SSブログ

スコ座りでリラックス~! [こむぎ動画]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

 

 

 


だってね  きびたろうがねていましゅ。

 

 

 

 

にゃんちゃって。

 

 


★おまけの動画

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪クリックよろしくおねがいします

      &           

記事更新の励みになります(^-^)感謝!

 


nice!(47)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 39

カトリーヌ

こむぎちゃんのスコ座り、いつみてもスゴイでしゅ♪
やわらかいんだなぁ~♪つかの間の(?)平和なひとときですネ☆
こむたん『だりがかせいふなにょよ~!』って怒らなくていいの?(笑)
私も動画に音楽入れたり、文字を入れたりしてみたいのですが
方法がわかりませーーん(´▽`;)
いつもかわいい動画みて癒されています♡
by カトリーヌ (2007-08-27 00:28) 

えのみ

サクラコさん、お帰りなさい。サンバどうでした?
こむぎちゃん、きびたんが寝ているときだけしか
ホッとできないのね。可愛そうに…。( ;´Д`)
動画笑っちゃいました!こむぎちゃんも遊びたいよね~♪
by えのみ (2007-08-27 00:29) 

サクラコ

ご訪問いつもありがとうございます~!

>カトリーヌさん
こんばんは!
サクラコは、Windowsを使っていますが、そこに入っている「ムービーメーカー」というもので作ってます。スライドショーもです。ぜひぜひお試しください~(^-^)

>えのみさん
こんばんは!今夜もお互い早く寝ましょう♪
サンバ、炎天下の中ほんとすごい熱気と音楽でしゅた(^-^;)
来年もサンバの日に実家にいたりして♪
by サクラコ (2007-08-27 00:36) 

SAKANAKANE

ほぉー、これが噂の「おっさんとインリンの間」ですか~。
「家政婦は『見た』」の筈なのに~。いやー笑かしてもらいました。
こんなに食いつきの良いこむたんは、初めて見た気が。やっぱ、ストレス溜まっちゃってりゅ?
by SAKANAKANE (2007-08-27 00:37) 

サクラコ

>SAKANAKANEさん
こんばんは!そ、そうです!こりが噂の!?「おっさんとインリンの融合」です。笑
こむぎは、きびたろうにつられて機敏な動きをするようになってきました。
『今までがまったりしすぎだったのでしゅ。こりからがあたちの本領発揮でしゅ。』とのことです^^:
by サクラコ (2007-08-27 00:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
こむぎちゃんのスコ座りは完璧ですよね★
あの姿勢でくつろげるんですから、すばらしいです~
「家政婦も参戦!」に笑ってしまいました。
こむぎちゃんも遊びたいのよね。
いつもボンにおもちゃを横取りされているアルトも一言いたいそうです。
「こむぎちゃん、やんちゃな弟をもつと大変ニャ。
姉としてお互いがんばろうニャ。」 by アルト
by アルシャン家 (2007-08-27 00:51) 

ゆき

「家政婦は見た」なのに、すぐにくいついちゃうなんて!(笑)
フムフム・・ムービーメーカーで作られているんですね!
カトリーヌさん、私の心の声を代弁してくれてありがとうー!!
(え、そんなつもりなかったかな・・?)
by ゆき (2007-08-27 01:17) 

Nicoli♪

きびちゃん、1日位お借りしたいです。
癒されます~ww
by Nicoli♪ (2007-08-27 06:00) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのスコ座りかわいい♪
by ぴーすけ君 (2007-08-27 06:51) 

ecco

子供が寝ているときが
おかあさんは一番ホッとするのとおんなじだね^^
by ecco (2007-08-27 07:10) 

家政婦も猫の本能で参戦(爆笑)
by (2007-08-27 07:13) 

どん

あっ、これはもしかして
パタパタとんぼの「ヒモだけ」バージョン?(笑)
実はうちにもあるのですが、
本体(とんぼ)が付いていたときよりも
格段に食いつきがいいです(^^;)。
by どん (2007-08-27 07:18) 

久々にこむぎにゃんのゆったりした姿を見たような気がしますー。
そして、動画の中の彼女がイメージと違って機敏なことに
驚きです。
きびにゃんの影響なのですね。
若いっていいですねぇ~。
by (2007-08-27 08:26) 

ろき

こむぎちゃんのスコ座りとっても可愛いです!
久しぶりにまったりしているこむぎちゃんを見ましたよ。
平和って素敵!って感じでしょうか?
動画を見たらこむぎちゃんが素早い!とっても。
こむぎちゃん早く動けるんですねー(笑)
by ろき (2007-08-27 08:32) 

トーマ

家政婦がばれちゃってどーするのよ?w さすがにじゃれ攻撃はかなわニャい・・・w
by トーマ (2007-08-27 09:50) 

oreo

おっさんとインリンの融合・・w
本当にインリンはいってる(笑)
このクラスの座りはなかなかできませんね~!
羨ましい~(><)!
最近、こむたんがすごく気になりゅの。なの。w
その表情がたまらにゃい(笑)
by oreo (2007-08-27 10:30) 

仔猫

はじめまして^^
みーちょんさんのところから遊びに来ました^^
家政婦(?)こむぎちゃんもしっかり参戦!
カワイイですね♪
by 仔猫 (2007-08-27 10:35) 

mako

あはは(T▽T)
ホントに「平和な時間をありがとう」って感じwww

昨日旦那とね「白玉ってスコ特有らしい座り方が出来ないのよ」って話しながら、こむぎちゃんの後ろ足ビローンって伸びた寝姿を見せてたの。「あと前にペローンって足伸ばして座るのもあるんやけど〜・・・」て言ってたらgoodなタイミングでスコ座りが!今夜旦那に見せます(´ 艸`●)

白玉は前足ナイナイする猫座りもスコ座りも出来ないのです(T_T)
骨が堅いのかな?スコじゃないのかな・・・(T▽T)
by mako (2007-08-27 10:45) 

misuke-yota

きびたんがお昼寝している時が
こむぎちゃんのリラックスタイムなのね(*^^*)
でも、参戦する家政婦(か、家政婦?)がステキ過ぎます(笑)
by misuke-yota (2007-08-27 10:52) 

miffy

こむたんのスコ座りは絶品ですね~
いつ見ても感心してしまいます(゜-゜*)(。。*)ウンウン
監視していたはずの家政婦さんの方が必死になってこむたんかわいすぎですO(≧▽≦)O
by miffy (2007-08-27 11:00) 

ぷち

こむぎちゃんのスコ座りは、完璧ですね。
スコ飼いのみなさんは、この座り方に憧れているのね(笑)
こむぎちゃん、「スコ座り講座」を開いてあげたらいいのに。。。
「家政婦は見た」って・・・・
最後は家政婦メインで遊んじゃってるじゃない(^-^;)
by ぷち (2007-08-27 11:45) 

Cocoa母ちゃん

久々のRELAXモードのこむぎちゃんですねぇ A=^。^=A
たまにはこういう時間も必要だよねっ、、、こむびちゃん (⌒⌒)
家政婦さん、、、しっかりみはっててね、、、
何時なにが起こるか分からないからね (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-08-27 13:42) 

きびちゃん、ぐっすり。^^
by (2007-08-27 13:56) 

Rae

ありゃ!?こっそりのぞき見するはずが、参戦しちゃってる(笑)
しかも、猛烈!(爆)あの紐は、パタパタトンボさんの紐ですねっ(^^)

きびたん、お休み中だから、こむぎちゃんもしばらくゆっくりできるね♪こむぎちゃんのスコ座り、和みます(#^^#)
by Rae (2007-08-27 14:12) 

yacco

家政婦がすごい勢いで参戦してるー!!(爆)
あぁ~あ、ほんとこむたん(サクラコさん?)たらおもしろいんだから~。
by yacco (2007-08-27 15:41) 

ヒロオト

こむぎちゃん!家政婦は見た!って隠れてなきゃ
ダメじゃない(笑)
っていうか横取りしてる^^
きびたんも家政婦さんに負けないよう頑張ってね。
こむぎちゃんのスコ座りってホントいつ見てもカワイイ♪
by ヒロオト (2007-08-27 17:41) 

masiko

こむぎちゃんも、まだまだ遊びたいんですね。
by masiko (2007-08-27 18:36) 

家政婦は見るだけでなく参戦ですね(笑)
かわいい(^◇^)見てるだけで癒されますね~!!
by (2007-08-27 20:29) 

こむぎちゃん、スコ座りで平和なひと時をたのしんでいますね^^
by (2007-08-27 21:32) 

いるちゃん

久しぶりに、こむたんが のんびりしてる姿を見ました。
やんちゃ坊主の きびたんと一緒に走り回ってるわりには
あんまり痩せてないのね~

あ・・・・ごめんなさい・・・・乙女にとっては禁句だよね~
これから食欲の秋が始まります。これは、私にとっても恐怖の季節です。
by いるちゃん (2007-08-27 22:19) 

べっこら

きびたんのお手手がかわいい~
もちろんスコ座りでリラックスするこむぎちゃんの可愛らしさはいうまでも
ありませんが・・・・
by べっこら (2007-08-27 22:38) 

sasuke

平和な時間、やっぱり必要ですよネ。
by sasuke (2007-08-27 22:42) 

ぽんた

ブログ村のランキング久しぶりに見たら上がってましたね
きびたろう効果かなwww
こむぎちゃんいくら面倒見がよくてもやっぱりサクラコママが遊んであげるときは参戦しちゃうんですねwww
平和な時間も大切ですよね~。育児ノイローゼになっちゃ困るもんねw
by ぽんた (2007-08-27 22:56) 

yuka

こむぎタンかわいい〜〜〜〜〜〜!!niceです。
今日はこむぎたんがきびたろうちゃんより可愛さ満点でしたよん!
by yuka (2007-08-27 22:58) 

tomo-zou

ぷぷっ♪
家政婦もおもちゃに負けたのね~(笑)
by tomo-zou (2007-08-27 23:21) 

にゃんちゅけ

このリラックス~座りってスコはよくしますが、
ほかのニャンコがしているのは見たことありません。
なぜ?
動画のきびたん、成長してるなぁ・・・・
こむぎちゃん、我慢できなかったのね(笑)
by にゃんちゅけ (2007-08-28 00:24) 

chariko

こむぎちゃんのリラックス姿、サイコーですね~!!
かわいいーーー。
動画の家政婦さん柱の影から見てましたねー。
でも、最終的にはきびたろうくん以上に
大ハッスルで参戦(笑)
ずっと見てるわけにはいかないんだもんねー^^
by chariko (2007-08-28 01:58) 

maguro-wasabi

スコ座りはリラックスしてる証拠なのかな?
気持ち良さそう。
by maguro-wasabi (2007-08-28 11:21) 

こむぎちゃん微動だにしない。。と思ったら
最後の猫じゃらしの食いつきっぷり(笑 我慢できなくなったのかな^ェ^
by (2007-08-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。