SSブログ

どんなにやんちゃでも・・・<動画> [こむ&きび動画]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

ケージから出たときのきびたろうが あまりにやんちゃで、

のんびり寝れましぇん。

 

にゃので、 別のお部屋に あたち用の 憩いの場 を作ってもらいましゅた。

 

 

ここなら じゃまされにゃい!

 

ところで

今週のミミたれ日記は [動画祭り] でしゅたねー。

きびたろう、うちに来て300gも大きくなってりゅにょよ!

「困ったおめめ」だって「ハンターのおめめ」に変身してりゅし!

 

でもね

きっと きびたろうは いい男になりゅよ♪だって あたちがいろいろ教えてあげりゅんだもん!

みなしゃんも 「いい男の作り方」知ってたらこっそり教えてね♪いひひ。

 


・・・でもぉ まずはぁ、やさしい男の子になってもらいたいにゃぁ~

では~

きょうも~

動画みてねー!

 


 


・・・でも、やっぱりやさしいおねえちゃんでもシャーって怒ることも必要かも!?

 


だってきびたろうは調子に乗ってましゅから。ふぅ。

 


(追記)miacatさんコメント:ネェネェにはシャーも高速パンチもあるのに、きびたんには優しくしてくれてるんだね♪

 

はっ。。。。
今気づいちゃいましたよ。ほんとだぁぁぁあぁ(泣)byサクラコ

未来のいい男!? きびたろう~

 

 

2つのブログランキングに参加しています。こむぎきびたろうをクリックするとランキングの画面に飛びますが、それで1ポイントになっています♪クリックよろしくおねがいします

      &           

どうもありがとう!(^-^)感謝!

 


nice!(50)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 36

miffy

わ~い1番乗りで11777niceでした^^
きびたんは小さなまりのようにはずんで飛び回ってとっても可愛いです(≧o≦)ノ
こむたんもたじたじですね~
サクラコさんサイドバー1、0gになってるけど1kgですよね^^;
きびたんスッゴク大きくなりましたね~
未来のいいおとこ期待してます(* ^ー゚)ノ
by miffy (2007-08-25 00:18) 

えのみ

こむぎお姉ちゃんえらいよ~!やさしいお姉ちゃんだね。
でも…きびたんのトイレでくつろいでいるよ( ;´Д`)
いい男になるには…たくさん寝ることだよ(byミンミン)
↑あまり参考にならずすみません。
by えのみ (2007-08-25 00:25) 

SAKANAKANE

こむたん、ヤッパリ大変そうですね。
避難場所を作ってあげたのは正解かも。
もう暫らく辛抱すれば、ステキな王子様になってくれるハズ。
by SAKANAKANE (2007-08-25 00:28) 

べっこら

あんなに小さいこむぎちゃんが大きく見える
ということはきびたんはさぞ小さいんでしょうね~
将来はきっといい男!いけてるメンズになることでしょう
by べっこら (2007-08-25 00:52) 

tatz

きびたんの動きは追いかけきれませんね。
by tatz (2007-08-25 01:43) 

サクラコ

>サクラコさんサイドバー1、0gになってるけど1kgですよね^^;
miffyさん、ありがとうございます~。もう、1グラムってどんな大きさー!?
ありんこ? ささっと訂正~!
by サクラコ (2007-08-25 01:58) 

にゃん

こういうシュチエーションだと
 こむぎちゃんは たいへんな声を上げていますね
  うちの チャコと ミューで よくわかります
   いいオトコのつくりかた  って ハーネス付けて
    お外へ お散歩です!。
by にゃん (2007-08-25 03:14) 

きびたろうくんの動きは誰にも止められない(爆笑)
飛び周って、とても元気なのはいいですけど、周りは大変だね・・・
1年間はみな疲れそう~~
by (2007-08-25 07:33) 

miacat

ネェネェにはシャーも高速パンチもあるのに、きびたんには優しくしてくれてるんだね♪
りっぱなおねえちゃんです。
きびたんが落ち着くまで頑張れ~。
by miacat (2007-08-25 08:46) 

sasuke

こむぎちゃん、やさしすぎる〜〜っっ頑張って〜!!
た、確かにこむぎちゃん、ゆっくりお風呂に入れないですね。
スミマセンっ今度はプロフィールでメッセージを送信しました。
by sasuke (2007-08-25 08:59) 

びぃ★

こむぎちゃん、優しいですね~
シャーも言わないんなんてーw-
きびちゃん、本当に大きくなりましたね。
動画で見るとその大きさがはっきりしますね~
これからの成長が楽しみです。
by びぃ★ (2007-08-25 09:16) 

masiko

こむぎちゃん、いいお姉さんだね。
きびたんも、いい男になってね。
by masiko (2007-08-25 09:34) 

こむぎちゃん、きびたんにはシャー!しないんですね。いい子だなあ・・・
こむぎちゃんの「母性本能」なのかしら。
きびたんの見上げた顔・・・かわいい!!やんちゃ坊主にみえないよ^^;
by (2007-08-25 10:05) 

yacco

動画なのにじーーーーっと動かないきびたんハウスからのぞくこむぎ姫の足がなんともいえにゃい!!つかまえて引きずり出したくなるくらいかわいいぃー!(S心を刺激する・・・笑)
P.S miacatさんとまったく同意見です(爆)
by yacco (2007-08-25 10:25) 

ぷち

ホントだ~miacatさんの言うとおり~♪
こむぎちゃん、ちゃんとわかってるんだね~☆
いい男の作り方?ズバリ「ほめて伸ばす」(笑)
by ぷち (2007-08-25 10:49) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、ちゃんと休めたかなぁぁ
少し離してあげるのもたまには必要だねA=^_-=A
我が家ではミーの唯一の逃げ場ががウオークインクローゼット (^^;)
きびたろうくん、、、これから磨いて磨いて「え~~~男に」♪♪
こむぎちゃん、、、頼んだはよ (^一^)
by Cocoa母ちゃん (2007-08-25 11:40) 

Rae

こむぎちゃん、避難場所作ってもらったんだ(^^)よかった~、ちょっとゆっくり出来るね♪
きびたん、元気ですね~!走り回ってる(^^;)
きびたんハウスの中のきびたんの小屋にこむぎちゃんがこっそり入ってるとこがもう、とってもツボでした(#^^#)
by Rae (2007-08-25 11:51) 

みゅう

こむぎちゃん、本当に優しいお姉ちゃんですね~^^
全然怒らないなんて。
それにしてもきびたんの動きの速さはさすがですね(笑)
いい男になりそうな予感が^-^
by みゅう (2007-08-25 11:57) 

ゆき

きびたん、もう1キロですか~?!(@@) ハ、ハヤイ・・
ほんと、今週は動画祭りでしたね!でも動くきびたんと
こむぎちゃんが毎日見られて、楽しかったですよ~♪
BGMも密かな楽しみなのです^^ 

いい男になる秘訣・・・ そりは、モデルさんみたいに、
ひとの視線を意識することさ!でも、ネェネェがカメラ
持って追っかけてるから、だいじょうぶか!(笑
by ゆき (2007-08-25 11:59) 

ろき

きびたろ君えっ一キロ?大型猫でしたっけ?
男の子だからかな?成長は早いものです。

こむぎちゃん 一人の時間も欲しいのですね。
こむぎちゃん弟のお守りお疲れさまでした。
お風呂に入ってゆっくりして下さい。(笑)
by ろき (2007-08-25 12:36) 

rizu

こむたんお疲れなのねぇ。
きびたんは本当にやんちゃでかわい〜。
ウチもあんな風にぴょんぴょん跳ね回ってた時期があったなぁ。
いい男の作り方・・・こむたんごめ〜ん。わかんないやぁ(汗)
だって、リズじゃ参考になりゃしないからさ。。。
by rizu (2007-08-25 13:13) 

Chee

こむたん、毎日お疲れさまだろうな〜〜〜。
きびたん、いたずらっこ盛りやもんねー。
でも、ずっといたずらっこは、いたずらっこのままかも!
うちのクリスは、4ヶ月の頃から落ち着いてたけど(* ̄m ̄)プッ
SORAは1歳になっても、まだまだやんちゃくちゃですっ。
なんか、おっさん化する(落ち着く)子とやんちゃなままな子って
顔でわかりません?きびたん…ずっとやんちゃなままのような気がするー(爆)
by Chee (2007-08-25 14:37) 

purimaro

はぁ~見ているだけで癒されます^^
成長が益々楽しみですね♪
by purimaro (2007-08-25 18:27) 

立派なおねえちゃんだ~。えらいえらい。
でもいつか、教育的指導シャーが出るのか…
これからも楽しみです♪
by (2007-08-25 18:32) 

カトリーヌ

きびたろうくん いつ見てもかわゆい♡
もちろんこむぎちゃんもですよぉ♡
きびたんハウスからのぞく真っ白のあんよがかわいかったです^^
もう1kgなんですね~(◎-◎;)おおきくなりそうな感じですね♪
いい男の作り方?そうですね、いっぱい見られることかな?
ブログ仲間のみなさんがいつも見てくれるし、こむぎちゃんや
ネェネェ、ニィニィがいっぱーい見てくれるからいいオトコになる
こと間違いなしd(-_^)!!
by カトリーヌ (2007-08-25 19:47) 

未来とは言わずにもうすでにいい男です(^◇^)
やっぱりかわいいですね~♪
by (2007-08-25 20:31) 

ecco

きびたんをもてあまし気味のこむたんですね。
うちにもいい男ひとりいます。
ぱせりっていうんですが・・・(笑)
もう11歳ですから、チョい悪オヤジかな^^
by ecco (2007-08-25 21:06) 

いるちゃん

きびたんのヤンチャぶりに、お疲れの こむたん・・・・
そう言えば、ちょっとうつろな瞳かも・・・?

こむたん専用の癒しの場所、いいアイディアですね~
しっかりお姉ちゃんをする為には、しっかり休養も必要なのね・・・・

大人になったら、きっと きびたんは、こむたんに優しくしてくれますよ・・・
by いるちゃん (2007-08-25 21:29) 

nakonako

きびたん、もこもこで可愛い♪
お姉ちゃんが優しくしてくれるから元気いっぱいに成長中ですね。困ったお目目がいい感じです。
by nakonako (2007-08-25 22:34) 

mito_and_tanu

こんばんは
コムギちゃん、お子ちゃま相手で大変ですね~
思わず、ふぅっとため息ついちゃったんですね。
by mito_and_tanu (2007-08-25 23:30) 

maguro-wasabi

夏の疲れに加えて、チビぎゃんぐのお相手疲れがたまっちゃったのかな?
こむたん、特設コーナーでゆっくりしてにゃ!
そ~ね~!確かにネェネェにはパンチするのに、こむたんにはしない。
なんでかなぁ~
by maguro-wasabi (2007-08-25 23:58) 

花火師

これじゃあ大変ですね(笑)
by 花火師 (2007-08-26 02:08) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
こむぎちゃんは、本当にやさしいお姉ちゃんですね(^^)
えらいわ~! まんまるあたまをなでなでしてあげたいわ。
きびたんは、元気ですね~
カメラで追いかけるのも大変ですよね。
by アルシャン家 (2007-08-26 13:02) 

そうそう、ウチもこんな感じです。
遊び相手の不二子が疲れ気味で
ちびたちが届かない高いところで
寝てます。
まだまだ暴走は続きますよ~(^^)
by (2007-08-26 16:43) 

seita

人間と同じでプライバシーは必要ですよね。
がんばれこむぎちゃん。
by seita (2007-08-26 22:07) 

そうそう。人には遠慮なく噛み付くのに子猫には
反撃しないところが猫ってエライですよね(*^-^)こむぎちゃんもいいお姉さん
>サクラコさんサイドバー1、0g あはは同じ間違え。
子猫体重1.250gなのに250gと。。250って生まれたてか??!
by (2007-08-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。