SSブログ

ぬれねこむぎ やっと完結(^-^;) [こむぎ]

はろはろ~こむぎでしゅ。

あたちの シャンプー、こんにゃ感じでしゅた

 

ネェネェが、お水で遊んでいいよって言うからぁ、お風呂場に来たにょに~

なんか イヤな予感・・・

   

 

やっぱりーーー!

 

 

でもね、 シャワーかけてもらったら

 

 

なんて おもってみたり。

でもね、

 

 

 

あわあわ であちこち 洗われましゅた。

舐めたら苦かったー。

 

 

早くこにょ あわあわ 流してーーーーーー

 

   

 

そしゅたらね

 

ん もう!

 

   

 

あたちも ネェネェも びっしょびしょににゃって

シャンプー終了~!

 

 

 そ しゅ て

 

 

 

 

 

速乾タオルでふきふきした後は ひたすら 自分で乾かすこむぎなのでした。

ドライヤーはやっぱりキライみたい(--;)

 

 

長い長いシャンプー編になってしまいました(^-^;)

今回のシャンプーは気合を入れて(?) ニィニィがカメラをかまえ、ネェネェがこむぎのシャンプー担当!

いっぱい写真が撮れたので いっぱい載せてしまいました。

でも、昨晩 眠くて眠くて こんなに長くは記事作成できず(笑)

ある 運動・・・

それは 「ホットヨガ」です。

かなりの湿度があるスタジオでヨガ70分。1.5リットルのお水は簡単に飲み干せます。

ウエアーが汗でしぼれるくらい 出ます。出ます!

けっこう きもちいい。病み付きになってます。

でも 何気にかなり体力使ってるみたいで

夜 眠くなる眠くなる・・・

夜更かしチーム脱退の危機!? えのみさんごめんよぉ~(笑)

 

※ビリーズブートキャンプはワタシも2週間後に入隊予定!

二の腕が、振ると<震度4>になってきたので、がんばらなきゃ(><) 

 

ホットヨガスタジオReU(リュウ)東京・恵比寿東口店

 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 


nice!(47)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 34

Chee

シャンプー後のこむぎちゃん。。
かなり、不機嫌ですね~。(^-^;;
泡洗い流してるときの足も、「生まれたての子ヤギ」みたいで
いいわ~(注:この例えはほめ言葉です)
うん。きゃわいいっ。

ところで、ホットヨガに行ってたとは!!
尋常じゃないくらい、汗がでるんでしょ?
いいなあ~いいなあ~。やってみたい~。
そして、同時期にビリー隊長のキャンプに参加ですね!
一緒にがんばりましょーねーっ。(^-^)
by Chee (2007-06-27 11:30) 

りみこ

にゃんこはどうして洗われると必死で舐めるんでしょうw
お嬢もよく、ドライヤーをかけて乾かした後舐め舐めして余計に濡らしてました。
こむぎちゃん、きれいきれいで美人度アップよw
可愛いねぇ~♪
by りみこ (2007-06-27 11:30) 

shino

こむぎちゃんえらいね~。シャンプーしてる間ちょっとおとなしいのね。ダヤンは抱えていないと、どこかに逃走します。シャンプー後の不機嫌なお顔、でも可愛いね。綺麗綺麗にしてもらって、サラサラになったこむぎちゃんは、かいゆい度200%UPだね。
ホットヨガ、ビリーズブートキャンプちゃくちゃくと、ステキなお体作ってらっしゃいますね。
by shino (2007-06-27 11:47) 

miffy

シャンプーされたあとの不機嫌なこむぎちゃんもカワイイ^^
by miffy (2007-06-27 12:01) 

tama

ぴかぴかつやつやになりましたね〜(=´∇`=)
お風呂場でネェネェとニィニィとこむちゃんで楽しんでる風景が
微笑ましくって、えへへと想像しちゃいました♪

ホットヨガやってみたいなぁ〜
ビリーのキャンプ、私も7月中旬に入隊予定です。。。
撃退!内臓脂肪燃焼キャンペーン! みんなでやれば続くかも。。。
by tama (2007-06-27 15:15) 

Cocoa母ちゃん

先ずは<震度4>の二の腕に (爆笑)
マミならかるうううく震度7はあるよ~~~~ん (^^;)
マミもね、、、ケイが来てもうすぐ一ヶ月、、、3㌔痩せましたぁぁぁ (^。ー)
どれだけ余分な「お肉」が付いていたか、、、想像すると、、、恐ろしい!!

こむぎちゃんのシャンプーはBIG EVENTだったのねえ~
それはやっぱり二人係じゃないと、、、
内股のこむぎちゃん、、、本当にちゃわいいよぉぉぉ (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2007-06-27 15:32) 

ヒロオト

お疲れ様でした!
でも、こむぎちゃん、そんなに大騒ぎじゃなかったみたいで
良かったです。
モンもそうだけど、なんでお風呂上がりってすごい形相で
睨みつけるのかなぁ^^;
ちょっと悲しいよね。
とうとう入隊するんですね、一緒に頑張りましょう~
二の腕は結構効くと思いますよ♪
by ヒロオト (2007-06-27 16:03) 

yacco

二本足で立ってるこむぎちゃんのあし!!
ほんと、きゃわゆぃ~(*^^*)
でもやっぱりシャンプー後、ワイルドにヘンシンして抗議するこむぎちゃんがすきよ~。
by yacco (2007-06-27 16:44) 

虹々弓

こむぎちゃんシャンプーイイコでえらいね。
わが家も見習って欲しいものです。
ビリーのキャンプ私もとっても気になっています。
サクラコさんも入隊するのですねどうしようかな~
by 虹々弓 (2007-06-27 16:53) 

ももすけ

いつもは自分で頭洗ってるのに、シャンプーはやっぱり苦手なのね(笑)
シャンプー後はほんとに不機嫌になってる・・・
でもこれでまた、ふかふかこむぎちゃんに戻りますね♪

あっ、サクラコさんも入隊予定ですね?うちもですよー
効くといいなぁ…
by ももすけ (2007-06-27 18:01) 

シャンプ後はネズミ状態・・・それに足が細い。
シャンプで洗うと匂いが変わりますからね、猫にとっては嫌なことでしょう

ホットヨガでいい運動をしたから眠たくなるんでしょうね。
経験したいけど、そのまえに暑さで倒れそう(爆笑)
さらにビリーズブートキャンプ・・・頑張って脂肪を燃焼させてください。
by (2007-06-27 20:03) 

ぴーすけ君

シャンプー姿、かわいい~♪
やっぱりドライヤーはお好きでないのね・・・。
おっきいおめめが、濡れてもっとおっきく見えますね^^
ホットヨガ、よさそうですねぇ~ トライしてみたいひとつです☆
by ぴーすけ君 (2007-06-27 20:05) 

えのみ

こむぎちゃんの濡れたあんよ…
以前ねこ先生のところでのシャンプーのときと同じですね。(^^♪
ネズミさんになっても可愛いにょ~♪
ホットヨガ…行きたいです…。
入隊もしたいです…。そんなに欲張れない…( ;´Д`)。
by えのみ (2007-06-27 20:55) 

濡れた足がかわゆいわぁ・・・(* ̄▽ ̄*)
シャンプーあわあわお疲れさまっ☆
サクラコさんも背中までびしょぬれですね~(*ノω<*)
ホットヨガでたっぷり汗をかくのって
気持ちよさそうですぅぅ。。。。まずは入隊かっ。
by (2007-06-27 21:03) 

maomao_pong

二本足で立ってるとこが、めちゃめちゃいいわぁ!(笑)
不機嫌なお顔も、どすがきいてて良いです。
by maomao_pong (2007-06-27 21:49) 

トーマ

足が・・・・・しぇくしーですねw

ビリーズけっこう効きますからがんばってくださいね。
by トーマ (2007-06-27 21:51) 

まつきち

ホント!少し内股になったこむぎちゃんの足がかわいい!
うちは恥ずかしながらシャンプーしたのははるか昔…。
さすがにそろそろしてあげないといけないけど、
一人では絶対にこなす自信がありません…。

サクラコさん、遅くなりましたが『メイドカフェ☆こむちゃ』の
こむちゃっ娘写真をメールで送りました。
よろしくおねがいします。
by まつきち (2007-06-27 21:53) 

OTOKO

齧りたい程かわゆい、そのアンヨ♪
こむたんも一緒にビリーするですか?(想像中・・♪)
by OTOKO (2007-06-27 21:55) 

こむぎにゃん
おれも どようびに あらわれました
ねーちゃんも いっしょに あらわれました
おれも どらいやーが きらい です

このひは しゃんぷーの あたりび だったのかなぁ?
by BUDDY
by (2007-06-27 22:10) 

たまも今、お風呂にいれたところ・・・せっせとなめなめで乾かし中です。シャワーは好きだけど、タオルで拭かれるのは大嫌いなたま・・・まして、ドライヤーはもってのほかです。
こむぎちゃん、ぬれぬれでベツネコ28号ですね^^、濡れててもかわいいこむぎちゃんなのだ!
by (2007-06-27 22:11) 

ろき

こむぎちゃんの内股加減がとてもせくしーですよ!
なんか、いやんっ!まいっちんぐっ!って言っているようで・・・
ドライヤー嫌いなこむぎちゃん。風邪引かない様にお願いします。
こむちゃっ娘の写真できあがりましたので、送ります!よろしくお願いします!
by ろき (2007-06-27 22:39) 

sayuki

こむぎちゃん、シャンプーお疲れ様(^^)。
ドライヤーキライなんですね。やっぱり音のせい?
ビリーズはこの間テレビで特集してましたよ。楽しそうでした。
by sayuki (2007-06-27 23:33) 

ゆき

こむぎちゃん、サクラコさん、つねっちさん、
シャンプーお疲れ様でした~!ほんと一仕事ですよね^^;
うちもそろそろぐーをシャンプーしないと・・って言いながら、
1週間ずつ延びてます(+▽+) 
ホットヨガいいですよね!1年間やっていたら、久しぶりに
会う友達に痩せたって言われるようになりましたよ~♪
でも私は最近、サルサにはまっちゃいました*^^*
by ゆき (2007-06-27 23:50) 

sasuke

わ、こむぎちゃんのホントのお風呂のお写真がいっぱい。
え、背中!!つ、爪痕は大丈夫でしたか〜!?
でも大人しくこむぎちゃん頑張ったネ。えらいナ〜。
サスケとタマはシャンプーせずにシャワーだけで
シャンプーの経験0なんですよ。
by sasuke (2007-06-28 00:08) 

ecco

入隊間近なのですね^^
私も
気にはなっているのですが・・・

シャンプーお疲れ様。
うちは去年の今頃洗ったきりだ。。
by ecco (2007-06-28 00:15) 

でも利口ですね。^^
by (2007-06-28 00:17) 

じゅん

こむぎちゃ~ん、濡れた細い足で立っているときにかすかに内股だったのに、女らしさを感じたよぉ~♪

シャンプー、ぉ疲れ様♪
これでフワフワの毛でもっと可愛いこむぎちゃんになれたはずだよ~^▽^
by じゅん (2007-06-28 00:30) 

カトリーヌ

こむぎちゃん シャンプー平気みたいですね^^
えらいゾ!!でもネェネェの上に乗っかっちゃってるぅ(笑)
ミュウもシャンプーへっちゃらなんです(意外!)
でもそのあと、うぅーーって唸ってご機嫌ナナメでした(;´▽`A
ビリーさん、周りでもすごーく話題です。
入隊悩んでいるのですが、とうとうアレを買っちゃったので
ちょっと自粛しようかなーっと(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-06-28 00:41) 

SAKANAKANE

確かに、これだけの大作、お疲れ様でした。
でも待ち焦がれた分、3倍はお得感でした。
それにしても、普段と濡れネズミのこむぎちゃん、並べて見ても、まるで別猫ですね。
シャンプー後の不機嫌なこむぎちゃんも「nice!」ですね。思春期を迎えてグレたら、こんな感じなんでしょうか。
by SAKANAKANE (2007-06-28 00:56) 

りる

ムッとしながらペロペロしてますね(^_^;
うちもシャワーは好きだけどドライヤーは苦手ですよ。
こむぎちゃんもそうなのね…。お疲れさまでした。
ふわふわになれたかな?
by りる (2007-06-28 01:41) 

ぷち

シャンプーお疲れ様でした。
こむぎちゃん、レディにはシャンプーも必要なのよ(^-^)
サクラコさんも入隊?!
えーあんなに細くてキレイ(目覚まし土曜日の様子から)なのに~?
それなら私なんて確実に入隊必須です(^-^;)
by ぷち (2007-06-28 09:04) 

misuke-yota

ぬれねこむぎちゃん(笑) 細くってちっちゃくってほんとねずみさんみたい。
ネェネェさんの背中でぺろって舌出してw おつかれさまでした。
ホットヨガ… 近くにスタジオができて、行こうと思ってからすでに1年。
人前で動ける状態になってからじゃないと、行けない…(^-^;
by misuke-yota (2007-06-28 15:43) 

maguro-wasabi

仕事中に読んでいたけど、コメントできなかったにょよ~
ぬれこむぎちゃんもなかなかセクシーでよろしくてよ。

ホットヨガ・・・新陳代謝の超ワルまぐわさは、あまり汗をかかずに、でもそのあと2週間倦怠感だけが残りました。向いてないのかなぁ~
by maguro-wasabi (2007-06-28 20:32) 

洗われてる時の内股な足が可愛いー女の子ですねぇ
濡れねずみみたいなこむぎちゃんも、不機嫌な顔もキュートo(^-^)o
サクラコさんホットヨガで美しさに磨きをかけているのですねー
ホットヨガ一回やってみたいです←一回かよ!
by (2007-06-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。