SSブログ

おこしゃまは見ちゃだめよ!? [こむぎ]

 はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

 

 

ほんとにー!?いいのー?

 

 

ドキドキ。。。

 

きゃーーー

 

これは完璧にパパラッチ(ネェネェ)に激写されてます。 

おんなのこなのに いいのでしょうか、この寝相(^-^;)

 

 

 

 

こうしてみました。

 

いいのでしょうか、こんなにお色気路線で・・・

一抹の不安が残る・・・・。

出血大サービスなにょよー。

 

 


こむぎちゃん、『TSUTAYA にゃんLINEアワード』入選ノミネート!

ご協力ありがとうございます!

※投票締切:5月31日迄   グランプリ結果:6月中旬予定

まだまだ続きます~よろしくおねがいいたします~。

↓クリーック!
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nyanline/index.html?pic


tolch@tsutaya.co.jp
に、「こむぎ 映像」というメールを送るだけで投票は完了です。歯を磨くよりカンタンです!?

どうぞよろしくおねがいいたします

 

自宅?会社?携帯?3つから投票しちゃうー!?

↓猫ブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

いつも行って戻ってきてくださってありがとございますー!


nice!(61)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 43

花火師

こむぎちゃん、大胆・・・
我が家も、ウランちゃんが大胆な寝相で困ります。
きっと、こむぎちゃんも強い子になりそうですね。
by 花火師 (2007-05-18 03:10) 

にゃん

こむぎちゃん 最高っ!
 PCを見ていたチャコの目が ハートになっていましたヨ
  スコって 普通のネコでは出来ない モーグル的な姿勢がとれるから
   不思議ですよね♪
こんどの にゃん家に来た 新コニャンコの
 肉球の模様が こむぎちゃんと似ています 
  ほんと こむぎちゃんの 妹かもです  チャコの肉球は ピンクです♪。
by にゃん (2007-05-18 04:17) 

大胆な寝相。。。
それだけ安心できる場所なんでしょうね。
by (2007-05-18 06:53) 

ecco

模様が不思議。
しっぽがつながっているみたいですね^^
カメラマンが挑発すると
モデルさんもついつい大胆ポーズをとってしまったり(笑)
by ecco (2007-05-18 07:19) 

じゅん

キャー、キャー
こむぎちゃん、またもやお色気系!!!
アイドルはアイドルでもグラビア系アイドルの方向に向かってますよ~!
1歳を機に大人の女にイメージチェンジ!?(笑)
by じゅん (2007-05-18 08:12) 

ろき

いやーん!こむぎちゃんの清純さが失われていく・・・
いやーこれはこれでマニアには大ウケですね。(笑)
大胆ポーズ次回も期待しちゃうかも?
by ろき (2007-05-18 08:20) 

OTOKO

とうとう、こむたんもM字路線に(笑)
真上からのアングルも見たいわ~
by OTOKO (2007-05-18 09:29) 

Cocoa母ちゃん

ウッフン、、、アッハン、、、だめだめだめ~~~~
こむぎちゃん、、、まだ結婚入り前でしょぉ~~~ A=。。=A
あかんあかん、、、といいながらついつい見てニヤニヤ (⌒。⌒*)
ビキニトップ (???)も作ってもらっちゃって、、、ちゃわいい♪♪
ps こむぎちゃんの後ろ足の内股、、、BROWNなのね~可愛いなあ~
by Cocoa母ちゃん (2007-05-18 09:46) 

べっこら

も~かわいすぎです。
パソコンの前で可愛いとさわいでいる私・・・呆れられてます。
by べっこら (2007-05-18 10:11) 

misuke-yota

わわわっ! こむぎちゃんったら、大胆っ(笑)
大胆なのに…、せくすぃ~ポーズなのに…、
やっぱりカワイイのはなぜでしょう(*^^*)
by misuke-yota (2007-05-18 10:33) 

イリス

いつも癒されっぱなし~♡

ポチっとしておいたよん~♪ ( ̄(エ) ̄)\

=^‥^)ノ又来るぞな♪


^‥^=)~ ヾヾヾヾヾヾヾ スタスタ~♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-05-18 10:36) 

kunchi

こむぎちゃん・・・・ドキドキですよ~(*^_^*)
モザイク処理がますます刺激的!(笑)
ウチのナナは、まだまだセクシー路線はとおいなぁ~
こむぎちゃんは本当にかわいいです☆
by kunchi (2007-05-18 10:38) 

みきこ

逆に、卑猥な感じがしないでも!!!(笑)

はぁ、かわいいなぁ♪
by みきこ (2007-05-18 11:04) 

ぷち

いや~ん、こむぎちゃんったら・・・。
思わず手で顔を覆ってしまったわ。(で、指の間から見る、っと・・・笑)
マニアにはたまらない写真ですね(^-^;)
セナにはまだ見せないでおこー。

サクラコさ~ん、例の「ブツ」送りました。
明日には届くと思います。
(大きさを見誤って、無理な体勢で入れたものが1つ・・・・
その行方が気になるわ。変形してたらごめんなさいね 笑)
by ぷち (2007-05-18 11:18) 

みゅう

こむぎちゃん、そのポーズかわいすぎです!
狙ってやっているのかな(笑)?
ビキニをつけたら一気にセクシー路線に変更しちゃったのね(笑)
アイドルは何してもキュートなのね~♪
by みゅう (2007-05-18 12:20) 

どん

胸の—▽▽—がかわいい〜(*^^*)
せくすぃ〜ポーズをとっても、こむぎちゃんならキュートですにゃ。
うちにも大胆ポーズで寝る、もう少し(?)大きな猫がいますが、
夫にときどき「おまえは、でかこむぎか?」と言われています(笑)。
(こむぎちゃんの大ファンなんです〜、うちの夫)
by どん (2007-05-18 12:41) 

サマンサ

キャ----可愛いわぁ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
サクラコさんはどこのカメラ使ってるの?
イチデジかな?
いつも小麦ちゃんが可愛く撮れてますよ。
女の子のセクスゥイ-ポ-ズは可愛いものですよね。
安心して暮らしてるからポンポン出してるのね。
by サマンサ (2007-05-18 13:00) 

カイ

こむぎちゃん、大胆すぎですよ〜^^
by カイ (2007-05-18 14:44) 

oreo

こむぎ姫・・大胆な・・(笑)
これは我が家の4にゃんに見せるしかないです!!
発情がまだのシンも発情しちゃうかも?!(笑)
by oreo (2007-05-18 15:00) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、かわいい~!
リラックスしているのですね(^^)
毛が、とっても、柔らかそうです。
家の、ヴィヴィも、同じような格好、よくします(^_^;)
by moon-cat1998 (2007-05-18 15:36) 

shino

うふふふふっ。大胆お色気かわい~ww ねぇこむぎちゃん誰に一番見てほしいの~。ネェネェかな~それとも他の誰か?
一発で悩殺されちゃうね~。
本当に安心しきってるんですね。
by shino (2007-05-18 16:33) 

Rae

わわ・・。これは、我が家のMonMonにはまだ早すぎますっっ。きっと、見ちゃったら、興奮しちゃって夜寝られなくなっちゃう!(笑)

かわいいなぁ♪
by Rae (2007-05-18 17:56) 

black-knight

伸び伸びとしてますね~。
そんなおなか出してると風邪ひきますよ。
by black-knight (2007-05-18 18:31) 

はなちゃい

いやぁ~~~ん。
大・胆!!

ビキニ可愛すぎっ!!!
by はなちゃい (2007-05-18 18:47) 

ももすけ

こむぎちゃんも盆踊りに参加する?
真上から見たら、きっと盆踊りになってるよっ(≧w≦)
夏まであと少し、今から練習したらきっと盆踊りアイドルなのだー♪
by ももすけ (2007-05-18 19:32) 

 す、す、凄いセクシー…。(^^;
 こむぎちゃん最高です!(*^0^*)
by (2007-05-18 22:35) 

symphony

げっ!やはり、、あやや→杉○彩!路線に華麗なる転進!??(笑)
サクラコさんの余計なお世話が、、、(*´ゝ艸・`)ププ
危ない路線に拍車をかけている気が、、、(爆笑)
困るなぁ~お子ちゃま類くんには見せられないじゃないのっ!
by symphony (2007-05-18 23:07) 

目は口ほどに物をいう。^^
by (2007-05-18 23:38) 

えのみ

今日のせくすぃ~ポーズでグラビア路線に変更なの?
ビキニが超可愛い~♪
ところでサクラコさんのアップの時間を見てビックリ!
美容のため早く寝てくださいね~。
花火師さんも、にゃんさんも!
by えのみ (2007-05-18 23:41) 

トーマ

きゃ~~~~~しぇくし~~~~~♪>∀<
by トーマ (2007-05-19 02:24) 

HAL

エログですか?(笑)
by HAL (2007-05-19 02:29) 

りる

きゃー、乙女の秘密見ちゃった…!
ピンクのビキニが似合ってます(^‐^*)
すっぽんぽんよりも、隠したほうが、
さらにせくしぃ度が増すのが不思議ですね(笑)
by りる (2007-05-19 09:55) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんにちは!
ピンク、いいですね~♪こむぎちゃんの可愛さにちょっぴりセクシィ度が加わって、ますます人気者になりそうです(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-05-19 15:15) 

sayuki

こむぎちゃん、今回はセクシー路線なのね(*^^*)
大人の色気ですね☆。
by sayuki (2007-05-19 15:33) 

みぃ

さすがスターです☆.。.:*・゜^^v
by みぃ (2007-05-19 15:49) 

ゆき

(ё∇ё) わー・・・ こむたん なんて大胆な♪
ビキニのトップが、ちっちゃくてかわいーよー♪(*^▽^*)
by ゆき (2007-05-19 17:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎ姫のセクシーポーズは圭介には刺激が強すぎるようです=(^‥^;;=
びっくりして走り回ってますにゃ(¬¬;)
by 溺愛猫的女人 (2007-05-19 22:25) 

トーマ

明日のブログみてなにょよ~~~~~こむぎちゃんの
・・・・・・・・・・みつけちゃいましゅたw
by トーマ (2007-05-19 23:03) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。お久しぶりです。
まぁ、こむぎちゃんたら、アイドルなのに… 大胆だわ~
こむぎちゃんの悩殺ポーズに、ボンシャンがやられてしまいました(^^;)
by アルシャン家 (2007-05-19 23:26) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きゃ~!!
今日はいつにもまして大胆&せくしいこむぎ姫♪
でもそこはかとなく、あどけなさが出てるところがこむぎちゃんっぽくていいわ~。
最後のコマのビキニの三角、なぜか笑っちゃいました~。ぷぷぷ。
by piyo (2007-05-19 23:51) 

sasuke

あわわわ。。。
こむぎちゃん、セクシーポーズでお昼寝だったのですね〜。
by sasuke (2007-05-20 01:25) 

maguro-wasabi

あ~ん、ちょっとだけ隠されるとかえって見たくなるにゃりよ~。
by maguro-wasabi (2007-05-20 15:52) 

maomao_pong

猫らしくて安心しました。(笑)
by maomao_pong (2007-05-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。