SSブログ

チラみせ!? [こむぎ&サクラコ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

あいどりゅ~はね、

やっぱり ちらっと 見せる方が 効果ありゅらしいでしゅ。

 

 

にゃんてね♪

 

いいお天気だったり、突然雷ゴロゴロだったり、変なお天気が続いてますね。

そんな中、最近こむぎは 日光浴を楽しんでいます。

こんな低い位置からでは、ベランダのほこりしか見えないでしょうに(^-^;)

それでも、しっぽふりふり 興味津々な後姿はかわいいものです。

 

この小さい お耳がなんとも

 

こむぎのあたまの模様ってちょっと地図っぽくないですか?

どこの国だろう~。

♪ 『 いってみたいな こむの国ぃ~ ♪』 (←アホネェネェ)

 

・・・・い・・つ・・・ま・・で・・と・・・う・・ひょ・・う・・・す・・る・・にょ・・?・・・・・・

引き続きこちらも宜しくお願いいたしますm(u_u)m

『TSUTAYA にゃんLINEアワード』

投票メールアドレスtolch@tsutaya.co.jp

ここに   「こむぎ」映像  と 書いて送信してくだしゃい!

こりで清き1票となりましゅ!

ありがとございましゅたー!


あいどりゅは人気が気になりゅものなにょです♪

低迷中のランキングもがんばりたいでしゅ!

↓スコブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

いつも行って戻ってきてくださってありがとー!


nice!(52)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 33

piyo

こんばんは、piyoです。
ご訪問、遅れがちで申し訳ございません(>_<)
ランキング、きっと、たまたまですよ!!
だって、こんなにかわいいこむぎちゃん、
みんな大スキに決まっております♪
今日のチラリズムに、仕事の疲れも吹っ飛びましたよ~。
by piyo (2007-05-15 23:03) 

ろき

チラリズムすばらしいですねー
またこむぎちゃんがかわいーのね。(笑)
こむちゃんの国はニュージーランドではないでしょうか?
似てませんか?
by ろき (2007-05-15 23:54) 

ゆき

「いやいやろきさん、こりは日本列島でしゅよ!」
なんてなんて~♪失礼しました(*^^*)
こむぎちゃん、お外に興味ありつつもネェネェに
そばにいてほしいんだね☆かわいいな~^^
※ほんとに、今日は変な天気でしたね!
by ゆき (2007-05-16 00:27) 

maomao_pong

まあ、こむぎちゃんもチラリンコなんですね。(笑)
by maomao_pong (2007-05-16 00:29) 

えのみ

わ~!お耳が可愛いよ~♡
こむぎちゃんの頭…31のアイスクリームみたいに見えます。
キャラメルリボンかな。←これ好きです。
by えのみ (2007-05-16 00:30) 

TAKUMA

カーテンと窓の間「ミステリーゾーン」は猫の世界ですよね。
by TAKUMA (2007-05-16 09:31) 

ぷち

チラリズムにドキっとしちゃいました(笑)
こむぎちゃんのお耳はこっち向いてるのね~
ちっちゃいお耳も興味のある方に動くのね♪
こむぎちゃんの地図は日本列島に見えるよ!
by ぷち (2007-05-16 09:38) 

symphony

このチラリズムを身につけたとは、、、
もう、お、と、な!の色気がちらほらっ(*´ゝ艸・`)ププ
悩殺されること間違い無しですにゃ~(笑)
これからは、あややから杉○彩路線に、、、!?え~~っ!!(爆笑)
にぃにぃが許しませんぞぉ~||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ|| 監禁!
by symphony (2007-05-16 11:02) 

じゅん

ひゃ~、1才にもなるとアイドルも大人の色気をだしてくるにょね?
チラリズム習得のこむぎちゃん、セクシ~♪

こむの国は日本列島のように見えますよ♪
わたしも行ってみたぁ~~い^▽^
by じゅん (2007-05-16 11:20) 

shino

こんにちは。こむぎちゃんお外見るのすきなのね。でもネェネェが気になるのね~。一緒にお外見てほしいのかな?
ちらりちらりとこむぎちゃんが見えるの、いいですね~  頭の模様どこの国??
さくらこさんのおうちのカーテン柄かわいい☆こむぎちゃんにぴったし!!
なんか、文章がまとまっていない・・・すみません(-_-);
by shino (2007-05-16 11:55) 

ちっちゃいお耳が、とっても
可愛いですよね^^♪
by (2007-05-16 12:15) 

misuke-yota

え?チラリズム? 
そんなもったいぶらなくても~っ でもカワイイw
カーテンの向こう側から覗き込むような目線…参りましたー。
by misuke-yota (2007-05-16 13:50) 

Cocoa母ちゃん

こむぎ姫に淡いレースのカーテン、、、ぴったしだね~
今はそよ風が吹く気持ちいい季節、、、お外にでたいよね~
我が家のミーも毎日のようにベランダでごろごろ A=^^=A
でも、、、マミベランダあまりお掃除してないから砂ぼこのニャンに変身!!

再度バーの里親募集のニャン、、、
マミさっそく行ってきました、、、気になるぅ~
by Cocoa母ちゃん (2007-05-16 16:15) 

トーマ

頭の模様・・・・・北海道なしの日本地図みたいですね・・・・。

三毛のスコちゃん飼いたいでっし・・・。
by トーマ (2007-05-16 16:46) 

まつきち

こむぎちゃんは雷大丈夫ですか?
お外を見るのは楽しいよね~。
サクラコさんちのカーテン素敵ですね。
by まつきち (2007-05-16 19:21) 

hinagorogoro

本当だ~こむぎちゃんの頭に地図が♪
ポチっポチっとしてきましたよ(^^)
こむぎちゃん がんばれp(^^)q
by hinagorogoro (2007-05-16 19:30) 

sayuki

日向ぼっこ、楽しいですかぁ~?(^^)。
こむぎちゃんもお耳でお返事するのかしら。小さくてかわいいです
by sayuki (2007-05-16 19:41) 

見返り美ネコちゃん(*^-^)
本当だ頭に日本列島が!!
by (2007-05-16 20:10) 

ご訪問、ありがとうございます。

僕も猫は好きで、昔、飼ってましたよ。^^
by (2007-05-16 20:21) 

re7

|・ω・`)コッショリ
振り返っているこむぎちゃんも可愛。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
本当だ頭の模様日本列島(○'ω'○)ん?
by re7 (2007-05-16 20:48) 

hagohago

わかります、わかります!!耳だけこっちに向けている
姿。なんででしょうね??自分のことを言われるてるのを
ずっと気にしているのかもしれませんね。
こむぎちゃんはアイドルさんです。家の母もファンです。
by hagohago (2007-05-16 20:59) 

どん

こむたんの国へ、わたしも行ってみた〜い♪
お耳が、お耳が……あぅ、かわいすぎ。
by どん (2007-05-16 21:01) 

花

はじめまして 
「まめ基地の出来事」のりょうさんの所で子猫ちゃんの里親掲載でお世話になってます花です!!
 こんな目立つ所に〜掲載して頂きありがとうございますぅ〜涙涙。はじめての里親探しで不安がいっぱいですが 温かいお心遣いに支えられ〜心強く!頑張りますっ。今後もどうぞ宜しくお願いします。
 きゃ〜こむぎちゃんカワユイですねぇ〜〜
 あたまの地図はきっとニャンダーランドの地図かもしれませんねっ(笑)
by 花 (2007-05-16 22:00) 

こむぎちゃんの模様は地図に見えるね。
日本本土みたい~
耳が小さく何を聞いているんでしょうね。
by (2007-05-16 22:30) 

tomo-zou

ちろっと向いたお耳がかわいいぃぃ~♪
まんまる背中をナデナデしたいですワ
by tomo-zou (2007-05-16 22:44) 

べっこら

私もこむぎちゃんの模様が日本にみえました~
日本に似た猫の国かな~
by べっこら (2007-05-16 22:45) 

 ホントだ~!日本地図に見えますね~♪(^。^)
by (2007-05-16 22:58) 

カトリーヌ

チラリズムにドキっとしました _・)チラ
お外を見ていても、おうちの様子が気になりゅ?
にゃんって耳がいいですからね~♪
ちっちゃなお耳、とってもキュートです♡
ホントですね!日本に似ている気がしますー。
あ、でも北海道がない!!(笑)
『第1回探せ!こむの国』 なーんて(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-05-16 23:28) 

虹々弓

チラッがとっても可愛いです。
ほんとだ~これは日本地図ですね。
by 虹々弓 (2007-05-17 08:45) 

鯉三

こむぎちゃんの背中に地図が!
ほんと、どこの地図なんでしょうね。
きっと、おもしろそうなところでしょうね。
by 鯉三 (2007-05-17 15:23) 

ももすけ

三毛の柄って、いろいろなものに見えますよね~
こむぎちゃんはどこの国なのかな?
日本に見える気が・・北海道が足りないか(´▽`;)
うちは背中が動物の顔だと思っていたのですが、どこかの国に見えないか、あらためて確認してみなくちゃ☆
by ももすけ (2007-05-17 19:31) 

ecco

確かに地図っぽいです!(笑)
これはこむ島(とう)でして・・・
常夏の国です^^
by ecco (2007-05-17 23:56) 

sasuke

お耳が…!!サクラコ さんが気になるのですね〜!
by sasuke (2007-05-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。