SSブログ

トイレのふたとこむときび [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

あたちは トイレのお水で遊ぶのがすきでしゅ。

トイレのドアが開いたらチャンスでしゅ。

 

そしゅたら

 

 

きびたろうも ついてきたぁ~

 

でも、 気にせず遊ぶ♪

あたま ちべた~い♪

 

  

あ、あの 何をチェックなさってるのでしょうか(^-^;)

 

 

風水でねー

 

あ、そうなんだー

 

 

『じゃぁ、トイレのふたにネコ2匹』は風水的にどうなのかしら~(笑)

 

過去記事:こむぎの頭シャワー動画はこちら♪

☆『どすこいスコ倶楽部』については こちらこちら♪ 

 

↓こむぎときびたろうを応援してね!ポチポチッとにゃ♪

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪

 

愛犬と愛猫の国産・無添加・自然食専門店!犬猫自然食本舗


nice!(69)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 51

miffy

またまた夜更かし組に復活ですね^^;
こむたんの真似してきびたんもそのうち頭シャワーをするようになるのかしら^^
楽しみです~

昨日はお忙しいのにmiffyのスコ座り判定ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
by miffy (2007-09-11 00:28) 

ぽんた

なんで自ら頭に水をかけるの!??
信じられないよ!
さすが風呂好き少女は違うなぁ・・・
うちの子は絶対にこんなことできないよ。
そのうちきびたもやりだすのかなwww
こむぎちゃんおもしろいこといっぱいできるんだね。すごいね!!
by ぽんた (2007-09-11 00:39) 

サクラコ

miffyさん
いえいえ~ こむぎ基準の判定ですが、miffyちゃんの座り方はかわいかったでしゅ♪
昨晩は・・・飲んだら気絶してたんです(^-^;)気づいたら朝5時。化粧したまま服着たまま・・・やってもうたぁ~~ だったのでしゅ。
by サクラコ (2007-09-11 00:40) 

えのみ

きびたんはまだお水の出てくるところに届かないから
今はこむぎちゃん独占ですね。
トイレのフタは閉めておくと金ウンがアップなのね…(^^♪
by えのみ (2007-09-11 00:54) 

sasuke

こむぎちゃんのシャワー、ホントすごいです〜!!
チャンスって…!?普段はシャワー禁止なのね。おトイレですものね。
そのうちきびたんもマネしちゃったりして…。
by sasuke (2007-09-11 00:54) 

SAKANAKANE

こむたん、まだやってたんですねぇ~。
チェックは、ヤッパリ家政婦ごっこでしょうか。
きびたんも、秘密の小部屋を知ってしまったんですね。
『トイレのふたにネコ2匹』は、とりあえずは激レアでしょうね。拝めただけでもご利益有りそう。

昨晩は、4時までお待ちしておりましたが、状況を色々と想像しつつ、さすがに諦めて寝ました。
↑真相は・・・、想定内でした。
by SAKANAKANE (2007-09-11 01:01) 

サクラコ

>ぽんたさん
こむぎね、頭冷やしがブームみたい(笑)
きっと温泉行ったら「打たせ湯」とか好むタイプだと思う(ププッ!

>えのみさん
そのうち、きびはジャンプして登りそうよぉぉぉ。
閉じると金ウンアップ!なんだって~!(ほんとかなぁ~)

>sasukeさん
私が出るのをドアの外で待ってるんですよ。で、あいたら入ってくるので蓋は絶対閉じておかなきゃなのです。

>SAKANAKANEさん
ぅぅぅぅごめんなさいぃぃぃ 4時までお待たせしてしまい、ほんっとスミマセン。寝たのも記憶になくって・・・やってもうた・・・でしゅ。
by サクラコ (2007-09-11 01:10) 

まつきち

こむぎちゃん、
さっそく判定していただきありがとうございます!
かえでは毛づくろいのときだけ偽スコ座りになります。
もっといい写真がとれたら再度審査よろしくね~。
by まつきち (2007-09-11 01:17) 

chariko

こむぎちゃん、頭からシャワーを浴びるあたり、
とってもワイルド~~。
こむたんはどこでもこむぎちゃんに付いて行きたい
お年頃ですかね^^
ふたりでトイレに乗っかってる姿がかわゆいです~。
トイレの蓋を閉じて金運アップ!
こむぎちゃん、耳寄り情報ありがとうねーー。
by chariko (2007-09-11 01:30) 

空飛ぶギタリスト

トイレのあの水が落ちる穴が何ともネコのハァトをわしづかみにしそう・・・。
きびちゃんの毛質、なんともなんともカワイイです(/ω\)
そうそう、うちのそらも変な手で寝てたりします。
苦しくないのかなー?
陸上選手のバトン待ってる姿に似てるよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/soratobuneko/diary/200609040000/
by 空飛ぶギタリスト (2007-09-11 01:49) 

yuka

風水はウチのおかあにゃんも凝っていていろいろやってますが、
効果があるのかどうか今イチよく分かりません。
by yuka (2007-09-11 02:17) 

ゆき

キャホー!!久しぶりにこむぎちゃんときびたんが
見られて喜んでいるcocoです!きびたん、大きく
なってますね!! こむぎちゃんのお目目キラキラが
またかわいい~☆
by ゆき (2007-09-11 02:17) 

こむぎちゃんの真似をしてきびたろうちゃんがシャワーを浴びるのはいつになるのかな??
風水、そうなんだ。では蓋を閉めます~
by (2007-09-11 06:36) 

りる

何ですってー!?今すぐトイレの蓋しめてくるっ!(笑)
こむぎちゃんるあたま濡れちゃっても平気なんですか?
きびたん、おねえちゃんのすること、
みんなマネしてみたいんですね(^‐^*)
by りる (2007-09-11 06:39) 

mako

こむぎちゃんの立ち姿カワイイ〜(´ 艸`●)
頭シャワー、大笑いしちゃったわよwww
by mako (2007-09-11 07:14) 

ぴーすけ君

ニャンコちゃんのチェックは厳しい~☆
クンクンと長~くしつこいくらいに嗅ぎますよね(笑)
トイレのふたは、ちゃんと閉めて置かないと
ニャンコチェックが入っちゃいますね^^
by ぴーすけ君 (2007-09-11 08:06) 

ろき

こむぎちゃんまだトイレの水浴びやってたのね。
きびたろ君まで連れてきちゃってー
トイレのフタは閉じるんですね。デジイチの為に今日から閉めます!
by ろき (2007-09-11 08:20) 

yoshibuu

きびちゃん、おしっぽシマシマなんですね。カワイイ♪
こむぎちゃんの集中力(頭濡れてもへっちゃら)に脱帽です・・。
by yoshibuu (2007-09-11 09:10) 

オカン

こむぎちゃん‥すごいね~自ら水浴びするなんてぇぇー。
きびたろうはなんでも興味しんしんだから、お姉ちゃんについて来て
探検してるのね~かわいい。。
フタを閉めると金運が‥わかりました~。
by オカン (2007-09-11 09:41) 

shop-u3

トイレの蓋覚えておきます。
by shop-u3 (2007-09-11 11:08) 

misuke-yota

あたま ちべた~い♪ って、こむぎちゃん楽しそう(*^^*)
きびたんはおねえちゃんのあとについていきたいのね~。
ふたりで水遊び(=びしゃびしゃ)を覚えないように祈っています(笑)
by misuke-yota (2007-09-11 11:19) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフッフッ、、、
おトイレで集合ですね A=^。^=AA=^_^=A
おねえちゃまのことが気になって気になって、、、だよね(^一^)
我が家でもミーがおトイレの水に興味深々なの、、、
特に流れ終わる寸前の時のチョロチョロが気になるらしくてね、、、
頭をかしげながら見ててそして最後にお手手がでるんだ (⌒⌒)
ケイもナミもねえちゃんのまねをしたがるけど、、、
お家の中がぬれたニャンのフットプリントだらけに (^^;)
ps おふたを〆るんですね、、、了解!!ダディに言っておこう (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-09-11 11:32) 

じゅん

きゃん♪きびたんもお姉ちゃんについてトイレに来たのね~♪
きっとそのうちこむぎちゃんがきびたんに
「ここのシャワーは気持ちいいにょよ~」とか教えてあげて
きびたんも真似とかしそうですね^^
by じゅん (2007-09-11 11:38) 

みゅう

トイレのお水で遊ぶのがこむたんは好きなんですね~^^
後ろ姿がなんとも可愛いですね!
なるほど~。風水的にはふたを閉めておいたほうがいいと!
トイレのふたに猫二匹はどうなんでしょうね~(笑)
ちなみに、今日スコ座りをアップしました~!
といってもなんら変わりはないんですけどね(^^ゞ
判定よろしくお願いしましゅ!
by みゅう (2007-09-11 11:47) 

Rae

もう涼しくなってきてるから、「あたまちべた~~い」した後はしっかり拭き拭きしてね、こむぎちゃん(^-^)0
by Rae (2007-09-11 12:10) 

こむぎちゃん、おトイレのお水が気持ちいいのでしょうか??
洗面所じゃ駄目なのかな??
風邪ひかないようにね(^_^;)
by (2007-09-11 12:27) 

Chee

きゃはははは。
また「頭ちべたい」が見れるなんて~。(喜)
きびたんは、まだ届かないのね…。
届くようになるのが、怖いような気もすりゅけど(爆)

えー。トイレのふたに猫二匹は、Chee水的には(←なにそれっ)
「お笑い運アップ」なの。やったね♪
by Chee (2007-09-11 13:09) 

ロコ

うゎ~めちゃめちゃお久です。。。
こむぎちゃんがお姉さんになっててビックリ!!!
それにあたしが好きなブリショーちゃんだ~可愛い~~~
名前も可愛いですね!はじめましてきびたろうくん♪
あ~早く大きくなって欲しいな~
ふふ・・・まん丸になってくれるのかな(笑)
こむぎちゃんの動画もたまらなく好きです♪
ふふふ・・・可愛い~頭は冷たくないのかな(笑)
by ロコ (2007-09-11 13:34) 

hauoli

はじめまして~。こむぎちゃん&きびたろう超カワイイですねっ♪
思いっきり体伸ばしてお水遊びしてる姿がちょっぴりおかしいです(>▽<)
スコ座り、うちのも試してみようかな~・・・。
by hauoli (2007-09-11 13:38) 

misaboo

こむぎたん、頭濡らしちゃうのか。
こむぎたんときびたん、二匹揃ってのトイレ攻撃!
そのうちきびたんも、真似するようになるのかな。
家のチャイは、トイレの便座が、憩いの場所です。
便座のフタを開けっ放しにしちゃうと、中のお水を
飲んじゃいます。f(^-^; ポリポリ
だから、フタは必ず閉めて。。ます。
by misaboo (2007-09-11 13:40) 

トイレのふた、知らなかった。^^
by (2007-09-11 13:45) 

トーマ

こむぎちゃん、風水にもこだわってるんですね…。すごいでしゅ!
by トーマ (2007-09-11 14:11) 

ぷち

あら~こむたんの真似してきびたんもトイレで遊んじゃうのね(笑)
そのうち2ニャンしてシャワシャワ~だね♪
トイレのフタに猫2匹は・・・・「親バカ度UP」かな。
・・・って全然、運勢とは関係ないね(^-^;)
by ぷち (2007-09-11 14:14) 

あつこ

ひゃ~かわいしゅぎぃ~(*ё_ё*)きゅん・・
頭濡れても平気なんですね~
ミントもお水大好きで、蛇口から直接おててでちょいちょいってしてますが
ちょっとでも顔にかかると逃げて行きますわ(^-^;
もうすぐきびちゃんと お水のかぶり合いかしら?
by あつこ (2007-09-11 14:50) 

クウ

こんにちは ネコちゃん トイレの水が好きなんですね~
手洗いでもしているのかな?
by クウ (2007-09-11 15:33) 

乙女の朝シャン? なのでしょうか?
こむぎちゃんたら、面白すぎます。(^0^)♪
トイレの蓋…えっ、閉めてません。すぐ閉めなきゃ!!
by (2007-09-11 16:15) 

masiko

大変でだ、すぐに蓋を閉めに行かなくっちゃ。
by masiko (2007-09-11 17:27) 

はっちゃん。

きゃ~~。頭からお水かぶっちゃったんですか???
風邪ひかないでね。こむぎお姉ちゃん(*^_^*)
おとうときびちゃんは、オネエタンだいしゅきなのね♪
ふたりで並んで水遊びしている姿が近々みられたりして
(^_-)-☆
うちもトイレのふたは閉めているんです。。。
実はトイレに本棚おいていて…本が湿気ちゃうので閉めていました。。。
父さんは車の雑誌、子供たちは読みかけの本
ナドナド・・・・ながーいトイレだと 【ぢ】になるとききましたが・・・
一家でぢになったら、どうしましょ!本は置くべきではないかもね。。。
by はっちゃん。 (2007-09-11 18:09) 

虹々弓

トイレの蓋我が家もやっております♪
効果のほどは???
きびたんもいつの日か頭からお水をかぶるのかな~
by 虹々弓 (2007-09-11 18:12) 

どうやら、きびたんも頭からお水かぶりそうな予感・・?
だってこむたんがやって、お手本を見せているもんね~♪
ふたり揃ってかぶっていたら可愛いぞ!
『どすこいスコ倶楽部』に関する記事を見てきました
認定員こむぎちゃんの、参考写真・・大爆笑しちゃいました♪
by (2007-09-11 19:28) 

きびにゃんは、どこまでも姉にゃんの後をついていくんですね。
姉にゃん、いいお手本を見せないと、全部まねされちゃいますよぅ。
by (2007-09-11 20:59) 

過去の動画を見て笑ってしまいました!
お水あんなにかぶっても嫌じゃないんですね。
きたろう君もこむぎちゃんのまねするかな。
by (2007-09-11 21:23) 

そうそう、下の子ってうえの子の真似するんですよね。
だからきびちゃん、お水かぶるかも???
風水的にトイレは家族の健康を
つかさどる場所なんだそうです。
だから、まめにお掃除したほうがいいらしいですよ。
by (2007-09-11 22:14) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃん、またやってますね(^^)
きびたんにお水かぶりの術を伝授してるのかな?
ボンもおトイレ好きです。ドアを開けてお掃除してるとよく入ってきます。
うちもトイレの蓋しめてますよ。
風水のこともありますが、ボンが便器に手をつっこみそうになっていたので、必ずしめるようになりました(^^;)
by アルシャン家 (2007-09-11 22:21) 

yacco

念入りにチェック・・・・・・(爆)
いつもおとなしそうなこむたんがいたずらしているうしろ姿、なんともかわいい(*^^*)
by yacco (2007-09-11 22:45) 

べっこら

仲良しこむぎちゃんときびたんはどこへでも一緒?
可愛いですね。お姉さんの後をどこまでも着いていく可愛い弟
なんて微笑ましいのでしょうか
by べっこら (2007-09-11 23:27) 

にゃんちゅけ

おお!立っているこむぎちゃん!
全身の模様が良く見えます。
さすが、いい感じに模様が入っていますね。
きびたん、大きくなったなー。
仲良しニャン♪
by にゃんちゅけ (2007-09-11 23:37) 

どん

きびたん、また大きくなりましたね。
どんどん成長してるのね。頼もしいにゃ♪
ふたりでトイレ探検、楽しそう〜。
by どん (2007-09-11 23:44) 

カトリーヌ

こむぎちゃん、トイレのお水を覗き込んでいる後姿が
かわいい~~♡ きびたんまでご一緒で♪
あたま、ちべたくないのぉ?^^;
トイレのふたを閉めておくと金運UPですか!
それはいいことを聞きました(笑)
にゃんずがプラスされるとさらにUPしそうですね♡
どすこいスコ倶楽部、気になります。
近々UPしたいと思いますので、ぜひ判定をお願いします^^
でもブッブーかも(/-\)
by カトリーヌ (2007-09-12 00:19) 

ヒロオト

何度見てもこむぎちゃんのトイレでのこのシーン、
笑っちゃう~~♪
きびたんもそのうちまねっこするかな?
by ヒロオト (2007-09-12 10:58) 

maguro-wasabi

マジですか?トイレは常にオープンな我が家・・・だから極貧なのか。
教えてくれてありがと~!
こむたん、トイレの水遊びし過ぎると、また肉球が~(汗)
by maguro-wasabi (2007-09-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。