SSブログ

フォトジェニックなあたち♪ [こむぎ]

   はろはろ~♪ 自称ふぉとじぇにっくな こむぎでしゅ

 

   おめめキラキラ~ポーズぅ!

   

 

 

 今日は かわいくいきたいと思いましゅ。

 

また水玉フリフリ着て、ポーズをとってみましゅた。

 

 

家政婦は見た ではありましぇん。

 

いちおう、グラビアあいどりゅ風に おみ足もキレイに揃える意識しましゅた。

 

 

 

 

こんにゃ こむぎでしゅが、

『親ばか写真展』に こむぎのポストカードを置かせていただくことにしましゅた。

1枚100円だそうでしゅ。

この売り上げは、すべて野良猫救済の為に使われりゅそうでしゅ。

こむぎも協力しゅるにょよ~!

 

 

嬉しいことに「こむぎちゃんのポストカードが欲しい」とのご要望を多くいただきまして、

(ほんとに、ありがとうございます。)

写真展開催から1週間過ぎてしまいましたが、野良猫救済に少しでもお役に立てればと思い、今から作ることにしました。

(ポストカードまで手が回らなかったのですが、今夜作ります^^;どの写真にしようかな)

明日、(か、明後日^^;)仕事帰りに 写真展開催場所の キャットカフェ・RIENさんに持っていこうと思っています。

写真展ご来場の際はヨロシクです~!

ネェネェがんばりゅ。

 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

いつもどうもありがとうございますー!

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 

こむちゃっ娘。のプロフィールをアップしました。

ぜひ、かわいいメイドさんたちを見てね♪→こちら 


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 36

カトリーヌ

チラリズムでファンをメロメロにする作戦ですか?
やるぅ~♡→ܫ←♡♪
そのワンピ、とっても似合っていますヨ♪
こむぎちゃんのポストカード、私もほしいですーー(*' '*)
野良猫ちゃんの救済に一役かえるなら何かご協力したいですが
私の写真はボケボケで...(+_;)使い物になりません(→o←)ゞ
by カトリーヌ (2007-07-24 00:13) 

えのみ

キラキラお目目、チラリッ…
もう鼻血が出てしまいますぅ~。( ;´Д`)
こむぎちゃんのポストカードすぐに完売しそうですね。
野良猫さん救済になるのですか。良いことですね。
サクラコさんももうちょっとだけ頑張ってくださいね~!
by えのみ (2007-07-24 00:16) 

花火師

さすがアイドル!
ツボですね〜(⌒_⌒)
by 花火師 (2007-07-24 00:43) 

ゆき

こむぎちゃんのまっしろお毛毛に、ワンピの色が映えて
もーぅ女優さんみたいですよ~☆*^^*
わたしもこむぎちゃんポストカードほしいです・・♪

ところでファイル送れてなかったようでごめんなさい!
アドレス間違えていたみたいです!再送しましたので
今度こそだいじょうぶだと思います!
by ゆき (2007-07-24 00:53) 

 キラキラしてた瞳がカワイイ~♪(#^0^#)
by (2007-07-24 01:14) 

SAKANAKANE

サクラコさん、夜鍋仕事、お疲れさまです。
この3点だったら、カワイ過ぎて、1枚100円なら断然お買い得です。
「家政婦は見た ではありましぇん。」は傑作ですネ。是非とも、このキャプションも入れて欲しいものです。
カード買いに行ってみようかな。
by SAKANAKANE (2007-07-24 01:23) 

Chee

グラビアあいどりゅとしての、ポージングがバッチリ決まってるわー。
で、そのハガキ、通販はなしですか?
買いに行けないけど、欲しいわーっ。
by Chee (2007-07-24 03:07) 

sasuke

ああっ!そうよ、そうよ〜!!!!
(オフ会時に間に合わなかったの残念ですが。。。)
折角こむぎちゃん、色々な可愛いポーズやお洋服、被り物
いっぱいあったから、ぜひともこれはイベントに出さなきゃ!
サクラコさんお忙しくて大変かもしれませんが…。
ポストカード作り、頑張って下さい〜!!
by sasuke (2007-07-24 04:04) 

こむぎちゃんはやはり家の中ではいいお顔(^O^)
ポストカードの作成、期待してます。
お店に行かないと買えないのかな??
by (2007-07-24 06:35) 

ぴーすけ君

サクラコさん、夜鍋仕事、お疲れさまです。

こむぎちゃんのちらっと見る顔がかわいいです♪
やっぱり”アイドル”ですね~^^
by ぴーすけ君 (2007-07-24 06:42) 

ecco

ちらりの表情はいいですね^^
by ecco (2007-07-24 07:12) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、おはよさん♪♪
お目目にダイアモンドのこむぎちゃん、、、
本当に宝石のように輝いてるねぇぇ A=^_^=A
おはがき、、、Rienさんとこしか買えませんよねぇぇ、、、残念 ("_ _)
作成、、、無理せずに頑張ってね (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-24 07:53) 

ろき

こむぎちゃん かわゆいです!!
ポストカード買いですねー ゲットしたいです。
水玉ワンピ可愛いですけど、スカートめくれていますよ!(笑)
by ろき (2007-07-24 08:33) 

猫にゃんもビジュアルで勝負の時代ですね。
猫にゃんを救う猫にゃん
あー、エエ話やー!
by (2007-07-24 08:41) 

maguro-wasabi

カード・・・木曜に行くから、その前に置いてくれるとうれしいなぁ~
ぜったい買うよん。
by maguro-wasabi (2007-07-24 08:59) 

oreo

あ~欲しかった・・(泣)
ワンピースが涼しげだわぁぁ。。
そのまま・・せくしぃ路線へGO!!
by oreo (2007-07-24 09:25) 

piyo

おはようございます、piyoです。
こむぎちゃんのチラリズム、堂に入ってますね~。
おみ足もすらりとしてて、ちょっとセクシーです♪
こむぎちゃんのポストカード、是非見たいなあ。。。
サクラコさん、お忙しいのに、凄いです!!
こむぎちゃんはもはやかわいいだけのアイドルじゃないですね。
だって、他の子の命を守る手助けまで出来るんですもの!!
by piyo (2007-07-24 09:48) 

miffy

こむぎちゃんセクシーです~
ポストカード欲しいです・゜・(PД`q。)・゜・
ネコちゃんを助けるために協力するこむぎちゃん素敵です。
ネットでもカード買えるといいのに・・・
by miffy (2007-07-24 10:25) 

misuke-yota

こむぎちゃんの水玉フリフリ、とってもかわいくって大好きです(^-^)
どんなポストカードになるのかな??楽しみです。
by misuke-yota (2007-07-24 10:26) 

山倉ふう

星の輝きのような瞳です。
愛らしい姿で野良猫救済の手助けをしているのですね。
by 山倉ふう (2007-07-24 10:39) 

Rae

かっわいい~~~~~~~~~~!!
チラッとワンピからのぞく足がキュートです~。
ポストカード、ネットでも買えるといいなぁ。
by Rae (2007-07-24 13:27) 

ところで、ネコは夏バテは、ないんでしょうか?
by (2007-07-24 13:32) 

tama

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
チラみえの白いあんよがせくすぃ〜です♪
こむぎちゃんのポストカード、きっといっぱい売れますよ
だって、かわいいもん!!
by tama (2007-07-24 13:32) 

ぷち

さすがアイドル、フリフリが似合いますね♪
しかもおみあしも長くキレイに見えるにょよ~~。
チラリもファン心をくすぐりまくり~~!!
カード、バカ売れしちゃいますよ(^-^)
by ぷち (2007-07-24 14:01) 

カイ

チラっと見てるこむぎちゃん、
かわいいですね〜^^
by カイ (2007-07-24 14:54) 

みゅう

こむぎちゃんのワンピ姿、とってもキュートですね~^^
さすがあいどりゅです^^
こむぎちゃんのポストカードなら売り上げ倍増しちゃいますね。
どんな姿のこむぎちゃんになるのか楽しみですね。
by みゅう (2007-07-24 15:07) 

shino

こむぎちゃんの白いあんよがまぶしいです。赤水玉ワンピも良くお似合い。
こむぎちゃんカードか~。いいですね~。どんなカードになるのか楽しみです。
by shino (2007-07-24 20:35) 

yacco

こむぎちゃんの中に誰かはいってるんですか?(笑)
なまめかしい家政婦さんだわ~・・・
こむたんポストカードほしかったなぁ~。。。
by yacco (2007-07-24 21:08) 

最初の写真あっぷでとってもかわいいです(^-^)
ポストカード救済に一役買ってくれるんですね♪
by (2007-07-24 21:29) 

はなちゃい

キャー!!
チラリズムこむぎちゃんも超可愛い。
by はなちゃい (2007-07-24 21:33) 

symphony

ひやぁ~>< こりゃたまらんねぇ~(笑)
最近メキメキとお色気路線がでてきて、ドキドキしちゃうニャ(*´ゝ艸・`)ププ
ポストカード!?とっくに出してるかと思っていましたよ~(笑)
だめじゃん!一番の売れ筋だのに~くくっ
by symphony (2007-07-24 22:07) 

coco

こむちゃん、そのお洋服
とっても似合ってます~!!!
ラブリー♪
by coco (2007-07-24 22:32) 

maomao_pong

いつも思うんだけど。
お掃除が行き届いてるよねぇ・・・。(笑)
うちはだから、いつも外で撮影するの。( ̄∇ ̄;)
by maomao_pong (2007-07-24 23:21) 

べっこら

チラ見せがなんともいえず可愛いです。
こむぎちゃんのカードかいいな~
木曜日に友達が行くらしいので買ってきてもらおうかな
by べっこら (2007-07-24 23:48) 

水玉ワンピ姿もかわゆいですぅ~
どんなカードが出来あがるのか楽しみ♪
by (2007-07-24 23:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こむぎちゃんのカードなんて、
              可愛くて使えないですよぉ。
by れの (2007-07-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。