SSブログ

病院 と うれしいお届けもの と 親ばかアルバム参加申し込み [こむぎ]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

昨日 肉球がかぶれてエリカラつけた あたちのご心配ありがとなにょよ~!

(まだみてないよ?↑こちらをどうぞ~!)

 

あたち ほんとに イヤなにょよーーーーーーーー1 

なにょで

エリカラ外す条件に、

『足をペロペロしたら ネェネェが「ダメっ」てあんよをペシってしてもいい』

ことにしましゅた。

お薬飲んで早く治しましゅ。

ちなみに こんにゃになっちゃったにょよぉ~。 

わかりましゅ?

あたちってキレイ好きなおんなのこだから、あんよペロペロしすぎちゃった。

肉球の間にちょっと伸びてきた毛もキレイキレイにしたかったにょよね~。

頑張りすぎてしまいましゅた。

 

************************************

 

今日はね ネェネェにうれしいプレゼントが届いたにょよ♪

『@TAMAちゃんズブログ』のsasukeさん手作りサクサククッキー!

実はこのクッキー あるモノが隠し味で入っているの~!

それが入るとクッキーがサクサクになると聞いていたのでもうワクワク!

 おいしそー!

 

早速いただいてみました!

ほんとにサクサクしておいしぃ~!あっという間に全部食べちゃいそうです^^

とってもうれしいプレゼントをありがとうございました!

あ、「あるもの」はね、マヨネーズなんだよ~!

 

 

しゃて、最後に、締切日ギリギリになってしまいましゅたが、

溺愛猫的女人しゃん企画の親ばか写真展に置かれる

「親ばかアルバム」のプロフィールでけたよ。

よろしくお願いしまーしゅ。

名前: こむぎ
年齢: 1歳2ヶ月
性別: おんなのこ
体重: 2.7kg
星座: 牡牛座
予想血液型: B型

PR: 

どこもかしこもまんまりゅのこむぎです。
アイロンの箱が大好きです。ここで寛ぐのが日課です。
最近では「めざましどようび・どようびのにゃんこ」にもなりました。
あいどりゅ活動に大忙しです(笑)  

こむぎの特技: 

「いらっしゃいましぇ~」のご挨拶。来客があると必ず玄関までお出迎えします。
ペッタンコ座り。スコ座り。関節が柔らかいのです!愛嬌あるポーズであにゃたを悩殺します!


職業: あやや系アイドル! 歌もうたうし、スケバン刑事にもなりましゅ!
 
こむぎを描いてもらいたい人: 村松 誠さん(ビックコミックオリジナルの表紙を描いている方)

こむぎに捧げる曲を作って欲しい人:大塚愛 (あ~たちさくらんぼ~♪)

 

溺愛猫的女人さんよろしくおねがいいたします!

 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 

※8888nice!ふみふみしてくださった方、コメント残してくださーい!よろしくおねがいします^^


nice!(52)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 40

トーマ

エリカラも進化してるんだな~~~。昔は丸かっただけなのに
いまじゃ花柄なんですね・・・ほほー。
by トーマ (2007-06-30 00:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おバックに入る姿がとってもキュート♪
by れの (2007-06-30 00:31) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
前の記事から拝見していますが、可愛いエリザベスカラーですね。こむぎちゃん専用だからかな?なんだか桜姫みたいです(*^_^*)
早くお手ての傷が治るといいですね♪
by ぴー太郎 (2007-06-30 00:34) 

えのみ

こむぎちゃんのお手手痛々しいです。
早く治る様にペロペロはガマンしようね。
クッキー全部食べたらメタボだぞ~。( ;´Д`)

あっ!↑今日は0:00に更新されましたね。
「夜更かしチーム」始動開始!ラジャ!(^o^)/
by えのみ (2007-06-30 00:34) 

花火師

ハハハ!本当に固まってますねー
by 花火師 (2007-06-30 01:23) 

OTOKO

あ~たちさくらんぼ~♪>ってツボ。ハマったにょよorz
by OTOKO (2007-06-30 01:55) 

ぴーすけ君

こむぎちゃん、本当に”アイドル”オーラが
出てますよ~、可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2007-06-30 06:56) 

masiko

かなり嫌がっている、こむぎちゃんも可愛い。
ゲージから出ている顔が凄い可愛い。
by masiko (2007-06-30 08:13) 

こむぎちゃんが固まっている。いやでしょうね・・・
クッキーは美味しかったね。食べ始めたら止まらないほど。
でも少しずつ大事に食べているσ(o^_^o)
紅茶は無くなったので今日は買って来てセレブな気分に浸ります(爆笑)
by (2007-06-30 08:16) 

びぃ★

こむぎちゃんのあんよ、痛々しいですね。
早く治るといいですね。
こむぎちゃん、カーラー姿かわいいのにご機嫌が・・・。
by びぃ★ (2007-06-30 09:07) 

りみこ

早く治りますように☆彡
by りみこ (2007-06-30 09:21) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、ちょっと頑張りすぎちゃったんだね~
仕方がないよね、だってIDOLは毎日ピカピカに磨かないとね、ウッフン^^

おいしそうなクッキーだぁぁぁ
そうそう、、マヨネーズ、、、色々使えると聞いたことが、、、
たとえばハンバーグを作るときにちょびっとマヨを入れるとふっくらに♪♪

あぁぁぁ、、、マミもチュテキなTEA TIME、、、したいな~~~^^
by Cocoa母ちゃん (2007-06-30 09:59) 

miffy

こむぎちゃんホントにイヤだったんですね。
完全に固まってる・・・
早く肉球治ると良いね^^
by miffy (2007-06-30 10:16) 

Rae

ニクキュウが・・・(T_T)痛々しいです・・・。
あのエリカラ、固まっちゃうくらい嫌なんですね~(^^;)
早く治りますように~~♪
by Rae (2007-06-30 10:18) 

ろき

エリザベスカラーもサクラコさんだけに桜型って感じでしょうか?
こむぎちゃんふてくされていてとても可愛いですねー
肉球お大事にして下さい!早く良くなるといいですね。
by ろき (2007-06-30 10:27) 

どん

「ご自由にお持ち帰り下さい」って、
えっ、いいんですか?(笑)
じゃあ遠慮なく、おしゃれなキャリーバッグごと
こむぎちゃんをいただいちゃいましゅ!
ピンクのエリカラ、すごーくかわいいですね。
ぴー太郎さんがおっしゃるように、ほんとに桜姫みたい☆
でも、こむぎちゃん自身はイヤなのね。
あんよ、早く治りますように。
by どん (2007-06-30 10:32) 

yacco

やっぱり写真展の写真は箱入りこむぎちゃんですね!
あたち、早く足治るといいね・・・
エリカラつけられたこむぎちゃんほんとにいやそうなんだもん。
by yacco (2007-06-30 11:00) 

tama

あいたたたた、こむちゃんの肉球ヒリヒリしてそう、、、(><)
診察台のこむぎちゃん、かなりふてくされてますね(^^)
写真を撮る余裕があるぐらい、落ち着いて座っておりこうさん♪
一日も早く肉球が元気になりますように!
by tama (2007-06-30 11:08) 

ゆき

こむぎちゃん、お疲れ様でした!早く治るように念力送るよ~ぅ!
キャリーバッグからぴょこんって出てる感じが、
大好きなお風呂から出ているときとおんなじかも?!
かわいいな~♪*^^* クッキーのむこうで「いいにゃ~」って
言ってるこむぎちゃんがおかしい!(笑)
いつか村松誠さんに描いてもらったこむぎちゃん見たいなぁ~♪^^
by ゆき (2007-06-30 11:36) 

sasuke

こりゃ痛そうですね。こむぎちゃんの肉球、早く治ります様に。。。
きゃ、クッキー、素敵に発表してくださって、嬉しいです~
(味は美味しくできたのに~←自信過剰?笑。形が不揃いだったり、
割れやすかったり…反省点いっぱいのsasukeです。)
あ、私も親ばか写真を急がねば。。。!
by sasuke (2007-06-30 11:37) 

りる

にくきぅ、痛々しいですね。
早く治るといいね、こむぎちゃん。ペロペロしちゃだめだよ。
サクサクの秘訣がマヨネーズとは知りませんでした!びっくりです。
by りる (2007-06-30 12:05) 

TAKUMA

ほー、マヨネーズですか。
ちょっと入れると格段に味がかわるもの、ってけっこうありますよね。
by TAKUMA (2007-06-30 12:25) 

rizu

こむちゃん、肉球痛そう。かわいそうに。。。早く治りますように☆
バックからちょこんと出してるお顔、めちゃめちゃかわいい。
クッキー美味しそう♪マヨネーズでサクサクになるなんて、ヘェ〜。
by rizu (2007-06-30 12:27) 

shino

こむぎちゃんがんばってお手手治してね。エリカラー今のって可愛いんですね~。お花みたい。
マヨネーズですか?それでさくさく?不思議です。
by shino (2007-06-30 12:34) 

カトリーヌ

エリカラ、ぴんくのお花でとってもかわいいですけど
つけているこむぎちゃんは窮屈ですよね~(´▽`;)
痛々しい肉球だけど、がんばって早く治してねっ(^_-)-☆
ミュウが念力おくるミューって言っています(笑)
アイドル路線まっしぐらですね!オーラが出ていますよぉ
クッキー、マヨネーズでサクサクですか!いいこと聞いちゃった♡
クッキーの向こう側で“いいにゃ~”って言っているこむぎちゃんが
niceです~v(^▽^)v
by カトリーヌ (2007-06-30 12:53) 

tama

2回目のコメントですみません
今日のブログで「こむちゃっ娘。」の記事をアップしました!
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>
by tama (2007-06-30 13:21) 

みゅう

こむぎちゃんのあんよ、本当に痛そう。
きれいきれいしすぎちゃったのね。
直るまでしばらくの我慢だニャ!
エリカラすごくかわいいのに、こむぎちゃんは本当に嫌なんですね。
ちょっともったいない(^_^;)
by みゅう (2007-06-30 13:33) 

ももすけ

あらら、肉球がもしょもしょになって、ほんとに痛そう…(>_<)
早く治るといいね。
こむぎちゃん、キャリーバッグから顔を出しておとなしくできるんですね。
そらは歩き回っちゃうので、出せないの~
親ばか写真展用のこむぎちゃんは、さすがアイドルだ!かわいいね☆
by ももすけ (2007-06-30 15:17) 

肉球、痛そうですね。舌でぞりぞりしすぎってこともあるんですね。。。お大事にね。それにしても病院でも治療中でもかわいいなぁ・・・
「親ばかアムバム」の写真、うーーん、とびっきりの可愛さですね^^いつかほんものこむぎちゃんに会いたいわ^^
by (2007-06-30 17:48) 

ロコ

こんにちは。
コメントはおひさですが遊びに来ていましたよ~
こむぎちゃんのトイレ・・・最高に面白かったです!
何回も見ちゃいました!ははは・・・頭が濡れてるのにどうして嫌がらないのか???スコちゃんだかな(笑)
お鼻も色?模様?が変わるんですね!
エリカラも可愛い~こむぎちゃんは嫌いなんですよね!
ふふ・・・椅子とかにぶつかっている姿も可愛いですよね~
肉球のお手入れもしすぎはダメなんですね!
早く治りますように。。。
by ロコ (2007-06-30 18:03) 

symphony

あ~これは痛々しい~><
お手入れ好きもホドホドにしなくちゃ~です(T0T)
親ばかアルバムのお写真は、やっぱり箱入り娘でしたか
こむぎちゃんには、これがなくちゃ!というぐらいに
必須アイテムになっちゃいましたね~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-06-30 19:31) 

Chee

こむぎちゃん、お疲れさま〜。
病院、大変だったねー。(* ̄m ̄)プッ
エリカラ似合ってるんだけどなー。
おてて、早く治りますよーに。お大事にね〜。(*ё_ё*)
by Chee (2007-06-30 21:45) 

こんばんは~
こむぎちゃん、早く良くなって元どおりの
ぷにっとかわいい肉球になってほしいです!どうぞお大事に‥!

asukeさまの手作りクッキー、
ラッピングもかわいくておいしそうですね~♪サクサク、いいなぁ~
by (2007-06-30 22:35) 

じゅん

エリザベスカラーがお花の形♪
こむぎちゃんにぴったりですねぇ^^
早く元の綺麗な肉球に戻って欲しいです。

サクサクはいいけど、マヨネーズをクッキーに?
って思ったけど興味あります♪どんな味になんだろ~~。
by じゅん (2007-06-30 22:40) 

マヨネーズいれるとサクサクのクッキーができるんですか。
すごい発見です、今度作る機会があったら入れてみようかな。
こむぎちゃん早くよくなるといいですね!
by (2007-06-30 22:53) 

ぽんた

ありゃりゃ・・・きれいにしすぎてただれちゃいましたか・・・
潔癖症も難点あるんだなぁ・・・
うちのユイは飼い主ににてだらしないので毛づくろいなんて
ほとんどしませんよwww

カラーってつけてさせたことないけどやっぱりストレスなんでしょうね
自分がつけられたら絶対キレるからこむぎちゃんも嫌だよねそりゃ。

こむちゃっ娘。の写真選んでください。
あたしはあそこまで選別するのがやっとでした(ノ(エ)< ;)
あとはもう第3者に選んでもらうしかないです!!

中野は一回新宿でなきゃいけないのが疲れるけど、
新宿からはすぐだから絶対見に行きます!

過去記事とかみたけどこむぎちゃんラブい。
サクラコさん写真撮るの上手ですね。
師匠リストに追加ですφ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ
by ぽんた (2007-07-01 02:16) 

ピンクのカラーはこむぎ姫に似合ってますが
本人は不機嫌ですねーそれはそうか・・かなり邪魔ですよね(゚ー゚;A
かわいい肉球がはやく治りますようにー
マヨネーズでサクサクになるとは知らなかったです!いいこと聞いた!
by (2007-07-01 18:16) 

ピンクのカラーはこむぎ姫に似合ってますが
本人は不機嫌ですねーそれはそうか・・かなり邪魔ですよね(゚ー゚;A
かわいい肉球がはやく治りますようにー
マヨネーズでサクサクになるとは知らなかったです!いいこと聞いた!
by (2007-07-01 18:19) 

ecco

獣医さんのところ行くと
ほとんど100%くらいの確率で
爪きられちゃうよね(笑)
by ecco (2007-07-02 00:41) 

miacat

肉球痛そうですね。
みあ姐さんも何度か舐めこわしたので、大変さはわかります。
舐めないようにずっと見張ってるのも無理だしね。
早く治るといいね。
by miacat (2007-07-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。