SSブログ

こむトレ。 [一発芸]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

こんにゃ 格好してみましゅた。

ハイッ!

 

 

 

どんなコメントになったー!?

 

 

前記事で8888nice!をふみふみしてくださったにょは

鳥しゃんを撮ったらピカイチにょ 春分しゃんでしゅ。

よかったら受け取ってくだしゃい♪

 

9000nice!ももうすぐでしゅ。あたちもがんばりゅにょよ~♪

 

さて、 

あの人のことが知りたいのバトンえのみさん からバトンが回ってきました。長いけど頑張りましゅ♪

では ネェネェにバトンタッチ。

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

 symphonyさん、鯉三さん、tamaさん、cocoさん、oreoさん、yaccoさん

【Q2】名前は?

サクラコです。

【Q3】おいくつですか?

25歳。(エンマ様、ここにウソツキがひとりいます) 

【Q4】職業は?

 いろいろ♪

【Q5】趣味は?

手作りアロマ。

リゾートダイビング。

【Q6】好きな異性のタイプは?

竹野内豊・・・ダンナに似てるから♪(←サクラコの目にはフィルターがかかっている)

(ほんとカンベンしてください。。。全然似てないですから byニィニィ)


【Q7】特技は?

酔いどれフラダンス(ちなみにフラは習ってません!)

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?

 いろいろ♪

【Q9】悩みはありますか?

悩みがないのが悩みでしゅ。

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・・・玄米ご飯、お寿司(中トロ)、セロリ、チョコレート。

キライ・・・粕漬け

【Q11】好きな人はいますか?

 華流(台湾)F4のヴィック・チョウさん

【Q12】あなたが好きな人へ一言。

歳をとらないでください。髪の毛切り過ぎないでください(><)

【Q13】送り主の名前は?

えのみさん

【Q14】送り主の第一印象は?

 笑顔のステキな人    

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?

 りらっくまの声優。


【Q16】送り主を動物に例えると?

ポメラニアン。なんとなくお目目がクリクリしてそう。

【Q17】送り主の良いところ

頑張り屋さん。


【Q18】送り主の悪いところ

見当たりません。

【Q19】 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

 拾います。こむぎと一緒にあいどりゅを目指してもらいます(笑)

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?

 ハワイでフラダンス♪

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れたときに最初に言いたい事は?

ミンミン元気ー!?

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

 一緒に戦うでしょう!

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

スマップのライブ。一度も行った事ないから♪

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)

いつか一緒にビール飲んでください~!

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて・・・)


symphonyさん。。。

ひょうきんで明るい、器用なRUIママちゃん♪こむぎのメイド服を作ってくれたにょよ。


鯉三さん。。。

台湾に暮らす晴耕雨読な雰囲気の鯉三さん♪ラーくんとほのぼのが癒されます。


tamaさん。。。

つるたんとこむぎの幼稚園ママ友達♪つるたん&なみたんの姉妹ヒマラヤンがとってもかわいいです。

 

cocoさん。。。

かわいいぐーちゃんのかわいいママ。サクラコと住んでいた場所が似てるのよ♪

oreoさん。。。

北斗にゃん拳の母。ケン、レイ、シン・・・そう、あの強そうなキャラクターが蘇えった!さてバットはどこへ?

yaccoさん。。。
そう、こちらにバット登場!とぅ!(さっきから呼び捨てゴメン!)いまや一人っ子になったバット改め「ばっと」くん。サクラコはoreoさんとyaccoさん姉妹に夢中でしゅ。


以上6名様、バトンよろしくお願いいたします。お忙しいのでしたらスルーしてくださってかまいませんからねーーー!

 

ではよい日曜日を~♪

 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 


nice!(47)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 41

えのみ

こむぎちゃんすごいポーズです。
体が柔らかいのねぇ~。(^^♪
『ちょいとそこのダンナ、ポチッと押してくんねぇ~』
↑江戸っ子風に…
バトンお疲れ様でした。
えぇ~!竹野内豊さんも好きなのよ~♡
サクラコさんはしあわせ者ですね。
by えのみ (2007-07-01 02:48) 

花火師

↑さすが夜更かしチーム(笑)
吹き出しの文面は「ぽちっと 押してくれなきゃ面倒見ないからね」かな?
それにしても、8888nice!すごいですねー
by 花火師 (2007-07-01 02:50) 

サクラコ

もう、夜更かしチーム、この時間で集合しちゃってますからね(笑)
いいのかーーーー!
by サクラコ (2007-07-01 03:07) 

ゆき

おはようございます~☆夜更かしチームはもうお布団の中でしょうか?
昨日晩ごはんを食べたあと爆睡したので、すごーく早起きして
しまったcocoでございます~^^; バトンしかと受け取りましたよ~♪
こむぎちゃんの吹き出しにはこれっきゃないでしょう!
「う~ん どしゅこい!!」
by ゆき (2007-07-01 06:22) 

ぴーすけ君

「あっ!あの女優さんのお洋服、
私の持っているのとおそろいだわ♪」
って思いました。
by ぴーすけ君 (2007-07-01 07:12) 

凄い夜更かしチームが集合している(爆笑)
その頃は夢の中です~~

ふきだしは「どすこ~~い」

こむぎちゃんは凄い格好、体が柔らかいね。
by (2007-07-01 08:27) 

Chee

うう…夜更かしチームへの道は遠い…。
昨日は、2時前には寝ちゃってました…。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー自分ーーー
こむぎちゃんのふきだしは、
「あたちにまかしぇなしゃい〜!」かしら。(胸をドンッと叩きながら)
by Chee (2007-07-01 09:03) 

みゅう

私も夜更かしチームには加われませ~ん(笑)
昨日何時に寝たかな・・・?
10時半くらいだったかも~(汗)←早すぎ(汗)
12時過ぎたらもう耐えられませ~ん(笑)
こむぎちゃんの吹き出しは
「かかってくるなら受けてたつにょよ~!」
これでどうだ(笑)!
by みゅう (2007-07-01 09:31) 

びぃ★

おはようございまーす。
夜更かしチーム、さすがですね。
こむぎちゃん「ぽちっとおしてくれりゅ?」かな??
バトン、おつかれさまです~
by びぃ★ (2007-07-01 09:40) 

ろき

おはようございます。
夜更かしチームすごいですねー夜更かしってよりも朝方でしょ?(笑)
こむぎちゃんすごい格好ですねー腕組みして・・・
私の吹き出しはこうです。
「へぇー こんなんなってりゅんだ」 かなぁー?
そう言う顔に見えたので。
by ろき (2007-07-01 10:12) 

カトリーヌ

おはようございますー♡
いつもは夜更かしチームなんですけど、昨夜は1時ぐらいに
寝ちゃいました(´▽`;)サクラコさん、いつも遅いですよね?
バトン、そういえばmiacatさんから回ってきていたのだった!
どーしよう( ̄∇ ̄; !!
ふきだし、『悩みがあるひと いつでも相談にのりゅからネ』
もしくは江戸っ子風に『おう、横きてすわんな』(笑)
かわいいこむぎちゃんがそんなこと言うわけないか(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2007-07-01 10:16) 

maguro-wasabi

まぐわさもバトンやった~!ニィニィはタケノウッチ~か・・・メモメモ
結構楽しいバトンでしたよね。
噴出しは・・・
『にゃんこ社会の花道は表もあれば、裏もありゅ~』だな。きっと・・・
by maguro-wasabi (2007-07-01 10:37) 

「なんか?用?」かな。^^
by (2007-07-01 10:39) 

虹々弓

「あたちが相談ににょってあげましゅ~」かな
夜更かしチームスゴイ私は夢の中です。
バトンお疲れさまです楽しく拝見しました♪
by 虹々弓 (2007-07-01 11:38) 

Cocoa母ちゃん

皆凄いな~~~
夜な夜なアップ、、、マミも半年でGIVE UPしちゃった(^^;)
やっぱ、、、歳のせいでしょうかねぇぇ、ププッ!!

んんんっとね、、、こむぎちゃんのセリフはね、、、
「ふむふむ・・・しょうだったにょかぁ・・・しょれから??いってごりゃん・・・」
なんちゃってね、、、それにしても、、、このYOGAポーズ、、、いいねぇ^^
by Cocoa母ちゃん (2007-07-01 11:55) 

miffy

こむぎちゃん身体柔らかいですね(* ^ー゚)
「こりゅが流行のオヤジしゅわりでしゅ~」でお願いします^^
by miffy (2007-07-01 11:56) 

りみこ

こむぎちゃんになら、任せたいのでw
「日本を救うのはぁ、あたしの可愛さだと思うにょだけど、ネェネェ、どう思う?」
by りみこ (2007-07-01 12:01) 

Rae

『みんな、わたし、お腹をどの手で押さえてるか、わかる?』
です。
これを、こむぎちゃん語で。
by Rae (2007-07-01 12:43) 

yacco

「・・・・で、おめぇさんとこはどうなんでぇ?」
こんなかんじのセリフしか思い浮かばないポーズだわ(笑)
自称25歳のサクラコさん・・・わたし6人も友達いないのーーっ(泣)
せっかくだからもらっていきますがまわさなくていい?(笑)
by yacco (2007-07-01 14:33) 

べっこら

『えーと こんな格好もできましゅ。おじさんぽいなんていわせましぇんよ』
こんな感じでしょうか?
by べっこら (2007-07-01 14:54) 

春分

8888nice!を踏んでいたとは知りませんでした。
気がついていたなら、画面を残しておいたのですが。
カードは持って帰ります。さんきゅーです。
吹き出しは、「バカ言うんじゃないよ、そこは勝負だろう~」です。
何かテレビを見てますね。
でもこむぎっぽくないか。「バカいうんじゃないでしゅ そこは勝負でしゅ」。
by 春分 (2007-07-01 15:32) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
8888nice! おめでとうございます。 8888って…すごいですね~!!
桁が違いますよ、桁が。 コムギちゃん、すごい!
フキダシしはですね~、「じちゅは、おチリがはまってにゅけにゃいにょ~」
by mito_and_tanu (2007-07-01 16:05) 

姫!おっさんみたいですよー(笑
セリフ「お嬢さん!安くしとくよ~♪今日は大根がオススメだよー」
・・ごめんなさい。可愛いこむぎちゃんに・・
by (2007-07-01 18:27) 

symphony

台詞は、「ん~っ!ここは馬連3.5にしとくかなっ!」 (*´ゝ艸・`)ププ

さてさて。あの人のことが知りたいのバトンですか?
最近、新型バトン出回っていますね~(笑)
しかも質問多いし~(*´゚艸゚)∴ブッ ママちゃんのこと知りたいなんて
物好きはいないんじゃぁ、、、というより 見ての通りの
1000パーセントお調子者です!今週は怒涛の月初めなので
お暇になって、ネタに困ってたら記事にしましゅ~(*´艸`*)
by symphony (2007-07-01 19:11) 

symphony

もうひとつ! (笑)
こむぎちゃんの写真のふきだしに、上の台詞をいれて
ぜひとも、私に下さいっ!チュー(●≧3≦)ノ⌒☆
by symphony (2007-07-01 19:15) 

こむぎちゃんすごい格好ですね♪
からだやわらかいです(^-^)
by (2007-07-01 20:07) 

nakonako

こむぎちゃん「ひなポーズなにょ♪」
サクラコさん「どこで、覚えたの~~?Σ(´∀`||;)」

色々なポーズの研究に余念のないこむぎちゃん。グラビアもOKな正統派アイドルです♪
by nakonako (2007-07-01 20:30) 

masiko

こむぎちゃんヨガの先生にも成れそうですね。
by masiko (2007-07-01 21:43) 

hiry

こむぎちゃんスンゴイ格好です(〃ω〃) ポッ
by hiry (2007-07-01 22:03) 

SAKANAKANE

「フンフン、にゃるほど~。マゴロはこうやって捕まえるにょか~!」
って、それ知ってど~する。
失礼シマシタ~。
by SAKANAKANE (2007-07-01 22:52) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
ぎっくり腰になってました(><)
こむぎちゃん、かわいい~! いろんなポーズができるのね。
さすが、こむぎちゃんです。
ふきだしのコメントは、「あたちの新曲、オリコン何位でしゅか?」
でしょうか?
こむぎちゃん、もちろん1位ですよ~♪
by アルシャン家 (2007-07-01 22:55) 

ecco

あべソーリの支持率は~~~~
わたしには関係ないにょよ~~~~^^
(爪きりキライ・・・)
by ecco (2007-07-02 00:32) 

ぽんた

こんばんは~
噴出しの中身は~

「今年の花火にはなんか華がねぇな~」

です。
梅雨が明ければ花火シーズンですね。
ユイ連れて見に行きたいけど人ごみとあの打ち上げ音には
耐えられないだろうなぁ~
家から花火が見えるおうちがうらやましいですぅ
by ぽんた (2007-07-02 00:59) 

鯉三

うちのもいろいろなポーズをしますが、こんなのはさすがにないですね。こむぎちゃんは体が柔らかいのですね。うらやましい...
今回のバトンの回答はかなり難しいですね。うまく答えられるかどうかわかりませんが、やってみます。
by 鯉三 (2007-07-02 14:31) 

oreo

こりはね!
『・・で、サクラコ 今月の支払いどうすんだ?』
でどうでしょう(笑)
こむぎちゃん用品の支払の件とゆうことで!
by oreo (2007-07-02 14:31) 

ももすけ

こむぎちゃんの一言は…
「コサックダンスの練習中でしゅ」
だって手と足が…(笑)
by ももすけ (2007-07-02 18:25) 

hinagorogoro

私も竹野内豊さん 大好きです♪
そうかニィニィさんは竹野内に似てるのね~
サクラコさんは永遠の25歳でいてください(^^)
by hinagorogoro (2007-07-02 22:18) 

seita

『右のあんよがお手てに見えてくるでしゅ、ほーら、ほーら、ちょっとエラソーなこむでしゅ』
by seita (2007-07-02 22:32) 

miacat

股関節がどうなってるのか気になる~。
絶対背中にファスナーがついてるんだ!
by miacat (2007-07-02 22:55) 

sasuke

し、しまった。ゆっくりしてたら書込みが遅くなりました。
吹き出し「こむぎが相談相手になりましゅ」って感じでしょうか。
バトン、お疲れ様です〜。
by sasuke (2007-07-03 01:24) 

tama

遅くなっちゃったぁ〜バトン持って帰りますね♪
by tama (2007-07-06 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。