SSブログ

こむ袋から一言。 [こむぎ&サクラコ]

あれ?

 

見覚えのある柄が映ってる・・・

 

 

こむたん、そんなところでなにしてるの?

 

 

なんだか 快適そうね~。いい気分?

 

 

にゃんだか、いい気分なにょで

 

 

 お、いいねぇ~。

 

 

・・・。

・・・。

ネェネェ!!!

 

す、すみませんっ

 

 

は、はいっ!

 

もう、案も曲もきまってるんですがね、、、

急にバタバタと忙しく・・・(いいわけ)

もうすこし、もうすこし待っててくださいねーーー。

 

                                       

引き続き・・・

こむぎちゃん、『TSUTAYA にゃんLINEアワード』入選ノミネート!

グランプリはこむの手に!?

※投票:5月31日迄   グランプリ結果:6月中旬予定

「もう、投票したよぉ~。」どうもありがとうございますぅ!

↓クリックして、こむぎのくしゃみをチェックすりゅ?
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nyanline/index.html?pic 


tolch@tsutaya.co.jp
に、「こむぎ 映像」というメールを送るだけで投票は完了です。BIG当てるよりカンタンです!

どうぞよろしくおねがいいたします

 

次回はうれしいプレゼントが届いたよ の巻。→後日アップさせてただきます。スミマセン。

↓猫ブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

いつも行って戻ってきてくださってありがとございますー!


nice!(56)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 35

ももすけ

こむぎちゃんに新曲の催促されちゃってますね!
企画は進んでいるんですか?
参加希望者が多かったから、サクラコさんは大変そう~
気長に待っているので、がんばってくださいね!
でも、こむぎちゃんは待てるかな・・・?
by ももすけ (2007-05-21 19:30) 

Rae

どんなものが完成されるか楽しみにしてます~(^^)

こむぎちゃん、別荘(?)をみつけてご機嫌ですね~!
by Rae (2007-05-21 20:09) 

shino

こむぎちゃんの柄の入った袋ほしいな~。
この袋の中身ごとお持ち帰りしたいです。
新曲と、親バカ企画楽しみに待っています。
by shino (2007-05-21 20:29) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
こむぎちゃん、くつろいでますね(^^) かわいいわ~♪
下から2枚めの写真は、ちょびっと舌がでてるのね。
いいわ~ こむぎちゃん(^-^)
今度は、どんな曲なのかしら? 楽しみにしてます。 
by アルシャン家 (2007-05-21 21:28) 

トーマ

おっ久しぶりに湯けむりソングですねw

新曲と親バカ企画楽しみにしてましゅ。
by トーマ (2007-05-21 22:03) 

ろき

袋好きなこむぎちゃん。袋に入っていても三毛柄丸わかりですね。
こむぎちゃん定番湯けむりソング!まさか袋の中でも出てくるとは思いませんでした。
ペロっと出した下がセクシーです。(笑)
さて、親バカ企画楽しみにしています!
by ろき (2007-05-21 22:05) 

nico

新しい発見っ! ( ̄ー『+』) ロックオン!
半透明の写真は面白いですネ。
カメラがあったらなぁ…
by nico (2007-05-21 22:28) 

sasuke

こむぎちゃん、ビニールをかじったりせず、中で楽しんでいて
おりこうさんですね。
企画、頑張って下さいね〜!でも無理したり焦らずに…。
サクラコさんの発表できる日まで、楽しみに待っております〜!
by sasuke (2007-05-21 23:43) 

えのみ

今日は「こむちゃ」のお仕事はお休みですか?
のんびりくつろいでくださいね。
聞いてはいけないことだと思って黙っていましたが
こむぎちゃんから催促があったのですね。(^^♪
サクラコさん頑張ってくださいね~。
by えのみ (2007-05-22 00:30) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆけむりソングで、お茶を濁すのかと思っちゃったよ~(笑)
そりゃ~大型企画ですからねぇ~
サクラコさんも汗かきふ~ふ~(^3^)ゞですよねっ♪
頑張って良い物を仕上げてくださイッ^^ふふっ
何気にプレッシャ~をかけとくっ(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-22 00:41) 

りる

今度は箱入りじゃなくて、袋入り娘ですね♪
袋から模様が透けて見えるのが可愛いですねぇ。
新曲に期待が高まります!(^‐^*)
by りる (2007-05-22 00:47) 

花火師

これいいですねー
コンビニ袋だと小さいから大変だけど・・・
このぐらいの大きさあればね いいね
by 花火師 (2007-05-22 01:11) 

鯉三

親バカ企画は、ゆっくり進めてくださいね。
こむぎちゃんがマイク(?)を持って歌いだすところ、nice!ショットですね。
by 鯉三 (2007-05-22 01:47) 

nakonako

ビニールに入ったこむぎちゃん、可愛いですね~(^-^)
こむちゃん、歌う気まんまんでいいですね♪
新曲を準備中のサクラコさん、大変そうですが頑張ってください。親ばか企画、みんなが期待してますよ!
by nakonako (2007-05-22 03:33) 

袋の中でお風呂気分(^O^)
楽しそう~
新曲に頑張ってください。
忙しい時は無理をなさらないように~
by (2007-05-22 06:53) 

みゅう

湯けむりソングを歌っているこむぎちゃん、すごくかわいい~♪
かさかさするから袋が大好きなんですね。
そのままお持ち帰りしたい気分です(笑)
親ばか企画も楽しみにしています♪
by みゅう (2007-05-22 09:22) 

misuke-yota

袋から透けて見えるこむぎちゃんの背中がキュートです!
こむぎちゃん新曲が待ち遠しいのね、私もだよー。
サクラコさん、ほどほどに(笑) 新曲制作がんばってくださいね~。
待ってまーす(^o^)/
by misuke-yota (2007-05-22 10:22) 

shop-u3

こむぎちゃんは袋や箱の中が大好きなんですね。
ちょっとひょうきんでかわいいですね。
by shop-u3 (2007-05-22 11:15) 

ホントにマイク、もっているみたい。^^
by (2007-05-22 13:20) 

ヒロオト

こむぎちゃん袋の中で気持ち良さそう~
ウチはどうやらコンチも袋苦手っぽいみたいで
袋でまったり写真は夢に終わりそう~
新曲楽しみです!演歌じゃないですよねー
どーゆー方面なのかなぁ♪
by ヒロオト (2007-05-22 13:26) 

サマンサ

気持ちいいと歌いたくなるコムタンの可愛いことv(≧∀≦)v 
早く第二段の曲が聴きたいわ♪
by サマンサ (2007-05-22 14:22) 

hinagorogoro

こむぎちゃんのごろごろ姿に癒されました♪
こういう袋が落ちていたら即拾っちゃう(^^)
新曲楽しみにしています~!!
by hinagorogoro (2007-05-22 17:02) 

とんとん

かわいいですねぇ
by とんとん (2007-05-22 18:02) 

maguro-wasabi

落し物見っけ!もらって帰りたい・・・
新曲はぜひロックでお願いしますにゃ!
by maguro-wasabi (2007-05-22 19:05) 

どん

新曲も楽しみだけど、
湯けむりソングも好きです♪
ただ今わが家で流行中なにょよ〜(笑)。
by どん (2007-05-22 19:19) 

うっすらこむぎちゃんの柄が!!可愛いこが入っているなら
私もお持ち帰りしたいです。
by (2007-05-22 20:01) 

hagohago

やっぱり袋は必要不可欠ですね♪
新曲が出るんですか??出るんですね!!!
う~ん、楽しみだぁ♪そして親ばか企画も楽しみだぁ!!
by hagohago (2007-05-22 21:26) 

カトリーヌ

あら、こりはTAKATORAの袋でしゅね?
シュークリームでも入っていたのかな?
透けて見えるこむぎちゃんがかわゆいです♡
湯けむりソング、ロングヒット曲ですね(笑)
新曲がどんなのか、楽しみです♪o(^▽^)oわくわく
そして親バカ企画も...えへへ(*^m^*)
by カトリーヌ (2007-05-22 22:34) 

OTOKO

新曲もいいですが「ありから40年」もたまらないっす・・リクです笑
by OTOKO (2007-05-22 22:45) 

ゆき

はぃー♪サクラコさんに待ってと言われたら
みーんなニコニコして待ってますよ~☆^^
だってこむぎちゃんのかわいいお姿が
あるんですから!もうもう十分です♪
あ、でもやっぱり新曲聴きたいかな・・
DVDも・・・ あ、聞こえましたか?!(@0@)
by ゆき (2007-05-22 23:02) 

みきこ

はぁ~~湯けむりがぁ~~♪
新曲楽しみですっ!!!
やっぱりアイドルらしい曲に仕上がりつつあるんですよねっ!笑
by みきこ (2007-05-22 23:14) 

tatz

いい袋見つけたね。新曲楽しみにしてるよ〜!
by tatz (2007-05-23 00:06) 

piyo

こんばんは、piyoです。
うっすら透けてみえるこむぎちゃんのミケ柄、かわいい~♪
そのままその袋ごとお持ち帰りしたくなっちゃうじゃないですかっ!!(←逆切れ?)
こむぎちゃん、そろそろ新曲ほしいのね?
やっぱり次はセクシー路線??
by piyo (2007-05-23 00:11) 

おはようございます、charです。
Takatoraのシュークリーム、おいしいですよね~!
そのなかにこむぎちゃんが!
charがお持ち帰りしちゃいますよ~!
親バカ企画、楽しみにしています!
by (2007-05-23 08:43) 

re7

|・ω・`)コッショリ
今日もこむぎちゃんも可愛。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
見てると和みますよ\(○^ω^○)/
σ(○'ω'○) も歌いたくなった(○゚ε゚○)プッ!!
by re7 (2007-05-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コムなび 表紙&お礼お風呂御殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。