SSブログ

平日でもこむ。 TDL [こむぎ&サクラコ]

 

ネェネェは 昨日 にゃんだか 久しぶりにあるところに行って

朝から晩まで遊んできましゅたよ。

 

(↑一応言ってみた♪)

やっぱり いいよねーーー。ディズニーランドは!(やっぱり3レンチャン)

平日(月曜)なのにめちゃめちゃ混んでてびっくりしたけど、

午前中豪雨でびっくりしたけど

でも 午後から晴れて かな~り満喫してきました。

TDL通のお友達と行ったので、ファストパスを上手く利用して乗り物も待たずに乗れたし、

パレードもいくつも楽しめたし、(ワタシはパレードやショーをみるのが一番スキ♪)

最後の花火も見て、そして、一度乗って絶叫したらすごいストレス発散になった「スペースマウンテン」

にもう一度乗って帰ってきました。

スペースマウンテン、リニューアルしてから初めて乗ったけど、

めちゃめちゃ楽しかった! 叫ぶのも楽しかった!

 

 

もう、そのカッコウでも充分姫ですから、こむぎ姫。

 

それから、7777nice!をふんでくださったmiacatさん(嬉しい2回目!)

(こむぎのミミたれ日記ではサンキューカードは5000nice!まで 1000に1つ しか作成していなく、5555から1000に2つとなったので、miacatさんはかなりの高確率です!さすがでしゅ!)

せっかくなので、こんなありがとカード作ってみました。

よかったらもらってやってください(^-^)v

なんだか楽しそうな3ニャンズ!? 

 

 ♪プリンセスは永遠の憧れよね~!

 いつもクリックありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもプリーズ!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。ありがとー!

 

おまけ

日曜の夜は

でしゅた!

ストレスはっさーーん!(あまりストレスはないですが^^;)

格闘技は面白い!


nice!(53)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 41

カトリーヌ

TDL行ってこられたのですね~~♪いいないいな♡
久しく行っていませーん。いつ行っても混んでいるんですよね(;´▽`A
お写真、どれもとってもキレイに撮れていますね☆
お姫様画像、とってもかわいいにょよ~♡
ミュウもなりたいとか言っておりまーす(笑)
記念カードもとってもかわいいです♡楽しそうな3にゃん♪
by カトリーヌ (2007-06-13 01:04) 

まつきち

ひゃ~~~!サクラコさ~~~ん。
私もその日行ってましたよ!!
どこかですれ違っていたかも!!
驚きです~。
by まつきち (2007-06-13 01:30) 

花火師

TDLいったのですねー
いいなーお天気回復して何よりです。

 キックボクシングですか いいなーおいらの友達はボクシングやってて・・・今度見に行く約束してます
by 花火師 (2007-06-13 01:38) 

えのみ

サクラコさん、ストレス相当溜まっています?
あれ~、怖いニモがいないよ。(^_^;)
パレードにこむぎちゃん達も主演していたのね~。
見たかったなぁ~。
by えのみ (2007-06-13 01:54) 

TDLはいいですね。平日でも込んでいるのは6月は千葉県民がちょっと安い料金では入れるからです。
行きたくなります。
7777ナイス記念カードはニャンズもお姫様でパレードに参加。うらやましい~~
夜はキックボクシングでストレス発散(-_-;ウーン
サクラコさんのイメージから想像できなかった・・・
by (2007-06-13 07:30) 

サクラコ

みなさまいつもご訪問&コメントどうもありがとうございます!

>カトリーヌさん
ミュウちゃんもお姫様になりたい?ミュウちゃんはいつもフリフリでお姫様みたいにかわいいわよ~!(男の子だけどぉ~ボソッ。笑)

>まつきちさん
わーほんとですかぁ~!?それはビックリ!
もしかしたらすれ違っていたかもですねー
晴れてよかったですよね~(^-^)

>花火師さん
お友達がボクシングされているんですか!うちもつねっちの友人がいまだ現役キックボクサーなんですよ!なのでよく後楽園ホールにはきます。(今回はMAなので出ていないのですが)
K-1MAXに出ている選手の試合が見れて興奮しました!

>えのみさん
あはは、ストレスはあまりたまっていないはずなんですが、なんだか発散しちゃいましたよ(^-^;)
怖いニモも撮りました。怖いから載せなかった(笑)えのみさんのために載せればよかったな~!

>nekoさん
どうやらそうみたいですねー(^-^;)でも平日みんなお仕事は?て思うくらい人がいるので(自分も含め)TDLの不動の人気を改めて実感しました。
キックボクシングはつねっちに連れられてよく行くんです。
面白いです。格闘技!
by サクラコ (2007-06-13 08:16) 

ろき

TDL行って来たんですねー私は毎日電車でディズニーランドの前を通過しますが、ここ10年以上行っていませんねー私もぷーさんと写真撮りたいです。
こむぎ姫!可愛いですねー魔法をかけられないように注意が必要ですね。
by ろき (2007-06-13 08:27) 

え?! あの王子様の持ってる靴ってサクラコさんのだったんですか…!
びっくりにゃ
by (2007-06-13 08:32) 

Chee

いいな〜〜〜。
ここ2年程、ディズニーランド行ってません。
そろそろいい加減に禁断症状を発生しそうな今日この頃。
スプラッシュマウンテン、リニューアルしたんですか!!!
ん〜〜〜乗りたいっ。
そして、こむぎ姫…。お姫さまなのに、足広げておられるところも
ぷりてぃ〜。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-06-13 08:34) 

さなえ

楽しかったみたいですね!!
カードがとってもかわいいです、やっぱり、おとぎ話とかプリンセスとか、
いいですよね~~
by さなえ (2007-06-13 08:51) 

Cocoa母ちゃん

いいな~いいな~ ♪♪♪
マミなんか、、、何年もいってないな~~~~(--)
やっぱり環境を変えるのって一番ストレス発散になるんだよね~!!!
ミッキー&ミニーちゃんたちの姿も久々に見たよ~~~
しかし、、、サクラコさん、、、活動的だな~~~ (感動)
psこむぎちゃんのお姫様写真、、、
お花がちょっぴりはみ出てるところがniceですう~A=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-06-13 09:23) 

りみこ

TDR・・・行きたーーーーーーいw
羨ましいです。
こむぎちゃんはそのまんまで十分プリンセスだよぉ~
可愛いよw
by りみこ (2007-06-13 09:29) 

じゅん

ネズミ御殿に行ってこられていたのですねぇ^^
いいなぁ、久しく行ってない・・。
映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の完結に合わせて【カリブの海賊】をリニューアルしたそうなんで行ってみたいんですよぉ~~

ゲラ
王子様の持つ靴、サクラコさんのではなくてこむぎちゃんのだったりして^^
夜中の12時頃、家にいるのか確かめてみてくださいね~♪抜け出してるかも??(笑)
by じゅん (2007-06-13 10:07) 

tama

いいな〜ディズニーランド〜!!!!
もうかれこれ20年近く行ってない(=;ェ;=)
格闘技も一回見に行ってみたいなぁ〜
アクティブにストレス発散したサクラコさんにniceです!
by tama (2007-06-13 10:34) 

ぷち

こむぎちゃんがパレードで出てきたら、かなり盛り上がるね(笑)
7777nice!のカードもかわいい♡
もし王子役が必要だったら、どうかセナを抜擢してくださいね(笑)
・・・・明らかに役不足だけど。。。
ディズニーランド、楽しいですよね♪実は私もまた・・・・んふふ♪
by ぷち (2007-06-13 10:34) 

Rae

TDLか~♪いいですね~。私、2回しか行ったことないです(^^;)
また行きたいな~(^0^)
7777のカード、めちゃくちゃかわいい!!
どうやって作っておられるのかしら??
by Rae (2007-06-13 11:11) 

shino

猫のパレードあると楽しいのにね~。ディズニーランドはねずみさんだからだめか~。でもちぇしゃねこいるから~。行きたいよ~。でも主人とは行かない!つまらないの・・・パレードもショウも見ないんだもの。
サクラコさん楽しんでこられたようで、良かったですね。こむぎちゃんのお姫様可愛い!ドレス着せたいです。
by shino (2007-06-13 12:21) 

ゆき

わー いいないいな♪ 盛りだくさんだったんですね☆^^
シンデレラの靴がサクラコさんのだったら、ニィニィが困っちゃうよ~!(笑)こむぎ姫の写真、かわいい!!頭にのっけているのは
なんでしょう?とってもキレイー♪ 
今回のサンキューカード、前回とまたうってかわって
うぷぷ(^n^)な感じで楽しいですね♪
by ゆき (2007-06-13 12:54) 

yacco

ラブリー系TDLとワイルド系格闘技が同じ日の記事になっているところがNICEな感じですね~(笑)
雨があがってパレード見られてよかったですね♪
by yacco (2007-06-13 12:57) 

虹々弓

いいな~いいな~TDL♪
スペースマウテンはリニューアルしたのですね。
こむぎちゃんお姫様可愛い~
7777のカードとっても素敵です。
by 虹々弓 (2007-06-13 13:12) 

misuke-yota

TDL楽しそうですね~♪
つい先日TDSには行ってきたのです…、ランドはジャック・スパロウ船長が登場してから行こうかな…と。でもこんなに楽しそうな写真見ちゃったら、すぐにでも行きたくなっちゃいましたー!
7777nice!カードのみあちゃん、はぐちゃん、こむぎちゃん、カワイイっw
by misuke-yota (2007-06-13 13:22) 

はなちゃい

ランドに行ってきたのですね!!
久しく行ってないなぁ~~~。
シーは年に1回は行ってますよ。
しかも冬に!!
この季節も爽やかで良いですね!!

シンデレラの靴はサクラコさんのだったんだぁ~。
7777のカード可愛いぃ!!
イイナ♪イイナ♪
by はなちゃい (2007-06-13 13:49) 

みゅう

TDLに行ってきたのですね~!
いいな~、楽しそうな雰囲気がばっちり伝わってきます^^
こむぎ姫の写真も撮っても素敵(^。^)
どんな姿でもこむぎちゃんはラブリーですね~^^
カードもとっても素敵です♪
by みゅう (2007-06-13 14:32) 

miffy

最近TDL行ってないです~
見てたら行きたくなりました~
こむぎちゃんは何をしてもラブリー
スコ座りもお上手(拍手)
by miffy (2007-06-13 16:01) 

トーマ

うらやましいなぁ~~~~。 ディズニー。

7777カード、夢の競演ですね!
by トーマ (2007-06-13 16:40) 

rizu

TDL行ってきたんですね〜。ウチは今月末にシーへ行く予定です♪
ランドもシーもご無沙汰なので、すっごく楽しみです。
パレード、こむぎ姫も出てるのね〜。うわぁシーでも逢えるかなぁ?
7777nice!カード、とってもかわいいです♡
私もいつかGet!できるといいなぁ〜。
by rizu (2007-06-13 18:52) 

びぃ★

おひさしぶりです。
訪問してなくてすみません。

7777nice!、おめでとうございます~
すごいかわいいカードですね。
私も狙わなくては・・・・Ψ(`∀´)Ψシシシ
TDL,たのしんでキてらしたんですね。
うらやましいです~
by びぃ★ (2007-06-13 20:01) 

maguro-wasabi

メルヘンと格闘技・・・サクラコさん、AB型?(笑)
7777nice!すご~い。いつかはキリ番踏むのだ!
え~と次は・・・しまった。もうすぐ8000nice!早すぎた~
by maguro-wasabi (2007-06-13 20:12) 

nakonako

TDLは詳しい人と行くに限りますよね♪
カード可愛い!!なんて素敵なアトラクション…。みあちゃん、はぐちゃん、こむぎちゃん、みんな楽しそうです。miacatさん、大喜びだろうな~。
by nakonako (2007-06-13 21:06) 

yukari

TDL、私も大好きです♪
子供よりも盛り上がっていますよ~♪
でも、ちびがおなかの中にいるときに行ったのが最後・・・
チビが落ち着くまでいけないだろうな・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、素敵な写真を見せてもらったので
行った気分を満喫キャッ(^^*))((*^^)キャッ
by yukari (2007-06-13 21:30) 

coco

TDL混雑ぶりはどうでしたか?
最近cocoも行きたい病に・・^^
こむぎちゃんパレード参加するなら絶対みたいです♪
カードとっても可愛い~!!
by coco (2007-06-13 22:19) 

sasuke

平日でも混むとは。。。。流石TDL!!
わ、偶然!?!まつきちさんも行ってたのですね~!
by sasuke (2007-06-13 22:54) 

hinagorogoro

TDLってなんだか行くだけで良い人になっちゃいますよね(^^)
白雪姫も可愛いけれど やっぱりこむぎ姫が一番♪
miacatさんはキリ番踏みの天才ですね~すごい!!
by hinagorogoro (2007-06-13 23:05) 

みきこ

わぉ~~行きたい!!
仕事してないっていうのにお金にケチケチしたくない!!!!笑

どんな金銭感覚だ!!
はぁ、ストレス発散、、、カレにあったらそんなものぶっとぶのに!!
じゅうでんが切れて今職探しはしてますが、モンモンしてます。
こむじゅうでんは毎日完璧です!!笑
by みきこ (2007-06-13 23:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ミニーちゃん可愛いわぁ。
by れの (2007-06-13 23:41) 

oreo

楽しんできたようでこちらにも伝わってまいりました♪
こむぎちゃん、本当スコ座り上手!!(^^)b
最近、姉と私の電話の最初は必ずこむぎ語から始まっています(笑)
『はろはろ~こむぎですぅ♪』とお互いおバカの様に言っております(爆)
甘えた声でとろ~っと言うのが楽しいのです( ´艸`)ムププ
by oreo (2007-06-13 23:49) 

ディズニーランドいいですね(^u^)
全然いってないので行きたくなりました!!
こむぎちゃんの姫になりたい写真かわいすぎます♡
by (2007-06-14 00:18) 

サクラコ

みなさまいつもありがとうございます。
7777カードお褒め頂ありがとうございます(^-^)

>ろきさん
私の友人もその沿線沿いに住んでますが途中下車してないなぁ~って言ってました(笑)近いといつでもいけるカンジがするからでしょうかね(^-^)
こむぎに毒りんご食べないように言っておきます(笑)

>よんたろう
図々しくてごめんちゃい!
いちおね、言うだけね、ついでに履いてみたかったー!(笑)

>cheeさん
そうそう、久しく行かないと禁断症状になるから不思議ですよねー。
リニューアルはスプラッシュじゃなくって、スペースマウンテンでした。なかなかスピード感があって楽しかったです。
おっぴろげ姫ですが、いいでしょうか?(笑)

>さなえさん
やっぱりプリンセスは永遠の憧れですよね~。そんな中でもシンデレラがピカイチです!

>マミさん
わたしも数年ぶりに行ったんですよ~。すごいリフレッシュできちゃった!
こむぎのお花ちょこっとはみ出たカンジnice!っていってくれてありがとー!

>りみこさん
誰かが行くといきたくなっちゃうのがTDLの魔力ですよね!
こむぎはおっぴろげプリンスです(あちゃー)

>じゅんさん
パイレーツは7.20ごろリニューアルオープンですって!
ぜひぜひ行かれてください!わたしもまた行きたくなっちゃった!
こむぎのガラスの靴、まんまりゅ?(笑)
by サクラコ (2007-06-14 01:28) 

サクラコ

>tamaさん
わおー!そりはずいぶん初期の頃のTDLですぅ~。久しぶりに行くと興奮しますよー!
格闘技、かなり面白いです。テレビで観るよりやっぱり臨場感があってこりまた興奮します!ぜひぜひ!

>ぷちさん
セナくんは貴公子ですから、王子様役にぴったりです!
あれあら?んふふ!?もしや!?またーー!?(笑)
私もアンバサダーとかミラコスタとか泊まってみたいなぁ~

>monmonさん
久しぶりに行くとかなり興奮します(笑)
7777カードお褒めいただきありがとございます!
こりはですねー、ありゃりゃのときに切り抜いた写真をはめ込んだだけなのですヨ(^-^;)でもなんとなくかわいくなりましたよね?

>shinoさん
たしかに猫のパレードあったら楽しいのに!
ディズニーではマリーちゃんがいますから!彼女はディズニー猫界のあいどりゅです!
こむぎにドレス着せてみたいな。白雪姫とか(笑)

>cocoさん
シンデレラの靴、私のです!って図々しいけど、言ってみました(^-^;)
こむの頭に乗っけてるのはミニーちゃんがつけていたものと一緒です♪

>yaccoさん
あはは(^-^;)格闘技観たのもいちお載せとくかーって載せちゃいました。
パレード好きの私としてはやっぱり晴れてないとTDLは100%楽しめません!よかったです。

>caritasさん
そうなんですよ!なかなか迫力が増してました!
あまりに叫んで楽しくて、帰りにももう一度乗っちゃったくらいです(^-^;)
こむぎ、おっぴろげ姫になってます~

>misuke-yotaさん
ぜひぜひ!7月下旬にはジャック・スパロウ船長登場するみたいですよ!私もそうしたかったんだけど、手持ちのチケットの有効期限が6.15までだったので慌てて行ったカンジです(^-^;)

>はなちゃいさん
シーに冬に行くというのもナイスですね~(笑)なんだか寒さが増しそうなカンジがするのは気のせいでしょうか(^-^;)
シンデレラの靴、図々しく私の宣言してみました。アハハ。
by サクラコ (2007-06-14 01:29) 

サクラコ

>みゅうさん
楽しくてパレードの写真バシバシ撮っちゃいました。もう、一眼レフ持ってけばよかった(でも荷物になるからやっぱりコンパクトデジカメでいいや^^;)
こむぎ、おっぴろげスコ座り姫になってます~

>miffyさん
誰かが行くと行きたくなるのがTDLですよねー!ぜひぜひ!
スコ座り、最近よくするんですよ。もっと写真撮りたいな。

>トーマさん
そうでしょう、夢の競演でしょー♪アリスもびっくりだよね(笑)

>rizuさん
来月シーですか!暑くなってくるとシーに行きたくなります。
楽しみですね^^
キリ番カード、いつかゲットしていただきたな~♪

>びぃ★さん
ニュージーランドから帰国したかな?おかえりなさーい!
お土産話を楽しみにしていますよ~♪


>まぐわささん
あは!あたしはこりでもO型でしゅ(笑)。
まぐわささん、次の8888末広がりおめでたキリ番ふみふみしてねー!

>nakonakoさん
全くそのとおりです!詳しい人と行くとほんと無駄がなくていいです(笑)
7777カードmiacatさん喜んでくれるといいのですが(^-^;)

>yukariさん
ディズニーってどうしてこう興奮するもんなんでしょうね!!
びっくりしたのがベビーカーで赤ちゃん連れの人が多いこと多いこと!大変だろうなぁ~と思いながらみていました。でも幼少期にミッキーやぷーさんと写真が撮れるのもいいですよね!

>cocoさん
平日なのに結構混んでいてびっくりでした。
やっぱり乗り物はファストパス有効活用しないとツライです。
こむぎもパレードに参加したかったみたい。

>sasukeさん
ほんと流石TDL!です。ここはやっぱり魔法の国でした(^-^)
まつきちさんとすれ違ったかなぁ~(笑)

>hinaさん
そうそう、不思議とね、良い人になっちゃうんですよね!流石魔法の国です。こむぎ姫、次のプリンセス特集があったら出れるかな?
miacatさんはキリ番踏みの天才です!そして、hinaさん、8000nice!踏んでいただきましたよ!ありがとー!

>みきこさん
あはは!ナイスな金銭感覚だ!
モンモンしているみきこさん、こんな時こそディズニーランドよ!
彼といっておいでー!
こむじゅうでんはこりからもちゃんとチャージしてね♪

>れのさん
ほんとミニーちゃんはかわいい!!!

>oreoさん
ほんとですか?こむぎ語ブームがoreo姉妹に来てますか!?
甘えた声でとろ~っと言うところをぜひ聞いて見たいです(笑)
こりからもよろしくおねがいしましゅ♪

>junさん
誰かが行くと行きたくなるディズニーランドです!ぜひぜひ!
こむぎはおっぴろげスコ座りでお姫様です。あちゃちゃ。
by サクラコ (2007-06-14 01:30) 

ディズニーランド10年くらい行ってないなー
パレードの写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます^ェ^
キックボクシング!生は迫力ありそうですねー
格闘技はテレビでイケメンが出るときだけ見ます!最近の格闘家はカッコイイ
by (2007-06-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。