SSブログ

こまったにゃ~(なにが?) [こむぎ]

 

 

そうだね~

 

そうだったねぇ~

 

 

ん?

 

 

 

 

こむぎのメイド動画、見たいただいてありがとうございました!

たまには動きがあるのもいいですね(^-^)

さて、そろそろ6000nice!となりそうです~

でも、その前にもう1記事アップしちゃうかも!?

フミフミしてくださった方、お知らせくださいませ♪

 

そして・・・新曲、できるかなぁ・・・(^-^;)

 

 

お詫びでしゅm(_ _)m

ご訪問が遅れております。すみません~~

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・。・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・。・

モエモエソングボシュー!ナンテ♪(切実)

 ↓スコブログランキングに参加中なにょよ。

  1日1クリックよろしくお願いしましゅ♪

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

maomao_pong

ど。ドキドキしてきました。
また一番海苔だわ・・・えへへ。
しかし紙袋のその猫らしい姿が・・・やはり
新鮮に見えるのは・・・。(笑)
by maomao_pong (2007-04-25 22:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
確かに。。。最近コスプレこむぎちゃんがなんだか自然に見えてきました~。
何も着てないと逆に「あらっ、おヌードだわ!」って思っちゃうかも(>_<)
でも、おヌードこむぎ姫もやっぱりかわいい~。
要するに、何をしててもこむぎちゃんはかわいいってことで♪
by piyo (2007-04-25 23:29) 

カトリーヌ

そうですよね~
私もいろいろ着せすぎて、“すっぴん”だともの足りない気持ちに
なっちゃうんです(笑)なにか足りないって...(^w^)
でもたまにはすっぴんも新鮮でいいですヨd(-_^)!!
ようするにかわいければOKってコトです♡(≧∇≦)♡
by カトリーヌ (2007-04-25 23:52) 

りる

メイドさんの格好でキッチンをうろうろ、ですか!?
たまりませんね!(^‐^*)
もちろん、裸んぼうのこむぎちゃんも可愛いですよ。
可愛い3色の模様がついてるんだものね〜♪
by りる (2007-04-26 01:03) 

えのみ

こむぎちゃん、アイドルはオフタイムも必要ですよ。
紙袋の中でくつろいでね(^^♪
by えのみ (2007-04-26 01:41) 

花火師

メイド姿お気に入りなのですねー
それにしてもよくこんなかっこうを許してくれますね
うちなら大暴れだろうなー
by 花火師 (2007-04-26 02:01) 

メイド姿がなおさら癒されますね。
紙袋の中でくつろいでいる。いい顔ですね。
by (2007-04-26 07:00) 

びぃ★

こむぎちゃん、うちでメイドさんになりませんか?
え?サクラコさんがお許しになりませんよね~(笑)
本当に癒されます~
by びぃ★ (2007-04-26 07:50) 

えっ?こむぎちゃん、びぃ★ さんの
お店でメイドするの?
いつからお店に出るのか
教えてください~、ナンチャッテ(笑)
by (2007-04-26 08:13) 

symphony

↑(*´ゝ艸・`)ププ 思い切って、ニャンコデパートで
メイド喫茶作っちゃいましょう!!アキバなニャンコが集まりそ~♪
おっ!それっイイ!! (自画自賛)笑
by symphony (2007-04-26 08:55) 

みゅう

メイド服のこむぎちゃんももちろんキュートだけど・・・紙袋をかじっているこむぎちゃんもめちゃくちゃかわいいですよ♪
でも、お店でこむぎちゃんがメイドしてくれるなら私も遊びに行きたいかも(笑)!
お店デビューの時は教えてくださいね!
by みゅう (2007-04-26 10:26) 

misuke-yota

私もsymphonyさん案のこむぎ姫メイド喫茶に賛成~w
紙袋に入っている姿も捨てがたいけど(^-^)
by misuke-yota (2007-04-26 10:46) 

Cocoa母ちゃん

KITCHENでMAID姿のKOMUGIちゃま、、、、なんだか想像しょちゃう♪
その姿がそっこらへんヨチヨチしてたら、、、仕事にならないよね~きっと!だってだって可愛くてPRETTYでLOVELYで、、、、んんん(*⌒⌒*)
でもね、、、こむぎちゃん、、、な~~~~んも着てなくてもちゅてきよ♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-04-26 11:16) 

虹々弓

メイド姿でキッチンをウロウロ・・・
我が家の旦那ちゃん一直線で帰って来そうです(笑)
まんまのこむぎちゃんもステキですよ♪
by 虹々弓 (2007-04-26 11:59) 

とらきち

こむぎちゃん、メイド姿も、紙袋姿も、とっても似合っていますよ♪
私もこむぎちゃんのお店行きたぁ~いっ(≧∀≦)
by とらきち (2007-04-26 16:17) 

sasuke

こむぎちゃん、本当に喫茶店で働いているみたいで、すごいです〜!!
何も着ないのが、返って不自然って。。。さすがはこむぎちゃん。
by sasuke (2007-04-26 19:27) 

どん

わたしもこむぎちゃんのメイド喫茶に行ってみたいな〜。
でも、こちらがご奉仕してしまいそうです(笑)。
(こそこそ)メイドさんもすっごーくカワイイけど、
おばちゃんはね、自然のままのこむぎちゃんは
別格だと思うにょよ〜。
by どん (2007-04-26 19:34) 

ももすけ

こむぎちゃん、すっかりコスプレが気に入っちゃったのかな。
見てるほうもコスプレが普通に見えてきたかも~
袋に入っている姿って、猫としては普通なのに、ちょっとだけ違和感が(笑)
by ももすけ (2007-04-26 19:51) 

 こむぎちゃん、近くで見ると直ちに可愛がりたくなりますね~♪(*^_^*)
by (2007-04-26 22:57) 

ゆき

新曲・・・きっと・・・夏休みの宿題状態なんでしょう!
がんばってサクラコさん!生みの苦しみのむこうには、
コスプレこむぎちゃんが?!
by ゆき (2007-04-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。