SSブログ

コムなび 表紙&お礼 [一発芸]

はろはろ~ こむぎでしゅ

今日から見やすさ優先、ピンク文字はところどころにしましゅ。

よろちくね!

 

今日はですねー、正面写真が撮れたにょで、

『ネコなび(マンガ)』風にしてみましゅた。

 

 

本家本元はこちら↓

※猫の写真集ではありましぇん。姫ちゃんというスコちゃんのマンガなにょよ♪ 

どぉ?いいかんじぃ~!?

 


先日、サマンサさん からこむぎ宛てにプレゼントが届きましゅた。

鼻血に負けず頑張ってりゅあたちにと、バースデープレゼントです

こにょネクタイカラーとぉ、

    

               

またたび入りのパペットちゃん。

こにょこは、サマンサさん家の美陽子ちゃんに似てましゅ。

美陽子ちゃんもスコちゃんです。

『猫と踊れば~Shall we dance~』

21歳になる美猫ノンちゃんと3歳の美陽子ちゃんがいるにょよ。

ノンちゃんは闘病生活にも負けずに奇跡を沢山起こしているにょ。

そんなノンちゃんの頑張りにこりからもエールを送りたいでしゅ。

サマンサしゃん、どうもありがとございましゅたー!大事にしまーしゅ。

 

さて、美陽子ちゃんは、

にゃんこデパートの『メイドカフェ☆こむちゃ』

”こむちゃっ娘(こ)。2期生”になりゅ予定なにょよ♪

すでにmiacatさんのところの「はぐちゃん」は2期生として

「おとといきやがれご主人さま?」で

頑張ってくれてましゅ。

えのみさんところの「みっきちゃん」

「こむちゃっ娘。2期生」のオーディション(いつしたんだ!?)に合格してましゅ。

もりあがってきたにょよーー!

モー娘。のようになりそうな予感。いひひ。

(こむちゃっ娘。はタバコは吸いましぇん!)

 

 

 

引き続き・・・

こむぎちゃん、『TSUTAYA にゃんLINEアワード』入選ノミネート!

ご協力ありがとうございます!

※投票:5月31日迄   グランプリ結果:6月中旬予定

まだ投票していないよ?えぇぇーー?なんですと?それは大変!いそげー!(笑)

↓クリーック!
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nyanline/index.html?pic 


tolch@tsutaya.co.jp
に、「こむぎ 映像」というメールを送るだけで投票は完了です。腕立てするよりカンタンです!?

どうぞよろしくおねがいいたします

 

自宅?会社?携帯?3つから投票しちゃうー!?

↓猫ブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

いつも行って戻ってきてくださってありがとございますー!


nice!(49)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 35

トーマ

ネコなびの単行本そろそろ買いに行きたいですね・・・。
コムなびの発売日はいつになりゅ?
by トーマ (2007-05-20 01:06) 

えのみ

またこむぎちゃん本の表紙になっちゃったのかと思いました!
以前の記事はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2006-07-22
くろねこのパペットちゃん可愛いですね。
齧られないように注意してね。(^_^;)
オーディションっていつ…?
そういえば先日お出かけした日があったかも…(笑)
by えのみ (2007-05-20 01:11) 

花火師

コムなび いいですねー
買いに行かなきゃ(笑)うちでもこういう撮り方にチャレンジしようかな
by 花火師 (2007-05-20 01:15) 

サクラコ

*nice!&コメントありがとうござます*

>トーマさん
単行本、以前にりるさんのオススメで買っちゃった♪
コムなびは発売できるかな~。
p.s 明日の記事楽しみにしてりゅにょよー!

>えのみさん
よく覚えていてくれましたねー!
そうそう、あのころと比べるとこむぎもお姉さんになったんだな~って思います^^
みっきちゃん、オーディションでは派手なパフォーマンスをしてくれたので一発合格でしゅた!(どんなー!?)

>花火師さん
ぜひぜひ!アトムくんもウランちゃんもいいモデルになりそうですよー!
by サクラコ (2007-05-20 02:01) 

sasuke

ネコなび、面白そうですね〜。
すご〜い!こむぎちゃんの本が、実際にあるみたい!!
サマンサさんのところも大変なのですね。
こむぎちゃんもノンちゃんも頑張って元気に過ごせますように…!
by sasuke (2007-05-20 02:11) 

tatz

表紙モデルもバッチリ出来そうですね。
by tatz (2007-05-20 02:26) 

おはようございます。失礼致します
ネコさんがとってもキュート!
美陽子ちゃんのかぶりものって何なのでしょう?
by (2007-05-20 07:20) 

にゃん

正面向きの こむぎちゃんの写真
 いままでとは違った雰囲気に 写っていて驚きました
  コケティシュな いつもとちがった 落ち着いたお目目が
   そう見せたのでしょうか? 
    これも このまえの写真家さんが 撮ったものですか?
     じつに 雰囲気いいですネ〜♪。
by にゃん (2007-05-20 08:16) 

ねこナビをまねている(爆笑)
いい表紙だね~
可愛いぬいぐるみ、そして似た猫。楽しい~
by (2007-05-20 08:27) 

ろき

正面からのこむぎちゃんの写真迫力ありますねー
こむちゃっ娘のオーディション次回あるときはうちの涼風もよろしくお願いします。
by ろき (2007-05-20 09:31) 

nico

遜色ナッシング。 (o^-')b nice!
真正面ってのも意外に珍しいのかも。
by nico (2007-05-20 09:37) 

虹々弓

正面のこむぎちゃん可愛い♪
とってもいい感じですよ。
素敵なバースデープレゼントですね。
by 虹々弓 (2007-05-20 09:43) 

じゅん

キャー、本家にそっくりじゃないですかぁ?コムなび!!!
ネクタイ姿のこむぎちゃんは意外でしたけど、似合ってますよぉ♪
こむちゃっ娘、卒業と追加を繰り返したりはしないですよねえ??(笑)
by じゅん (2007-05-20 10:06) 

symphony

ねこナビ!本家本元に負けてないね(*´ゝ艸・`)ププ
サマンサさんからのプレゼントの黒猫ちゃんパペット
これねぇ~かわいいよねぇ~♪
ママちゃんも、噛み付きアタックで遊びたいなぁ~と思ってたんだぁ~
食いつきのほうはどうですか?(笑)
こむちゃっ娘!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!! こ~むすですニャっ♪
サクラコさんも、つ○く並に儲けられるといいねぇ~(爆笑)
by symphony (2007-05-20 10:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コムなび可愛いです~!発売されたら絶対買います!本家本元と見事にそっくりですね~!
ネクタイつけたこむぎちゃんもちょっとボーイッシュでいつもと違った魅力が!可愛いですね~。
こむちゃにも続々魅力的な店員さんが!ますます入り浸りたいです~。
by skimble (2007-05-20 12:52) 

ヒロオト

きょうのこむぎちゃん、かっこいい~♪
いつもよりちょっと大人っぽいね。
ネコなびも探してみようかな。
ネクタイの小ささがすごくいいっ!
これもこむぎちゃんに似合ってる~
↓セクシーな姿に鼻血が出そうー(笑)
by ヒロオト (2007-05-20 14:47) 

hinagorogoro

スコちゃんにも色々な毛色の子がいるんですね。
どの子もみんな可愛い♪
こむぎちゃん ネクタイも似合ってますよ(^^)
by hinagorogoro (2007-05-20 15:26) 

maguro-wasabi

カッコイイ~!本当に表紙になったのかと思った。
可愛いバースディプレゼント良かったね。
お友達の美陽子ちゃんも可愛いわ~
by maguro-wasabi (2007-05-20 15:51) 

りる

週間少年ニャンデーで好評連載中のコムなびが、
コミックスになったのですね!買いに行かなくちゃ!
ネクタイも似合ってますよ(^‐^*)
こむぎちゃんは何着てもかわいいなぁ…うふふふ。
by りる (2007-05-20 17:36) 

mito_and_tanu

こんにちは。
コムなび、本家に負けないくらいかわいらしいですね。
ネクタイもピシッと決まっています。
by mito_and_tanu (2007-05-20 17:50) 

ワカ

いやぁ~可愛い(*´д`*)
ぽわ~んとしているいつもの顔と違ってこの写真は凛々しいですね。
いろんな表情を見せてくれるこむぎちゃんならどんな表紙でも飾れますよ♪

ネクタイカラーも似合ってるね(*^^*)
私もサマンサさんのブログ大好きです。

モー娘・・ニャン娘?楽しみだなぁー(笑)
by ワカ (2007-05-20 20:12) 

yua

こむぎちゃんの正面写真素敵!!
よく見るとこむぎちゃんって、かっこいい顔してるのね♪
本物よりイケてます!即購入しちゃいそう(^-^)
こむぎちゃん、グランプリがんばれーっ!!
by yua (2007-05-20 20:20) 

re7

|・ω・`)コッショリ
モデルニャンコもできそうです\(○^ω^○)/
こむぎちゃん、グランプリガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!
by re7 (2007-05-20 20:43) 

hagohago

本物の表紙のようで、かっこいいですね。
表紙になったのかと思っちゃいました・・・・。
ネクタイもとってもお似合いです♪
なんでも似合って羨ましいです。
by hagohago (2007-05-20 21:08) 

サマンサ

ワ------------------ッ
ワタシのことが、、、美陽子が、パペットが
こんなに素晴らしいサクラコさんのブログに出てりゅ~
こむぎちゃんの可愛さは、パンダっぽいっトコからもそそられますよね。
ネクタイ、とっても似合ってま---す。
サクラコさん、あのね。。。。。。。。。
メイドさんに成ろうとしたら、もう受け付けてないって出るんだけど
どぼじで?
by サマンサ (2007-05-20 21:14) 

どん

「コムなび」ほし〜い!
マンガより写真集のほうがいいな♪
だって、こむぎちゃん、あいどりゅ〜ですもん。
by どん (2007-05-20 22:23) 

コムなび、本出たら買っちゃう(^^)
美陽子ちゃんて美猫さんですね。
赤がすごくよく似合ってる。
パペットちゃんもかわいいです~♪
by (2007-05-20 22:24) 

ゆき

こむぎちゃん、ネクタイすっごく似合ってるよ~♪
マニッシュこむちゃんだね☆
「コムなび」はニャンコデパートで予約できるかな?*^^*
by ゆき (2007-05-20 23:19) 

shino

こむぎちゃんのアップ!いい感じに撮れてますね。美猫!!びじんさんです!
ネクタイもよくお似合い。コムなびでたら、ぜひ購入させてください!
by shino (2007-05-21 00:31) 

まつきち

メイドさんたくさん増えそうですね~。
嬉しいなぁ。
うちのかえでがひとりだけおばさんだけど、
大丈夫かしら~(笑)
by まつきち (2007-05-21 00:47) 

こむぎちゃんのこむなび、出たら即買いしちゃうよ~。
モー娘、ネコ娘。はやりそうですね!
by (2007-05-21 10:54) 

カトリーヌ

こむぎちゃん ちょっぴりオトナなお顔ですね♡
真剣なまなざしが素敵なのミュー♪
素敵なプレゼントを頂いちゃいましたね~(*'-'*)
あら、パペットじゃないですか?よかったネ(^_-)-☆
メイドカフェ、2期生まで出来て、『こむちゃ娘。』大所帯に
なりそうな感じですね。ミュウだけハーフだけど...(笑)
↓下のセクシーこむぎちゃんにミュウが大興奮していました(笑)
by カトリーヌ (2007-05-21 12:08) 

misuke-yota

こむなび…
なんだかいつもより大人っぽく見えますねぇ(^-^)
ネクタイカラーもかっこかわいいw
ステキなプレゼント、よかったね~♪
by misuke-yota (2007-05-21 12:17) 

ももすけ

こむぎちゃん、ピンク色が似合いますね~(^0^)
女の子って感じで、元女の”子”のそらさんとしてはちょっとうらやましい~
ももすけの趣味で、そら用グッズはほとんどブルー系なのですよ。
たまにはピンクもいいな、と思っちゃいました♪
by ももすけ (2007-05-21 16:13) 

カイ

『こむナビ』ほしいです〜^^
by カイ (2007-05-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。