SSブログ

愛のカタチ♪ [こむぎ一発芸]

 

こんにゃ風に 表現してみましゅ

たまには標準カットで♪(どこが?)

こむかふぇ『メイドカフェ☆こむちゃ』 お越しいただいた方にもれなく

こむぎの壁紙プレゼント~!→こちら♪

(作っちゃいましゅた~)

 

 

お知らせ&お詫び

●【親バカ企画】着手しました。5月中に出来上がればと思っています(^-^;)

まっててねーーー!

●ただいま いただいたコメントへの返信ができていません。ほんとにほんとにゴメンナサイ。

ゆっくりになってしまいますが、お返事&ご訪問させていただきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m サクラコ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

壁紙、窓が汚れててごめんちゃい。

 ↓スコブログランキングに参加中でしゅ。

  クリックよろしくお願いしましゅ♪励みになります!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

よろしければ、こちらもよろしくおねがいいたします!

 

※画面をポチっとクリックするとランキングへ飛びます。

行って戻ってで大変でごめんなさい。ありがとうございます!


nice!(50)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 32

べっこら

もしかして一番かしら・・・
こむぎちゃんのハートが~興奮してしまいます~
くねらせたウエストと伸びたあんよがたまりません
さすがアイドルかわいすぎです。
by べっこら (2007-05-09 00:38) 

りる

かっ…かわいい…!
壁紙頂きました…窓にうつったこむぎちゃんの、
おしとやかなメイドさん姿がたまりません!
ハートのこむぎちゃんはちょっといたずらっぽい感じ。
さすがアイドル!いろんな面を持ってるんですね!
by りる (2007-05-09 01:44) 

えのみ

♡の形のたまごに入ったこむぎちゃん
目つきが色っぽいですぅ~。
壁紙いただいちゃいました♪
ランキング行って戻って来なかったら…( ;´Д`)
2期生募集の際はよろしくお願いいたします。
by えのみ (2007-05-09 02:00) 

まつきち

ハート型だぁ…
かわいらしいポーズでいいですね。
うちは常にまんじゅうのように丸々してます…
by まつきち (2007-05-09 02:04) 

じゅん

キャー!!!こむぎちゃん♡の形になっちゃってる~^^
かわいい~♪こむぎちゃんは自分をかわいく見せるポイントを心得てますね、さすがアイドル♪
by じゅん (2007-05-09 02:18) 

にゃん

ハート型のこむぎちゃん かわ〜え〜w w
 その モコモコすぎない 絶妙な毛の長さが
  萌えーですね メイドルックのいいですが そのままのこむぎちゃんも
   コケティッシュでいいです♪
by にゃん (2007-05-09 04:41) 

おはよう~
壁紙を持ち帰りました(^O^)
ハート型も可愛いね・・・癒してくれる猫ちゃんはいいですね。

のんびりと更新とコメントの返信をしてください~~
by (2007-05-09 06:13) 

びぃ★

かわいいですね~
ハートなんて・・・・。萌えー!
壁紙、早速持ち帰らせていただきますね~
メイドカフェこむちゃ、大繁盛ですね。
メイドさんはもう募集しないんですか?
by びぃ★ (2007-05-09 06:29) 

トーマ

こむぎちゃんのハート 可愛いですニャ。

壁紙持ち帰りました。そしてパソコンの背景にしちゃいました♪
by トーマ (2007-05-09 07:21) 

ろき

壁紙頂きました!!ありがとうございます。
ハートのこむぎちゃんも可愛いですねー(笑)
親バカ企画楽しみに待ってます!
by ろき (2007-05-09 08:48) 

maguro-wasabi

ハート型・・・うまいこと気が付きましたね。も~親バカ大将だわ・・・(笑)
壁紙いいわ~どうもありがとう!
by maguro-wasabi (2007-05-09 09:00) 

アルシャン家

こむぎちゃんの壁紙かわいいですねぇ。
早速いただきました。ありがとうございます。

さくらこさんの親バカぶりパワーアップですね。
うちも、アルトとボンのカードなど作ろうかなぁ。
by アルシャン家 (2007-05-09 09:04) 

Rae

ハート型こむぎちゃんだ~~(^0^)

うちのMonMonがメイドカフェに行きたがってます♪
近々伺うと思いますので、そのときはこむぎちゃん、よろしくね!
by Rae (2007-05-09 09:42) 

yukiinu

か、かわゆい♡
壁紙、いただいて行きま〜す。
親ばか企画も楽しみにしてますね。
・・・こんなに浮気していて良いのかわんこ飼い主(笑)
by yukiinu (2007-05-09 09:55) 

misuke-yota

かわいいかわいい、癒し系一発芸ですね(*^^*)
お手手の位置がたまりませんっw
壁紙もステキです~。
by misuke-yota (2007-05-09 10:26) 

りみこ

可愛い~♪
壁紙ありがたく頂きましたw
by りみこ (2007-05-09 10:29) 

さなえ

ぼくも、もらいました^^=
とってもかわいいね。
ハート(パールの?)が、とっても似合ってるよ。(にーにー)
by さなえ (2007-05-09 10:34) 

miacat

お洋服着てないこむぎちゃん、なんだかセクシーよ。
壁紙カワユイ♪いただきまーす。
スライドに着手ですね?わくわくする~
by miacat (2007-05-09 12:44) 

こんにちわ♪ ふみです。
いつも楽しく拝見しています!
かわいい壁紙、さっそくいただきました。
それを、うちの、ひなちゃんと、ももちゃんに見せたら、一生懸命さわっていました。
パソコンの画面がベロベロになっちゃった(笑
遅くなりましたが、こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
楽しい楽しい1年でありますように。
by (2007-05-09 13:47) 

ぷち

こむぎちゃんがハートになってる♡
最近お洋服に見慣れたせいか、
脱いでるこむぎちゃんにドキドキしちゃいます(笑)
親バカ企画、楽しみだな~~♪
by ぷち (2007-05-09 16:07) 

shino

こんにちは、ただいまです。無事帰ってきました。ダヤンには無視をされずすみました。甘やかされたみたいで、200gも太っていました・・・
4日からのコメントになりますが、『メイドカフェ☆こむちゃ』 オープンおめでとうございます。またスライドショー、ちょっと目に涙が・・・っていうくらいぐっと来てしまいました。鼻血心配ですね、血痕がすごい・・・ダヤンも来た時皮膚病と、耳ダニを持っていまして来た当初から病院通いです。皮膚病の方は60日薬をのみ完治しましたが、耳ダニの方はダニは居なくなったのですが、外耳炎がまだ完治しません。また、くしゃみもとまらないんです。くしゃみのたびに、鼻水そこらじゅうに撒き散らしてるんですよ。
猫ちゃんって何も言わないので大丈夫??っていうぐらい心配ですよね。
こむぎちゃんも鼻血早く完治すると良いですね。(治っちゃってるかな?)
ハートのこむぎちゃんもかわいい~ですね。どんなポーズでもかわいいんだけど・・・
長々と失礼しました~shino
by shino (2007-05-09 16:07) 

piyo

こんにちは、piyoです。
きゃー!!こむぎちゃんのハート姿、なんてかわいいのでしょう!
こむぎちゃんってやっぱり生まれながらのアイドルなのね。
何をやってもちゃんとかわいく形になっちゃうってすごい!!
うちの子たちにも見習ってほしいものですよ。。。
私も最近、お返事&ご訪問、遅れ気味で、申し訳ありません(>_<)
by piyo (2007-05-09 17:12) 

ももすけ

床にごろん♪と寝ていても、アイドルこむぎちゃんだと、ハートになっちゃうのね!かわいい~
うちではこのポーズからもう少しひねったところを、「絞りタオル」と呼んでいます…
スライドショー楽しみだなぁ~、新曲と一緒に作るから大変ですね。
by ももすけ (2007-05-09 17:31) 

Cocoa母ちゃん

PRETTY,PRETTIER, THE PRETTIEST A=^。^=A
本当にハート型になってりゅ~~~ (失礼、、、こむぎ語うつちゃった!)
なんといっても壁紙、、、カキコする前にいただいちゃった~~~デヘッ♪
ps 親バカ企画、、、ゆっくりゆっくりMY PACEでね、、、
by Cocoa母ちゃん (2007-05-09 19:47) 

symphony

は、はぁとがっ!!類くんもデレデレですっ(*´艸`*)
そして、、なんと太っ腹っ♪こむぎちゃんの壁紙だなんて
頂いちゃっていいのぉ~わぁ~いっ!
これで、毎朝PC開くのが早くなりそうですニャ~(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
by symphony (2007-05-09 19:48) 

ハートのこむぎちゃん!かわええ^ェ^ サクラコさんの観察力にも驚き!
壁紙はさっそくお持ち帰りしましたー
PC起動時には、メイドさんにお出迎えしてもらいますヾ(*ΦωΦ)ノ
コメント返信はお時間できたときに、のんびりでいいのではないかなー
・・・わたしも遅れることが多々あります((゚_゚i)
by (2007-05-09 20:32) 

maomao_pong

コメントも文章もみじかめのmaomaoです。
忙しいときには返事はしない。(笑)
by maomao_pong (2007-05-09 20:35) 

saosao

こむぎちゃんがハート型になってる~!!!
かわいい~♪♪♪
こむぎちゃんはいつもかわいいポーズして
くれますね(^^)
by saosao (2007-05-09 20:41) 

sasuke

ハート型のこむぎちゃん、かわいい~!
壁紙もかわいい~!
焦らずゆっくり。。。楽しみに待ってますね~
by sasuke (2007-05-10 00:03) 

ecco

まんまりゅハート?^^
by ecco (2007-05-10 11:28) 

ゆき

か、かわゆい~!! q(≧∇≦*)
ただでさえかわゆいのに・・・ハートに囲まれちゃうなんて! 

壁紙、昨日からさっそく設定してます♪
しかも、会社のパソコンです。(*・・*)
だって会社にいる時間の方が長いものね♪
隣の席の子も、今やこむぎちゃんファンですよ~☆
by ゆき (2007-05-10 15:55) 

tatz

素晴らしいカタチです。
うちも窓掃除しないと、、、
by tatz (2007-05-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。