SSブログ

癒しのあごのせ バージョンアップ [こむぎ]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

 

あたちの格好、よくみてね

 

 

 

 

 

 

 

スキンの写真↑と比べてみてね

かなりリラックス度合いがアップしてましゅ。

 

 

ちなみに

 

 

 

こむ川柳 『あいどりゅは あごのせほほのせ お手のもの』

 

 

ネェネェ、今日は平日なのに遊びにいったらしいにょよ。

スイマセン。はしゃぎすぎたので、今日は早く寝ます。明日みなさんのところへ伺います。

すみません~(^-^;)

 

 「あごのせこむぎをみたよ!

↓クリックプリーズ!励みになってます。ありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもプリーズ!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。ありがとー!


nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 34

nakonako

もしや、一番nice??
おぉぉ、初めてです(^-^)
サクラコさんの親ばか企画、とっても素敵でしたよ~。すごく耳に残る曲で、アイドルの王道ですね♪nakonakoはこむぎちゃんのあんよの写真がとっても可愛いと思うのです。
今日のリラックス写真も最高です♪
by nakonako (2007-06-12 00:45) 

花火師

リラックス姿勢・・・いいですねー
親バカ企画最高でしたよ
by 花火師 (2007-06-12 01:28) 

えのみ

リラックスしていますね。
「ありゃりゃ」でお疲れなんですね。
それにしてもこむぎちゃん大きくなりましゅた!
by えのみ (2007-06-12 01:38) 

sasuke

こむぎちゃんも「ありゃりゃ」で頑張りすぎちゃったのかな。
サクラコさん、お返事ありがとうございました。
by sasuke (2007-06-12 01:59) 

さなえ

あごのせこむぎちゃん、ふとした動作がかわいいですね!
by さなえ (2007-06-12 06:06) 

ecco

ほほのせもこれまたカワユイ^^
by ecco (2007-06-12 07:10) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その脱力系な感じ、たまりませんわ〜。
by Chee (2007-06-12 08:16) 

りみこ

顎のせも頬のせも可愛いw
脱力系こむぎちゃんの魅力全開ですね♪
しかし、こむぎちゃん、大きくなりましたね~w
by りみこ (2007-06-12 09:16) 

じゅん

スキンの画像より、顎や頬だけで体重支えてる感が・・・。
お顔いたくならない?こむぎちゃぁ~ん!!
by じゅん (2007-06-12 09:22) 

あごのせ、ほほのせ、苦しくないんですかね。
でも和む写真です(^O^)
可愛い~
by (2007-06-12 09:50) 

ももすけ

ポーズがバージョンアップしただけじゃなくて、手足が長くなっていますよね?
こむぎちゃん、成長しているんだなぁー(≧w≦)
リラックスしまくっていても、足元はグラビアアイドル風!?
とってもかわいいです~♪
by ももすけ (2007-06-12 09:57) 

ぷち

リラックスしまくりだねぇ(^-^;)
でもどうせするなら、徹底的にしたほうがいいさ、うん(笑)
・・・こむぎちゃん、手足伸びたね(^-^)

先日の『どようびのにゃんこ』うちの両親に見せたら
「かわいい♡」と食い入るように観てました☆
by ぷち (2007-06-12 11:21) 

Rae

「ほほのせ」という、師範代の技まで出ましたか!(爆)こむぎちゃん、スーパーにゃんこさんだわ~(^0^)
リラックスして、気持ちよさそうですね♪
by Rae (2007-06-12 11:24) 

みきこ

どんどんこむぎちゃんが進化していく・・・・・
進化・・・・

うちのハイジは夏なのにどんどんデブに進化・・・
by みきこ (2007-06-12 12:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむぎちゃん、本当に優雅にくつろいでますねー!可愛い!
いい場所見つけましたね~。ぽよんと乗っかったほっぺを触りたいです~。
ところで、事後報告で申し訳ないのですが、サイドバーにありゃりゃのじゅもんへリンクさせて頂きました。宜しくお願いします!
by skimble (2007-06-12 12:55) 

misuke-yota

あははっ ホントだー、スキンの頃よりバージョンアップしてる(*^^*)
リラックスはおとニャの余裕かな?ほほ乗せ、大人っぽいじょ~♪
by misuke-yota (2007-06-12 13:45) 

yukari

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
バージョンアップしてる~♪
リラックス度合いがグーンとアップですね♪
やるな!!こむぎちゃん(*´∇`*)
by yukari (2007-06-12 13:49) 

miffy

こむぎちゃんの脱力ポーズも魅力的ですね~
あごのせ、ほほのせ、だんだんバージョンアップして次は何かな?
by miffy (2007-06-12 14:01) 

Cocoa母ちゃん

んっ、、、そうそう、、、たまには早く寝ないとね(⌒⌒)
あごのせポーズのこむぎちゃんのいい夢をみてね(--)zzz
Have sweet dreams♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-06-12 15:18) 

oreo

こんにちは(^^)
まった~りのこむぎ姫ですね♪
いろんな技があるのね・・(笑)
これから更にバージョンUPしそうですねぇぇ!!
by oreo (2007-06-12 15:40) 

masiko

特にほほのせが魅力的だわ。
by masiko (2007-06-12 16:28) 

symphony

ありゃりゃ♪で燃え尽きたか、、(*´ゝ艸・`)ププ
脱力してる暇はないぞ!もうスグ8000ナイスじゃないでしゅかぁ~(笑)
こむ川柳nice!!ニャりよ~(。ゝ∀・)ゞ
by symphony (2007-06-12 17:18) 

shino

いっぱいいっぱいがんばったから、お疲れなんだね。
でも器用だね~。このまま寝ちゃって落っこちないようにね。そんな心配無用かな?
by shino (2007-06-12 20:15) 

トーマ

リラッこむモード、いつも癒されますね。
by トーマ (2007-06-12 21:49) 

まつきち

ひゃ~!落っこちるよこむぎちゃん!
かなりリラックスできちゃってますね。
でも、落ちて怪我しないようにね。
by まつきち (2007-06-12 22:11) 

re7

|・ω・`)コッショリ
あご乗せている姿可愛すぎる\(○^ω^○)/
本当癒されます( ^^) _旦~~
by re7 (2007-06-12 22:11) 

このくらい、リラックスしたいです。^^
by (2007-06-12 22:11) 

ゆき

ぎゃ~・・・ こむぎちゃん ひらべったくなってる!(笑)
あごのせほほのせが今でもリラックスポーズなんだねぇ^^
いつも「このスキンのポーズ、かわいいなぁ♪」って
見てたんですよ~。最後の写真、アンニュイな感じで
セクスィーだぞ~♪ ^o^
p.s.今夜の記事で、333niceふみふみの記念カードを
アップしますので、どうぞ遊びにきてくださいませ~♪
by ゆき (2007-06-12 22:12) 

maguro-wasabi

体も大きくなったような。
子ネコだと思ったこむぎ嬢もいつしかオトナに・・・(しみじみ)
by maguro-wasabi (2007-06-12 22:26) 

りる

こむぎちゃんは若くてビッチピチだから、
頬乗せリラックスしても、
ほっぺに寝あとがつかないのね…うらやましいわぁ(^‐^*)
by りる (2007-06-12 22:26) 

hinagorogoro

本当 体も大きくなりましたね(^^)
でもピチピチだから顔には寝癖がつかないのね♪
私にもそんな時代があったわ・・・あったかな?
by hinagorogoro (2007-06-12 22:36) 

 これならリラックス出来そうですね~♪
by (2007-06-12 23:15) 

サクラコ

みなさまいつもどうもありがとうございます!

こむぎの顎のせ姿、ふと気付いたらこの格好だったので慌てて撮りました。
以前よりもかなりリラックスモード!だって手もだら~ん 足もお姉さん座りだし!カンペキに顎でバランスとってましたから(笑)
最近暑くなってきたので面白い格好が沢山みれますが、久々笑いました。
こむぎ、大きくみえますね(^-^;)実際は上のスキンの写真の時とあまり大きさは変わって無いんですが(ホントよ)猫は伸縮自在ですよねー。
こりでこむぎの短足疑惑も払拭ですね。よかったよかった。
by サクラコ (2007-06-13 09:16) 

鯉三

こむぎちゃんのふとした表情がとても女の子っぽくなりましたね。
可愛いことに変わりはないのですが、やっぱり成長したのだなと感慨深くなりました。
by 鯉三 (2007-06-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。