SSブログ

ギザ萌えカワユス? [こむぎ動画]

 

 

いひ♪

 

しょこたん語~

 

ギザ萌エ ユルス デルタ カワユス

 

??? マミタス? コムタス? ルルルルル~

 

よくわかんにゃいけど、いいにょいいにょ♪

昨日は 萌え萌えこむぎを かわいーーーって言ってくれて

どもありがとなにょよ~♪たくしゃんのコメントとーっても嬉しかったでしゅ。

あたちも、こにょメイド服、すっごい気に入っちゃったにょ。

調子に乗って 今日は動画撮ってみましゅた。

(BGMはケツメイシぃ~)

お時間あったらみてみてくだしゃい♪ネェネェの手がしつこいでしゅ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

ぐうたらメイドなにょで、寝転がってばかりでしゅ。遊んでいるお人形は類くんとお揃いなにょよ。

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックありがとうございましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(56)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 44

maomao_pong

うきょーーーー
また一番海苔??
みちゃったよ。動画。なにするにょー!
と時々セリフいれながら見ました。
by maomao_pong (2007-04-23 20:19) 

はなちゃい

ぷぷぷっ。
可愛いぃぃぃ。
メイド服のリボンがなんだか気になるこむぎちゃん。
by はなちゃい (2007-04-23 20:25) 

black-knight

こむぎ語としょこたん語が混じってますね~。
可愛い~♪
ヒラヒラなメイド服もかなりお気に入りになったみたいですね。
by black-knight (2007-04-23 20:36) 

カトリーヌ

すっかりメイド服がお気に入りのようですね♡
もうかわいくて、にんまりしちゃいます(* ̄▽ ̄*)
動画も楽しいっ♪
サクラコさんの笑い声まで入っていてよかったですヨd(-_^)!
by カトリーヌ (2007-04-23 21:08) 

虹々弓

可愛い 可愛い 可愛い過ぎますぅ~~
お人形は類くんとお揃いなんですねいいな~
ほんとこのメイド服こむぎちゃんに似合ってます♪
by 虹々弓 (2007-04-23 21:23) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こむちゃん、メイド服似合いすぎ!可愛すぎですー!サクラコさんのメイド帽子(?)を何度も直す手も微笑ましいです~!
ヒラヒラメイド服を着ていてもお人形けりけりしちゃっているこむたんもたまりません!思わず動画に魅入っちゃいました…!なんでそんな狭いところでじゃれてるのー!?お人形落っこっちゃってるし!
ご飯を食べる後姿もラブリーです!
by skimble (2007-04-23 21:43) 

べっこら

メイド服よく似合っています。ほんと可愛すぎですから
by べっこら (2007-04-23 22:23) 

えのみ

こむぎちゃんメイドさんの衣装のリボンを齧ってはいけませんよ~。
新曲披露までボロボロになっちゃいますよ。(^^♪
ま、お気に入りなんだから仕方ないのかな…。
でも本当にメイドさんの衣装が可愛くって最高に似合っています。
by えのみ (2007-04-23 22:29) 

トーマ

メイド姿でじゃれるこむぎちゃん・・・・カワユスw

しょこたん本人見たらもう友達になれるかもね?
by トーマ (2007-04-23 23:03) 

ゆき

はー♪やっとこむぎちゃん見れたぞー☆
(しばし実家に帰っており、ISDNな環境なので
ギブアップしてました!)
もーこむぎちゃんてば、超パワーアップ
しているじゃないですか♪
動画のサクラコさんのしつこさもまた、
こむぎloveな感じでほほえましいです^^
by ゆき (2007-04-23 23:18) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむたん、かわえ~ん!!
今日は仕事が大変で、かなりイラッとした一日でしたが、
こむたんのおかげで疲れが飛びました!!
こむたん、ありがとにゃにょよ~♪
by piyo (2007-04-23 23:18) 

 メイド姿に萌え萌えされそうです~♪(笑)
 今日もカワイイデスネ~!
by (2007-04-23 23:26) 

りる

はぅあ〜、可愛すぎです!
今日は動画まで…途中で思わず笑っちゃってるサクラコさん、
こむぎちゃんと一緒、楽しそうでいい感じです(^‐^*)
こんなメイドさんがいるメイド喫茶だったら絶対に通っちゃいます!
by りる (2007-04-24 00:07) 

nakonako

こむぎちゃん、らいらいお( ^ω^ )!(←しょたん風に挨拶してみました)
何と、お人形までお揃いじゃないですか~。これは可愛い♪
こむぎちゃんは、遊びに一生懸命ですねー。ぐうたらメイドさん、働き者よりツボかも(笑)
by nakonako (2007-04-24 00:10) 

花火師

本当に萌えー
可愛過ぎです・・・でも、このまま食事って言うのはちょっと(笑)
by 花火師 (2007-04-24 00:48) 

OTOKO

萌えでモグモグとは・・更に萌え~
by OTOKO (2007-04-24 02:27) 

びぃ★

こむぎちゃん萌え~!
すごくかわいかったですw
サクラコさんのおうちはすごくきれいですね~
by びぃ★ (2007-04-24 06:22) 

こむぎちゃんの萌はいいね。可愛い。朝からBGMを聞いて動画を見ると癒されます。今日から仕事に復帰、頑張ります~~
by (2007-04-24 06:51) 

ecco

くくくくっ!
ちょっと、もえもえのすきまから
りぼんがおじゃま~~~の声も聞こえてきそうな(笑)
by ecco (2007-04-24 07:09) 

いや~~~~~ん(≧∇≦)♪
もえもえこむぎちゃんだぁっ!!!
メイドさんになってるぅ♪
か、かわいしゅぎますぅ。
サクラコさんと一緒に思わず笑ってしまいましたっ。
もちろん、かわゆさのあまりに・・・(゚∀゚*)
by (2007-04-24 09:54) 

ぷち

こむぎちゃん、メイド服が気に入ってるみたいね(^-^)
(特にリボンのあたり?)
ぐうたらなメイドさんでも、我が家に来て欲しいわ♪
by ぷち (2007-04-24 10:21) 

misuke-yota

きゃぁぁぁぁっ(*> <*) すっごいらぶりーw
メイド服だけでもかわいいのに、動画なんて!もう反則技ですよ~ 
ニヤニヤしながら画面見ちゃったじゃないですか!(笑)
by misuke-yota (2007-04-24 10:35) 

shop-u3

動画の方が良いですね。

こむぎちゃんが癒されている感じですね。
by shop-u3 (2007-04-24 11:26) 

Cocoa母ちゃん

こむぎちゃん語がうつっちゃいそうだニョ~~~ (⌒⌒)
動画の中でリボンをイジイジする姿が可愛いですね~♪♪
本当に本当に本当に可愛いいいいい~~~
おなかしゅいたニョね、、、カリカリうまうま A=^^=A
by Cocoa母ちゃん (2007-04-24 12:03) 

みきこ

モエっと!!!
モエモエっと!!!
TRICKの秋葉原人(知ってますか?)みたいに言ってみました・笑
by みきこ (2007-04-24 12:47) 

サマンサ

サクラコさん、こんにちはっ((o( ̄(●●) ̄)o))
ワタシね、な----------んか気になってたの。
それは「こむぎちゃんの鼻の穴」
穴のとこに模様ある?
だからかな。。。鼻の穴が大きく見えるの。
それが可愛いのぉぉぉぉぉぉぉぉ。

スライドショ-の「切り替え」する時に、選んだものを画像と画像の間に
ドラックしてね。
これ説明するの忘れてた。
楽しみにしてますよ---。
by サマンサ (2007-04-24 14:14) 

カイ

メイド服はもうお気に入りなんですね〜!!
動画も可愛すぎですよ〜^^
by カイ (2007-04-24 14:33) 

椎名

あぁあぁぁぁぁぁ可愛すぎるvvv
はぁはぁ( 〃´艸`)♪♪♪
萌ーもーえーーーーー(*´¬`人)!!
サクラコさんのこむぎちゃんをなでる手が
本当に優しいですね^^
by 椎名 (2007-04-24 17:08) 

shino

こんにちは。動いているこむぎちゃんかわいい~。とってもメイド服お似合いです。こむ玉見せていただきました。凄いですね~丸めてつついてですか?凄く似ています。作ってみたいな~
by shino (2007-04-24 17:11) 

ぴー太郎

サクラコさま、ご無沙汰してま~す。
フリフリレースのお衣装、こむぎちゃんに凄くお似合いです♪
メイド服姿がこれ程ぴったりだなんて・・・・!!
by ぴー太郎 (2007-04-24 17:16) 

まつきち

こむぎちゃんけりけりかみかみしちゃってますね~。
でも何回見てもかわいいですよ~。
メイド服似合いすぎです~。
by まつきち (2007-04-24 18:23) 

hinagorogoro

動くお人形さんみたい♪
こんなに可愛いメイドさんがうちにいたら
メイドさんのために私が一生懸命働いちゃう(^^)
by hinagorogoro (2007-04-24 19:19) 

Rae

んもーーーー!なんでぇぇぇ!かわいすぎます!!(^^)
メイドさんの帽子の紐をケリケリしちゃ、駄目よ~!
by Rae (2007-04-24 19:57) 

ももすけ

帽子の紐をひっぱるこむぎちゃんと、帽子をかぶせたいサクラコさんの攻防が…(笑)後頭部見えなくなるけどいいの?
いくらこむぎちゃんとそらが似てるからといって、うちではこれは無理だなぁ…お母さんが着てるみたいになっちゃいそう…
こむぎちゃんをそらの子供の頃に脳内変換して楽しんでます(・ω・)
by ももすけ (2007-04-24 20:59) 

hagohago

写真でも可愛さがでてますが、動画はもっと可愛さ
アップですね♪♪
こんなに似合っちゃって羨ましいです!!
by hagohago (2007-04-24 21:15) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
姫~今日は、はじけてますねっ♪
チビニャんと遊んでくれてありがとう~(^0^)v
首のリボンにじゃれまくってるのが可愛い~ですよん
サクラコさんは、気が気でないご様子ですが、、(*´ゝ艸・`)ププ
こむぎちゃんのお気に入り度100パーセント!
サクラコさんの満足度200パーセント!
類ママのお喜び度300パーセントで~~~すっ♪
by symphony (2007-04-24 21:41) 

sasuke

こむぎちゃんがまるでお人形さんみたいで、ホントかわいい!
類君とお揃いのお人形、こむぎちゃん気に入ってますね~!
by sasuke (2007-04-25 00:20) 

にゃん

いいです じつに 萌〜です
 動画を拝見しましたら 楽曲が もろにのっているようです
  さいきんでは 肖像権より 音楽著作権がうるそうございますから。
   
by にゃん (2007-04-25 08:41) 

なんともいえない可愛さ~^^
メイドの服似合ってますね^^
by (2007-04-25 10:40) 

みゅう

はじめまして♪
こむぎちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~!
メイド服が似合いすぎです。
遊んでいても、サクラコさんがかまってくれるのを待っていて、自らお人形を拾いに行かないところもまたかわいい~!
癒されます♪
by みゅう (2007-04-25 10:47) 

ヒロオト

こむぎちゃん動画だーー♪
かわいいよ~
一緒にナデナデして遊びたいです。
出来たらそのまま連れ去りたいけど(笑)
by ヒロオト (2007-04-25 12:34) 

moon-cat1998

こむぎちゃん、メイド服、可愛いですね(^^)
洋服、そんなに嫌がっていないところが、また、可愛いです。
by moon-cat1998 (2007-04-25 13:42) 

maguro-wasabi

なに、ギザギザがどうした!? (流行語に付いて行けましぇ~ん)
メイド服から見えるアンヨが色っぽいにゃり~萌えー(ここで使うのか?)
by maguro-wasabi (2007-04-25 14:25) 

みぃ

BGMに乗せて楽しく拝見しました~♪
ギザ・・ カワ・・ユス!む・むずかし・・ッス(●´ω`●)ゞ
by みぃ (2007-04-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。