SSブログ

応援お願いしましゅ!「TSUTAYA にゃんLINEアワード」 [こむぎ]

 

 

お風呂でごきげんな

 

 そんにゃ あたちに ビッグニュースが飛び込んできましゅた!

 

 

『TSUTAYAにゃんLINEアワード』のにゃんドルを探せ!

で入選したんでしゅってー!

 

 

っと、興奮してりゅ場合じゃにゃかった

 

 

キャー!

にゃんと、入選にゃんこの中からグランプリを決める投票が始まってりゅ!

こりは、みなしゃまに投票していただかなくっちゃなにょよーーーー

 

やっぱりこにょカッコウで。

 

                             (同じ写真でごみん!)

『TSUTAYA にゃんLINEアワード』

投票メールアドレスtolch@tsutaya.co.jp

ここに   「こむぎ」映像  と 書いて送信してくだしゃい!

こりで1票となりゅみたいでしゅ。

よろしくお願いいたしましゅ。

 

 

ネェネェの親バカ第何弾目?でございます

撮りためておいた映像を15分未満に編集して送った映像の中から、(なぜか)この箱でペロペロのシーンが選ばれました(^-^;)しかも私の手の匂いを嗅いでくしゃみされました。(どーいうことぉ~!?)

投票していただけたら本当にうれしいです。

なにとぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

 

TSUTAYA にゃんLINEアワード に行ってこむぎの映像を見てみよう!→ こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

みなしゃまよろしくお願いいたしましゅ!

 

↓スコブログランキングに参加中です!

 1日1クリック有効なにょ。よろしくおねがいしましゅ。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

↓よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。いつも行って戻ってきてくださってありがとー!


nice!(54)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 46

さなえ

あれ?ぼく、一番?
こむぎちゃん、まずは、『TSUTAYAにゃんLINEアワード』のにゃんドルを探せ!で入選、おめでとう~~~~
それだけでもすごいけど、グランプリ、ぼくからも、ぽち、しといたからね。
応援してるよ(BY ni-ni-)
by さなえ (2007-05-11 13:55) 

shop-u3

箱風呂から首だけ伸ばしてるちょっとおうちゃくなこむぎちゃんが
かわいいですね。
by shop-u3 (2007-05-11 14:58) 

トーマ

入選おめでとうなのにゃ。 早速投票しました!

グランプリ受かりましゅよーに!
by トーマ (2007-05-11 15:21) 

misuke-yota

こむぎちゃーん、投票してきたよw
やっぱりお気に入りのお風呂でリラックスしている姿は誰が見てもかわいいのね~(*^^*)
サクラコさん クシャミかわいいです、ここポイント高いですよっ♪
by misuke-yota (2007-05-11 15:37) 

ろき

こむぎちゃんかわゆーい!!
お風呂の姿が一番好きです。
入選おめでとう!! 投票してきますね!!
by ろき (2007-05-11 15:42) 

masiko

すっごい可愛いです。
すぐに投票してきました。
by masiko (2007-05-11 17:12) 

サマンサ

♪~はぁ~ 湯けむりが~目にしみりゅ~♪
これ、ワタシの鼻歌になっちゃいましたよサクラコさん(●≧艸≦)゛

こんなに可愛いこむぎちゃん、1位になりますよ。
なりますとも。
投票してきま----す。
by サマンサ (2007-05-11 17:17) 

Cocoa母ちゃん

入選、、、お・め・で・と・う ♪♪♪
絶対に絶対にNO 1になれるよ~~~ん A=^^=A
動画も見てきたよ~
本当にくしゃみしてるね~
ネェネェさん、、、指に何かぬったのぉ~(笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-05-11 17:24) 

ぷち

入選おめでとう☆
入選するだけでもすごいけど、グランプリったらもっとすごい☆
投票するからね!
by ぷち (2007-05-11 17:26) 

いるちゃん

こむぎちゃんに投票しましたよ~グランプリもらえるといいね~
by いるちゃん (2007-05-11 17:43) 

aranjues

 投票いたしました。こむぎちゃん、かわゆいです(^。^)
by aranjues (2007-05-11 18:13) 

じゅん

キャー、すごいjyないですかぁ~♪
こむぎちゃん、さすが!!!
入選おめでとうございます^^
ラインナップをみてきましたが、絶対こむぎちゃんグランプリ狙えますよ~
がんばって~~~^▽^
by じゅん (2007-05-11 19:19) 

ecco

見ましたよ~~~
もちろん投票もちゃんとしましたからね^^
by ecco (2007-05-11 19:22) 

入選おめでとうございます!こむぎちゃんあらゆるメディアで
かわいさを認められてますねー
さっそく投票しましたよーヾ(*ΦωΦ)ノ 
メイドさんにお願いされたら、喜んで一票ポチしますよ
ずーと毛づくろいを続けるこむぎちゃんは、レディの鏡です。
by (2007-05-11 19:29) 

びぃ★

入選、おめでとうございまーす!
もちろん、数あるメアドからたくさん投票しますね。
by びぃ★ (2007-05-11 19:46) 

まつきち

入選なんて…さすがこむぎちゃん。
おめでとう!
さっそく清き1票入れましたよ。
by まつきち (2007-05-11 19:49) 

nico

最高に可愛いーーーっ!!!
もちろん、応援します。
by nico (2007-05-11 20:11) 

maguro-wasabi

はいはい!投票してきましたよ~♪
持ってるアドレス全部から送りましょうか(笑) 親バカならぬ友バカですな。
腕で耳を撫で下ろすとき、こむぎちゃんは耳が前に垂れてるから
引っかからないのね・・・わさびは外にカールしてるから、引っかかってなかなか前に手が降りてきません。
by maguro-wasabi (2007-05-11 21:02) 

re7

|・ω・`)コッショリ
今日もまたまた可愛。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
では投票に        (((((((っ・ω・)っ ブーン
by re7 (2007-05-11 21:16) 

Rae

わ~~!!応援してます!
すごいですね♪さすが、アイドルこむぎちゃん!!(≧▽≦)

++フレーフレー、こ・む・ぎ!、なのニャーーーーッッ!!   MonMonより**
by Rae (2007-05-11 21:19) 

symphony

そりは、すごいじょ~(*ゝω・)♪
早速、一票~!! ↑なるほど、メルアド違えばいいわけかっ(笑)
そんじゃ、もう一回、二回と、、、(爆笑)
なんとも身内びいきですが、こむぎちゃんがんばれ~ヾ(>ω<○)
by symphony (2007-05-11 21:34) 

入選おめでとう。
メールも送りました。
可愛いお風呂姿のこむぎちゃん。癒されますね~
by (2007-05-11 22:15) 

べっこら

早速投票してきました。
頑張れ~
by べっこら (2007-05-11 22:22) 

えのみ

絶対グランプリ取れますよ!
こむぎちゃんはみんなのあいどりゅなだから…(^^♪
久しぶりの「湯けむりソング」いつみても可愛いですね。
by えのみ (2007-05-11 22:51) 

カトリーヌ

入選おめでとございまーす♡
もうネコ界のアイドル街道爆走中ですね(≧ω≦)
さっそく1票入れてきちゃいましたよ~~☆
一位になってね(♥^-゜)v
うちのミュウも、私の手をなめてくしゃみしたりします。
な、なんでーー!?
by カトリーヌ (2007-05-11 23:19) 

 凄い!の一言です。
 入選おめでとうございます!
by (2007-05-11 23:28) 

こむぎにゃんは日本2大入浴queenですねー。
もちろんもう1人は由美かおるです。
入選するのも当然だにゃ。
by (2007-05-12 00:32) 

nakonako

こんばんは~、早速送ってきましたよ♪
こむぎちゃんはクシャミをしていたんですね。可愛いくしゃみなんで、一瞬分かりませんでしたよー。
きょんちゃんといい、こむぎちゃんといい、可愛い子は世間が放って起きませんね~。
by nakonako (2007-05-12 00:53) 

tatz

投票しました。自分のことのように楽しみ、、、
by tatz (2007-05-12 01:04) 

にゃん

入選おめでとうでス♪
 やっぱり こむぎちゃんのスター性は
  本物だっていうことなのですね
   ロシニャ&チャコも 応援していますよー
    もちろん にゃんも 一票 入れさせていただきますネ。
by にゃん (2007-05-12 02:41) 

sasuke

す、すごい〜!こむぎちゃん、色々出ているのですね〜!
かわいいこむぎちゃん、完璧なアイドルだわ〜!
by sasuke (2007-05-12 02:48) 

りる

入選ですか!すごいなぁ。
投票しますよ〜(^‐^)
by りる (2007-05-12 08:09) 

空飛ぶギタリスト

めざせグランプリ~!応援しまする。
しかし、アイロンの箱がめっちゃ湯舟に見えます(笑)
カミあとがまたレーシーでステキ (人´∀`).☆.。.:*
つーか、カミ心地がよさそうだねえ。プツッと穴があく感触が・・・たまらんねえ。
by 空飛ぶギタリスト (2007-05-12 08:55) 

shino

お風呂のこむぎちゃん、やっぱ可愛いですよね~。一票投票行って来ます。
by shino (2007-05-12 09:13) 

ピノママ

はじめまして。
なにげなくスコちゃんのブログを見てみよーって入ってみたらかわいいお風呂映像に釘付けになりました(^o^)丿
こむぎちゃんカワイイですねー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
そして入選おめでとうございます!(^^)!
偶然の訪問でしたが、かわゆいので投票します~(o´∀`o)
私はチンチラ猫を飼っていますのでよかったら見に来てください(=^・^=)
by ピノママ (2007-05-12 11:12) 

花火師

めざせーグランプリ!
一票投票に言ってまいります
by 花火師 (2007-05-12 12:19) 

虹々弓

入選おめでとうございます!
投票しますね。
昨日は1800nice!を踏んでくださり
ありがとうございました。
心ばかりですがありがとうカード受け取ってくださいね。
by 虹々弓 (2007-05-12 13:03) 

ゆき

こむぎちゃん、入選おめでとう~♪♪
さっそく投票してきたよぅ☆
こむぎちゃんのかわいらしいグルーミングに
とっても癒されました♪^^
by ゆき (2007-05-12 15:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
入選おめでとうございます~。お風呂に入っているこむぎちゃん、やっぱり可愛いですね!頑張って下さい、応援しています!
早速一票投票してきました!
by skimble (2007-05-12 16:04) 

みきこ

投票しました~~。
どうも、久しぶりです~~。
イロイロ報告したいことがあるんですがね、、、
ブログでは難しいのが問題です。。。
by みきこ (2007-05-12 19:02) 

溺愛猫的女人

こむぎちゃん こんばんは

もちろん投票させて頂きました(=^・^=)v 息子たちの分も投票したい位です(笑) ぜひ上位入賞目指してくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2007-05-12 23:34) 

Nicoli♪

入選おめでとうございまーす♪
うちにもnice&コメントありがとうございましたー。
休載したけど、こむぎちゃんにはたまに会いにきますね♪
by Nicoli♪ (2007-05-12 23:49) 

coco

入選おめでとうございます♪
どんどんアイドル路線を進んでおりますね!
メイド衣装とっても似合ってますね~!!
可愛すぎです♪(^^)
by coco (2007-05-13 19:49) 

ももすけ

入選おめでとう~ヾ(´∇`
映像見てきました。なんでくしゃみ?でもかーわいい~♪
さっそく投票させて頂きました!
グランプリになるといいね☆
by ももすけ (2007-05-14 00:21) 

COCO

入選おめでとうございます☆
こむぎちゃんが一番可愛い(♥^-゜)v
さっそく投票しましたよ~♪
by COCO (2007-05-14 22:40) 

サクラコ

皆様いつもコメントを頂きどうもありがとうございます(^0^)
この『にゃんLINEアワード』、ありがたいことに入選にノミネートされ、親バカ冥利につきるといいますか、ネェネェのこむぎバカが実ったといいますか、大変嬉しく思っております。
みなさまにもさっそく清き一票を投じていただきホントに感謝しています。
どうもありがとうーーーーー!
グランプリ取れるかにゃ?
結構賞品が豪華なんですよね(^-^;)
ここは是が非でも除菌イオン加湿空気清浄機をいただきたいものです。(笑)こむぎちゃんの鼻血予防になるかなぁ~?
価格を見るとちょうど大学病院にお支払いした額くらい(爆
こむぎが自らこれをゲットしてくれたら、なんて孝行ネコなんだ~ってカンジですねぇ~。
なんて邪な気持ちを持つといけませんね(^=^;)

引き続き応援をよろしくお願いいたします~♪
by サクラコ (2007-05-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。