SSブログ

1歳のお祝い盛り沢山♪ [こむぎ]

     

     みなしゃま、

     たくさんのお祝いコメントをどもありがとございましゅた!

     スライドショー、あたちのいい記念になりましゅた。

     ネェネェは、こにょ力作をアップして、今、燃えつき症候群らしいでしゅ。

     なにょで、記事更新が遅れましゅた。しゅみません!

     (まだ見てないよーという方は→ こちら♪ )

 

     あたち、1歳になりましゅたが、

 

     

 

あにょね、お誕生日にお祝いも届いたよー♪

じゃじゃーん。こんなに沢山ー!

溺愛猫的女人しゃまのところの圭介くん&ニャ王のみなしゃまからでしゅた

 

そしゅて、

symphonyしゃんのところの類くんから心のこもったバースデーカード♪

 

あたち、モテモテー!?うれしいにゃ~♪

 

お誕生日の夜はね、ニィニィとネェネェと一緒にフーしましゅた。

 

新しい首輪でしゅ。ピンクのハートがキラキラなにょよ。

 

 

お誕生日ってうれしいにょねー!

 

でね、あたちね、ちょっと悩んでることがありましゅ。

 

そりはね、

いまだに「でしゅ ましゅ」言葉でいいにょかなー?ってことでしゅ。

赤ちゃんじゃないにょに、いいにょかにゃぁ?

 

( ネェネェも悩むぅー(^-^;)  )

 

でも、当分、こにょままで

 

そうだね、でも。そのうち、「です ます」って言うこむぎになるかもね(^-^;)

 

それから、サクラコの【親バカ企画】への参加申し込みどうもありがとうございました!

ほんとうに沢山の方にご参加いただくことになり、ご提出いただいた写真を見ながらニマニマしつつも、

ちゃんとできるかなぁーとドキドキしております。

どんな風になるかは出来上がってからのお楽しみ♪ということで、

でも、出来上がりはあまり期待せず、気長にお待ちいただければと思います(^-^;)

よろしくお願いします!

(間に合わなかったぁ~という方で、参加ご希望の方、こっそりご連絡ください 笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

次回はにゃんこデパートに あるお店がオープンしたお話なにょよ♪いひひー♪

 ↓スコブログランキングに参加中でしゅ。

  クリックよろしくお願いしましゅ♪3位キープできるかなぁ~?

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

★″ 新たにblogRankingに参入!

こちらもよろしくおねがいいたします!

 


nice!(53)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 44

yukiinu

サクラコさん、こんにちは〜
こむぎちゃん、いっぱいプレゼントもらえてよかったね(●^o^●)
こむぎちゃんは、いつまでもそのままでいいと思うよ〜
そんなかわいい”こむぎ語”にみ〜んなメロメロなんだもの♡
by yukiinu (2007-05-06 15:27) 

OTOKO

なんてオサレな首輪♪(そしてピカピカな窓)
おばさんも頑張ってオサレしましゅ(お掃除もTT)
こむたん1歳おめでとー^^
by OTOKO (2007-05-06 15:54) 

花火師

こむぎちゃん 誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼントで良いなー
これからも楽しい話題と、可愛いショットお願いします。
こむぎ語・・・かわいいから許しちゃいます(笑)
by 花火師 (2007-05-06 15:56) 

りみこ

こむぎちゃんはそのまんまで良いのでは〜?
可愛いのは永遠なのでw
甘いかしら?
by りみこ (2007-05-06 15:56) 

saosao

こむぎちゃんはやっぱりこむぎ語がかわいいですよ~!
あ、首輪もこと色違いです☆
ハートのキラキラがかわいいですよね♪

「親バカ企画」、こっそり(?)参加希望します!(笑)
遅れちゃったのにすみません。。
ブログに写真アップしたので宜しくお願いします(^^)
by saosao (2007-05-06 16:19) 

hinagorogoro

こむぎちゃん モテモテですね(*^^*)
新しいキラキラ首輪も似合ってますよ♪
愛らしい姿と「こむぎ語」はこむぎちゃんの大きな魅力だから
おばあちゃんになっても このままでいてほしいな♪
by hinagorogoro (2007-05-06 16:19) 

ろき

こむぎちゃんの でしゅ ましゅ は大好きですので
是非このままいってほしいです。
おちゃめなごむぎちゃんをこれからも応援します!
by ろき (2007-05-06 16:27) 

こむぎちゃん1歳の誕生日おめでとう。
たくさんのプレゼントもらえてよかった。

こむぎ語はどんどん使ってください~
楽しいからね(^O^)
by (2007-05-06 16:40) 

Nicoli♪

こむぎちゃん、Happy birthday to You♪
人間だったら、何歳だろう?
by Nicoli♪ (2007-05-06 16:41) 

アルシャン家

こむぎちゃん。遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
アルシャンパパ&ママです。

スライドショー見ました。こむぎちゃん大きくなりましたね。
さくらこさん作るの大変だったでしょ。
【親ばか企画】参加申し込み間に合わなかったですが、
次回やるときは是非参加させてください。
こむぎちゃんの「こむぎ語」はアルシャン家みんな大好きです。
このままいつまでもこむぎ語でお願いします!
by アルシャン家 (2007-05-06 16:44) 

べっこら

こむぎちゃんの言葉はまだこのままでいいのでは・・・・
可愛いから・・・ファンも多いし・・・・
言葉を使い分けるこむぎちゃんもみたい気がしますが・・・・
by べっこら (2007-05-06 16:46) 

まつきち

たくさんの人からいっぱいお祝いしてもらえてよかったね。
こむぎちゃんはしばらくそのまま「でしゅ」「ましゅ」で
お願いしたいわ~。
by まつきち (2007-05-06 17:09) 

mito_and_tanu

こんばんは、mito_and_tanuです。
こむぎちゃん。お誕生日おめでとうございます。
こむぎちゃんはやっぱり「でしゅ」「ましゅ」でしょう!
by mito_and_tanu (2007-05-06 19:01) 

まつきち

サイドバーのかえでの写真もアップしました。
よろしくお願いします。
by まつきち (2007-05-06 19:07) 

カトリーヌ

こむぎちゃん、たくさんお祝いもらえてHappyですね☆
いつまでもおしゃまで、おちゃめなこむぎちゃんでいてね♡
こむぎ語はずっと続けてほしいですヨ(*'-'*)
私もすっかり染まりつつあります(笑)(←危な~い)
にゃんこデパートの新オープンのお店ってアレですね!!
ということは、ミュウも萌え萌えメイド服を着なきゃいけないのでしょーか?
似合うかしら...心配ですぅ(;¬_¬)
by カトリーヌ (2007-05-06 20:01) 

maguro-wasabi

むむ・・・さすが、類くんとニャ王のメンメンはオンナごころをギュッと掴む心配りが出来てますね。 うちにのほほんメンズは負けニャ~!
美味しそうなケーキ・・・こむぎちゃん、フッはしたけど、お腹に入れたのはきっとネェネェにゃりね~。うきゃ~!最後のセクシーショットに悩殺されました。
by maguro-wasabi (2007-05-06 20:35) 

びぃ★

こむぎちゃん、お誕生日プレゼント、たくさんもらって、うれしいですね。
私もプレゼントを用意しなくては??
こむぎちゃん言葉、ぜひ続けてください!
ここにファンがいますので!(BYしろくまw)
あんよがのびび~ってかわいいですw
by びぃ★ (2007-05-06 20:42) 

えのみ

こむぎちゃんは可愛いから「でしゅ ましゅ」は許しちゃいます♪
赤いチェックのフリフリも可愛いでしゅ。
スライド…本当に感動して何回も見ちゃいました。(^^♪
by えのみ (2007-05-06 20:51) 

鯉三

こむぎちゃんは永遠のアイドルです。
だから、言葉が変わっても変わらなくても同じですよー!
by 鯉三 (2007-05-06 21:09) 

トーマ

いっぱい祝ってもらってよかったね♪こむぎちゃん。

こむぎ語はいつまでもいいにょよ~~~~!←おいらもこむぎ語にw
by トーマ (2007-05-06 22:04) 

re7

|・ω・`)コッショリ
こむぎちゃん可愛。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ
そのままでいてください(〃ω〃) ポッ
by re7 (2007-05-06 22:08) 

miacat

こむぎちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
いつまでもキューティーこむぎでいてね。
次回は例のアレですね?いひひー♪
↑トーマさんのこむぎ語が素敵(笑)
by miacat (2007-05-06 22:14) 

 たくさんのお祝いを頂いてて良かったね~♪
 ねずみを釣ろうとするこむぎちゃんがカワイイね~!(#^^#)
by (2007-05-06 22:44) 

りる

可愛い首輪ですねぇ。
こむぎ語、可愛いので、
大きくなってもどんどん使っちゃって下さい(^‐^*)
だってほら、しょこたんだって20歳過ぎてもしょこたん語だし。
アイドルはそれでいいのです♪
by りる (2007-05-06 22:52) 

ヒロオト

プレゼントいっぱいでしたね^^
こみぎちゃんもなんだか嬉しそうな表情ですね。
お風呂の中で悩んでるかと思えば
まいっか♪なこむぎちゃんがホントかわいいです!
こむぎ語はモンも気にいってるにょよ~♪
by ヒロオト (2007-05-06 23:19) 

black-knight

お誕生日プレゼントがいっぱいですね~。
こむぎ語は私も好きなので、これからもバンバン使っちゃってください!
by black-knight (2007-05-06 23:47) 

HAL

1歳おめでとう〜〜(^_^)
by HAL (2007-05-07 00:15) 

ととろ

こむぎちゃーんお誕生日おめでとう!!
新しい首輪とっても似合ってて可愛い♪
by ととろ (2007-05-07 00:22) 

ecco

おめでとうお誕生日~~~~☆
by ecco (2007-05-07 00:41) 

ロコ

遅くなりました・・・こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪
凄い!!動画見ました!!沢山のこむぎちゃんに会えて嬉しかったです。
動画作成者はサクラコさんですか?素晴らしいの一言です!!!
でも鼻血の写真はビックリしました・・・
今はどうですか?変化はありませんか?
あ~親バカ企画に参加したかったよ~残念・・・
首輪可愛いですね!!こむぎちゃん似合ってますね~
by ロコ (2007-05-07 01:17) 

じゅん

ゲラ
サクラコさんが燃え尽き症候群!!?
でもあんな一年分の素敵なスライドショーを作ったのだからそれも、うなづけます(笑)

それにしても、こむぎちゃん人気者ですねぇ♪
たくさんの方からお祝いをしてもらえて幸せですね~(゚▽^*)
むむの一歳の時もたくさんお祝いしてあげたいなぁと思いましたぁ
by じゅん (2007-05-07 08:53) 

misuke-yota

こむぎちゃんステキなお誕生日でしたね。
新しい首輪もとってもお似合い、キラキラハートがカワイイです。
“こむぎ語”はね、大きくなってもそのままでいて欲しいなぁ。
まんまりゅなこむぎちゃんにぴったりだから、ね(*^-^*)
by misuke-yota (2007-05-07 10:56) 

みゅう

こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪
遅ればせながら、昨日のスライドショー見ました。
とても素敵で胸がじ~んと・・・。
たっぷりの愛情が伝わってきました。
これから一年、こむぎちゃんにとってHappyな年となるといいですね!
「こむぎ語」はかわいいのでぜひそのまま続行してください♪
by みゅう (2007-05-07 12:07) 

shop-u3

お誕生日おめでとう!こむぎちゃん!

いつまでもお茶目でキュートなこむぎちゃんで
いてくださいね。
by shop-u3 (2007-05-07 12:13) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん、、、「でしゅ、ましゅ」、、、コレでいいのニョ A=^^=A
だってだってこむぎちゃんがいきなり普通のニャン語になったら (。。?)
やっぱこのままで、、、ねっ、こむぎちゃん (⌒⌒)

凄いね~ステキなPRESENTSがたくさん届いたのね~
さすがこむぎちゃんSTARだあ~ (^一^)
そしてニィニィ&ネェネェさんからのとてもLOVELYなカラー、、、
これはこむぎ姫にぴったりだね~、、、ちゅてきよ♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-05-07 13:13) 

みきこ

もうむしろ永遠の1歳、、、
こむぎはまだ~~1歳だから~~♪でいくのはいかがでしょうか??笑
by みきこ (2007-05-07 13:18) 

虹々弓

こむぎちゃん素敵なプレゼントいっぱいだね。
首輪も可愛い♪
こむぎ語このまま続けてね!
by 虹々弓 (2007-05-07 13:43) 

ぷち

お誕生日おめでとう☆
さすがこむぎちゃん、アイドルだけあってお誕生日もモテモテだね♪
でしゅましゅは赤ちゃん語というより、こむぎちゃん語で定着してるから
このままでもいいにょよ~~(笑)
by ぷち (2007-05-07 14:20) 

masiko

こむぎ語支持が圧倒的多数のようですね。
私は実は大人な言葉の方が好きです。
けど自然な気持でいいと思ってます。
by masiko (2007-05-07 17:20) 

ももすけ

1歳だけど、こむぎちゃんの顔を見ていると、
「にゃにょよー」って言いそうに見えるので、まだそのままでいいッ(^ー^)
そのうちサクラコさんの頭の中で、自然に「なのよー」に変換される日が来るかもよ~
by ももすけ (2007-05-07 17:30) 

どん

うちのコたちには6か月ごろから普通の言葉を使わせていましたが、
こむぎちゃんなら、いつまででもこむぎ語でOKにゃにょよ〜。
大人になってもお茶目さんでいてくださいね!
by どん (2007-05-07 20:14) 

ゆき

こむぎちゃん、ネェネェとニィニィ、そして
みーんなにお祝いしてもらってよかったにゃにょよ〜☆
首輪もおしゃまな感じで、超かわいいぞー♪

こむぎ語+こむぎちゃん=みんなめろめろ、でしゅ。

でもこむぎちゃんのおしゃまな魅力があれば
どんなしゃべりかたでも大丈夫だよー♪
あ、京都弁編とかどうでしょう?!
by ゆき (2007-05-07 21:49) 

sasuke

わお〜。こむぎちゃんのお誕生日、豪華ですね〜!!
こむぎちゃんの言葉、とっても可愛くってお似合いですよ〜!
だからこのままでいて欲しいな〜。
by sasuke (2007-05-07 22:44) 

にゃん

お誕生日 おめでとうです
 にゃんも きょう8日の お誕生日ですヨー
  こむぎちゃんは このしゃべりかたのままでいてね
   キャラが変わるのも なんですヨ^ー^-
by にゃん (2007-05-08 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。