SSブログ

ヨガ [こむぎ]

 

 

はじめましゅ。

 

 

 

腹筋を意識しましゅ。

 

 

なかなか難易度高いでしゅ。

 

頑張ったあとは

 

 

そしゅて

 

 

ふぅ~ きもちよかったぁ~♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

内臓筋を鍛えるといいみたいでしゅ♪

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。応援してくだしゃい!

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪ありがとー!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(51)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 37

じゅん

ゲラ
我々人間には難易度が高くても、
猫ちゃんには楽勝かも?なヨガのポーズ!!
モーニングヨガ、是非教室開いて!!こむぎちゃん♪
かわいいこむぎちゃんのヨガ教室、通いたいです^^

でもそうしたら最後リラックスしてる生徒がゴロゴロしてて、
なかなか教室閉められないですね(笑)
by じゅん (2007-05-02 11:26) 

イリス

ニャンコって本当に柔らかいですものね☆
それにしても、
やっぱり何をしても
こむぎちゃん☆ 可愛いぃぃぃぃぃ♡
~(=^‥^)ノ☆ ニャ!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-05-02 11:53) 

難易度が高いヨガをたやすくやるこむぎちゃんは天才。
可愛いね。
昼には程よい癒し~
by (2007-05-02 12:18) 

にゃん

広いリビングで 長々と伸びています
 こむぎちゃんの好きな フィリップスの 風呂桶も
  見えていますねw w
   いつも まん丸お目めで かわいいです!
by にゃん (2007-05-02 12:33) 

鯉三

なるほど、このヨガならわたしも始められるかもしれない。
寝起きの時に、ラーと一緒にやってみます。
by 鯉三 (2007-05-02 12:36) 

りみこ

何やっても可愛いなぁ、こむぎちゃんw
by りみこ (2007-05-02 12:47) 

maguro-wasabi

こむぎインストラクターに教えてもらいたいにゃん!
外食を控えてるのに、どんどん肥えていくまぐわさに愛の手ほどきを~
by maguro-wasabi (2007-05-02 13:06) 

虹々弓

すばらしい難易度高いヨガをこなすこむぎちゃん。
箱=お風呂かな?2つほど見えるのですが・・・
by 虹々弓 (2007-05-02 13:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむぎちゃんヨガ、見ている方もリラ~ックスできますね!アイドルは美容の為、こうやって努力をしているのですね…!一つ一つのポーズが凄くきまってます!
こむぎちゃんと一緒に寝転がってヨガができたら、きっと長続きできそうです~。
ところで山口祐一郎さんのファントム、うらやましいです~!私はCDでしか聞いたことがないです!
by skimble (2007-05-02 14:27) 

サマンサ

コムギちゃんのヨガ教室なら、どんなに遠くても通っちゃう。
内脂肪の多いサマンサ。
身体がまんまりゅ~なのよ。
深刻な悩みでしゅよ。
身体もかなり硬いから、ききそうでしゅねぇ。

サクラコさんの家、広くてセンスも良くて羨ましいよぉ~。
おまけ?に、こむぎちゃんだものねぇ ((o( ̄(●●) ̄)o))
by サマンサ (2007-05-02 15:06) 

re7

|・ω・`)コッショリ
可愛すぎだ\(○^ω^○)/
一緒に体操したいかも(´ω`*)ネー
by re7 (2007-05-02 15:33) 

ろき

まさかアイーンを足でやるとは・・・
こむぎちゃんなかなか強者ですね。(笑)
猫専用ヨガマットうらやましいですよー
by ろき (2007-05-02 16:48) 

びぃ★

こむぎちゃん、ヨガをやるとは・・・・
さすがです~
アイーン、きなこより難易度が高いですね~
すごいですw
もうすぐこむぎちゃんのTVデビューですね~
by びぃ★ (2007-05-02 18:28) 

ももすけ

猫の動きって、ヨガに似てますね~
わざわざヨガスクールに行かなくても、猫の動きの真似をしたらいい運動になるんじゃないかな、と思ったのですが、その前に腰を痛めそう…(>_<)
by ももすけ (2007-05-02 20:21) 

hagohago

にゃんさんもヨガをするんですね。いとも簡単にできるのは
こむぎちゃんだから??
最近は「アイーン」が流行ってるのかしら??家は真似はできま
せんが、「アイーン」と鳴くにゃんが若干一名おります♪

さくらこさん、親ばか企画の写真を載せました。よろしくお願い
します!!
by hagohago (2007-05-02 20:22) 

べっこら

キキとララに伝授して頂きたいです。
by べっこら (2007-05-02 21:31) 

black-knight

伸び伸びといい運動ですね~。
私は体育の授業でラジオ体操があるのですが、その時点でバテます;
こむぎちゃんはやっぱり猫なのでヨガは簡単なのでしょうね~。
体の硬い私にはヨガなんてやった日には倒れてます。
by black-knight (2007-05-02 21:35) 

Cocoa母ちゃん

BLUEのマットの上のこむぎちゃん、、、とてもお似合いよ A=^^=A
そして体が柔らかいこと、、、足なんか頭に乗せるのもヘッチャラ、いひひ!
YOGAの先生、、、もしかしたらサクラコさん (⌒⌒)
ps お出かけです、、、6日まで遊びにこれませんが帰ったらまたダッシュでお邪魔しますね (^一^)ノ
by Cocoa母ちゃん (2007-05-02 21:59) 

カトリーヌ

ホントに運動しなきゃ!と思う今日この頃...
今日はこむぎちゃんのヨガ教室を見て、ちょっとがんばってみようかな?
いつも寝てばかりのミュウにもチャレンジさせてみまーす(笑)
アイドルは日々努力ですね☆
by カトリーヌ (2007-05-02 22:11) 

えのみ

アイーンのポーズは真似できないけど
ほげーならOKかも?(^^♪
こむぎちゃんと一緒にやりたいなぁ。
by えのみ (2007-05-02 22:25) 

こむぎちゃんのヨガ教室だったら、
何をおいても通っちゃうな。
それにしてもこむぎちゃん見習って運動しなくちゃ、
GWでちょっとやばくなってます(^_^;)
by (2007-05-02 22:28) 

ぴー太郎

サクラコさま、こんばんは!
こむぎちゃんにとっては、ヨガは楽勝ですね♪
最後のリラックスの姿もなかなかイケテマス(*^_^*)
わたしも猫のポーズはうちの2匹に敵わない~といつも思っています(笑)
by ぴー太郎 (2007-05-02 23:52) 

 すごい、凄い、スゴ~イ!
 こむぎちゃんがヨガ始めましたね~。体柔らかいですね~。(^^)
 「アイ~ン!」に思わず笑っちゃいました~♪
by (2007-05-02 23:52) 

mito_and_tanu

こんばんは。
こむぎちゃん、最後の「ほげ~」が一番気持ちよさそう!
by mito_and_tanu (2007-05-03 00:03) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむぎちゃん、ヨガまでできるとは!!こんなかわいい先生になら、ぜひぜひご教授願いたいです~。
で、でもヨガに「あい~ん」のポーズってあったけ!?そ、それ、何に効くポーズなのかな・・・?
by piyo (2007-05-03 00:25) 

花火師

可愛いポーズにうっとりです(笑)
我が家にも教えにきてくださいね〜
by 花火師 (2007-05-03 01:12) 

りる

猫的にはラクラクなポーズでも、
人間にはかなり難しいポーズばかりですね。
でも、最後の「ほげー」っとしたのは私でも出来ます♪
by りる (2007-05-03 02:08) 

shino

こむぎちゃんのヨガ!体柔らかくてしなやか~こむぎちゃん先生でわたしもよがやろ~かな。この頃体が重くて・・・
by shino (2007-05-03 10:02) 

こむぎちゃん、美容のためにとはさすがアイドルにゃにょね☆
by (2007-05-03 10:09) 

maomao_pong

わたし、身体かたいんです。
脱力のポーズだけご一緒に♪
by maomao_pong (2007-05-03 15:03) 

ろき

追記です。

サクラコさん親バカ企画の写真アップしましたので
よろしくおねがいします。
by ろき (2007-05-03 16:08) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、ヨガ、しているのですね(^^)
私も、最近、また、始めました。
サクラコさん、親ばか企画の写真、アップしました。
よろしくお願いします。
by moon-cat1998 (2007-05-03 17:41) 

miumiu

気もち良さそうですね~。
腰痛なければ一緒にやりたいなあ。
by miumiu (2007-05-03 18:42) 

ゆき

もー こむぎちゃんたらヨガまでやって!
おませさんなんだなー♪ (^u^)
私も、ヨガやってますよ~☆
こむぎちゃん、サクラコさん、がんばって
美容と健康にいそしもうね♪
by ゆき (2007-05-04 12:04) 

symphony

222記事でしたね^^
こむぎちゃんっ!!ヨガに「アィ~ン!」は、いらないねっ(爆笑)
今日は、伸び伸びしたせいか、あんよがスラリ!と
伸びたような気が、、、(*´艸`*)
ヨガマット!サクラコさんの三日坊主のおさがりだったり、、、( ゚∀゚)アハハ
図星かっ!?(笑) ほらっ!サクラコさんも一緒に頑張りましょう~♪
by symphony (2007-05-04 12:18) 

ヨガ!ホットヨガやりたいと思いつつ・・思っただけでそのまんま。
こんなかわいいインストラクターがいたら、毎週通うのにー
ほげーのポーズなら、私にも出来そう。
by (2007-05-04 18:36) 

sasuke

青い絨毯の上で、こむぎちゃんヨガをかっこ良く
こなしていますね〜!
by sasuke (2007-05-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。