SSブログ

こむちゃっ娘。プロフィール公開 [こむちゃっ娘。]

【親ばか写真展】に展示されている 『メイドカフェ☆こむちゃ』のあいどりゅメイド、こむちゃっ娘。のプロフィールも写真展においてあります。

みんなとってもかわいいので、こちらでもご覧いただきたいと思います

 

あにゃたは どの メイドしゃんとおしゃべりしたい?

 

(表紙)

 

(1ページ目)

 

(2ページ目)

 

(3ページ目)

 

(4ページ目)

 

 

 

ほ~んと、みんなかわいい!

おしゃれして、ご主人しゃまをお迎えするにょよ~!

『こむちゃっ娘』の記事はこちらです♪

 

 


nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

カトリーヌ

みんなかわいいですね^^
こんなに素敵なプロフィールを作ってくださって
ホントにありがとうございました♡
こむぎちゃん こりからもミュウをよろしくなにょよ~♪
by カトリーヌ (2007-07-24 00:09) 

えのみ

こむちゃ娘。が勢ぞろい(^^♪
みんな可愛い~!
サクラコさん、これを作るのも大変でしたね。お疲れさまでした。
見に行けない私たちのためにありがとうございました。
by えのみ (2007-07-24 00:11) 

花火師

みんなかわいいなー
作成お疲れさまです。
by 花火師 (2007-07-24 00:42) 

SAKANAKANE

見事な作品ですね。
本物のメイドカフェより、こっちの方に行きたいです。
by SAKANAKANE (2007-07-24 01:07) 

sasuke

ココでも可愛いこむちゃっ娘達に会えるなんて嬉しいですね〜!
前ページではブログ記事までご紹介していただいたり、
うちのコも出していただき、ありがとうございます〜!
サクラコさん、お忙しい中、本当にお疲れ様です。
by sasuke (2007-07-24 03:57) 

ろき

みんな可愛いです!
うちのすずも可愛く紹介されていて! もうたまらんです!
サクラコさん忙しいなかありがとうございました。
by ろき (2007-07-24 08:36) 

力作ですねー。
猫にゃんへの愛情に胸を打たれちゃいます。
はぁ、ますます猫にゃんが欲しくなってきちゃいました。
by (2007-07-24 08:40) 

misuke-yota

みんなとってもカワイイですね。
みんなに日替わりで会いに、16日通っちゃいそうだわ(*^^*)
もちろん17日目は初めに戻って♪
by misuke-yota (2007-07-24 10:18) 

miffy

みんな可愛すぎます^^
どの子にしようか迷ってしまいます
by miffy (2007-07-24 10:29) 

tama

み〜んなほんとにかわいい〜♪
16にゃんみんなを目当てに毎日通ってしまいそうです!
サクラコさん、こんなにかわいいプロフィール作っていただいて
ほんとにありがとう〜、とっても素敵です!!

ポストカードづくりもがんばってくださいね!
by tama (2007-07-24 13:31) 

ぷち

うひょ~~こんなにかわい子ちゃんばっかりそろってるんだ~♪
もえもえです~~♡
by ぷち (2007-07-24 13:48) 

みゅう

みんなとっても可愛いですね~^^
こんなに可愛く編集してくださりありがとうございます!
作るの大変でしたよね~。
お疲れ様でした。&ありがとうございました。
by みゅう (2007-07-24 15:04) 

サマンサ

みみみみ美陽子が載ってる(ウレピ-)
こんなに沢山のメイドさんが居るのですね。
男の子もひとり居ますね(笑)

作るのに時間も根気もかかったでしょう。
大変でしたね。

サマンサのとこにお見舞いコメントいただいてありがとっ。
なんとか体調は立直しました。
でも、なかなかPCに向かう気力が。。。。。
by サマンサ (2007-07-24 17:53) 

まつきち

素敵に仕上がってますね!
色々ありがとうございました。
残念ながら見に行く事ができないのですが、サクラコさんのおかげです(^O^)
これからもかえでをよろしくお願いします。
by まつきち (2007-07-24 21:10) 

yacco

プロフィールのなかはこんな風だったのね!
オフ会のときは時間がなくて中まで見られなかったの。
すごくいい!!みんなかわいぃ~!!(*^^*)
by yacco (2007-07-24 21:12) 

ぽんた

うぉ~~~~っ!
そのポストカードほし~~~~!
猫雑誌綴込みグラビア写真集でも取り上げてほしいなぁ
by ぽんた (2007-07-24 22:11) 

coco

ここのメイドカフェは
可愛い子がイッパイだにゃ~!^O^
行って見たいです♪
by coco (2007-07-24 22:33) 

Chee

この記事、見逃してたー。
いっぱい見逃してるのがあったので、
niceぽちぽちしちった。えへ♪←かわいくしてみた
by Chee (2007-10-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。