SSブログ

ぬれねこむぎ 続く? [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

いや~ そりがでしゅね、

 

 

夜、更新を楽しみにしてくださってるみなしゃん、ごめんちゃい

ぬれこむぎパート2 午前中に アップすりゅ予定でしゅ。

またきてねー!

では おやすみなさーーい

 

ご訪問も明日ゆっくりとさせていただきます。。。

最近 ある運動(BBCではない)を始めたら・・・・

夜がもたん!

 


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

えのみ

夜更かしチーム解散の危機か…( ;´Д`)
しっかりお休みくださいね~。
by えのみ (2007-06-27 01:28) 

Chee

え?夜更かしチームなんてあったんですか?!
(* ̄m ̄)プッ メンバーに入りたいです〜。
なになに〜?ある運動って。。興味津々。
わたくし、2週間後にビリーのキャンプに入隊予定ですっ。
(@`▽´@)/ ハイッ
by Chee (2007-06-27 01:56) 

SAKANAKANE

ちょっと残念。
ある運動の効果のほどの報告も楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2007-06-27 02:08) 

sasuke

ゆっくり寝れましたか~?
夜更かしの秘訣は電車でもどこでもいつでも昼寝をする事ですかね。
そうして夜中、寝れなくなるので、やっぱり早寝早起きがいいですね。
メッセージを送信いたしましたのでご覧くださいませ。
by sasuke (2007-06-27 03:22) 

夜更かしチーム(* ̄m ̄)プッ
私は早寝チームかな。。。。
よく寝て次回記事をまっています(^O^)
by (2007-06-27 06:29) 

BBCじゃない「ある運動」
すごい効き目ですねー。
にゃんだろう…
by (2007-06-27 08:22) 

tama

おはようございます!
夜中1時近くの更新、、、十分夜更かしさんですよぉ〜(^^)
ある運動とはなんでしょう、、、トレイシーかしら、、、
効果のレポート楽しみにしていますね
by tama (2007-06-27 09:56) 

misuke-yota

サクラコさんたっぷり眠れましたか??
運動して眠くなるって、すごい理想的~♪
ところで何をされているのでしょう? 気になります。。。
by misuke-yota (2007-06-27 10:12) 

ももすけ

先に完結編を見ちゃった(笑)
by ももすけ (2007-06-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。