SSブログ

愛するこむぎちゃんへ(スライドショー) [こむぎ&サクラコ]

    

 

     今日、こむぎは1歳になりました。

     おめでとうこむぎちゃん。

     元気に大きくなってくれてほんとにうれしいよ。

 

     こむぎへ、親バカプレゼントをします。

     こむぎ1歳記念にスライドショーを作ってみました。

    ( 【親バカ企画】の練習も兼ねてマス(^-^;) )

 

    ぜひ、スピーカーをONにしてご覧いただければ幸いです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

【親バカ企画】締め切り迫る!  お誕生日お祝い編は次の記事なにょよ~♪

 ↓スコブログランキングに参加中でしゅ。

  1日1クリック有効でしゅ♪応援してくだしゃい。

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(66)  コメント(65)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 65

花火師

お誕生日おめでとうございます。
スライドショー最高です!思わず笑いや、涙のこみ上げるすてきな作品になってますね〜
いろいろとあった1年だったと思いますが、まだ1年でもあります。これからも健康でみんなにも元気をくれるような良い子でいてくださいね。
そしてこれからもよろしくです。
by 花火師 (2007-05-04 03:38) 

miacat

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪
スライドショー感動しましたよ~。
これからも永遠のアイドルこむぎちゃんを応援してるよ!
by miacat (2007-05-04 08:31) 

じゅん

こむぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとう^▽^
素敵なコブクロのBGMと共に小さな小さなこむぎちゃんから始まるスライドショー、感動しました♪
色々あった1年間、こんな風にむむのことも振り返るんだろうなぁって思えました
by じゅん (2007-05-04 08:55) 

seita

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう。
こんなに愛されてキミはとても幸せな猫ちゃんですね。

力作のスライドショー、すばらしいです。ものすごくものすごく時間と愛情をかけて作られたことでしょう、何にも代え難い初めての誕生日プレゼントになりましたね。
by seita (2007-05-04 09:05) 

COCO

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵な素敵なスライドショーですね~☆
胸がじーんとなりました。
サクラコさんにこんなに愛されて、こむぎちゃんは本当に
幸せですね。
これからも元気で、わたしたちのアイドルでいてくださいね。
この一年が、サクラコさんとこむぎちゃんにとってお幸せな
年でありますように(*^^)♥
by COCO (2007-05-04 09:08) 

びぃ★

こむぎちゃん、お誕生日、おめでとう~!
スライドショー、感動して思わず涙が・・・・
いろいろなことを乗り越えてきたんですね。
これからも私たちのアイドルのこむぎちゃん、こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

PS:僕にとってこむぎちゃんは永遠のアイドルにゃぁ~
    BYしろくまくんww
by びぃ★ (2007-05-04 09:18) 

こむぎちゃん誕生日おめでとう。
スライドショーは音楽といい画像と言いすばらしい、感動作品でした。
それに早く鼻血が治りますように~

これからもよろしくお願いいたします。
by (2007-05-04 09:28) 

maguro-wasabi

HAPPY BIRTHDAY~♪
音楽と映像がすばらしくてホロリしてしまいましたよ~
鼻血があんなにでるとは思わなかった・・・本当に早く直して欲しいと
思ったまぐわさです。
これからも楽しいブログ期待してますよ~!
by maguro-wasabi (2007-05-04 09:32) 

ぷち

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして、サクラコさんもこむぎちゃんママ1周年おめでとう☆
スライドショー、こむぎちゃんの1年間の様々な出来事や
それを見つめるサクラコさんの思いが伝わってきて・・・
セナと自分のことと重なって、、、うるうるしちゃいました。
笑いあり、涙ありのこのブログ、これからも楽しみにしてます♪
*【親バカ企画】記事更新してます!よろしくお願いします。
by ぷち (2007-05-04 09:45) 

piyo

おはようございます、piyoです。
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
スライドショー、かわいいこむぎちゃんの映像と、音楽が素敵でした~。
思わず涙が・・・。
この一年、本当に色々なことがあったのですね。
痛々しい皮膚炎や鼻血・・・、辛いことも一緒に乗り越えて、絆が深まっていく様子に再度涙・・・。
サクラコさんのこむぎちゃんへの愛情がひしひし伝わってきました。
これからも、元気でかわいいこむぎちゃんでいてくださいね~(*^_^*)
by piyo (2007-05-04 09:49) 

tomo-zou

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
いや、困りました。
朝からとても感動のスライドショーで。。
涙がポロポロ出てきまして愛猫に対する気持ちは皆さん一緒だなぁ、と
つくづく思うのでした。
ワタシのこの腫れた目はどうしましょう(笑)
これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います!!
by tomo-zou (2007-05-04 10:11) 

ろき

HAPPY BIRTHDAY こむぎちゃん

スライドショーとても感動しました。
不覚にも泣きましたよ・・・ 家に誰もいなくて良かった(笑)
なんか大変な一年間って感じで・・・
サクラコさんのこむぎちゃんに対する想いがとても良く伝わってきました。
これからのブログも楽しみにしています!!
by ろき (2007-05-04 10:12) 

どん

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
スライドショー、拝見してウルウルしちゃいました。
こむぎちゃんのかわいさと、サクラコさんの愛に感動です。

親バカ企画、と〜っても参加したかったのですが、
残念ながら写真が選べませんでした。
笑えるポーズでも、ブレてたりボケてたりで……(涙)。
こむぎちゃんとみなさんの猫ちゃんたちの共演、
楽しみにしていますね。
うちも次回(!?)こそ、ぜひ参加したいです!
by どん (2007-05-04 11:09) 

イリス

こむぎちゃん☆
お誕生日、おめでとう~♡

これからも可愛いお顔を見せてね☆

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-05-04 11:53) 

ゆき

Happy Birthday、こむぎちゃん☆

もー サクラコさんったら・・・やってくれますねぇ。。
BGMで使われている曲を、遅ればせながら最近知って、
とってもいいなぁって思っていたんです♪
そのメロディにのせられて、時におバカで時にぐっとくる
映像とコメントのぜーんぶに、こむぎちゃんへの愛情が
ビシバシ伝わってきて、ほんと、ホロリときちゃいました(´;ω;`)

こむぎ&サクラコペアは、永遠ですね!
by ゆき (2007-05-04 12:00) 

はなちゃい

お誕生日おめでとー!!こむぎちゃん!!

スライドショー。感動しました!!
ウルウル・・・・。
鼻血はビックリ!!早く治りますように。。。

そしてこれからもよろしくです。。
by はなちゃい (2007-05-04 12:01) 

symphony

お誕生日ヾ(*´∪`*)oc<【。゚オメデトウ・.:】ヽ(*´∪`*)ノ”
ママちゃんの知らない、ちびこむぎちゃんもたくさん見られて
とってもとっても、うれしかったです♪ ありがとう!

サクラコさんとこむぎちゃんの、愛情あふれる一年を
スライドを通して、一緒に体感させて頂きましたよ~(感涙)
大切な宝物と、これからも楽しく、やさしく、時には面白く、、(*´艸`*)
お過ごしくださいね^^ そしてちょくちょく皆さんにも「ミミたれ日記」で
幸せのおすそわけを、これからもお願いしますよ~♪
by symphony (2007-05-04 12:11) 

hagohago

お誕生日おめでとう、こむぎちゃん!!
そして、感動しましたスライドショー!!
サクラコさんのこむぎちゃんに対する愛情が
凄く伝わってきて、ポロッと涙が出てしまいました。
これからも、楽しくてかわいいブログよろしくお願いします。
by hagohago (2007-05-04 12:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
まだまだちっちゃいと思っていましたが、スライドショーを拝見すると、ちゃんとすくすくと成長していたのですね…!こむぎちゃんの可愛さ、サクラコさんの愛情がものすごーく伝わってきて、なんだかじーんとしてしまいました。
これからもますます可愛いこむぎちゃんのブログを楽しみにしております。
のんびり、まんまりゅに頑張って下さい~!
by skimble (2007-05-04 13:05) 

ヒロオト

お誕生日おめでとう!こむぎちゃん。
そうかぁもう1歳なんですね~
でも、1歳になってもこむぎちゃんのかわいらしさは増すばかり^^
親ばかスライドショー楽しみました♪
サクラコさんの愛情がいっぱい詰まった素敵な記念になりましたね。
これからも更なるはじけっぷり、期待してますよー♪
by ヒロオト (2007-05-04 13:20) 

りる

こむぎちゃん1歳のおたんじょうびおめでとう!
はじめてお家に来た時は、手に乗ってしまうくら小さかったのですね…。
ありから1ねん!(違)
だんだん、お姉さんぽい顔つきになっていくのがよくわかります。
こむぎちゃん、サクラコさんちに来て、とっても幸せだと思います。
これからも、可愛いこむぎちゃんのに会いに来ますね(^‐^*)
by りる (2007-05-04 13:34) 

ヒロオト

またまたお邪魔します。
親ばか企画ぜひぜひ参加したかったんですけど、
写真選ぶ時間がなくなってしまって・・・
もしよろしければサクラコさんのほうで
気に入った写真があればどれでも何でもお使いいただければ、、
と思っています。
by ヒロオト (2007-05-04 13:45) 

ミーママ

2回目の登場で失礼します。

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうぉ~~~♪
これからも元気で、可愛いこむぎちゃんで頑張ってね!!
それから・・・鼻血早く治るといいね!!
カゲながら応援してますので、頑張ってね!!

我が家にもこの5月に2歳になる三毛猫の女の子がいます!
とってもおっとり静かな子ですが、犬と一緒に生活してるせいか
気だけは強い子です(汗)毎日中型犬に猫パンチ!します(滝汗)
by ミーママ (2007-05-04 14:00) 

べっこら

お誕生日おめでとうございます。
こむぎちゃんの成長がよ~く分かりました。
これからも益々可愛いこむぎちゃんに逢いにかよいま~す。
by べっこら (2007-05-04 15:00) 

はじめまして。猫好きなのに犬しか飼っていないよんたろうです。
こむぎちゃん、鼻血ブー、心配ですね。
今まで多くの猫と接してきましたが、こむぎちゃんみたいな鼻血ブーは見たことがありません。
鼻の骨が溶けてしまって鼻血が出てたこはいましたが、タラリ程度でブーにはなっていなかったし。
早く治ることをお祈りします。
by (2007-05-04 15:01) 

まつきち

こむぎちゃんお誕生日おめでとう。
スライドショー感動しちゃいました~。
色々あったけど、こむぎちゃん本当に大きくなったね。
これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね。
by まつきち (2007-05-04 15:31) 

miacat

また・・・きちゃった・・・うふ♪(←だれ??)
親ばか企画の写真アップしました~。
あとメイドさん募集も・・・
よろしくにゃー
by miacat (2007-05-04 15:49) 

maomao_pong

お誕生日おめでと~
う、う。なぜか涙が・・・
てか、明日はヘイタとナナの誕生日なんですが。
なんも企画はありましぇーん。(笑)
by maomao_pong (2007-05-04 18:19) 

いるちゃん

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
隠れファンの私としては、コメントするのを遠慮しようかと思ったのですが、
スライドショーの素晴らしさに、思わず・・・・・
本当に幸せなニャンコですね~思わず涙が出てしまいました。
鼻血が出るのが心配だけど、いつまでも二人で仲良く暮らしてください。
早く原因がわかって完治することを祈ってます。
by いるちゃん (2007-05-04 18:22) 

こむぎちゃん1才おめでとう^ェ^
曲もぴったり!スライドショーこむぎちゃんの成長とサクラコさんのコメントに
途中で涙が!!愛情一杯で幸せそうな姿にウルっときました。
鼻血にはびっくりしました・・よくなりますように・・。
いつもこむぎちゃんの可愛らしい表情と、おっさん座りに癒されていますー
by (2007-05-04 18:32) 

ニシムラノリコ

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
スライドショー拝見しましたヨ~~
本当に感動的な作品(プレゼント)になりましたねーー
サクラコさんが渾身の愛をそそいだ、この1年がよみがえり
コブクロ効果も相まって、わたしも涙うるうるです~!!

今度、ぜひ、愛娘さまにお会いしたいです☆
by ニシムラノリコ (2007-05-04 18:58) 

1歳のお誕生日、おめでとう!!
1歳のお誕生日はやっぱり特別・・・感激ですね。
スライドショー・・・すばらしいですよ~~ 見ていてジーンときてしまいました。こんなにサクラコさんに愛されてこむぎちゃんは幸せ、そしてサクラコさんもこむぎちゃんにたくさんの幸せをもらってますね^^
鼻血がこんなにでることにびっくりです。そばで見ていてつらいだろうなぁとあらためて思いました。
by (2007-05-04 19:25) 

虹々弓

こむぎちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
スライドショウと共に
こむぎちゃんの成長を拝見せていただき
サクラコさんとニィニィさんのこむぎちゃんへの思いに感動し涙しました。
これからもブログ楽しみにしています。
by 虹々弓 (2007-05-04 20:20) 

もものあ

こむぎちゃん おめでとう!
あなたが生を受けた大切な日をこうしてたくさんの人と
お祝いできる幸せを、また来年も、そしていつまでも
感じる事ができるよう、これからもたまらなくかわいくて
すてきなこむぎちゃんでいてくださいね。
そして、サクラコさんにもたくさんのおめでとうとありがとうを!!
by もものあ (2007-05-04 21:11) 

えのみ

こむぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
サクラコさんの愛がこもったスライドショーに
感動の涙を流してしまいました。
愛情いっぱいのサクラコさんの思いを感じました。
鼻血の写真はビックリしたけれど、こむぎちゃんの元気パワーと
サクラコさんの愛情できっと良くなるはず。
バンザイ!みんなのアイドル・こむぎちゃん\(^o^)/
by えのみ (2007-05-04 21:26) 

misuke-yota

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう☆★
スライドショーの小さい小さい姿から、かわいさそのままで
ステキなレディーになりましたね~(^-^)
サクラコさんの愛情あふれる力作、優しい気持ちになれましたw
by misuke-yota (2007-05-04 22:23) 

どん

こむぎちゃん、もう1回おめでとう(笑)。
サクラコさん、お気遣いありがとうございました。
自分のブログのほうにも書きましたが、今からでも大丈夫でしたら
「親バカ企画」、参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
by どん (2007-05-04 23:06) 

こむぎちゃん1歳おめでとうございます!\(^O^)/
素敵なスライドショーに感激しました~♪(●^o^●)
by (2007-05-04 23:18) 

すず

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございま~~す!!(^0^)
サクラコさんの愛情たっぷ~りのスライドショー、堪能させていただきました。
これからも元気でかわいいこむぎちゃんを楽しみにしています。
by すず (2007-05-04 23:37) 

ecco

うううっ!
カンドーーー!
まるで娘を嫁に出す、父親母親の気分です(笑)
by ecco (2007-05-05 00:00) 

black-knight

こむぎちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます!!
スライドショーに母と二人で感動してました。
鼻血があんなにすごいとは思ってなかったです。
それでサクラコさんは「一日も早く治してあげたい」と…。
サクラコさんはこむぎちゃんに並々ならぬ愛情を注いでいて、可愛がっていることをスライドショーでわかりました。
これからも、元気で可愛いこむぎちゃんを見せてください!
by black-knight (2007-05-05 00:58) 

あぅ 出遅れてしまいました。
こむぎちゃん 誕生日おめでとう♪
スライドショー素敵でした♪
これからも可愛い姿を見せてくださいねぇ。
by (2007-05-05 01:24) 

yukiinu

こむぎちゃん1歳のお誕生日おめでと〜。
これからも、可愛いこむぎちゃんをいっぱい見せてねっ
スライドショー感動しましたっ。
by yukiinu (2007-05-05 01:41) 

ちむ

お誕生日おめでとう~こむぎちゃん♪
いつも癒されておりますヾ(>▽<)o
コメントは、はじめましてです。
スライドショーに大号泣してしまいました!
とってもステキで、かわいすぎて、泣きながら見ちゃいました。
これからも楽しみにしています。
めざましTVよく見ているので楽しみです♪
by ちむ (2007-05-05 02:46) 

tatz

1歳の誕生日おめでとうございま〜す!
スライドショー、なかなかの大作ですね(これで練習?)
これからも元気なこむぎちゃんを楽しみにしています。
by tatz (2007-05-05 08:21) 

ぴー太郎

こむぎちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマス♪
スライドショー、旦那と一緒に拝見しました~。サクラコさまの愛情いっぱいのこむぎちゃんの姿にちょっとウルウルきちゃいました。
鼻血の映像は初めてだったのですが、サクラコさまの心配がどれほどだったかと思うと・・・今更ながら改めてですが、病院通いも本当に大変だったですよね。
これからもブログで、元気なこむぎちゃんの姿を楽しみにしていますね♪
by ぴー太郎 (2007-05-05 12:04) 

sayuki

こむぎちゃん、誕生日おめでとうです(^^)。
病院通いもお疲れ様でした。でも大きくなってくれてうれしいですよね♪
愛情たっぷりのスライドショー、良かったですよ。
ウチももうすぐミケコ&シィーの1才の誕生日を迎えます
by sayuki (2007-05-05 15:26) 

サマンサ

サクラコさん、出来ましたね。
すっごく良く出来上がってて、サマンサ感動しまくりです。
「愛」の溢れ出すスライドショ-。
頑張りましたね。
あぁ---、本当に素晴らしい。

こむぎちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
元気で、健やかに
それがネェネェとニィニィの、たったひとつの願いなんだよ。
by サマンサ (2007-05-05 16:22) 

みきこ

わぉーーーー!1歳の誕生日おめでとう!
そしてサクラコさん、感動するスライドショーをっをっ、、、
ありがとうございますぅ~~~~~。
人も猫も一緒ですよね。もう一緒に暮らし始めたらもう家族ですよね!
by みきこ (2007-05-05 18:14) 

トーマ

こむぎちゃん、1歳おめでとう~~~~!
いいスライドショーでした!1年であいどりゅになるとはすごいでしゅ!

こむぎちゃんの楽しいブログ楽しみにしてます。
by トーマ (2007-05-05 18:51) 

カトリーヌ

こむぎちゃんお誕生日おめでとうなにょよ~♪
留守にしていて、出遅れてしまいました(;´▽`A
すばらしいスライドショーでした(*ё_ё*)感動したっ!!(古っ)
コブクロの歌がまたぴったりで...
涙が出そうになりながら見させて頂きました(;_;)
鼻血のシーンは衝撃的で...さぞご心配だったことでしょう。
この一年がんばったこむぎちゃん&サクラコさん&ニィニィさんに
(^-^)//""パチパチ
これからもかわいいお姿をいーっぱい見せてくださいね☆
最後、ミュウとおそろのエミリーちゃんににんまりしました(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-05-05 20:04) 

みぃ

こむぎちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても感動的なスライドショーでした。
涙ポタポタ・・鼻カミカミ拝見しました・・(iДi)
こむぎちゃんの辛い症状が一日も早く良くなりますように・・
これからも応援しています。
by みぃ (2007-05-05 21:37) 

saosao

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう☆
スライドショー、とっても感動しました。
思わず涙が出ちゃいました・・。
とっても素敵なプレゼント、サクラコさんの
こむぎちゃんへの愛の大きさが伝わってきました☆
これからもいろんなこむぎちゃんを
見れるの楽しみにしています(^^)

ずっと家を留守にしていて、「親バカ企画」
間に合いませんでした~残念です(><)
by saosao (2007-05-05 22:42) 

さなえ

こむぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~
サクラコさん、とっても素敵なスライドショー、感動です!!
こんなに素敵な作品ができるなんて、ほんとうに、すばらしいです!!
うちの子もスライドショーに参加したがったのですが、
今回は間に合いませんでした、、、また次に、ぜひ!!おねがいします~
by さなえ (2007-05-06 02:45) 

こむぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
スライドショー、感動しました・・・・
思わず涙してしまいました(^^)
これからもかわいい姿、楽しみにしてますね。
by (2007-05-06 06:15) 

りみこ

ホントに愛が溢れているスライドショー♪
サクラコさんのふかーーーーーーーい愛に私もボロボロ泣いてしまいました。
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうこむぎちゃん。
ずっとずっと長生きするのよーーー。
これからも楽しみにしています
by りみこ (2007-05-06 12:28) 

hinagorogoro

☆☆☆ こむぎちゃん お誕生日おめでとう ☆☆☆

あんなに小さかったこむぎちゃんも今では立派なレディー♪
こむぎちゃんのおばあちゃんになった気分で
スライドショーを拝見しました(^^)
鼻血もあんなにでるとは思っていませんでした(;;)
早く治りますように!!
これからも楽しみにしています♪
by hinagorogoro (2007-05-06 16:14) 

鯉三

こむぎちゃん、そしてサクラコさんとご主人、おめでとうございます。
一言では言い表せない、嬉しい記念日なのだと思います。
わたしのPCの問題か、スライドショーが最後まで見られません。みなさんのコメントを読むと、ちょっとつらいシーンもあるようですね。でも、最初のワンカットですぐに泣けました。猫と人。違うもの同士ですが、お互いが寄り添って支え合いながら生活している様子に感動しました。本当にありがとうございます。
by 鯉三 (2007-05-06 21:04) 

Rae

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なスライドショーで、すっごく感動しました。
こむぎちゃんの鼻血、完治しますように・・・(祈)
by Rae (2007-05-06 21:57) 

Cocoa母ちゃん

ヒャ~~~しっかり出遅れてしまいました~ mm(__)mm
(ワンズとお出かけしてきましたぁ~^^)

こむぎちゃん、、、改めて、、、
HAPPY BーDAY TO YOU SWEETY、PRETTY こむぎ♪☆。゜*♪
一才か~~~いろんなことがあった一年、、、
スライドショーでサクラコさんのこむぎちゃんへの思いに涙、、、
こむぎちゃん、、、あなたはね、、、とっても幸せなニャンだよ(⌒⌒)
だってだって、、、こんなに愛されてるのですもの (ハート)

これからもサクラコさん&こむぎちゃんコンビの記事&写真が楽しみです!
by Cocoa母ちゃん (2007-05-07 13:08) 

masiko

かなりな出遅れですみません。
こむぎちゃん、おめでとう♪
スライドショー素晴らしかったです。
サクラコさんの愛情が伝わってきました。
これからも楽しみにしてます。
by masiko (2007-05-07 17:16) 

ももすけ

出遅れちゃいましたが、こむぎちゃんお誕生日おめでとう(でした)♪
まだまだ大きくなるし、きっと元気になると思います。
スライドショー、堪能しました♪
ちょっとうるっとしちゃって、慌ててオットに見られないようにごまかしたももすけでした…
by ももすけ (2007-05-07 17:26) 

sasuke

お誕生日、おめでとうございます〜っっっ!!
スライドショー、すごくすっごく良くって…すばらしい〜!
感動〜っ!!。。。じ〜んとしてしまいました。
by sasuke (2007-05-07 22:39) 

yacco

もぉーー!!もぉぉぉーー!!
泣いちゃったじゃないのーーー!!

もぉ~ほんとに親ばかなんだからぁ~。。。
by yacco (2008-02-12 13:46) 

oreo

やべぇぇぇ------(爆)
また泣いちゃったよぉぉ(大爆爆)
もぉーー!!もぉぉぉーー!!
by oreo (2008-02-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ヨガ1歳のお祝い盛り沢山♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。