SSブログ

コスプレ至上の萌え☆AKB系なにょよ! [コスプレこむぎ]

みなしゃん!

 

にゃんと!

 

あたちに

 

ちょ~~~ラブリーな

 

ロリロリ衣装が届きましゅた!

 

 

コスプレ至上 想像を超えたきゃわゆさでしゅ!

 

 

みましゅか?

 

 

 

みちゃいましゅか?

 

 

 

いきましゅよ?

 

 

 

 

ハーーーーーーーっ

 

 

いくよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てへっ

 

ロリロリメイドしゃんでしゅ~♪

 

 

 

 

 

どうでしゅか?

 

きゃわいいでしょーー!

 

実はね、こにょかわいいロリロリメイド服を作ってくだしゃったのは

 

こにょお方のママちゃんでしゅっ!

類くーーーーーーーーん!

(類くんもメイドしゃん!?)

 

そう、symphonyしゃんでしゅ

『ぼちぼち・・・Happy-go-lucky!!』http://blog.so-net.ne.jp/symphony-of-toles-yuka/

 

みてみてー!

こんなに

ラブリー

 

あたちのサイズに合わせて作ってくだしゃったんでしゅっ

『もうすぐ1歳のお誕生日のこむぎちゃんにギザ萌えメイド服を

とプレゼントしてくだしゃったんでしゅー!

 

(類くんは出来上がりを試着してましゅた)

 

 

 

 

ひゃ~~~~~!ヤバイ、親バカながら、かわいすぎます(≧▽≦)/

 

類ママちゃん、こんなにかわいい手作りの衣装をどうもありがとう!!!

サイズもジャストサイズで、びっくりです。

そして、リボンもレースもすっごくかわいい!参った~~~!

こりはもう、新曲はロリロリ系に決まりですね(^-^)V

 

さっそく ジャケット撮影を(爆笑)

 

 

では こんな感じで

 

 

          こむぎと萌え萌えすりゅ?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

こんなにかわいい衣装が着れてしあわせでしゅ♪

アキバ系のみなしゃんも、かもーん!

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックありがとうございましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(66)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 51

maomao_pong

こ、これはやばい・・・!!
しかも手づくり??すごいねー類くんママ!!!
人間用のもお願いしよう。(笑)
by maomao_pong (2007-04-22 01:06) 

りる

きゃぁぁぁあ!可愛い可愛すぎます!はぁはぁはぁ…(落ち着け私!)
これ、類君のママちゃんが作ったんですか?素晴らしいです。
メイド服だけじゃなくてヘッドドレスまで…!いい仕事してますねぇ。
こむぎちゃん、めちゃめちゃ似合ってます(^‐^*)
窓辺にたたずむ猫メイドさん…。向かいのマンションに引っ越したいです!
by りる (2007-04-22 01:52) 

えのみ

こむぎちゃん似合っているにょよ!
ちゃんと着こなしているこむぎちゃんもすごいけど
symphonyさんもすご~~い!
これがもしかしてサプライズなのかしら?
これで衣装も決まったから、あとはお歌だけですね、サクラコさん!
by えのみ (2007-04-22 02:16) 

みきこ

わぉ!モエモエこむぎちゃん!!!
モエモエー!
こんな子が帰ってきて家にいたら・・・もうずっと家にいたい!!!
by みきこ (2007-04-22 02:22) 

sasuke

類君のところも見てきました~!!それにしてもこのメイド服、とても
豪華な感じの衣装ですね~!すごいすごい~!!
流石はこむぎちゃん、萌え萌え豪華衣装、すごく上手に着こなしてます。
かわいい~!
by sasuke (2007-04-22 03:15) 

花火師

こっこれはスゴいです!
さすが類ママ!しかしよくできてますねー
それに、こむぎちゃんも解ってかおとなしくそれっぽい♡
かわいいなー
by 花火師 (2007-04-22 03:27) 

いや~ん、これかわいすぎ(^^)
類くんママもすごすぎ!
一緒に萌え萌えした~い!!
by (2007-04-22 06:06) 

どん

きゃーん、こむぎちゃんにこんなかっこうされちゃったら
アキバ系じゃなくても萌えてしまいましゅわ〜。
新曲は、「湯けむりソング」とは
ずいぶん違った雰囲気になりそうですね(笑)。
by どん (2007-04-22 08:10) 

nakonako

こむぎちゃん、ピッタリ~。
やっぱりアイドルはこうでなくっちゃ。これで新曲発表会も万全ですね♪
ちゃんと大人しく着ていてくれるのもすごいです。偉いな~。
今度の曲はどんな曲なのかな~?
by nakonako (2007-04-22 08:44) 

びぃ★

すごいですね~
萌え萌えです~。
さすがsymphonyさんですねww
新曲が楽しみですw
by びぃ★ (2007-04-22 09:01) 

さすが、symphonyさん。凄いものを作りますね。
いいメイド服。アキバ系の人が集結するかも(^O^)
可愛いメイドさん、遊びに行きたくなります。
あとは新曲待ち~~
by (2007-04-22 09:09) 

かわい~こむぎちゃん!
よく似合っていますね☆
ジャストサイズだし、すごいですよね、symphonyさん!
萌え新曲、お待ちしてま~す(笑)
by (2007-04-22 10:01) 

りみこ

も、もちろん、萌えーーーw
可愛いなぁ〜こむぎちゃん♪
素晴らしいですねぇーーー
symphonyさんの腕にもかんどーです♪
by りみこ (2007-04-22 11:21) 

Rae

はじめまして!
symphonyさんところから、お邪魔いたしております♪

こむぎちゃん・・・駄目、かわいすぎるーーーー!
もちろん、こむぎちゃんと萌え萌えさせていただきたいデスッ!!!!
by Rae (2007-04-22 11:23) 

とらきち

symphonyさんのところから遊びにきました♪
こむぎちゃん、超かわいいですね~♪
衣装がとても似合っています♪
by とらきち (2007-04-22 11:49) 

虹々弓

きゃ~可愛すぎます~~こむぎちゃん♪
衣装もこむぎちゃんにピッタリだしデザインも素敵♪
さすがsymphonyさんですね。
これは新曲が楽しみです。
by 虹々弓 (2007-04-22 12:11) 

tomo-zou

いやぁ~んっ♪
超ラブリ~ぢゃないですかぁ!
ウチのは腰を抜かしてしまうので着せられないけど
こむぎちゃん見て癒されちゃいますワ♪
by tomo-zou (2007-04-22 12:32) 

みぃ

類君のところからやってきました♪
おふたりともギザ萌えかわですよ~(^^)
こむぎちゃんよく似合ってます♪
by みぃ (2007-04-22 13:24) 

ecco

いや~~
これは凄い!
もえもえろりろりですね~~~^^
by ecco (2007-04-22 13:24) 

空飛ぶギタリスト

ギザ萌えーーーーーーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
こんな子にツンデレされたら、アキバの男たちもメロメロですきっと。
こんなのが作れてしまう類ママさんってすごすぎます!
新曲のコンセプト決定ですね。
by 空飛ぶギタリスト (2007-04-22 13:59) 

rizu

こむちゃんもよく似合ってる〜かわいい♡
(類君も男のコだけどとっても似合ってましたね!)
さすがアイドル!着こなしちゃいますね♪
生こむちゃんに、おかえりなしゃいましぇ〜って言われたい。
こむちゃん、もうすぐお誕生日ですねぇ。ウチの母親と同じ日
なんですよ。こむちゃんと一緒なんて、母親が羨ましいです。
by rizu (2007-04-22 14:02) 

OTOKO

ドドドド☆ヽ(o_ _)o-コケッ...((((o ̄ii ̄)oブーーッこここむぎたん・・萌え♡
by OTOKO (2007-04-22 14:36) 

misuke-yota

かわいいーっww こむぎちゃんラブリー(*^^*)
(何気に似合っている類くんもすごいね、さすが類くんママ!)
もう衣装もできあがったし、新曲を披露してもらわなくっちゃ。
プロデューサーサクラコさん、待ってますよ~!!
by misuke-yota (2007-04-22 15:39) 

チャアル

はじめまして。
symphonyさんの所でメイド類君を見て
やってきました。
こむぎちゃんのメイド姿も、
似合っていてかわいい〜。
by チャアル (2007-04-22 15:40) 

まつきち

かわいいこむぎちゃん!!
こむぎちゃんはおとなしくお洋服着てくれていいですね。
うちのかえで嬢にも着せたいですが…絶対似合わないのと
暴れてぼろぼろにしてしまいそうです。
by まつきち (2007-04-22 16:07) 

hinagorogoro

いや~ん♪可愛い~♪
とってもとっても似合ってますよん(^^)
類くんママさん 天才ですね!
私もこむぎちゃんちの向かいのマンションに引っ越そうかしら。
by hinagorogoro (2007-04-22 16:44) 

black-knight

遂にロリロリこむぎちゃんで来ましたか~。
可愛いです♪
サイズもぴったりで、似合ってます。
向かいのマンションの人は窓にべったり張り付いてこむぎちゃんを見つめているかも…!?
by black-knight (2007-04-22 18:38) 

Cocoa母ちゃん

オッホッホッ、、、LOVELY,LOVLIER,THE LOVLIESTA=*^^*=A
もう、、、ったくもう、、、もうもうもうもう~~~~~ちゃわいすぎい~~!!
さっき類くんとこに行ってきたところだけど、、、
ま~~~symphonyさん素晴しい  ハ(⌒⌒)ハ パチパチ!!!
ん、やっぱりこの姿でCAFEの外で、、、むかえられた~~い、ウフッ!!
by Cocoa母ちゃん (2007-04-22 19:28) 

hagohago

やっぱり凄い!!凄い事になってりゅよ~♪
お似合いですよ、メイドさん♪きゃわいすぎですよ~♪
symphonyさん凄すぎです。手作りなんて・・・!
ピッタリですわ!!
by hagohago (2007-04-22 19:49) 

カトリーヌ

きゃーーO(≧∇≦)O なんてかわいいんでしょう♡
アキバ系こむぎちゃんに萌え萌えですーー♡→ܫ←♡♪
似合いすぎ!!かわいすぎですぅ~(*ё_ё*)
それにしてもsymphonyさんったら、すごくお上手ですね。
感動してしまいました♪
よーし、私もがんばろうっと(何を!?)ふふふ
by カトリーヌ (2007-04-22 20:27) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
こむぎちゃん、似合ってますね~。こんなメイドさんがいるメイド喫茶なら生きたくなってしまいそう。
by mito_and_tanu (2007-04-22 20:31) 

トーマ

きゃ~~~~~!こむぎメイドしゃん・・・・萌えちゃいます!

まいったw
by トーマ (2007-04-22 20:40) 

イリス

がわいいぃぃぃ♡ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°°
by イリス (2007-04-22 21:11) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ヤバイ、ヤバイですっ、サクラコさんっ!!
こむぎちゃん、かわいすぎるぅぅぅぅ。
こんッなにロリロリメイド服が似合っちゃう猫ちゃん、他にいませんよ!
はあ~、ため息。。。
それにしてもsyumponyさん、凄いですね!これ手作りなんですよね!?
びっくりです~(>_<)
これで新曲もバシッと決まりですね!
by piyo (2007-04-22 21:31) 

はなちゃい

超可愛いぃぃぃぃですぅぅぅぅぅ。

こむぎちゃん着こなしてますね!!
マジ萌えぇぇぇデス!!
by はなちゃい (2007-04-22 21:50) 

symphony

いやぁ~こむぎ姫、大人気っ♪(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ママちゃんの目に狂いはなかったニャりねェ~ふふんっ!(得意げ)笑
こりで、アキバしゃんのファン急上昇間違い無しっ!
そりは、うれしいのかっ ?? くすくすっ 
さぁさぁ~次は誰をプロでュ~スするでちかねぇ~(*´艸`*)
by symphony (2007-04-22 22:09) 

yjank

はじめまして!!
symphonyさんのところからお邪魔しました。。
てかこむぎちゃんすごいかわいい~!!!
窓に映った姿までかわいいですよぉ!?
すっかり着こなしてますねぇ~。
こんな姿でお出迎えされようものなら
倒れてしまいそうですよ。。
by yjank (2007-04-22 22:49) 

 うわぁ~、カワイイメイド姿ですね~♪
 萌え萌え~!
by (2007-04-22 22:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いやぁ〜ん♪久々に訪問したらこむぎ姫が変身されていて驚きました(=^・^=)v

ものすごく可愛いですね! ! ! 「エマ」みたいですo(=^▽^=)o
圭介はこの姿を見たら大騒ぎしそうなので秘密にしておきます(笑)
新曲楽しみにしてます。
by 溺愛猫的女人 (2007-04-22 23:11) 

さなえ

こむぎちゃん、とってもとってもラブリ~よ~
こんなに似合ってるネコちゃんもそうはいないと思うわ~^^=
by さなえ (2007-04-22 23:38) 

shino

こんばんは。初めてお邪魔します。syumponyさんのところよりおじゃまさせていただきました。スコティッシュなんですね。スコのまあるい可愛いお顔にロリロリメイド服チョーお似合いです!!
by shino (2007-04-23 01:37) 

にゃん

かつて これほどまでに
 ロリった衣装があったでありましょうか!
  かなり気合いはいった ゴスロリです いいなあ(萌)w w
   チャコなら これを絶対着るって言います 
    まずいです ヤバすぎです 犯罪を超えて テロです!
by にゃん (2007-04-23 05:31) 

ヒロオト

きゃ~もう本当に可愛すぎる~~!!
すっごい似合っています!
はぁ~こむぎちゃん何着ても似合うのね~
それにしてもsymphonyさんもすごいですよね!
細かいところまで完璧♪
by ヒロオト (2007-04-23 10:25) 

サマンサ

いや--------------んO(≧∇≦)O
こむぎちゃん、可愛い過ぎるよぉ。
ワタシも、ブログで仲良くなった人に
オ-ダ-メイドのゴスロリ衣装をプレゼントしたことありますよ。
可愛い。ホントに可愛い。

サクラコさんからのQuestionで、スライドショ-の作り方を教えて欲しいとのことでしたので、上手く伝わるかどうか分からないけど
説明しますね。
とっても簡単だから、楽しく作れますよ。

まず、サクラコさんのPCがMacだと作れないと思うので。。。
Windowsと勝手に思い込んで書きますね。

Windowsに予め入っている「 Windows ム-ビ-メ-カ-」を使います。
「ビデオの取り込み」から「画像の読み込み」を選んで
スライドさせたい写真から取り込んでいきます。
何枚でもOKです。
同じ作業を繰り返してね。

それから「ム-ビ-の編集」の「ビデオ切り替え効果の表示」の中から
「ペ-ジカ-ル」を選びます。
なんでもイイんですよ。
サクラコさんのセンスで選んでくださいね。

音楽を付けたい場合は、「オ-ディオまたは音楽の読み込み」で
PCに入っている音楽をBGMにできます。

文字の挿入は「タイトルまたはクレジットの作成」で、出来ますよん。

これで出来ると思います。
頑張ってくださいね。

アディオス・アミ-ゴ♪
by サマンサ (2007-04-23 10:34) 

shop-u3

こむぎちゃんがメイド姿に♪

サイズもばっちりですごくかわいいですね。
by shop-u3 (2007-04-23 11:14) 

ぷち

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
こむぎちゃんがかわいすぎ~☆
メイド服似合いすぎだよ~。
萌え萌え?すりゅすりゅ!!
セナに見せたら惚れちゃいそうで類くんに悪いので
ナイショにしよう~っと(笑)
by ぷち (2007-04-23 11:17) 

tama

くぅ〜萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
しゅごいのにゃ〜ロリロリなのにゃ〜
新曲楽しみだなぁ〜 
類君とデュエットだったりして(^▽^)
類君はシャズナ(古い?)のIZAMみたいだぁ〜
by tama (2007-04-23 12:50) 

カイ

こ、これはまた可愛すぎ!!
まさか類くんのメイドもみれちゃうとは
思わなかったですが^^;
こむぎちゃん、やっぱり何でも似合いますね〜
by カイ (2007-04-23 14:43) 

ももすけ

似合う~!かわい~い!萌えまくりです~(´∇`)
メイド服で新曲発売かぁ…楽しみぃ~
そして類くんまでもがメイド…(笑)
by ももすけ (2007-04-23 16:30) 

maguro-wasabi

萌え~~やっぱりこむぎ嬢は何を着ても似合うにゃり!
symphonyさんたら、きっちりサイズまで合わせちゃってニクイね~
作るの大変だっただろうなぁ。
by maguro-wasabi (2007-04-23 16:33) 

べっこら

萌え~です。
可愛すぎます。
by べっこら (2007-04-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。