SSブログ

ネットアイドルにゃんこ第三次審査スタートします! [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ!

 

 

いよいよ 雑誌NEKO 『ネットアイドルにゃんこ』三次審査がスタートしましゅ。

 

あいどりゅこむぎ、がんばりまっしゅ!

みなしゃん、応援よろしくお願いしましゅ!

 

 

あ、きびたろうがきたよ

 

 

こむぎちゃ~ん がんばってね~♪

 

きゃー

 

 

 

き、気を取り直しゅて・・

 

第三次審査は「モデル姿勢」が競われましゅ!


※投票はNEKO10月号(9月12日発売)の読者アンケートにて。

9月12日~10月1日実施でしゅ。
 

ということは・・・

三次審査はネット投票ではないということなにょでしゅ

今日12日発売のNEKOについている「アンケート」に「こむぎ」と書いて投票していただく

ということなにょでしゅ。

 

みなしゃま、、、、本屋さんいく?いく?いっちゃう?

きっとね、楽しい記事もいっぱいだと思うにょ。

だからね、雑誌買って あたちを応援していただけましゅか?

アンケートに答えるとプレゼント当たっちゃうかも知れないし!ネ!

 

応募した写真はね・・・

モデルらしいポーズといえば

 

こり!

 

  

 

あたち いけてりゅかにゃぁ?

 

 

忘れた頃にやってくりゅ 「ネットあいどりゅ」!

 

審査最後は雑誌を購入しないと投票できないという・・・

なんともお願いしにくいわけなのですが・・・(^-^;)

しかし、「乗りかかった船」ではなく、「もう乗船しちゃった」みなさまですので・・

(え?そんなことない? ん~いけずぅ~ ←ちびまるこか?)

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

そして、ライバリュ達の写真はこちらです

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

↓頑張るこむぎときびたろうを応援してくださいね

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 


 



nice!(51)  コメント(46)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 46

みきこ

ま、まさか1番のり??
この調子でNEKOも買ってこむぎちゃんが更なるアイドリュになるために
人肌脱ぐぞ!!!
ピーリングをしてワタシは一皮剥けました~~♪
雨ひどいですね・・・
こむぎちゃん、きびたろたんはダルダルかしら・・・笑
by みきこ (2007-09-12 00:48) 

えのみ

キャ~きびたん!こむぎお姉ちゃんに抱きついて
ファストキッチュを奪ってしまったのね。(^^♪
もう2ニャンとも可愛すぎる~~!
本屋さんいく!いく!いっちゃうよ!
一人一票っていうのがねぇ~。
(毎晩ポチッとやっているのも楽しかったけど)
何冊か買っちゃう?\(^o^)/
by えのみ (2007-09-12 01:03) 

ぽんた

そんな顔でお願いされたら断れないよ!
サクラコさん、確信犯でしょwww
ぽんたももう乗船しちゃってるんで、明日本屋に行ってこようかな。
「NEKO」って売ってるのかな??「猫日和」は見たことあるけど。

きびた、いきなりチューしちゃだめだよ!!
乙女には心の準備というものが必要なんだよ!!
by ぽんた (2007-09-12 01:11) 

SAKANAKANE

Oh!ショッキングなキスシーンが...2人の行く末を表しているのでしょうか?
それにしても、さすがはスーパーアイドリュこむぎ姫、モデル・ポーズもバッチリと決まってますね~。
とてもとても、一昨日のおっさん座りして変顔してる写真と、同じ猫とは思えませんわ~。
こむたんに、そんなまんまりゅお目目でお願いされちゃ~、しょうがない!ここは最後までめんどう見ましょう。
(しかし、他陣営でも買い漁るだろうから、一体何部位売上げ増になるんだろうね~?)
by SAKANAKANE (2007-09-12 01:19) 

chariko

あれあれ、きびたん、ぶチュ~しちゃったの~^^
なんて積極的なきび王子!!
激励のぶちゅーももらったところで(笑)、
こむぎちゃんは、アイドルの道まっしぐらですね~。
あんなまん丸のくりくりお目目でお願いされたら、
明日本屋さんに行かないわけにはいきませんも~ん。
こむぎちゃん、サクラコさん、がんばってくださーい!!
あ、もちろんきびたんもね~^^;
by chariko (2007-09-12 01:33) 

ゆき

ショックを受けてるこむぎちゃん、かわいいにょよ〜♪

明日本屋さんへゴーしますよー!
ライバルを見ても、こむぎちゃんがいっちばんかわいい♪
優勝間違いなしなのです!!
by ゆき (2007-09-12 01:49) 

花火師

審査がんばってくださいねって、そうかこちらから投票する訳ね・・・協力させていただきましょう!
by 花火師 (2007-09-12 01:51) 

きびちゃん、積極的(^O^)
本屋でまず購入ですね。
三次審査頑張りましょう~~
by (2007-09-12 06:37) 

びぃ★

あああーーこむたんのファーストきちゅが・・。
密かにうちのにゃんずが狙ってたのに・・・。
3次審査、頑張ってください。
おそらく10月号は購入すると思いますよ~
by びぃ★ (2007-09-12 06:44) 

きゃーーっこむぎちゃんのモデル写真バッチリきまってる~ぅ
もうメロメロになっちゃったよ♪
ファーストキスを奪われたこむぎちゃんのために
NEKO10月号買いましょう! (買ったことないけど・・)(^◇^)
by (2007-09-12 08:23) 

ぴーすけ君

写真面白すぎます(笑)
アイドル「こむぎ」ぎゃんばれ~(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2007-09-12 08:25) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

わたし、雑誌買っちゃうかもしれないです★
写真のポーズ最高(´ー`* ))))デス♪
きびたろー君は出場しないのですか???(*´∀`)つ・
こむぎちゃんのお座りの姿も可愛かったけど、今回の写真も可愛い★
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-12 08:39) 

masiko

ファーストキスを奪われたんじゃ、きびたんとラブラブ(古)になるしかないね。
今日、買ってきますね。こむぎちゃんのポーズ決まってるね。
by masiko (2007-09-12 08:41) 

ろき

ファーストキッスがきびたろ君に奪われてしまったこむぎちゃん。
意外ときびたろ君ったら積極的!
雑誌!本日買いますよ!もちろん 応募させていただきます!
こむぎちゃん お尻がプリチーと書いて出します。(無効票になったりして・・・)
プレゼントは α希望と書きます。ない?(笑)
by ろき (2007-09-12 08:59) 

yacco

ぶちゅぅ~~っって・・(笑)
応募した写真も最後の写真もモデルっぽくてかわいい(*^^*)
kacoさんが・・「NEKO]買うって言ってる~!(爆)
あたちも買うよぉぉぉぉーー♪
by yacco (2007-09-12 09:01) 

りみこ

「NEKO」は定期購読してるからお任せ下さいw
かわいいねぇ~2匹ともw
こむぎちゃんがんばれ~
by りみこ (2007-09-12 09:04) 

買いますよ、買いますとも!
そして投票させていただきます!
GOGO~!
by (2007-09-12 09:09) 

misuke-yota

きびたん! ぶちゅぅ~ って!!(≧▽≦)/
おねえちゃんが大好き大好きなのね~ 可愛すぎるっw
本屋さんでNEKO買占め!まではちょっとムリ… でも…
微力ながら投票させていただきますー。
周りの友達にも声かけて票集めしなくちゃ!(←選挙運動??)
by misuke-yota (2007-09-12 10:20) 

いるちゃん

こんにちは!
第3次審査に向けて、ネット友達を増やしたのに・・・・
もちろん私は、本買いますよ・・・・・
お友達にも頼んでみよう~
ダンナの会社のニャン好きの人にも・・・・・

ここまで来たら、こむたんをトップにしないと気がすまないわ・・・・
新人ホストを応援するつもりで・・・・(したこと無いけど~)

皆で頑張ろう!!
by いるちゃん (2007-09-12 10:34) 

私も買いに行きますよ~^^
by (2007-09-12 10:36) 

ヒロオト

きゃ~~きびたんがこむぎちゃんにチュ~してる♪
かわいい~~
とうとう第3次審査ですね!もちろん乗りかかった船!
もちろんNEKO買って投票しまーす!
by ヒロオト (2007-09-12 10:57) 

Rae

ファーストキスは、サクラコさんじゃないの?こむぎちゃん??(笑)
仲良しさんですね。見てるとホッとします(^-^)

本屋さん、行きますよーーー!
ちょうど今日、本屋さんの前を通りますし♪
by Rae (2007-09-12 12:17) 

Chee

ふふふふ。
もちろん買わせていただきますともっ!!
投票しちゃうわよ~~!
by Chee (2007-09-12 12:47) 

misaboo

うばわれた!キッス。
こむぎちゃん、ポーズが素敵すぎます。
がんばってください。
by misaboo (2007-09-12 12:58) 

Chee

【業務連絡】
なんと!初の猫ちゃん以外からの申請です!
フレンチブルドックのガスパールちゃんより、
判定依頼が来ております。宜しくお願いいたします。
↓こちら
http://blog.so-net.ne.jp/frenchbulldog/
by Chee (2007-09-12 13:21) 

振り返ったちょっと上目遣いのセクシーポーズ・・・いけてるよ、こむぎちゃん!!
by (2007-09-12 13:30) 

oreo

買うにょ!買うにょ!
投票するよ~!!!!!!
ぶちゅーって私にもしてね(><)
投票するからちゅーしてね(笑)
by oreo (2007-09-12 13:36) 

みゅう

とうとう3次審査ですね~^^
それはもちろん買わせていただきますよ(笑)
こうなったら、こむたんに本当のあいどりゅになってもらわないと!
by みゅう (2007-09-12 13:50) 

Cocoa母ちゃん

マミも大きいお財布を持って本屋さんへいくでぇぇ (笑)

きゃっきゃっきゃっきゃっきゃ~~~~~こむぎた~~~~~ん (へ。へ*)
それって、、、FIRST KISS を奪われたちゅうことでっっかぁぁ!?!?
えっ、、、類くんは、、、類くん見てないよね、、、大変じゃぁぁ(笑)
でもね、、、そんなにちゃわいいきびたんに奪われたのだから、、、
きっときっと許されちゃうよ、、、ねっ、、、類くん!!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-12 14:00) 

あつこ

わ~すごい!!
3次審査まで残ったのですね!おめでとうございますぅ~
ぜひぜひ投票しなくては!
がんばれこむぎちゃん!
それにしても、ぶちゅーの写真がめっちゃかわいくって(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-09-12 15:21) 

emishimo

か、可愛すぎる~!!!!
見返り美人!!!!!
あ~我が家のうつ伏せ寝のくっきーとは大違い(笑)
しかも~!!!!!
おトイレのお水を自ら頭に掛けてるし!
すごい~!!!きょうのニャンコにぜひ応募を!
って事はシャンプーも平気なのかな?
by emishimo (2007-09-12 15:40) 

3次審査はじまるんですね♪
こむぎちゃんならかわゆいからきっといけますよ!
がんばれ!こむぎちゃん!!
by (2007-09-12 15:52) 

こむぎちゃん、ポーズばっちり決まってますね♪
あいどりゅ 間違いなしでしょ!
by (2007-09-12 16:25) 

maguro-wasabi

も~~こむたんにお願いされちゃうと弱いなぁ~
ミッション続行します!!(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-12 17:35) 

nakonako

こんばんは!こむたんたら、あいどりゅなのにキッスをスクープされちゃたんですか!!大丈夫ですか、売り出し戦略的に(笑)
さすが、最終選考だけあって可愛い子ばっかり♪
これはみんなで頑張って応援せねば…。
by nakonako (2007-09-12 20:46) 

もう当然買うしかないでしょう。
12日(今日か)発売ですね。
明日本屋さん行ってきます(^^)
by (2007-09-12 21:41) 

HAIRA

こんばんわ!
こむぎちゃん可愛いですね~(^▽^)/
まん丸のおめめ♪
振り返っているときの後ろ足の可愛さ♪
きびたろうくん、こむぎちゃんにメロメロなのですね~。
可愛いキスシーンに癒されました(*^ω)
by HAIRA (2007-09-12 21:45) 

miffy

乗りかかった船です。
最後までお付き合いさせていただきます^^
今日発売日たっだんですね~
知らなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
明日早速買いに行きます^^
by miffy (2007-09-12 22:41) 

まつきち

明日本屋さんへダッシュ~~~します!
待っててね、こむぎちゃん!!
by まつきち (2007-09-12 22:53) 

みね

乗りかかった船ですからね(^^)
by みね (2007-09-12 23:36) 

にゃんちゅけ

こちらは田舎なので発売日が二日ほどずれるんです。
週末には買えると思います。
楽しみだー!
by にゃんちゅけ (2007-09-13 00:01) 

内部正明

こむぎちゃん、上位になれるといいニャ。そうそう、うちの「すいか君(♂、MIX)」をどスコいに推薦するニャ;http://www.k2.dion.ne.jp/~ichigomu/LOVELOG_IMG/dg1983-2006-06-11T12:57:01-1.jpg
by 内部正明 (2007-09-13 00:26) 

カトリーヌ

こむぎちゃーん、本買って応援するからネ~~♪
3次もがんばりゅにょよーー♡
それより...きゃーーーー(/-\)
きびたんに唇うばわれてるぅ...(^з^)-☆Chu!!
仲良しさんでうらやましいです(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-09-13 13:56) 

sasuke

きびたん、ちゅーしてかわいい〜!
こむぎちゃん、3次も頑張って〜!!
本屋に行かなきゃ〜!売り切れていませんように。。。!
by sasuke (2007-09-13 19:42) 

ダントツでこむぎちゃんが一番モデルぽいです!
こむたんならイケると信じてます♪雑誌見かけないけど、本屋にあるかな。
by (2007-09-13 20:12) 

サクラコ

みなさまいつもミミたれ日記にご訪問いただきありがとうございます(^-^)
そして、沢山の応援コメントどうもありがとうございます。
白熱した2次審査からどれくらい経ったかしら(^-^;)
忘れた頃にやってきた「ネットアイドルにゃんこ」です~
今回は雑誌を購入しなければ投票できないという、ほんとお願いしにくいお願いなわけですが・・・
みなさんから「応援するよ!」と言っていただき、本当に嬉しく思っています。
みなさん、どうもありがと---------------!
こむぎ(サクラコか?)、がんばりますので、どうぞどうぞよろしくお願いしますっ!
by サクラコ (2007-09-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。