SSブログ

なっちゃんのお留守番日記2 [こむぎ]

ネットあいどりゅ投票はこちらです!よろしくお願いします(=^▽^=)
http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php?module=Cont&action=Detail&sort=false&pageID=6

Subject:『いけずぅ』

なっちゃんです。

こむぎとお留守番順調です。

だけどね、

こむぎは全然抱っこさせてくれないし、ゴロゴロ甘えてこないし、猫の醍醐味が味わえないのはプチストレスだぁ。

でも どこに行くにもついて来るのはかわいいけどね!

こむぎにあしらわれっぱなしでした(*´Д`)=з

ということでお留守番は今日までです。

『ネェネェ早く帰ってくりゅにょよ〜』byこむぎ

…と言っているかは定かではない。

ではでは!


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 24

みなみぃ

こんばんわぁ~
以前からちょこちょこ通わせて頂いてました♪
めざましテレビを拝見して、探してやっと辿りつきました。
評判どおりのキュートなこむぎちゃん♪
うちの子も、もっと可愛かったら・・・;^_^A
うちのタクも抱っこ嫌いなんですyo
先代猫は抱っこ大好きで、すぐ膝に乗ってきてたからちょっと寂しい気も。。
by みなみぃ (2007-07-30 00:05) 

べっこら

ネットアイドル1位から4位は争いが・・・厳しいですね。
今日も応援の1ポチしてきました~頑張れ!
お留守番も頑張ってね。
by べっこら (2007-07-30 00:11) 

えのみ

なっちゃんもお留守番お疲れさまでした。
こむぎちゃんも「頑張るぞ~!」ポーズが決まっていますね。
明日いよいよサクラコさんご帰宅ですね。
マンタに会えたのかなぁ~。
お土産話も楽しみです。(^^♪
by えのみ (2007-07-30 00:12) 

SAKANAKANE

なっちゃん、お疲れさまです。
サクラコさんでも、どうかすると拒否られたりするみたいですから...こむたん、案外プライド高いのかも。
でも、足の肉球が気持ち良さそうですね。
なっちゃんのお陰で、サクラコさんがいない間でも、安心してこむたんを見る事ができました。アリガトウございました。また何かの機会に、登場をお待ちしています。
サクラコさんからシッカリと、ご褒美をもらってくださいね。
by SAKANAKANE (2007-07-30 02:16) 

ネットアイドルの争いが熾烈・・・
なっちゃん、お留守番お疲れ様でした~
by (2007-07-30 05:53) 

Nicoli♪

いけずぅ~って・・ww
by Nicoli♪ (2007-07-30 06:29) 

ろき

なっちゃんお疲れ様でした。
抱っこ嫌いなこむぎちゃんはサクラコさんも抱っこできないので、
あきらめましょう!
冬場だったら寒いから側に寄ってきてくれたかもしれませんね。
by ろき (2007-07-30 07:57) 

アルシャン家

おはようございます、アルシャンママです。
なっちゃんさん&こむぎちゃん、お留守番おつかれさまです。
こむぎちゃんはなっちゃんさんの後をついてまわっているのね。
かわいい~♪
後ろ足キックとシュワッチ?のポーズがきまってますね!
by アルシャン家 (2007-07-30 07:58) 

なっちゃんさん、お留守番日記、ありがとうございました!
こむぎちゃんと毎日会えてシアワセでした~!!
by (2007-07-30 08:18) 

oreo

今日からぽちぽちぽちぽち気合い入れますね!
社長のPCからも押しておこうかな(笑)
こむちゃん、お留守番どうだった?
快適?寂しかった?
き・・きいて・・みたいw(←寂しいにきまってる)
by oreo (2007-07-30 10:00) 

みゅう

なっちゃん、お留守番お疲れ様でした。
どこに行くにもついてくるなんてこむぎちゃんかわいいですね~^^
by みゅう (2007-07-30 11:58) 

misuke-yota

なっちゃんさん&こむぎちゃん、お留守番おつかれさまでした。
こむぎちゃんはなっちゃんさんのおかげで淋しくないお留守番だったね。
でもサクラコさんが帰ってきてくれるのはうれしいね。
さぁ、ねっとあいどりゅもがんばろう!!
by misuke-yota (2007-07-30 11:59) 

お留守番ご苦労様です^^
こむぎちゃん、抱っこさせてくれないんですか~?サクラコさんに義理立て?^^; 
by (2007-07-30 12:56) 

Rae

お留守番、お疲れ様でした~~!
今日もポチっていきまーーーす!
by Rae (2007-07-30 13:09) 

yukiinu

お留守番お疲れさまでした〜。
こむぎちゃん、なっちゃんさんがいてくれて良かったね〜
もうすぐサクラコさんに会えるね♪
なっちゃんさん、お留守番日記、楽しめました。
by yukiinu (2007-07-30 14:11) 

ゆき

なっちゃん、お留守番お疲れさまでした!

こむぎちゃん、ついてきてくれるんだ~*^^*
でもついてきてくれるのに、さわれないのかぁ。
それはもどかしい!!(笑)

ポチいってきます!沖縄の写真が楽しみです♪
by ゆき (2007-07-30 14:30) 

ぷち

なっちゃん、おつかれさまでした。
サクラコさんにた~~くさんお土産をもらってね。
ついてくるのに、抱っこもできない、甘えないって・・・
こむぎちゃんの女心は難しいですね(^-^;)
by ぷち (2007-07-30 14:34) 

miffy

なっちゃん、お留守番おつかれさまでした。
こむぎちゃん、どこにでもついてくるなんて可愛いですね(* ^ー゚)
やっぱりサビシイのかな~
by miffy (2007-07-30 15:06) 

Cocoa母ちゃん

なっちゃんさん、、、ご苦労様でした (⌒⌒)
こむぎちゃん、、、可愛いことするね A=^_^=A
こむぎちゃん、、、いい子だったね♪

さぁぁ、、、二ィ二ィさん&ネェネェさんはマンタに会えたかなぁぁぁ
by Cocoa母ちゃん (2007-07-30 17:58) 

まつきち

こむぎちゃんお留守番お疲れ様。
なっちゃんがいてくれて本当に良かったね。
でも抱っこ嫌いだとちょっとつまらないかもしれないね~。
うちはしつこいほど抱っこが好きですよ。
by まつきち (2007-07-30 19:21) 

yacco

こむぎちゃんはなっちゃんに足で感謝をあらわしているんですね。さすがです(笑)
昨日の記事で台風のこと言ってましたね?きてますよ~台風!!
by yacco (2007-07-30 21:48) 

なっちゃん様 お疲れ様でした♪
抱っこが出来なくても・・・
どこにでも着いてきてくれるなら、それだけで十分可愛いかも♪
by (2007-07-30 23:39) 

いるちゃん

なっちゃん、お留守番お疲れ様でした~
1日に2回ポチってできるのを発見して、毎日頑張っています。
今も、ポチって来ました。あとは、明日(今日)起きてからのポチです。
ここのブログを読むこととポチってすることが日課になりました。
ダンナからの電話にも「はろはろ~」って出てしまいます。彼も秘かにお気に入りみたいです。
皆のアイドリュだもんね~こむたん!!
by いるちゃん (2007-07-31 00:36) 

sasuke

あ〜ん、毎日見に来ようと思っていたら、ココんとこ
ものすごい睡魔で見て回れず。。。
いつの間にかなっちゃんのコーナーは終わっていたのですね。
なっちゃんお疲れ様でした〜!
by sasuke (2007-08-01 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。