SSブログ

じゃれてあげりゅあたち [こむぎ動画]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

 

 

あにょね、ニィニィは、 仕事で疲れりゅと  あたちに癒され、

ヲタクなアニメ で 癒されりゅのが好きでしゅ。

でも アキバ系 では ありましぇん。

ネェネェは ヲタクなアニメを見ると寝てしまいましゅ。

どうも宇宙戦争モノはダメみたいでしゅ。

でも、ガンダムはみろと言われていましゅ。

ブログ更新しなければ ガンダム全部みりゅ時間ができるでしょうか。

 

 

ということで、全然話と関係ありましぇんが、(関係ないにょかよ!)

 

 


既にご協力いただいたみなさま、ありがとうございます!

まだみてないよ?というみなさま、

こむぎちゃん、『TSUTAYA にゃんLINEアワード』入選ノミネート!

↓クリーック!
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/nyanline/index.html?pic


tolch@tsutaya.co.jp
に、「こむぎ 映像」というメールを送るだけで投票は完了です。靴下をはくよりカンタンです!?

どうぞよろしくおねがいいたします

じゃれてりゅのはネェネェだね。

↓猫ブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

いつも行って戻ってきてくださってありがとー!


nice!(53)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 38

えのみ

わ~っ!こむぎちゃんと握手してみたいですぅ~。
いつでもこむぎちゃんを触れるサクラコさんがうらやましいです。(^^♪
でもカプッだけは勘弁ね!( ;´Д`)
by えのみ (2007-05-17 01:44) 

にゃん

動画のこむぎちゃん いやされますねえ♪
 にゃん家でも スコ♀ 生後一ヶ月の 新コニャンコがきました
  体重はわずか 370gで ♀ということで 小振りなのだそうです
   カジリのチャコと比べて なめまくりの コニャンコは まだ名前が
    ありません。
by にゃん (2007-05-17 02:08) 

花火師

我が家も、休日はガンダム祭りです。
最近は、シード祭りとか、シード デスティニー祭りとか・・・
見てると癒されますよ
by 花火師 (2007-05-17 02:10) 

やはり、こむちゃんは超プリティです♪
勝手にこむちゃんと呼んでいましたが、飼い主様もこむちゃんと呼んでいたのですね(笑)
遅くなりましたが、里親募集ありがとうございます<m(__)m>
by (2007-05-17 02:37) 

癒される動画ですね。可愛いタッチ(^O^)
こむぎちゃんと握手したいですね。
by (2007-05-17 06:47) 

動いてるこむぎちゃん、すっごくかわいいです♪
個人的には、ガンダム見てるより
こむぎちゃんの記事を更新して欲しいけど、
ダメかな??
by (2007-05-17 08:02) 

Cocoa母ちゃん

やっぱりそうだよね~
疲れて帰宅したらそこで待ってるのがお子ちゃまの笑顔、、、癒されるぅ♪
こむぎちゃん、、、いっぱいいっぱい癒してあげてね、、、ネェネェさんを!!
そしたらきっときっとこむぎちゃんをアップするエネルギーが沸くから(⌒⌒)
psさっきも行ってきました、、、可愛い3ニャンを見に、、、
by Cocoa母ちゃん (2007-05-17 08:15) 

ろき

きゃー!こむぎちゃんかわいー!!肉球ぷにっ!としてみたいですねー
ガンダム観ましょうよーおもしろいっすよー
私のなかではおもしろさは、ガンダムとみみたれ日記と同じぐらい。(笑)
by ろき (2007-05-17 08:22) 

虹々弓

私もこむぎちゃんの動画に癒されました~♪
あっ こむぎちゃんガブッしてますね。
我が家もカミカミガブッは続いてますトホホ・・・
by 虹々弓 (2007-05-17 08:51) 

oreo

こんにちは(^^)
のびのび写真すごく可愛いですね♪
動画には癒されました(^^)
by oreo (2007-05-17 10:33) 

ぷち

これは確実にサクラコさんが遊んでもらってますね。
「ネェネェの相手もたいへんなにょよ~」ってこむぎちゃんの声が
聞こえてきそうよ(笑)
by ぷち (2007-05-17 11:07) 

misuke-yota

動いてるこむぎちゃん、がぶがぶなこむぎちゃん、
とーってもかわいいんだけど…
その前のおなか写真が。。。 かわいい~っww(*^^*)
おなかナデナデしたいです~。
by misuke-yota (2007-05-17 12:07) 

Rae

うちも相方さんが、ガンダムが好きです・・。
たまに、セリフをそっくりそのまま言うので、ヒキます・・(笑)

こむぎちゃんと握手してるみたいですね(^0^)
とってもかわいい!
by Rae (2007-05-17 12:25) 

ヒロオト

動画のこむぎちゃん、アイドルの休憩時間って感じがする~^^
なんかまったりしてていいなぁ♪
私もこむぎちゃんと握手したい!
あ!そうそう、握手会とかしてほしいです!(笑)
by ヒロオト (2007-05-17 13:36) 

maguro-wasabi

投げ出されたこむぎ嬢のシモ半身がセクシーでしゅ~
まぐわさ、テレビ自体見ないからな~アニメ見たら間違いなく寝てしまう。
今、見てるテレビは時効警察だけさ!
by maguro-wasabi (2007-05-17 14:20) 

鯉三

こむぎちゃん、まったりしていますね。
ちょっと面倒くさそうなところがかえって可愛いです。
by 鯉三 (2007-05-17 15:22) 

masiko

ニィニィさんはガンプラの方はいかがですか?
私もサクラコさんと同じでチョット苦手です。
こむぎちゃんと握手したいよー。
by masiko (2007-05-17 16:59) 

トーマ

こむぎちゃんと握手したいですね・・・・。

あおい こ? の落ちそうなところでうまくキャッチ・・・しゅごいw
by トーマ (2007-05-17 18:02) 

短い足がかわいいーヾ(*ΦωΦ)ノ
人間が短くても哀しいだけなのに
こむぎちゃんはいいなー!お腹もフワフワですね
動画はこむぎちゃんの、まったりした動きに癒されました。
by (2007-05-17 18:46) 

ももすけ

肉球を押して手を動かすの、私もやります~
こむぎちゃんはけっこう長い時間でもいいんですね。
うちはものの数秒で嫌がられて、かじられます…(TへT)
こむぎちゃんはおなか側から見ると、白いところが多いなぁ♪
by ももすけ (2007-05-17 19:35) 

shino

こむぎちゃんかわいい~。動いているのは格別です。肉球もにゅもにゅは気持ちいいですよね。なんか、まったりしているのにさわらないで!のがぶっですかね?
by shino (2007-05-17 22:06) 

カトリーヌ

かわいいーー♡→ܫ←♡♪
にんまり笑って見てしまいました(≧ω≦)
私も同じようなことをして、同じくガブられておりまーす(笑)
いーなぁ、私もこむぎちゃんの肉球触って“はーい”って手を
あげてみたいです(*'-'*)気持ちよさそう♪
ガンダム、私の周りでもかなりコアなファンが多いです。
ガンダム漫画が回覧されていて、読んでちょっとハマリそうに
なっております(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-05-17 22:09) 

hinagorogoro

こむぎちゃんはヲタクなアニメを見ないの?
私もアニメはちょっと苦手です(^^;)
by hinagorogoro (2007-05-17 22:11) 

ロコ

こんばんは。。
1枚目の写真のこむぎちゃんも可愛いですが2枚目の写真下半身のこむぎちゃんが可愛い&絵になるなんて素晴らしいです!!
可愛い~~~
動画のこむぎちゃん癒されますね!
私もこむぎちゃんと遊びたいな~
by ロコ (2007-05-17 23:08) 

coco

こむぎちゃん。足だけでもとっても可愛い~(≧∀≦)
そして動く映像はもう完全にノックアウトです!
cocoも握手したいです~!!♪
by coco (2007-05-17 23:47) 

kurage

ガンダム・・・(・_・)
家の兄二人が好きだと言って観ていた気がしますヾ(;´▽`Aアセアセ
こむぎちゃん可愛いですね♡
今うちの子猫達はどたばたと遊んでます。昼夜問わず(´;ω;`)ウゥゥ
里親探さなきゃなんですが、可愛くて手放したくない気持ちが少々。
さすがに二桁の猫ちゃんズは飼えません。。
by kurage (2007-05-17 23:49) 

ecco

ガンダムは私も課題となっております(笑)
TSUTAYAでかりて、1巻のみ見ております・・・
by ecco (2007-05-17 23:53) 

piyo

こんばんは、piyoです。
動いてるこむぎちゃん、やっぱりかわいい~ん。
サクラコさんはいつも動いてるこむぎちゃんを見れてウラヤマシイ・・・(当たり前か。。。)
ガンダムか~。私も夫に勧められてちらりと見ましたよ。
でもサクラコさんにはガンダム見るより、こむぎちゃん記事をUPして欲しいな~(←ワガママ)。
by piyo (2007-05-18 00:02) 

OTOKO

あいどりゅの下半身もたーまりませ~んなぁ~(笑)
by OTOKO (2007-05-18 00:21) 

 動画のこむぎちゃんもカワイイですね~♪(^^)
 癒されました~!
by (2007-05-18 00:51) 

サクラコ

みなさまご訪問ありがとうございます!
コメント返信なにょよ~♪
(お、めずらし~という声が聞こえてき・・た・・?スミマシェン!)

*えのみさん*
いつでもこむぎに会いに来てください♪肉球プニプニしたい放題ですよ~♪
カプッも病み付きになっちゃうかも!?だって甘噛みなにょよ♪byこむぎ

*にゃんさん*
生後1ヶ月のベイビースコちゃんが来たのですね!
まぁ!キャリコちゃんですね。こむぎの妹ぉみたい~!?
かわいいです。成長が楽しみですねー!

*花火師さん*
あはは!うちも1年中ガンダム祭りですよ。
ちなみに一応わたしもシードとデスティニーは制覇したんです。
初期のガンダムがね、、、みてないせいでね、、、つねっちの言ってることがたまに分かりましぇン(^-^;)

*りょうさん*
ありがとうございますぅ~!
そうなんです^^こむちゃん、こむたんって呼ぶことが多いですね~。
里親募集、あまりにかわいい3ニャンの姿に心を打たれ・・・。いいご縁がありますように・・・。

*nekoさん*
ぜひぜひ握手しにいらしてください♪
こむぎの肉球ぷにぷには日課です(^-^)

*みーちょんさん*
ありがとうございます^^
はい、ガンダムね、ちょうどこの動画を撮っているときに、つねっちがオタクなアニメを見ていたもんで(^-^;)
記事更新最優先です!

*マミさん*
マミー!ありがとう!
プリンセスミーちゃんの妹?弟?ご縁があればいいんだけど・・・でもね、距離の問題もね・・・
でも、マミが何度も足を運んでくれてサクラコはほんとに嬉しかったよ!ありがとう!

*ろきさん*
たまには動画もいいもんですね♪
ガンダム、SEEDとデスティニーは制覇したんですよ^^;でも、初期のガンダム、Z、あたりは全然(^-^;)
いつか観る日が来るのだろうか・・・。
ちなみにうちのダンナは100年後に生まれていたらガンダムのパイロットになりたかったらしいです(爆)

*caritasさん*
うちもね、カミカミはいまだにです~。
でもね、悪いことではないと思ってるんです。
血が出るほどの本気噛みをされたら問題ですけど(^-^;)
きっと海くんもこむぎも『甘噛みちょっとオトナバージョン』って感じですよね(^-^)

*oreoさん*
最近暑くなってきたからか、おっぴろげが多くなりました(^-^;)
動画、楽しんでいただけて嬉しいです♪

*ぷちさん*
やっぱり~!?
ほんと、そんな声が聞こえてきそうです^^;
いひひ♪

*misuke-yotaさん*
お腹、気に入っていただけました~!?
こむぎのお腹は白いんです^^
ぽわぽわなお腹をナデナデしにいらしてくださーい♪

*monmonさん*
まぁ!気が合う♪(笑)
うちのダンナの考え方も「ガンダム」を見ている人ならすぐ理解できるらしいです。
なので、わたしはまだ完璧に理解していませーん。

*ヒロオトさん*
あいどりゅは休憩時間中も握手をねだられて大変です!?
まったりしているところをジャマしているわたし・・・(^-^;)
モンくんに、カフェこむちゃに来てくださったら一緒に記念撮影したいとこむが言っていました。
コンチくんはもうちょっとオトナになったらねー!

*まぐわささん*
いや~ん、シモ半身おっぴろげちゃったにょ~!
特命係長は面白かったですねぇ~。時効警察も面白いですか?
みてみよーっと。

*鯉三さん*
あはは、やっぱりちょっと面倒くさそうに見えます?
実際そうでした(^-^;)
でもついついかまいたくなっちゃうんです~

*masikoさん*
幸い(?)ガンプラはしてないです。
でもいつかガンダムバーを経営したいといってました(爆)
今度浅草の実家にこむを連れてってみようかと計画中です♪

*トーマさん*
あは!あおい こ ですね(^-^)
そもそもケリで落としてましたよ。あいどりゅがいいんですかね、ケリで落としてw

*mink-sさん*
そうなんです、短い足がなんともねー。
短くてかわいいって言ってもらえるなんて、なんて幸せものでしょう。
お腹も白くてフワフワでーす♪

*ももすけさん*
ももすけさんもやりますー!?
これ、きもちいいですよね~!ついついプニプニしちゃいます^^
でも、そのあとかじるというのも一緒ですね(^-^;)
こむのお腹、結構白いんですよ。三毛なのは背中だけみたいです~

*shinoさん*
そうです。まさに、まったりしてりゅのに、なにすんにょよー!のがぶっです^^;
このガブッも結構スキなんです。
甘噛みはきもちいい・・・(どんなフェチ?)
by サクラコ (2007-05-18 01:24) 

りる

私もこむぎちゃんの肉球に指ぷすってやりたいです!
そしてカプって噛まれたいです(^_^;(←M?)
サクラコさんがすごい楽しそうで微笑ましいです(^‐^*)
写真のこむぎちゃん、すっごい反ってますね。イニャバウアー?
by りる (2007-05-18 01:32) 

サクラコ

*カトリーヌさん*
カトリーヌさんもやっぱりやってましたね!そしてミュウちゃんにカプってされてるところも一緒ですね^^
ガンダムってハマるんですよね(^-^;)
わたしも最近のは観てるんですが、初期のがね・・・まだなんです。つねっちはそれが不満みたいです~

*hinaさん*
こむぎはたまにニィニィの隣に座ってヲタクなアニメを見てますよ~。
その姿は笑えます^^

*ロコさん*
こんばんはー!
下半身こむぎ、絵になってます?キャー女の子なのに恥ずかしいですぅ~(笑)
わたしもロコちゃんの生スコ座り(寝)をみてみたいです~♪

*cocoさん*
こむぎの肉球プニプニはほんとに癒しです。
こむぎもcocoさんと握手したーいって言っております(^-^)

*kurageさん*
そうか!kurageさんのところにも子猫ちゃんたちが!一番かわいい時期でしょうか。その姿を見ちゃうと手放したくなくなっちゃう気持ち分かります~。
二桁・・・めざせ猫屋敷でしょうか!?

*eccoさん*
まあ!eccoさんも課題になっているんですね!?w
1巻ですかぁ~ 先は長いですね(^-^;)
私は初期をみていなくって、最近のものから入ったら観やすかったです。
でも、初期が結構重要みたいです・・・(どんな?)

*piyoさん*
もちろん、記事UP最優先です~!
やっぱりpiyoさんのご主人もガンダム世代ですね!・・ってつねっちと同じ年でしたよね、たしか(^-^)
動いているこむぎ、毎日かわいくて参ってます(超親ばか!)

*OTOKOさん*
いや~ん。おっぴろげちゃったぁ~!(笑)

*カズフミさん*
嬉しいです~。癒し系こむぎになれるかなぁ~!?

*りるさん*
ぜひぜひ!こむぎにカプってされるとクセになりますよ~(すでにMな私^^;)
やっぱり私が楽しそうに見えました?ばれたか。(バレバレだって)
イニャバウアーで金メダルめざしましゅ♪



**いつもnice!をありがとうございます!**
nicoさん
さとりんさん
イリスさん
カイさん
わんこさん
かのとさん
cocoさん
FuHaさん
キルバート明子さん
こうちゃんさん
石榴。さん
ウッチーさん
HALさん

どうもありがとうなにょよ~♪
by サクラコ (2007-05-18 01:43) 

re7

|・ω・`)コッショリ
今日もこむぎちゃんは可愛。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
ノビノビポーズ、動いているこむぎちゃんに癒されました(〃ω〃) ポッ
by re7 (2007-05-18 21:31) 

ゆき

「たまには動画でもいってみりゅ?」の、のびーとした
あんよがかわいいですー!ヾ(*^。^*)ノ
サクラコさん、こむぎちゃんに遊んでもらってますね~♪
ガンダムといえば、富士急ハイランドで実寸大の
ガンダムが7月から見れるらしいですよー。
ニィニィはもうチェック済みかな?!
by ゆき (2007-05-19 17:23) 

sasuke

のびのびポーズ可愛い〜!あれ。。。何でだろ?動画が…
はううう…見れなくて悲しい。。。
by sasuke (2007-05-20 01:22) 

tatz

動画だからって寝た子を起こしてはいけません。
ついやっちゃうんですけどね。
by tatz (2007-05-20 02:35) 

maomao_pong

あ~連続技なんで申し訳ないですが。
ここで7000ふんじゃってます。(笑)
by maomao_pong (2007-05-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。