SSブログ

帰ってきましゅた! [こむぎ&サクラコ]

 ↑期間中トップに持ってきます!引き続き応援よろしくお願いいたします

 

 

 

はろはろ~!の登場は久しぶりでしゅ!

ハイッ!

こむぎでしゅ!

みなしゃま、ネェネェの留守中もご訪問ありがとなにょよ~!

ほんっと、ありがとうございました!嬉しかったです。じっくりコメントも拝見してます!


ネットあいどりゅの応援もとっても嬉しいでしゅ。

2次になるとなかなかデッドヒートでびっくりでしゅ。

でも!
みなしゃんのおかげで上位だよー!
わーい。ネェネェもとっても感謝してましゅ。ありがとございましゅー!

はい、感謝の気持ちでいっぱいです!


そしゅてあたちもなっちゃんと仲良くお留守番できましゅた。

なっちゃん どうもありがとう!ほんと助かった!おかげで安心して楽しめました。


あたちはねさびちかったような そうでもなかったような。そんな感じでしゅ。

 少しはさびしかった?あんまり?あっそうですか・・・グスン。

実はあたち、じぶんちの中だったら、誰が来てもご機嫌なにょよねー。

いひひ~

 

今日 ネェネェたちが帰ってきたよ。

はい、帰ってきました! 

あたちは しっぽをピーンって立てて「おかえり~!」ってお出迎えしたにょ。

こむぎぃ~会いたかったよぉぉぉぉぉ!

 

でも あたちは鳴かないんだけどねー。こりがあたちの喜びの表現なにょでしゅ。

そうなのよね・・・ちょっと物足りないけど、いいのでしゅ。

 

 

ネェネェ、おみやげはー?

 

はい、これです!


にゃかにゃか きゃわゆい きいろい こ なにょよ~!

 

よかったよ(^-^) 

 

ネェネェ、

 

 

はい、みなさまのお祈りのおかげで

最終日に マンタが出て来てくれましたよーーーー!

ありがとう~ ありがとぉ~!

 

水中で粘ること60分。そろそろ限界、諦めようということで上がる準備を始めたら、

 

やって来てくれました!!!

優雅に泳ぐその姿を目に焼き付けてきましたよ!

 

実はそのとき何十人というダイバーがマンタ狙いで潜っていたのですが、

その姿を見ることができたのはたったの4人!

殆どの人が船に上がってしまっていたのですが、私のチームは少し粘っていたため、

安全停止5m3分中だったのです!(←なんのこと? 潜水中のダイバーの体の中には窒素ガスがとけこみます。浮きあがるにつれ窒素ガスは体の外に出されます。しかし急に浮きあがると、よぶんな窒素ガスが体の中で気泡をつくり血液を止めたり組織を圧迫したりします。これを減圧症といいます。減圧症のリスクを減らすため水深5mのところで3分間安全停止をします。)

1分早く上がっていたら見れなかった!!!

奇跡です。

 

くわしくは 次の記事で またこむぎにガイドしてもらいたいと思いまーす!

(ひっぱってごめんちゃい) 

 

留守中のご訪問&コメント感謝です!!!

   

 

みなさまのところにも明日ご訪問させていただきますねー!
 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)


nice!(51)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 36

Chee

おっと〜一番乗り〜。
なっちゃん、お留守番本当にお疲れさまでしたー。
そして、サクラコさん、お帰りなさーいっ。
マンタに逢えたんですって〜。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
素敵〜。石垣島の報告も楽しみにしてまーすっ!
ところで、サクラコさんちにも きいろい こ が!!
うちにも来る予定なのに、oreoさんったら
取り逃がしたらしいのよー。(○`ε´○)プンプン!!
by Chee (2007-07-31 00:53) 

SAKANAKANE

お帰りなさいマセ、サクラコ様。(メイドカフェ風に)
とっても寂しく、お待ちしておりました。
というのはモチロン嘘で(モチロンかいっ)、なっちゃんのお陰で、留守中もしっかりと楽しめました。
きいろい こ(沖縄バージョン)も、こむたんのお気に召したようで、良かったですね。
それにしても、そんなドラマチックなマンタとの出逢いがあったなんて!やっぱり皆の願いが通じたんでしょうね。
明日のレポートが楽しみです。
by SAKANAKANE (2007-07-31 01:14) 

えのみ

サクラコさんおかえりなさ~い!あっという間でしたね。
マンタ見れたんですね。ホント良かったですねぇ~。
これも日頃の行いが良いからですよ!(^^♪
パインちゃんとこむぎちゃん可愛い♪
最後の魚の写真…すごいです!
こんな素敵な海の中を見て来れていいなぁ~♪
続きも楽しみです。
by えのみ (2007-07-31 01:17) 

花火師

おかえりなさーい
楽しまれてきたようですね。レポートおまちしてますよ(笑)
最後のショット、暑中お見舞いカードにいいですねー
by 花火師 (2007-07-31 01:18) 

りみこ

良かったですねぇ〜w
こむぎちゃんも頑張りましたね☆彡
by りみこ (2007-07-31 01:20) 

りる

サクラコさんお帰りなさい!
マンタ見られたのですね!
ざぶーん!ってレポート、楽しみにしています(^‐^)
こむぎちゃん現在2位でしたよ。がんばれぇ!
by りる (2007-07-31 01:47) 

おかえりなさい。
最後にマンタを見れたのは奇跡でしたね。明日の記事アップ期待します。
こむぎちゃんはデットヒート。熾烈な争い・・・
by (2007-07-31 06:10) 

ぴーすけ君

お帰りなさい♪
こむぎちゃん、嬉しそうじゃないですか~(^v^)
やっぱりサクラコさんに逢いたかったのですね☆
マンタ、見られて良かったですね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-07-31 06:30) 

ecco

石垣ダイビングレポート期待してますよん^^
マンタ見れてよかったね~~
私は3日間潜って
見れなかったんだよ~~~~ぉ!
by ecco (2007-07-31 07:15) 

ゆき

おかえりなさませ~♪
すごーい!マンタ見れたんですね!!O(≧∇≦)O
↑確かに確かに、サクラコさんの日頃の行いが
いいからですよ~!マンタの写真、楽しみにしてます!
最後の写真、とってもきれい☆パインちゃんと遊ぶ
こむぎちゃんも、やっぱりかわいいにょよ~!!
by ゆき (2007-07-31 07:51) 

Cocoa母ちゃん

Welcome home (⌒⌒)ノノ~
良い休日を過ごされたんですねぇ
お天気もよくて、、、真っ青な空に海、、、Just great!!

こむぎちゃんもお留守番番場ってたよ~んA=^_^=A
でもやっぱり寂しかったんだよねぇぇ 
帰ってきてよかったね、、、こむぎちゃん(^‐^*)
次回、、、楽しみです♪ 
by Cocoa母ちゃん (2007-07-31 08:05) 

ろき

おかえりー サクラコさん
石垣島レポート楽しみにしてます。
こむぎちゃんもお留守番偉かったねー
お土産のパインちゃん可愛いです。いやマジで私も欲しい。
こむぎちゃんはサクラコさんと一緒にいるのが
とてもうれしいみたいですね!
by ろき (2007-07-31 08:13) 

トーマ

おかえりなさーい。レポート楽しみにしてましゅ!

おいらは今週wiiでダイビングしまーすw
by トーマ (2007-07-31 08:28) 

おかえりなさーい♪マンタと会えてよかったですね~
おみやげのパインちゃんも、こむぎ姫に気に入って
いただけたようで・・キープしてるこむぎちゃん可愛いわ~
by (2007-07-31 08:39) 

oreo

おかえりなさーい(^^)/
まってましたぁぁぁ♪
Cheeさんから偽 きいろい こがサクラコさんの所に
いると、たれ込みがあり飛んで来ましたよw
こりは・・・・偽すぎだぁぁぁぁ(笑)
きいろい こ じゃなくて パイ ン じゃないですかぁ!
こ・・こりは・・こっちにも偽 きいろい こを出荷しないと
ダメですね!!
by oreo (2007-07-31 09:26) 

いるちゃん

お帰りなさい!
奇跡的にマンタと会えてよかったですね~
きっと、お留守番中のこむたんもお祈りしてくれたんだと思います。
毎日、ポチっと頑張っていますよ~
目指せ1位!
by いるちゃん (2007-07-31 09:47) 

↑あはは。偽きいろい こここでも話題に(笑)
マンタと会えてよかったですねーイイ思い出になりそうです。
海が花びら散ってるみたいで、とっても綺麗ーーー(ため息)
by (2007-07-31 10:05) 

Rae

おかえりなさ~~い!マンタ見れたんですね。待機、長めにしててよかったですね~(^0^)ラッキー!!

こむぎちゃん、お土産「そこそこ」気に入ったって(笑)
なんか、クールなのね~(^^;)
by Rae (2007-07-31 10:58) 

misuke-yota

おかえりなさい&マンタとの出会い、おめでとう!!
ステキな休暇を楽しめたようでよかったですね(^-^)
お手手にパインちゃんを抱きしめているこむぎちゃんがカワイイわっw
by misuke-yota (2007-07-31 11:02) 

みゅう

お帰りなさ~い^^
マンタに会えてよかったですね~!
立った4人の中の一人だったとは、普段の行いがよかったんですね♪
ダイビングレポートも楽しみにしています。
こむぎちゃんもお留守番ご苦労様^^
by みゅう (2007-07-31 11:43) 

ぷち

おかえりなさ~い♪
マンタに会えたのね☆よかった!
日ごろの行いのおかげ?かな♪
こむぎちゃん、お留守番お疲れ様。お土産もらってよかったね(^-^)
ガイドさんも楽しみにしてるよ。
by ぷち (2007-07-31 11:50) 

maguro-wasabi

おかえりなしゃいませ~♪
こむぎちゃんお留守番ご苦労さま。
この時期の沖縄ってどんな感じかしら・・・梅雨明けして気持ち良さそう。
マンタにも出会えて最高の旅でしたね。
by maguro-wasabi (2007-07-31 16:25) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
サクラコさん、おかえりなさいませ。
マンタに会えたんですね。 よかった、よかった!
サクラコさんは強運の持ち主ですね(^^)
こむぎちゃん、パインちゃんのおみやげもらってよかったね♪
石垣島ダイビングレポートを楽しみにしています。
by アルシャン家 (2007-07-31 17:42) 

どん

おかえりなさ〜い。
マンタ、見られたんですね。よかった♪
こむぎちゃん、ちゃんとお留守番できていい子でしたね。
おみやげのパインちゃんがカワイイ〜。
なっちゃんさんも、お疲れさまでした。
by どん (2007-07-31 17:44) 

miffy

おかえりなさ~い(^-^)
最後に待望のマンタに会えて良かったですね~
こむぎちゃんもシッポ立ててお迎えに出てくるって事は、サクラコさんが帰ってきてうれしかったんでしょうね ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
最後の写真とってもステキです^^
by miffy (2007-07-31 17:53) 

ヒロオト

おかえりなさ~い♪
マンタ見られたんですねー良かった^^
こむぎちゃんもおりこうさんでお留守番頑張りましたね~
ダイビングのレポート楽しみにしています!
今回もこむぎちゃんのレポかな♪
by ヒロオト (2007-07-31 18:52) 

お帰りなさい(^^)
マンタ見られたなんて、
やっぱり日ごろの行いがよかったんですね。
レポート楽しみにしてます。
by (2007-07-31 21:15) 

yacco

おかえりなさ~い♪
マンタに会えてよかったねぇ~~っ!(*^^*)
サクラコ家の「きいろい こ」まったく原型をとどめておりませんが・・・?(爆)
激戦の「ネットあいどりゅ」 ぽちにおもわず力がはいるわー!!
by yacco (2007-07-31 21:15) 

hiry

|・ω・`)コッショリ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おかえりなさい*:;☆
マンタに会えてよかったです\(○^ω^○)/
σ(○'ω'○) も会いたい(〃ω〃) ポッ
by hiry (2007-07-31 22:55) 

coco

サクラコさんお帰りなさい!♪
こむちゃんお留守番良く出来ました~^∀^
パインちゃん可愛いです♪良かったね~!こむちゃん★
海...本当に美しいです!
マンタに会えて良かったですね^^
by coco (2007-07-31 22:55) 

べっこら

マンタ見られて良かったですね。
こむぎちゃん きいろいこのパインちゃんお土産もらって嬉しそう♪
益々可愛い~
by べっこら (2007-07-31 23:07) 

おかえりー^^
by (2007-07-31 23:08) 

にゃんちゅけ

おかえりなさい。
こむぎちゃん、サクラコさんが帰ってきて喜んだでしょ?
嬉しいだろうなぁ~。
マンタ、生を間近で見たらスゴイ迫力でしょうね。
デッッッッカイ!
んでしょ?
by にゃんちゅけ (2007-07-31 23:37) 

カトリーヌ

おかえりなさーーい。
先に最新記事を読んじゃいました(*^m^*)
こむぎちゃん かわいいおみやげよかったネ♡
気に入ってくれているようですね^^
マンタ、本当によかったですねっ♪
こむぎちゃん なっちゃんお疲れさまでした☆
by カトリーヌ (2007-08-01 00:45) 

chariko

おかえりなさいませ!
パインのお土産かわいいですねー。
ダイビングレポート楽しみに読ませていただきまーす!
by chariko (2007-08-01 02:44) 

sasuke

おかえりなさ〜い!!
すっご〜い!!読んでる側も感動!!
ギリギリでマンタに会えたのね〜!!!
by sasuke (2007-08-01 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。