SSブログ

グラビアン魂 と シュレック3 [こむぎ]

 

あにょね

 

 

 

カメラマンがなかなかうるさいにょでしゅ。

 

でも

 

 

 

たとえば

 

 

あと

 

 

そりから

 

 

なんか

 

 

いろんなポーズをしてくれるこむぎちゃん、よっ!さすがあいどりゅ!

 

いやぁ~ そりほどでもぉ~♪

(おだてに弱いこむぎ。)

 

 ****************************************

 

昨日はこむの脳トレフキダシコメントありがとございましゅた!

どりもあてはまりゅ~!

そしたらね、symphonyさんから

『こむぎちゃんの写真のふきだしに、上の台詞をいれて
ぜひとも、私に下さいっ!チュー(●≧3≦)ノ⌒☆』

という熱烈リクエスト(!?)がありましゅたので、作ってみましゅたよ~(笑)

 

あはは! コメントとこむのポーズ、表情がとってもあってて可笑しい!ププッ!

symphonyさん、どうぞお持ち帰りください♪

「わたしも作ってほしい」という方がいらっしゃっいましたら入れて欲しいコメントを残してご一報くださいませ

日頃の感謝カードにさせていただきましゅ。

 

さて、

今日、ニィニィとネェネェは六本木ヒルズにある『TOHOバージンシネマズ』で

こりを観てきました♪

     

 

一言。とにかく面白い!声に出して笑いながら観ました。

前作も全て観てますが、わたしはここに出てくる「長靴をはいた猫」がダイスキです。

ほんと猫好きにはたまらないシーンが出てくるので必見ですよ♪

 

今回は映画上映時間が21:15からの回で観たのですが

(いい席がその時間じゃないと取れなかったので)

同時間『シュレック3』を観ていたお客さんの約半数が外国人でした。(場所柄もあるかもしれませんね)

字幕で観たので、外国人の方の大きな笑い声がちょっと速いテンポで聞こえてくる。

なんだかそれも楽しかったです。その効果でより映画が楽しめた気もします。

それから、元フジテレビのアナウンサー ウッチーこと内○恭子さんとご主人様も一緒の時間に『シュレック3』をご覧になってました(^-^)

ウッチーはすごいキレイでスタイルが良くて、一目見て「あ!」とわかりました。

オーラが出てましたもん。

なんだか今日の映画は得した気分になりました(笑)

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

 

さて、今週はあまり夜更かししないように・・・・ってもうこんな時間!

さ、寝ます寝ます(笑)

 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)


nice!(53)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 35

花火師

さすがアイドルは違いますねー♪
かなりのポーズ・・・

 それにしても、この台詞・・・おもいっきり笑える。
競馬のモニターかなんかを見てる親父ですよこれじゃ(笑)
by 花火師 (2007-07-02 01:50) 

びぃ★

さすがアイドルこむぎちゃんw
シュレック3いいなぁ~
私はDVDがでたら見るつもりです。
by びぃ★ (2007-07-02 06:18) 

ぴーすけ君

アイドルの貫禄!ありますね~
グラビアカメラマンが 
”いいよ~こむぎちゃん、そのポーズ!”
”こっち見て~♪”とか言ってそう^^
by ぴーすけ君 (2007-07-02 06:25) 

アイドルはカメラマンの要求にこたえるんだ。
さすが!!
花瓶に足をつけるポーズは何度が高い。

シュレック3はDVDでみる予定ですσ(o^_^o)
by (2007-07-02 07:38) 

ろき

あいどりゅは大変でしゅね。(笑)
カメラマンの要求になんでも答えてくれるこむぎちゃん
あーマニアにはたまらん一枚です!(何の?)
by ろき (2007-07-02 08:11) 

私も長靴をはいた猫、ダイスキです!
おめめウルウル攻撃で悪役をやっつけるのが
サイコーですよ~。
こむぎにゃん、狙え、シュレック4!
by (2007-07-02 08:17) 

ぷち

こむぎちゃんは素晴らしいあいどりゅですね~☆
しかも、symphonyさんにかかったら競馬のオヤジにまで!
耳に赤ペン挟んでるのが見えてきそうよ(笑)
by ぷち (2007-07-02 11:22) 

トーマ

こむぎちゃんのあいどりゅポーズ  写真集したら売れるにょよ~~。

シュレックの猫ちゃん・・・・2でのうるうる攻撃は可愛かったなぁ~~。

こむぎちゃんもCG化して映画であいどりゅ役できたらいいですね。
by トーマ (2007-07-02 11:23) 

みゅう

さすがあいどりゅ!
どんなポーズもしっかり決まっているのね^^
シュレックの猫ちゃん、私もうるうるポーズがかわいくて大好きです^^
早速新作も見てきたのですね~。いいな~^^
by みゅう (2007-07-02 11:29) 

misuke-yota

すごい!こむぎちゃん、やわらかーい!
あいどりゅは日ごろからポージングの練習もしてるのね、さすがぁ(^-^)
シュレックの長靴をはいた猫、最高にかわいいですよね♪
字幕のフォローがあると、なぜかアントニオ・バンデラスの声が聞き取れるのが嬉しかったりします(*^^*)
by misuke-yota (2007-07-02 11:32) 

miffy

あいどりゅはタイヘンだね、こむぎちゃん(*´д`)ノ
恍惚な表情セクシーです(*´∇`*)
by miffy (2007-07-02 11:48) 

shop-u3

こむぎちゃんのいろんなポージングを見れて
楽しかったです。

またお願いしますね。
by shop-u3 (2007-07-02 11:48) 

shino

いろんなこむぎちゃんのポーズ、楽しいです。
symphonyさんリクエストのカード、本当にこむぎちゃんのポーズとせりふがあっていて、笑っちゃいました。
by shino (2007-07-02 13:28) 

Cocoa母ちゃん

symphonyさん、、、最高 (^000^)
本当にぴったりですはぁぁぁ ハ(⌒⌒)ノ~
こむぎちゃんの、、、デコルテに思わず、ムッフッフッ!!
マミも最近映画いってないな~
ヨッシャ、、、ダディを誘って、、、いくぞ~~~
by Cocoa母ちゃん (2007-07-02 13:48) 

oreo

おっ!さすがこむぎちゃん(笑)
いろんなポーズを持っているのね♪
なかなか色っぽい(爆)
サクラコさん、バトン受け取りましたよ~(^^)
こりは参加してみましゅるよ♪
次回辺りにだしましゅる~!!
by oreo (2007-07-02 14:28) 

鯉三

この静止画はほとんどアートですね。
もはや単なる猫ではない何か。
パンダやコアラに匹敵するキャラを感じます。
by 鯉三 (2007-07-02 14:33) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんにちは!
腕組みこむぎちゃん、最高です!実はおじさんっぽいポーズなのですが、こむぎちゃんだから、なんだかとっても可愛く見えますよね(*^_^*)
台詞もばっちりです(笑)
シュレック、私もこの毛玉を吐く猫が好きで1,2とDVD買ってもっています。でも、2をまだ見てない・・・早く見なきゃです♪
by ぴー太郎 (2007-07-02 14:42) 

ヒロオト

そっか~そうやってこむぎちゃんはポーズの練習
していたんですね^^
ふきだし!大爆笑ですよ!さすがsymphonyさんですね!
しかし、こんなセリフが似合っちゃうアイドル、、大丈夫かな(笑)
シュレックは私も大好きです!
↓竹野内豊に似てるダンナさま、是非会いたいですぅ♪
by ヒロオト (2007-07-02 14:53) 

こむぎちゃん、かわいいポーズ連発です!!足をちょいと花瓶に乗せたのが好きです^^
symphonyさんのふきだしコメント・・・大笑い!!バカうけです^^
by (2007-07-02 15:14) 

ももすけ

あいどりゅは大変なのねー
自分で毛づくろいするのが大変なデコルテもきれいだよ☆

ところでももすけ、実は7月3日から1週間少々、入院することになりました。(大変な病気とかじゃないので大丈夫ですよ!)
ブログへのご訪問や、頂いたコメントへのお返事はしばらくできなくなります。
退院して回復しましたら、またお邪魔いたしますね☆
by ももすけ (2007-07-02 18:28) 

ゆき

こむぎちゃん、お花と一緒にいろいろポーズかわいい
にょよ~♪デコルテって~!(笑)^m^
symphonyさんのセリフ、最高ですね!わたしも
カード作ってもらいたいのでお願いしちゃっていいでしょうか?!
これでお願いします~♪

「あの人、ぜったいヅラでしゅ!」

シュレック3、楽しそうですね♪ウッチーが見れたなんて
いいなぁ~♪
by ゆき (2007-07-02 18:36) 

べっこら

symphonyさんのセンスの良さがひかっていますね。
あまりにぴったりでうけてしまいました。カード私もほしい!
でもお忙しいのでは?Гおやじギャルにもなれりゅ?」で
いつでもいいのでお願いします。
by べっこら (2007-07-02 18:57) 

モデルみたい。^^
by (2007-07-02 19:20) 

yacco

サクラコさんのところできり番ふむのぜったい無理そうなので
「おやじこむぎ」のカードでいいからほしいーっ(笑)
セリフは前回記事にのせたのでおねがいしま~す♪
サクラコさん・・・夜更かしもほどほどに~(笑)
by yacco (2007-07-02 21:10) 

さすがあいどりゅのこむぎちゃんです(^-^)
セクシーポーズが好きです!!
by (2007-07-02 21:39) 

hinagorogoro

こむぎちゃんの胸の白いもふもふが
たまりません♪
ギャンブラーこむぎちゃんでファン層も広がりそう(^^)
by hinagorogoro (2007-07-02 22:15) 

seita

あ、ちょっとだけネタかぶっちゃいました。
わがままモデルさんの撮影はたいへんですよね。
by seita (2007-07-02 22:30) 

miacat

なかなかコメント残せなくて・・・
いっぱいnice押させていただきました(笑)
9000niceもふませていただきました。(えへっ♪)
アイドルこむぎちゃん、日頃からわがまま?カメラマンのいう事をきいてるんだね・・・この努力が明日への一歩よ、頑張れ~
by miacat (2007-07-02 22:52) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
9000niceおめでとうございます!
うちは、9001niceでした。(残念)
こむぎちゃんのおみ足も、デコルテもせくすぃ~です♪
うちのアルトにもポージングを教えてほしいわ~
by アルシャン家 (2007-07-02 23:07) 

えのみ

こむぎちゃん、えんぴつを耳に挟まないといけませんよ。
↑(symphonyさんのカード)
↑9000nice!なっちゃったの!おめでとうございます。
『夜更かしチーム』出遅れましゅた…すみましぇん。(-_-;)
セクシーポーズもできちゃうこむぎちゃん、すごいなぁ~。
足ブンブン可愛い~~♪
by えのみ (2007-07-02 23:10) 

yukiinu

アイドルは大変ね〜こむぎちゃん。
でも、どの写真もモデルがいいからバッチリね♪
かわいい〜っ
by yukiinu (2007-07-02 23:13) 

Rae

アイドルは大変だけど、ちゃんとやってのけてるこむぎちゃん、ステキよ~♪
足ブンブンの写真が特に気に入りました(^^)
symphonyさんのフキダシのコメントに大爆笑!! 
by Rae (2007-07-02 23:25) 

maguro-wasabi

カメラマンの要求に見事に応えるこむぎ嬢・・・まぐわさも撮ってみたいにょよ~。足ぶらぶら・・・飽きたか?!(笑)
by maguro-wasabi (2007-07-02 23:56) 

sasuke

こむぎちゃん、アイドルのお仕事ばっちりですね〜!!
シュレック、まだ今回のは見ていませんが、今までの吹き替え版も
すっごくテンポが良くって面白くって大好きです。
オーラが…!?すごい〜!キレイだけじゃないんですね〜!!
by sasuke (2007-07-03 01:34) 

りる

こむぎちゃんのデコルテ、毛がフサフサでいい感じです(^‐^)
シュレック3早く見たい!アントニオ・バンデラスの猫も見たいし、
竹中直人さんの猫も捨て難い…悩むところです。
by りる (2007-07-03 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こむトレ。極悪な脳内? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。