SSブログ

ぬれねこむぎ [こむぎ]

   は、はろ、はろぉぉ~~

   こむぎでしゅぅ~!

   

 

    どようびに シャンプーされましゅた。

    いいお天気だから、

    あたちがトイレの水で朝シャンすりゅから、

    網戸にエイッってお手手つけて黒くなっちゃったから、

 

    だから シャンプーされましゅた。

 

   やっぱりね

 

 

 

  「こむちゃん~ シャンプーきもちいいでしょ~♪ んーーーちゅーー♪」

 

   

 

   にゃんだかんだと

 

   

 

 

   そいえば ニィニィが面白いサイトをみつけてきたにょよ。

   ぬれ猫ちゃんオンパレード!

 

   あたちも こにょ 仲間に入れりゅ?

 

濡れキャット!↓なんだかかわいくて笑っちゃうにょよ♪あははー!

 http://rippin-kitten.blogspot.com/2007/02/washing-cat.html

 

こむぎシャンプー編はまだまだ続く。

 

2つのブログランキングに参加しています。ぜひこむぎをクリックしてあげてください

 

 励みになります。どうもありがとうございます(^-^)

 


nice!(45)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 30

トーマ

こむぎちゃん、スリム~~~~~!

でも毛が乾いたふわふわまんまりゅのほうがいいですねw
by トーマ (2007-06-26 01:12) 

花火師

そうか〜毛皮でまんまるに見えてたんですねー(笑)
by 花火師 (2007-06-26 01:24) 

SAKANAKANE

そうか、やっぱり自分でトイレで水浴びするのは好きでも、さすがにシャンプーされるのは辛いかー。
濡れ猫もまた良いモンですね。
by SAKANAKANE (2007-06-26 01:33) 

sasuke

こむぎちゃんもサクラコさんもシャンプーお疲れ様でした。
まんまりゅこむぎちゃんが激痩せですね〜
ぬれ猫ちゃんオンパレード!見てきました。面白かったです〜!
by sasuke (2007-06-26 01:48) 

えのみ

こむぎちゃんスリム~!(^^♪
サクラコさんの背中に乗ったこむぎちゃん誇らしげですね。
よく頑張りました!
ぬれ猫ちゃんサイト面白い~!
みんな嫌そうな顔してましたけど…。( ;´Д`)
by えのみ (2007-06-26 02:00) 

濡れるとスリムですね。
ちょっと違うイメージ。
濡れ猫オンパレードは爆笑~
by (2007-06-26 06:47) 

ろき

こむぎちゃんダイエット成功?ビリーに入隊したのかな?
濡れちゃったこむぎちゃんも可愛いけど
やっぱりふわふわの方が良いですねー
サクラコさんもこむぎちゃん洗うのに一苦労してますね。
びちゃびちゃになってますよー(笑)
by ろき (2007-06-26 08:24) 

yukiinu

サクラコさん、おはようございます。
お水に濡れるとこむぎちゃん、とってもスリムなのね〜
「ひしっ」って、サクラコさんにすがりついてる姿が
とってもキュートです。
こむぎちゃんは必死でしょうけどね^^
by yukiinu (2007-06-26 08:45) 

ぬれ猫オンパレードサイト、面白いデス!
にゃんこにゃんって、濡れると宇宙人みたいになりますね。
こむぎちゃんはあまりかわらにゃいですね。
by (2007-06-26 08:52) 

yacco

お、お、おはよ~(笑)
こむたん、必死ですね!しがみつくわ、サクラコさんの背中に避難するわ(爆)
猫さんをシャンプーするのはほんとに一仕事ですね・・・おつかれさまぁ。。。
by yacco (2007-06-26 08:56) 

はなちゃい

わぁ~~~。
こむぎちゃん細っ!!!
サクラコさんの背中にのぼってるやせたこむぎちゃんが
なんか偉そうで笑っちゃいました!!

濡れネコサイトみましたぁ~~。
みんなやせ細っててビックリ顔。朝から笑っちゃいましたよ!
by はなちゃい (2007-06-26 09:26) 

miffy

こむぎちゃん、おトイレでの水浴びは平気なのにお風呂はイヤなんですね^^
濡れネコサイト見ました~
面白かったです
by miffy (2007-06-26 09:36) 

ももすけ

こむぎちゃんが細ーくなってますね。
普段がふかふかだから、水にぬれると違うにゃんこみたい(笑)
あまりいやがってないみたいに見えますね~、いい子だね!
濡れねこサイトは面白かったですっ
by ももすけ (2007-06-26 09:53) 

oreo

こむぎちゃん ちっちゃーい!!
いいなぁぁいいなぁぁ♪小さくて♪
シャンプーしにゃいと見えないとこりょに
フケがあるんでしゅよ~?
こりで綺麗になりましゅた!だね(^^)b♪
by oreo (2007-06-26 10:04) 

Chee

こむぎちゃん、スレンダーだわ~。
それにしても、シャンプーする勇気がありません。。
神様、どうか私にシャンプーする勇気をください…。。。。

ちょっと汚れた場合は、うちは
タオルシート(?)みたいなので、拭き拭きしてます…。。
シャンプーは買ってあるんだけどねえ…。。
使わずじまい・・・

ところで、シャンプーに使用期限ってあるのかしらー。
もう、1年くらい放置プレイです。(ごめんよ、シャンプー)
by Chee (2007-06-26 10:36) 

misuke-yota

こむぎちゃんちっちゃいっ(ウチのコの半分だ)、カワイイww
お水はスキだけどスキくないって、わかるわかる(笑)
写真を撮れるシャンプー風景がうらやましいです~。
by misuke-yota (2007-06-26 10:47) 

べっこら

ぬれ猫さんになっても可愛い子はかわいい!
by べっこら (2007-06-26 11:27) 

Rae

頑張ったね~。こむぎちゃん!
うちのMさんもお水が好きだけど好きくないらしいです(笑)
目が、ちょっと必死なこむぎちゃんが愛らしくてたまりませんでした(^^)
by Rae (2007-06-26 12:17) 

みゅう

こむぎちゃん、ぬれて小さくなってる~(笑)
お水は好きだけど好きじゃないのね~(笑)
ぬれている姿ってまたいつもと違う可愛さがありますよね。
濡れねこサイトも面白かったです^^
よく見つけましたね~!
by みゅう (2007-06-26 13:33) 

Cocoa母ちゃん

WETなこむぎちゃんを見ると、、、ちっちゃ~~~~い (⌒⌒)
我家のニャンズも「お水が好きだけど好きくない!」 (^ ^;)
足の裏はよごれてま~ちゅ A=^^;=A
だってあっちゃこっちゃマミのお掃除が行き届いてないとこへ入るのよ!!
こむぎちゃん、、、次回はふさふさ洗いたて編かな♪♪
ps 我家のニャンズも洗わないと、、、は~~~~ (--#)
by Cocoa母ちゃん (2007-06-26 15:43) 

masiko

こむぎちゃん、自分で水浴びるのに、やっぱりシャンプーは苦手なのね。
それにしても毛がペタンとなるとスリムだわ。
by masiko (2007-06-26 17:08) 

symphony

ぬれねここむぎちゃんも、これまたかわいい~ね(*´艸`*)
フワフワ綺麗になったかな~♪
ぬれ猫ちゃんオンパレードも楽しい~見つけちゃったニィニィnice!です
by symphony (2007-06-26 17:44) 

ecco

確かに濡れるとちっこくなりますね。
しっぽなんかぶっといと思っていたのが
ほっそり~~~って。

ぬれ猫ちゃんオンパレード私も見ました!
すっごく笑える!!
by ecco (2007-06-26 19:29) 

春分

何をしてもかわいいですねぇ。あ、でも入浴シーンだったか。
by 春分 (2007-06-26 19:53) 

maguro-wasabi

濡れ鼠ならぬ濡れこむぎ~(こむぎちゃんは猫を越えたこむぎという生き物なのだ) 乾かしたらきっとふわふわでいいにおいがするんだろうな。
by maguro-wasabi (2007-06-26 22:16) 

 濡れねここむぎちゃん、カワイイ~♪(#^0^#)
by (2007-06-26 22:52) 

ゆき

あれれ?!どうしてサクラコさんの背中に乗っているの?(笑)
必至にしがみついているこむぎちゃんかわいいな~^^
こむぎちゃん、サッパリしたね♪サクラコさんお疲れ様でした♪
濡れ猫サイト、最高です!大爆笑しちゃいました~!(≧ω≦)b
by ゆき (2007-06-26 23:11) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、シャンプーしたのですね(^^)
すっきりしたかな?
うちのヴィヴィは、シャンプーすると、もう、死にそうな声で、ずっと、ないてます。
濡れねこサイト、とても面白かったです。
猫、濡れると、なんか、滑稽で、面白くて、可愛いですね(^^)
by moon-cat1998 (2007-06-26 23:23) 

えのみ

サクラコさん!バトン受け取ってください。↓
http://blog.so-net.ne.jp/enomi/2007-06-26
お願いしま~す!
by えのみ (2007-06-26 23:46) 

りる

あーこむぎちゃん洗われちゃってる(^_^;
トイレの水で朝シャンしちゃだめよん。
この後は乾かしてもらってフワフワですね。
うちも網戸にスリスリするので…網戸の方を掃除しました(笑)
by りる (2007-06-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。