SSブログ

ネェネェは浅草にいましゅ。 [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~!こむぎでしゅ。

昨日の夜から ネェネェがいましぇん。

家出でしゅ。(うそでしゅ)

 

ネェネェのパパママが旅行にいってりゅにょで、

コメサク (チワワ♂3歳)のお世話でしゅ。

 

 

なにょで、 今日は 携帯で撮った写真で記事更新でしゅ。

 

 

 

今日、浅草はサンバカーニバルでしゅた。

ネェネェは サンバに出て疲れたようでしゅ。

 

 

 

 

 

 

 

うそでしゅよ。

 

だって、ビリーさんも続かないネェネェ、

サンバに出て あにょせくすぃ~な衣装は着れましぇんから!

 

サ、サクラコでしゅ(^-^;)こんばんは。

確かにサンバにはでられませ~ん! 10歳若返ったら出てみたい。(いひひ)

  

実は 去年のこの時期も ちょうど両親が旅行に行っていて、

コメサクのお世話で浅草に来てました

ありから1年!

 

そのときお留守番してた こむぎは こちら

↓ 

『ネェネェどこいったにょ?』

4ヶ月弱のこむぎ。けっこうお気に入りの一枚です。

ちょうど8月26日に撮った写真。

こむぎはこんな感じでした。

『草むらに パンダ発見!』

 

こうやって振り返ってみてみるのも面白いですね~ 

 

さてさて~

 

きびたろうが我が家にやってきて はや2週間!

700gだった体重が1.0kgに。。。

そんなに急いで大きくならなくてもいいのに~(^-^;)

でも、こむぎのときは、「小さくて心配」というのがあったので

きびたろうの場合、その心配はご無用で それはそれで嬉しい。

 

こむぎが来たころはソファーからフロアへジャンプしただけで

「だ、だいじょうぶ?」

なんて心配したものですが、

きびたろうは既に ガシガシと爪でキャットタワーの最上階手前まで上り、

上がりきれず ドサッ と下まで落ちても 

「おー元気だな~」

なんて見ていられるんですもん。

 

まるまりゅ大きい=安心

 

なんだなぁ。なんて きびたろうを見て思う今日この頃です。

 

 

2週間前、きびたろうを迎えに行った日

ニィニィの胸でゴロゴロ言ってるきびたろう。

 

こんなに か弱い感じだったのに・・・

 

ケージの中でも

 

お目目が ○□ で 胸キューンな感じだったのに・・・

 

 

 

2週間で

 

 

逞しく成長してくれました(^-^;)

 

 

これからも どんな おとこのこに成長するのか楽しみです。

(楽しみな反面 ちと 怖いですが)

 

とにかく  こむぎと 仲良くいてくれれば、 あと健康でいてくれれば

 

それで いいです!

 

 

 これからも こむぎときびたろうをよろしくおねがいしまーす。

 

 

<サクラコのちょっと(けっこう)うれしい>

ニィニィと後楽園ホールにキックボクシングを観にいきました。

『とにかく 今日のカードはすごいから!』

とニィニィはこの日を楽しみに、チケットもリングサイド取っちゃって、気合充分!

そしたら、2つとなりに魔裟斗が座ってきた!

ヤバ!かっこいい!

K-1 MAXに出ている選手が続々と登場して、(観客席に)

リングサイドチケットを取ったニィニィを褒めてあげましゅた。でかした!

 

 

では、明日は家に帰ります(^-^)

みなさま よい日曜日を!

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪クリックよろしくおねがいします

      &           

どうもありがとう!(^-^)感謝!

 


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 36

溺愛猫的女人

こんにちは〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

コメサクちゃん、元気でなにより(=^・^=)v
きびたろうちゃん、すくすくすくと大きくなってますね。ジン級になるといいな(笑)

魔裟斗を間近で見れたなんて羨ましい(¬¬;) 今度K-1をぜひ一緒に見に行きたいです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-08-26 00:30) 

えのみ

去年のこむぎちゃん可愛いですね。
今ではすっかりレディになっちゃって!
きびたんも成長が早いです。
こむぎお姉ちゃんといつまでも仲良くね!

今日のニュースで浅草のカーニバルを見たとき
「あ、サクラコさん観に行っているのかな?」と
去年の記事をちょうど思い出していました。(^^♪
まだ参加しても大丈夫ですよ!
by えのみ (2007-08-26 00:31) 

miffy

去年のこむたんめちゃくちゃかわいいです~
もっちろん今もかわいいですよ~
きびたん、ほっんと顔つきがしっかりしてきましたよね^^
早く大きくなってほしいようなこのままでいてほしいような複雑ですね。
by miffy (2007-08-26 00:37) 

花火師

サンバカーニバル・・・えっ参加?
じゃなくてですね(笑)それにしても、きびたろうくんの成長早いですねー こむぎちゃん抜かれてしまいますね
by 花火師 (2007-08-26 02:05) 

SAKANAKANE

そうですか、この状態じゃァ、やっぱりビリーは無理でしたかー(って、そこぢゃナイですか)
人間の子供でも、1人目と2人目では、親の心持ちが全然違ってくるようなので、そういう事も有るのかも知れませんね。
きびたん、この調子でドンドン成長してっちゃいそうですね。1年後は、どう振り返ってるんだろう・・・
by SAKANAKANE (2007-08-26 02:24) 

chariko

サクラコさんこんばんは!
ご無沙汰しております~って、思ったら、
こむぎちゃんに弟ができてる~~!!
きゃ~、かわいい♪
きびたろうくんっていうのですね^^かわいいお名前。
きびたろうくんのブルーのお目目となんともいえない
クリーミーな毛色にコロりときちゃいました!!
こむぎちゃんとの兄弟愛にも注目ですね!
これからがますます楽しみです!!
by chariko (2007-08-26 02:46) 

りる

きびたん、どんどん大きくなりますね(^‐^)
そうそう、男の子は暴れん坊ですよ〜。走るし跳ぶし登るし(^_^;
去年のこむぎちゃん、かわいいなぁ…。
やっぱりこむぎちゃんは癒し系ですね。
by りる (2007-08-26 02:58) 

Chee

お留守番お疲れさま〜。
それにしても、きびたん、どんどん大きくなってくるねえ〜。
大人になったら、どんな顔になるんだろ…。。。
かわいいままのきびたんでいて欲しいわ〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ところで、魔裟斗がふたつ隣にぃぃーっ!
そりは、うらやましぃーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
by Chee (2007-08-26 04:11) 

お留守番で浅草にいるんですね。
サンバーを見たかった(^▽^;) キャットショーと重なったので猫を優先(爆笑)
きびたろうくんの成長が速いですね。元気な証拠、そして大きな猫になるんでyそうね(;^_^A アセアセ・・・
このままのほうが可愛いのにと思ってしまいます_(^^;)ゞ
by (2007-08-26 06:55) 

misuke-yota

こむぎちゃん、去年は守ってあげたいくらい小さかったのに
可愛いまま、しっかりお姉さんになっているのですね~(*^^*)
きびたんの成長にもびっくり!元気な男の子でいてね♪
勝手なイメージですが、サクラコさんのことは困らせて、こむぎちゃんの言うことは素直にききそう…(笑)
by misuke-yota (2007-08-26 09:12) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、ちっちゃかったのねぇぇ A=^。^*=A
でも今はステキなお姉さまに♪♪
きびたん、、、成長が凄いなぁぁ
今日も見て思ったけど、、、このお顔、、、フランス人形そっくり(^ ^)
だってだって、、、お目目もそうだしお顔のまん○もそうだし、ウッフッフッ!

我が家のナミは見つかったときに400gくらい、、、
家の子になってから一ヵ月半ちょっと、、、今は1,4kに (⌒⌒)
体は小さいけどずっしりしているよぉぉ
ps 随分前にいただいて帰ったカード、、、やっとサイドバーに貼り貼り^^
by Cocoa母ちゃん (2007-08-26 10:41) 

ろき

ぎびたろ君もう1kgすごいですね。
うちのすずもどちらかというとこむぎちゃんタイプだったので
こんなもんなの? って感じでした。
えっサクラコさんビリー入隊してたのにダメでしたか・・・
私もサンバカーニバルに出たら 腰振るよりも、肉が振れてしまいます。(笑)
by ろき (2007-08-26 11:15) 

yacco

うそーーっ!!魔裟斗に会ったの?生魔裟斗!?(笑)うらやましぃぃ。。
そういえば映画館でダンカンが隣に座ったことがあるよ。(べつにうらやましくない?笑)
サンバカーニバル、あんな近くに住んでたのに生で見たことにゃいの・・・
by yacco (2007-08-26 11:42) 

symphony

今日はまた、爆笑コメントの多い記事だね~
サクラコさんも、暑さにやられちゃったか?(*´ゝ艸・`)ププ
きびたんもこむぎちゃんも、もうすっかり共同生活に慣れたようで
楽しく拝見してますよ~^^ 
生魔裟斗、、、羨ましい~>< サクラコさんも結婚会見のときに
「なんで私じゃなくて、矢沢心なのっ!!」と怒っていたクチですかな?(笑)
by symphony (2007-08-26 12:54) 

コメサクちゃんもかわいい♪
もう・・サクラコ一族はみんなかわいい~~
by (2007-08-26 13:03) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
こむぎちゃんもこの1年で大きくなりましたね(^^)
きびたんはもっと大きくなりそうな予感。
2にゃんとも仲よく健康に育ってね!
ニィニィ、なかなかやりますね(^^)b
by アルシャン家 (2007-08-26 13:10) 

hinagorogoro

サクラコさん 本当にサンバを踊ったのかと思っちゃいました(^^)
きびたん どんどん大きくなりますね。
遊び方も女の子のこむぎちゃんとは違うんですねぇ。
それにしても 去年のこむぎちゃんの可愛いこと!
赤ちゃんの頃からアイドルだったのね♪
by hinagorogoro (2007-08-26 13:24) 

まつきち

こむぎちゃんお留守番中なんですね~。
きびたろうくんもあっという間に大きくなって、
やんちゃになって、楽しそうですね。
こむぎちゃんきびたろうくんに負けないように頑張ってね。
by まつきち (2007-08-26 13:35) 

にゃんちゅけ

うう、去年のこむぎちゃん可愛い!
こんな可愛いこむぎちゃんを置いて外出なんて後ろ髪グィッです。
で、ご両親はサンバカーニバルが嫌で旅行なんですか?(笑)
少年ジャンプの亀有でその模様を読みましたが
なんで浅草でサンバカーニバル?
北海道でもYOSAKOIやり始めちゃったんだから
とにかくお祭りやりたいってのはどこでも同じなのかな?
きびたん、確かに顔つきが違う!
「不安だよぉ~・・・」だったのが
ここは安全でご飯もいっぱい。
そして・・・・・
オレより強い奴はここにはいない!
ってことになってしまったのでは?
こむぎちゃーん、負けないでね。
by にゃんちゅけ (2007-08-26 14:01) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きびたろうちゃん・・・可愛い・・・。
by れの (2007-08-26 15:00) 

びぃ★

サクラコさん、お疲れ様でした。
サクラコさんならサンバ、踊れるんじゃないですか??w
こむぎちゃん、きびくん、お留守番お疲れ様でした。
きびちゃん、どんどんたくましくなっていきますねw
by びぃ★ (2007-08-26 15:27) 

masiko

去年のこむぎちゃんを見ると、こむぎちゃんも大きくなってるんだなって思います。
きびたん、男のこって感じですね。
浅草、近いけどサンバカーニバル行ったことありません。
by masiko (2007-08-26 16:22) 

1年て早いですね~。こむぎちゃんも
こんなに小さかったんだって、
しみじみ見ちゃいました(^^)

ところで、遅くなりましたが、いただいたカードとプレゼント、
記事にアップしましたので
お時間があるときに見に来てくださいね(^^)
by (2007-08-26 16:38) 

Rae

サンバを踊るサクラコさんを想像してしまったー!
去年のこむぎちゃんと比べるとやっぱり違いますね~(^^)大きくなってる♪
きびたんも、わずかな日数でたくましくなって~♪うれしいですね(^0^)p
by Rae (2007-08-26 18:23) 

きびたん、2週間にしてブルを倒す!(笑)
瞳がたまらなくかわいいですネ。
by (2007-08-26 18:44) 

椎名

サクラコさん こんばんは^^
こむちゃん、コメサク君 、きびたろちゃん
もー可愛すぎますvv
きびたろうちゃんは、毛が、もふもふで
ぬいぐるみみたいですね♪♪♪
ビリーは、大変!付いていきません;;;
by 椎名 (2007-08-26 18:51) 

seita

きびたろう、つい先週まで
(´・ω・`)
こんなだったのに、もう凛々しくなりましたね。
by seita (2007-08-26 22:11) 

みきこ

むっきゃぁ~~♪
きびたん!!
あっ、あっ、あそびにいかせてくだしゃい・・・
こむたんにシャーと言われても、きびたんにかまれようとも・・・
あきらめない!
by みきこ (2007-08-27 00:12) 

ゆき

こむぎちゃんの去年の写真、きびたんのつい2週間前の写真、
時間軸がちと違うけど、どっちもキューン!!ですね♪
そして、魔裟斗超うらやましい!!ニィニィでかしたぞー!!
by ゆき (2007-08-27 00:21) 

カトリーヌ

ちっちゃなこむぎちゃん かわいい^^
今もかわいいですけど、すっかりレディになった感じですネ♡
きびたんは2週間前も今も変わらずかわいいですよぉ(*' '*)
抱っこしてみたいですぅーー♡→ܫ←♡♪
え、2つとなりに魔娑斗ですか~?そりゃニィニィniceですネ♪
by カトリーヌ (2007-08-27 00:32) 

サクラコさんのサンバガール姿も拝見したいところですが、
こむぎにゃんはあの衣装が似合いそうですねー。
日頃からせくすぃ~に磨きをかけてますもんね!
by (2007-08-27 08:29) 

ぷち

私の頭の中では、確実にサクラコさんがサンバを踊っていました(笑)
こむぎちゃん、小さかったね。。。
そして本当にまんまりゅ~でした(笑)
by ぷち (2007-08-27 11:42) 

おおっ、この子が噂の(勝手に噂してます・・・。)コメサクくんですか??
孝太郎♂と似てますね~(^◇^)
あのかっこううちもしてますよ(笑)
こむぎちゃんの小さい時の写真かわいいですね♪
きびたんもかわいいです(*^_^*)
by (2007-08-27 20:34) 

sasuke

コメサクくんこむぎちゃんのように大人しいコなのかな?
サクラコさん、ぜ〜ったいにサンバのせくすぃ~な衣装お似合いだと思うんだけどな〜。
あ、こむぎちゃんの小さい頃!?ほんとだ!パンダさんだ〜!
ぐんぐん成長しているきびたん。これから楽しみですね〜!
by sasuke (2007-08-27 22:37) 

tatz

サンバカーニバルを見た事が無いので浅草へ行こうかと思ってたのですが、
さすがに暑くて断念しました。
それにしても、きびたんの成長は早いですね。
by tatz (2007-08-28 01:34) 

maguro-wasabi

サンバカーニバルの参加写真も載せないと・・・あっ、出てない。(笑)
美女は格闘技がお好きっていうけどなるほどね。サクラコさん好きなのね。
まぐわさは格闘技一式怖くて見れないの。美女になれな~い。
by maguro-wasabi (2007-08-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。