスコ座り認定、ありがとなのミュー(* ̄◎ ̄*)
by カトリーヌ (2007-09-16 20:46) 

あ~、まだNEKO買ってないんです。
明日買ってこなくちゃ。
こむぎちゃんと、きびちゃんのかわいい会話が
聞こえてきそうな写真ですね。
猫語が話せたらいいのにって思います(^^)
by (2007-09-16 21:04) 

hagohago

二人でいるところを見ると、それだけで
ほんわかしたキモチになりますね。
言葉がなくたって、この写真で十分伝わって
きます♪
by hagohago (2007-09-16 21:25) 

sasuke

仲が良くて和みますね~
きびたろうくん、こむぎちゃんに必死ですね。可愛い!
何を話しているのかな~。。。想像するだけで楽しいですね。
by sasuke (2007-09-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。