SSブログ

”ありゃりゃかたぶらつるりんこふ~!” [こむぎ]

はろはろ~!こむぎでしゅ。

 

ネェネェの【親バカ企画】『ありゃりゃのじゅもん』から一夜明けたこむぎでしゅ。

みなしゃん、昨日は沢山のコメントをどうもありがとうございましゅた!!!

ネェネェは感激しながらみなしゃんからのコメントを読んでましゅた♪

楽しんでいただけて、喜んでいただけて、あたちもネェネェもはっぴーはっぴーでしゅ♪

 

こりからはね、

なにかあったら こういうにょよ!

 

ねーーっ!

 

 

ん?

 

まだ見てない?

 

もいっかいみりゅ?

 

↓ここをクリックすりゅと飛ぶよー!(でも 戻ってきてねー 笑)

 

大変ありがたいことに、

DVD化希望!フォトブック化希望!

というミラクルハッピーなお声もいただきましゅたが、

 

どうぞ、この”こむぶろぐ”に遊びに来ていただき、

ありゃりゃのじゅもんスライドショー を見ていただけるととっても嬉しいでしゅ。

サイドバーに載せるのでいつでもみてねー!

こりからも 遊びにきてくだしゃいね!

 

 こむぎでしゅた!

<追記>

前記事に参加者名を載せました。なんと55名100匹のネコちゃんたちが登場してくれていました!

ほんとにありがとー!

(ワタシ、よく切り抜きしたよなぁ~ 笑) 

 

 「親バカ企画スライドショーまたみたよ!クリックプリーズ!

↓励みになります。どうもありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもプリーズ!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。ありがとー!


nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 36

何回見てもすばらしいです♪
サクラコさん、ほんとうにありがとう。
これからも度々見に来ま~す(^^)
by (2007-06-10 17:10) 

親ばか企画、お疲れ様でした。
切り抜きも大変だったでしょうね。。。

こむぎちゃんも少し大人の顔になってきましたね。かわいいニャンコ(^O^)
3回ぐらい見てますが、また見ます(爆笑)
by (2007-06-10 17:53) 

Rae

うん!何回見ても素敵です♪
サクラコさん、お疲れ様♪そしてありがとうございます(^0^)
また、こちらで楽しませていただきますね(^^)
by Rae (2007-06-10 18:52) 

みきこ

わぁ、4回見て初めてハイジを発見できました!!汗
あんなひからびらっきょう丸見えのハイジが・・・・笑

サクラコさんお疲れさまです!!!
by みきこ (2007-06-10 19:36) 

miffy

何回見てもホント良いですね~
スライドショーを見た後いろんなニャンちゃんたちを訪問しています(^^)
こむぎちゃんのおまじない効き目がありそうです
by miffy (2007-06-10 20:03) 

ecco

もうもうもう~~~~
楽しませていただきました!
コメントついでのまた見ちゃお(笑)
by ecco (2007-06-10 20:56) 

yua

すごーい!!
力作ですね!なんだか元気が出てきそうです!
しかもこむぎちゃん、TVに出たんですね♪
さすがはアイドルのこむぎちゃんです(*^-^*)
何かあったときは、こむぎちゃんのじゅもんを思い出してがんばるにゃ!
by yua (2007-06-10 20:58) 

hinagorogoro

困ったことやツライことがあったら
これからは『ありゃりゃかたぶらつるりんこふ~』
と言ってみることにします(^^)
すぐに元気になれそうだものね♪
by hinagorogoro (2007-06-10 21:10) 

えのみ

『ありゃりゃのじゅもん』は一日一回は見ないとね♪
100匹のねこちゃんの切りぬき大変ですよね~。
ウチなんて8匹以上だったから…( ;´Д`)
でもこうやってみんなが一つになったって感じ。
こむぎちゃん&サクラコさんに感謝しないとね。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
by えのみ (2007-06-10 21:26) 

yukiinu

サクラコさん、こんばんは〜。
昨日のコメント、実はもう1ページ開いて
1ページで「ありゃりゃのじゅもん」を読み込んでる間に
書いてしまったんですが(焦)
まさか出てくると思ってなかったのに最後にユッキーの姿を発見。
ビックリしちゃったと同時に旦那を大声で呼び(笑)
もう一度観て大騒ぎしちゃいました♪
嬉しかったです〜。もしかしてワンコはユッキーだけだった???
でも、ほんと、その後落ち着いてから思ったんだけど
1匹づつ切り抜いたの、すごい労力ですよね〜
お疲れさまでした。
楽しかったですよ♪
by yukiinu (2007-06-10 21:31) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
昨日のところにもコメント入れさせていただきました!
サイドバーにあるっていいですね。何度も見ちゃいます♪
それにしても、切り抜きは大変な作業だったですね。
お疲れ様でした~(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-06-10 22:14) 

べっこら

何度みても楽しい、嬉しい作品です。
こむぎちゃんは今日も可愛い♪
by べっこら (2007-06-10 22:23) 

ろき

ありゃりゃかたぶらつるりんこふーは
きょうちびまる子ちゃんのエンディングでも口ずさんでしまいました。
またみてこよっと!
最後のこむぎちゃんの写真、いつもと違ってかっこいいですねー(笑)
by ろき (2007-06-10 22:31) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、こんばんは A=^^=A
そうそう、、、何回見ても、、、また見てしまうよ~
掃除機をかけながら思わずちびまるこちゃんの♪♪♪を
あっ、、、そういえば、、、ダディもおひげをそりながら同じことを、、、ププッ!
by Cocoa母ちゃん (2007-06-10 22:44) 

さなえ

ありゃりゃかたぶつかるりんこふ~
あってますか??
こむぎちゃんのことを思い出しながら言うね!
by さなえ (2007-06-10 22:47) 

りる

また見ちゃいました(^‐^*)
一日中歌が頭の中をぐるぐるしてましたよ(笑)
100匹切り抜いたサクラコさんに乾杯!
by りる (2007-06-10 22:56) 

まつきち

ただいま戻りました!
すばらしい作品です!ありがとうございました。
知っているネコちゃんたちもたくさんで、見ていてうれしくなりました。
かえでもメイドになっていてうれしかったです。
かえでに似合いそうなメイドグッズを探しているのですが、
大きいので難しいですが、メイド姿らしきものが撮れたら、
お見せしたいと思います。
ホントに楽しかったです。
by まつきち (2007-06-10 23:09) 

shino

あらためて、ご苦労様でした。とっても楽しかったです。知っている猫ちゃんを探すのも楽しかった~。
サイドバーにのせてくださるとのことですので、これからも時間あったら見させていただきます。
by shino (2007-06-10 23:42) 

ゆき

本当に、本当に、サクラコさんお疲れ様でした&
ありがとうございました♪にゃんずを愛するみんなに
とってもうれしいプレゼントでしたよー♪*^o^*
今日のぐーの記事で、メイドカフェに来ていけそうな
ワンピを着てみたので、どうぞ遊びにきてくださいませ♪
by ゆき (2007-06-10 23:44) 

ももすけ

なんと、100にゃんこもいたとは!
どうりで見ごたえがあったわけですニャー
サイドバーに乗せてもらえると、いつでも見れるのでうれしいです♪
サクラコさん、本当にお疲れ様でしたー
今年はどようびのにゃんこもあったし、こむぎちゃん大活躍ですね(^0^)
by ももすけ (2007-06-11 00:00) 

tatz

何度でも来ますよ〜
本当に、お疲れ様&ありがとうございました。
by tatz (2007-06-11 00:29) 

カトリーヌ

改めて、ホントにご苦労さまでした。ありがとうございました♪
何度見ても感動しちゃいます。もいっかい見ようっと(*' '*)
100にゃんも出演していたとは...(◎-◎;)すごいです!!
この呪文、クセになりそーーO(≧∇≦)O
もし落ち込むようなことがあれば、唱えてみま~す(*'-'*)
元気になれるぞぉd(-_^)!!
by カトリーヌ (2007-06-11 01:35) 

seita

ちょっとブログを疎かにしていたら、サクラコさん&こむぎちゃん、こんなに大活躍されていたんですね!乗り遅れて残念です。特にどようびのにゃんこは見損なってしまったため、とてもがっかりです。ずーっと前から放映日を気にしていたんですけどね、運が悪かったなあ。
自作映像もすばらしいです、これからもがんばってください。
by seita (2007-06-11 01:44) 

nico

nice!押し捲る機能があればいいのに。 プンヾ(`・3・´)ノプン
とりあえずポチっとな。
by nico (2007-06-11 05:35) 

トーマ

何度見ても楽しい作品ですね! おいらも何かつくろっかな?
by トーマ (2007-06-11 10:02) 

りみこ

ホントに何度見ても良いですよ~
週末はあの歌がぐるぐると回り、パワーを頂きました。
もちろんお嬢にも見せましたよw
喜んでグルグル(最近あまり言わないんですけど)言ってましたw
by りみこ (2007-06-11 10:58) 

misuke-yota

こむぎちゃんのおうちに来るたびに見てしまうんでしょうね~(*^^*)
だって、楽しいし、みんなと一緒に出演できて嬉しいんだもーん♪
サクラコさん・こむぎちゃん あらためてアリガトウ _o_
♪ありゃりゃかたぶらつるりんこふ~♪
by misuke-yota (2007-06-11 11:13) 

oreo

サクラコさん・・・・あれから・・・
頭の中をかたぶらつりんこふ~が巡ってます(笑)
離れません(笑)100匹も出てたのですね。
本当にお疲れ様でした!!!
by oreo (2007-06-11 11:20) 

ぷち

「ありゃりゃかたぶらつるりんこふ~♪」
が、あたまを回っちゃって回っちゃって(^-^;)
1人で思い出し笑いしちゃって、怪しい人になってます(笑)
素晴らしい作品に登場させてもらって、セナくん幸せ者だわ☆
by ぷち (2007-06-11 11:20) 

yacco

なんと!100匹!!
愛がなければできないですね(*^ー^*)
皆さんとおなじく呪文が頭をはなれませんよ~~。
by yacco (2007-06-11 16:48) 

sasuke

わわ、すごい~!100匹も!?サスケもタマも出させていただいて
ありがとうございました~!いつもココで見れるので嬉しいです!
こっそりメッセージを送りましたのでよろしくお願いします~。
by sasuke (2007-06-11 17:26) 

虹々弓

100匹の猫ちゃんが出演してたのですね。
私も何回何回も見ています♪
ありゃりゃかたぶらつるりんこふ~♪が頭から離れません(笑)
by 虹々弓 (2007-06-11 20:40) 

maguro-wasabi

わ~い!サイドバーにあるとすぐに見れるからうれしい。
さてさて・・・次なる企画は・・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-06-11 21:36) 

coco

サクラコさん何度見ても素敵です♪
素敵過ぎます!
そしてあの音楽が頭から離れません^^;
100匹の可愛いニャンコ達が出ていたとは。。
沢山の愛情を感じます^‐^
by coco (2007-06-11 21:54) 

miacat

毎日見ちゃうよね~
いい加減にしないと頭ぐるぐるになっちゃいそー(笑)
100匹にゃんこの切り貼りお疲れ様。
へろんへろんのサクラコさんが目に浮かびます・・・
by miacat (2007-06-11 22:30) 

サクラコ

みなさま、ありゃりゃのじゅもん、気に入ってくださってとても嬉しいです。
楽しんでいただけて光栄です。どうもありがとうございます!
え?何度もみちゃう?うんうん何度でも見ちゃってください!!!
ついつい「ありゃりゃかたぶらつるりんこふ~♪」って呪文言っちゃいます?
いいですねー!こりはハッピーな呪文なのでみんなでハッピーになりましょう!

100匹のネコちゃんたち(亀さんワンコさん含む)の切り抜きは楽しかったです。最近は毎日切り抜いてましたから、もう切り抜くものがなくなっちゃってさびしいくらいです。

次は10000nice!あたりで次のイベント考えようかな♪(ほんとかー!?)

こりからもよろしくおねがいいたします(^-^)
by サクラコ (2007-06-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。