SSブログ

一緒にお昼ねしませんか? [こむぎ]

 

 

 

ネェネェってば、リビングにお布団だしてなにしゅるきー??

いやいや、お友達が泊まりに来るから出しただけだよ~(ほんとだよぉ)

 

ほんとー? てっきり ネェネェがここでお昼ねするのかと思ったにょよ

(こむぎめ、鋭い読みだ。)

 

いつもと 違うところで寝るってきもちいいね~♪

そうだねー♪

 

開放的ぃ~

 (いいのか、あいどりゅ、その格好。)

 

やっぱり

 

あたちと一緒にお昼ねしましょー♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

いつもと違うとまず乗ってみりゅ。こり、ネコの得意技。

 ↓スコブログランキングに参加中でしゅ。

  クリックよろしくお願いしましゅ♪励みになります!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。行って戻ってきてくれたら嬉しいです。ありがとうございます!


nice!(63)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 45

sasuke

今日は暑かったですからね~!
だら~んしたくなっちゃう気持ち、わかります~。
ああ、こむぎちゃんとだったらゆっくりだらーんできそうですね~
ウチは…タマが元気でなかなかゆっくりだらーんが難しいです。
by sasuke (2007-05-10 00:00) 

花火師

こういうの最高ですよね
おいらも混ぜてくれー(笑)
by 花火師 (2007-05-10 00:15) 

shino

一緒に寝たい~。横でごろごろ。猫の毛って気持ちいいんですよね。だらーんとしたこむぎちゃんの背に顔をちかずけて寝たいです。
by shino (2007-05-10 00:52) 

まつきち

いいですね~一緒に昼寝!
たしかに寝てるとだんだん気持ちよくなって、
のびのび~って感じになっちゃうのよね~。
by まつきち (2007-05-10 01:08) 

えのみ

いっしょに寝ましょう♪
ウチ8ニャンだから~、布団はダブルサイズじゃないとダメかしら?
あいどりゅも脱力が必要ですよ。
今日はカフェはお休みなのね。(^^♪
by えのみ (2007-05-10 01:21) 

OTOKO

しまーす。一緒にお昼ねします~~。
なんすか、そのオテテ(笑)
by OTOKO (2007-05-10 01:35) 

にゃん

お友達と パジャマパーティーですね♪
 好きな男の子のお話で コーラ飲みながら 盛り上がった
  あのころ・・  って きみまろかっ!
   こむぎちゃんと お昼ね もう 夢ですね。
by にゃん (2007-05-10 02:50) 

じゅん

サクラコさんとこむぎちゃんは普段は一緒に同じ布団で寝る派ですか?
我が家は違う派なので、もしこんな状況になっちゃうと以後おねだりされちゃうかも???

こむぎちゃん、お布団がよっぽど気持ちいいのか、脱力気味ですねぇ^▽^
by じゅん (2007-05-10 03:50) 

びぃ★

こむぎちゃんとお昼寝~いいですねw
こむぎちゃん可愛すぎですw
by びぃ★ (2007-05-10 06:39) 

見ていると一緒に眠りたい。
朝からアクビが何回も出ます(^▽^;)
こむぎちゃんがそばにいると楽しそう~~

by (2007-05-10 06:42) 

ろき

一枚目のほげーが笑えました。
こむぎちゃんとても気持ち良さそうですねー
いつもとちがうと乗ってみる。中々納得する言葉です。(笑)
by ろき (2007-05-10 08:27) 

とらきち

こむぎちゃんを見ていたら、眠くなっちゃいました。
こ~んなかわいいお誘いを受けたら、誰でもお昼ねしちゃいますよね♪
by とらきち (2007-05-10 09:33) 

oreo

こんにちは(^^)
これは気持ちよさそーな♪
連続技にこちらまで眠くなっちゃいました(笑)
by oreo (2007-05-10 10:40) 

misuke-yota

脱力してるこむぎちゃん、きもちよさそうですね。
ぶら~んってお手手がかわいいです。
あいどりゅのプライベートショット、見ちゃった~(*^o^*)
by misuke-yota (2007-05-10 10:43) 

ecco

お昼ごはんを食べて
吸い込まれるように寝てしまう~~~
たまらないよね^^
by ecco (2007-05-10 11:26) 

shop-u3

こむぎちゃんは完璧にくつろぎ方を知ってますね。

リラックス!リラックス!ですね。
by shop-u3 (2007-05-10 11:37) 

どん

や、やめて……こむぎちゃん
そんなふうに誘われちゃったら、
あっという間に眠く……なって……zzz
by どん (2007-05-10 12:05) 

maguro-wasabi

お昼寝・・・したい! 
なのに今週はやったら忙しくて、ランチ後の転寝も出来ませぬ。
こむぎちゃんのリラックススタイルでもみて癒されることにするか~
by maguro-wasabi (2007-05-10 12:09) 

昔,飼っていた、愛猫(10数年飼育していたが名前なし)を思い出しました!
仕草が、愛らしくて、いいね、

あっ、挨拶が後になったけど、お初です、
by (2007-05-10 12:32) 

Cocoa母ちゃん

マミも一緒に昼ねしゅりゅしゅりゅ~~~ (あり、またうつっちゃった^^;)
本当に昼寝には最高の季節、、、いつまでも寝ていたいよ~~
こむぎちゃんの足の間のお尻尾ちゃんがモフモフしてて可愛いよぉ~
ミーもね、、、最近あっちでごろごろこっちでごろごろA=^^=A
その度にマミも一緒にごろごろ、、、いくら時間があってもたりない^^;
by Cocoa母ちゃん (2007-05-10 13:52) 

べっこら

ねま~す。あたし寝相悪いけど大丈夫かな byキキ
by べっこら (2007-05-10 14:49) 

ぷち

最初の「ほげ~」の寝姿が、今朝のセナとおそろいでした(笑)
足でケリケリして起こされた上に、
すぐ隣でこんなかっこうされてたら、笑えて目覚めちゃって。
しかも、そのままねじれてBEDから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ。。
寝てるときまで手のかかる息子です(笑)
というわけで、ちょっと寝不足なぷちです。
ぜひぜひこむぎちゃんのお昼寝にお供させてくださいな♪
by ぷち (2007-05-10 15:27) 

ヒロオト

ほげ~なこむぎちゃん、表情が豊かになったなぁって
思いました。
こんな脱力してる姿見せられたらもう一緒にお昼寝するしか
ないよね~
で、結局一緒にお昼寝したんでしょ?^^
↓ハートになっちゃうこむぎちゃん萌えましたよー!!
by ヒロオト (2007-05-10 15:32) 

カイ

だら〜んとしたこむぎちゃんも
可愛いですね〜^^
by カイ (2007-05-10 15:52) 

re7

|・ω・`)コッショリ
無防備にお昼ね可愛。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
一緒にお昼ねしたいです(´ω`*)ネー
by re7 (2007-05-10 16:05) 

ゆき

こむぎちゃん、今日もおめめまん丸でかわいい!
こむぎちゃんのだらりんちょ写真、なかなか
貴重ですぞぉー♪(o^^o)
「ぐーはだらりんちょ写真ばっかにゃ~!」(by ぐー)
by ゆき (2007-05-10 16:19) 

揃えたおててがキュート♡「恨めしやー」のポーズにも見えるけど
こむぎちゃんがやると全然違うー可愛らしい。
ほげーとリラックスして瞳孔開いてるし(笑
一緒にお昼ねしたくなりました!
by (2007-05-10 18:51) 

maomao_pong

ちょっとおこっちそうだよん。
気をつけてぇ!
by maomao_pong (2007-05-10 20:33) 

hagohago

はいは~い♪一緒にお昼ねしま~す!!
こむぎちゃんとお昼寝したら気持ちよく眠れそう。
いつ見ても癒されますね。
by hagohago (2007-05-10 20:36) 

piyo

こんばんは、piyoです。
はいっっ!!私ももちろん、お昼寝しますううう!!
こむぎちゃんに添い寝してもらえるなら一生起きれなくてもイイっ(おいっ!)
あ、でも候補者がいっぱい。。。
私の番はいつになるかな???
by piyo (2007-05-10 21:19) 

Rae

はいっっ!一緒にお昼寝しますっっ!!
お布団は持参いたします(笑)

こむぎちゃんと添い寝してみたいなぁ・・。
コロンとひっくり返られたら・・・・た、たまんないです~~!
by Rae (2007-05-10 21:43) 

カトリーヌ

お昼寝、一緒にするミュー~~♪
お隣で寝させていただいてもいいミュー?(byミュウ)
完全くつろぎモードのこむぎちゃん、すっごく癒されます~☆
お昼寝、サイコーですよね。今の時期は特に!!
隣にこむぎちゃんがいてくれたら、なお良し♡(笑)
by カトリーヌ (2007-05-10 21:49) 

miacat

最近忙しかったから、ちょっとゆっくりしたほうがいいよね。
こむぎちゃんの脱力した姿は癒されます。
うちは、大きいのとか黒いのが走り回ってなんだか落着きません。。。
by miacat (2007-05-10 21:49) 

トーマ

こむぎちゃん、お友達と一緒に遊んでもらえるかな?

一緒にお昼寝したいね♪
by トーマ (2007-05-10 21:50) 

hinagorogoro

一緒にお昼寝した~い♪
こむぎちゃんの後ろには
いつもお風呂が用意されてるんですね(^^)
お昼寝の後は一緒にお風呂に入りましょう!!
by hinagorogoro (2007-05-10 22:03) 

溺愛猫的女人

圭介めが一緒におネンネしたいと騒いでますっ! ! !
行かせても構わないでしょうか=(^‥^;;=
こむぎ姫、'命! 'らしいですっ。
by 溺愛猫的女人 (2007-05-10 23:22) 

 どんな格好でもカワイイですね~♪(*^^*)
 いいよ~、一緒に寝ましょうか~?(笑)
 ホントお昼寝はサイコ~っスね!\(^o^)/
by (2007-05-10 23:24) 

りる

たまりません!一緒に「ほげ〜」ってしたいです(^‐^*)
こむぎちゃんとなら朝から夜までお昼寝したいです!
by りる (2007-05-11 00:51) 

TAKUMA

目があってしまった。眠くなってきた(笑)。
by TAKUMA (2007-05-11 11:12) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、リラックスして、可愛いですね~。
by moon-cat1998 (2007-05-11 11:44) 

masiko

こむぎちゃんの添い寝、幸せになれそうです。
by masiko (2007-05-11 17:13) 

鯉三

猫なんだけど、もはや猫を越えてしまった存在のこむぎちゃん。
久しぶりに猫っぽくて、はっ!とさせられました(意味不明)。
by 鯉三 (2007-05-12 01:56) 

ももすけ

いつもと違うとまず乗ってみる…いえてる!
乗ることで何かを確認しているんだ、きっと。
by ももすけ (2007-05-14 00:17) 

サクラコ

みなさま いつもありがとうございます!
いただいたコメントへの返信が滞っていてほんとごめんなさい!
いつもコメントを楽しみに拝見しています。
これからもよろしくおねがいいたします~(*^0^*)

*sasukeさん*
ぽかぽか日差しだとついついこむぎの横でだら~んとしたくなっちゃいます。
タマちゃんはまだまだやんちゃ娘ちゃんだから、お昼寝も妨害されちゃいますかね(^-^;)でもタマちゃんと一緒にサスケちゃんLOVE~ってしてみたい(笑)

*shinoさん*
そうそう、背の匂いをクンクン嗅ぎながら寝たいですよね~(笑)ごくらくごくらく~♪


*花火師さん*
こういうのって最高です!アトムくんとウランちゃんの間でお昼寝してみたいです!

*まつきちさん*
そうそう!リラックスするとながいなが~~いになりますよねぇ~
それだけ気持ちいいってことなんですよね♪

*えのみさん*
これは畳の上で雑魚寝が良さそうですね!8ニャン+こむでみんなでリラックス~姿を想像したら、、、ひゃー天国だ!
あいどりゅもたまにはネコらしくだら~んと(^-^;)

*OTOKOさん*
では一緒にお昼寝しましょう!
このおてて、にぎにぎしたくなります~!

*にゃんさん*
いいですね、お友達とパジャマパーティ♪
ありから40年!ってね(笑)
いいな、好きな男の子の話・・・いまは「好きだった男の子の話」で盛り上がれるかなぁ~(爆

*じゅんさん*
うちはこむぎは自由に好きなところでねてます。夜寝るときは一緒に寝ないんですが、朝になると私とつねっち(だんな)の間で寝てます。
そして、こむは起きると私の足首を噛んで起こします~いたーーーーい!

*びぃ★さん*
ありがとう(^-^)
しろくまくんも一緒にお昼寝しましょー♪とこむぎが言っております^^

*nekoさん*
そうそう、こういう写真ってつられて眠くなりますよね~
わたしも。。。。ふぁぁ~~(単なる寝不足)

*ろきさん*
ほげーーいいでしょう!(笑)
結構開放感たっぷりに寝ていたので、その姿に癒されました。
ほんと、ネコって「ん?なんだこれ?」って必ず乗るか入るかしますよね~

*とらきちさん*
やっぱり眠くなっちゃいました!?
ではでは一緒にお昼寝を・・・zzzz

*oreoさん*
こういう風に気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、ついつい一緒に寝たくなっちゃいますね~!

*misuke-yotaさん*
キャー!あいどりゅ~の開放的な寝相をみられてしまいましゅたぁ~。
でも、いちお、かわいく寝てみましゅた♪

*eccoさん*
お昼ってどうしてこんなに眠くなるのかしら。
15分でも寝るとサイコーなんですよね~。といいつつ2時間寝ると後悔します。

*shou-u3さん*
とにかくひっくり返って開放的に寝るのが一番みたいです^^こういうリラックス姿を見ると幸せになります~

*どんさん*
ど、どんしゃ~~~ん、戻ってきて~!
うふふ。一緒にお昼寝しましょう~!

*まぐわささん*
お忙しいそうだぁーーー!ではまぐわささんの分までこむぎとサクラコが寝ておきます。
(え?サクラコはいいって?)

*ibeeiさん*
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね♪お待ちしてます。

*マミさん*
足の間のしっぽ。子どもの時のほうがもっともふもふしてたのに・・・でもまだまだあらいぐまっぽいしっぽかな?
ミーちゃんもあっちこっちでごろごろ~!?
そりは一緒に寝ちゃう~~~!!

*べっこら*さん
キキちゃん一緒にねましょーー!
あたちも寝相わるいわよぉ~!お互いケリケリしちゃうかも!?

*ぷちさん*
セナくんも同じカッコウでねてましゅか?
では、ぷちさんもわたしも同じ反応!やっぱり親バカ同士ですね♪
寝ているときまでセナくんの動きをストーカーするぷちさんには負けるかも~アハハ!

*ヒロオトさん*
こむぎ、表情豊かになってきましたか?ありがとうございます^^
こんな風に寝られたら一緒に寝るしかないですよね~。あ、ばれました?アハ!

*カイさん*
あいどりゅ~もたまには息抜きが必要なにょでしゅ♪
by サクラコ (2007-05-17 10:12) 

サクラコ

*tayさん*
こういう無防備な姿を見るとほんと安らぎます~!一緒にお昼寝をしましょ~ネー!

*cocoさん*
ぐーちゃんのだらりんちょ姿大好きです♪
ぐーちゃんはまんまるのお目目がほんとかわいい。

*mink-sさん*
そうそう、「恨めしやー」にも見える!
そういう風にも考えたんですけど、昼間だしなぁ~って思って(^-^;)
ほげーって瞳孔あいてますね。あちゃ~!

*maomao_pongさん*
この後落ちましゅた!

*hagohagoさん*
わたしもルナさまふうちゃまと一緒にころ~んってお昼寝してみたいです^^

*piyoさん*
こむぎと寝るとですねー、最後は足首を噛まれて起こされますが、そりでもよろしいでしょうか?(笑)結構痛いけどクセになる!?

*monmonさん*
お布団持参いただける!?そりはぜひぜひMONちゃんもご持参いただけると嬉しいです♪

*カトリーヌさん*
ミューちゃんも一緒にお昼寝してくれる?
その姿をみちゃったらカトリーヌさんもわたしももうメロメロになっちゃいますね^^

*miacatさん*
そうなんです。あいどりゅ~は忙しいのです♪
でもけっこうだらけたあいどりゅなんですがね~
みあちゃんははぐちゃんが来てからすごい動くようになったのではないですか?はぐちゃんの元気さはピカイチですもんね!

*トーマさん*
こむぎとお昼寝したら、いよいよ欲しいスコちゃんがキャリコ(三毛)になりますぞ!?

*hinaさん*
そうなんですよ、こむのお風呂はリビングの真ん中にありまして、いつでも入れるようになってるんです。一緒にお風呂もはいりましょー!

*溺愛猫的女人さん*
圭介くん、、、こむぎとお昼寝してくれるの!?
こむぎ命!うれしいー♪こむがちょっと恥ずかしがってます(^-^;)

*カズフミさん*
こういうカッコウも癒されますよね~。ネコらしくって(^-^;)
お昼寝サイコー!(でもできないけど~)

*りるさん*
朝から晩までお昼寝だと、大脳縮小症というヘンな病気になりそうです~アハハ!でも天然で「ほげ~」ができるようになりそうです(笑)

*TAKUMAさん*
あ、目あっちゃいましゅた?あにゃたも眠くな~る眠くな~る~

*YUKIさん*
こういうリラックス姿をみるとこちらも力が抜けます^^

*masikoさん*
きっと気持ちよく呑んだ後に横になるのと同じくらいきもちいいです(笑)

*鯉三さん*
あはは!そうなんですよ、最近こむぎがネコだということを忘れてしまうくらいでした。
こういう姿はネコらしくっていいですよね!

*ももすけさん*
やっぱり確認してるんですかね~
その後そこを自分の陣地にしちゃうのもネコの特徴ですかね!


みなさまnice!ありがとうございます~!
*イリスさん
*かのとさん
*石榴。さん
*aranjuesさん
*tamaさん
*ギルバート明子さん
*さとりんさん
*ととろさん
*イッキさん
*HALさん
*春分さん
*FuHaさん
by サクラコ (2007-05-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。